<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【☆初秋クロッシェもやってくれますよ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
東北の梅雨開けが待ち遠しいですよねぇ~
このまま秋になると思っちゃいますよねぇ~☆
そんな事は無いんですよねぇ~☆
これから山形の夏が始まります!
しかし秋物はみんなより早く着て出かけたい方へ必見です!
本日おすすめの商品はこちらです!
クロッシェ アビガエルドレープカーディガン!
c0166624_11371086.jpg

このコーディネートの羽織りが良いんですよ~☆
c0166624_11375862.jpg

プライベートはもちろん、ロケージョンや、お仕事着にも、重宝しますよ!
毎日着て欲しいアイテムです!
c0166624_11384787.jpg

素材が優しいので、ノースリーブに羽織っても肌に優しいんですよ~
c0166624_11393872.jpg

七分袖で、オールシーズン使って頂けます!
c0166624_11402671.jpg

お袖ロールアップしても二の腕がキレイですよ!
c0166624_11411370.jpg

ポケットがドレープになってるのも、大人っぽくて良いんですよ~
c0166624_114265.jpg

アビガエルがポイントになっており、今年も注目NO1です!
c0166624_11425781.jpg

ヒップが隠れるので、パンツスタイルにも、スカートにも、ショートパンツにも、
コーディネート出来ますよ~
c0166624_11451618.jpg

カラー CML GRY NAV
プライス 10290円
このカーディガンおすすめな方が何人も居ますよ~<笑>
心当たりのある方は是非!


カーディガンに合わせてた、こちらのショートパンツは、ジャガード織りで、
しっかりした素材になっております!
c0166624_11454579.jpg

一枚でも、レギンスでも、タイツにも、合わせて頂けます!
c0166624_11465283.jpg

ウエストがゴムになっております☆
c0166624_11471365.jpg

見た目はスカートに見えるけど、ショートパンツなんですよ~☆
c0166624_1147531.jpg

今年の春夏は柄パンツが流行しておりましたが、
秋も継続しております!
着丈がある柄パンツが苦手な方はショートをファッションに取り入れてみてはいかがですか?
c0166624_1151278.jpg

カラー GRN NAV
プライス 10290円
このショートパンツ穿いたら、もうどこのショートパンツ穿いても納得行かないと思いますよ☆


是非!気になる方はメール、電話にてお待ちしております☆


昨日来店のお客様Yちゃんより、お中元でお煎餅を頂きました!
いつもいつも気にかけて頂きありがとうございます!
三人で美味しく頂きます☆
花笠祭り楽しみにしてますねぇ~☆
c0166624_1153279.jpg



クレセントグースの大西君より、海の宝石箱が届きました!
三人で美味しく頂きました!
ゆかちゃんはめんたいこに大興奮でした☆
茶碗にご飯も盛り、一本乗せて、贅沢食いしたみたいですよ!
c0166624_12135946.jpg



私たちは食欲が止まりません!
夏バテはしない三人ですが、体型に気を付けないとですねぇ~<笑>
でもこれからの時期、夏バテには皆さん、十分気を付けて下さいねぇ~☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-31 12:19 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【ハデ派手なキッズアイテム!】

パプリカンなマリマリです☆
c0166624_11414896.jpg
カラフルなモノには
どーしても目がいっちゃいます♪
カラフルなモノをみちゃうと
早く夏な感じにならないものかしらね~って
思うのですが‥空をみるとまっくら。。

毎日、天気予報ってチェックしてますが…
でも、ようやく今週からおひさまマークが♪
梅雨明けしますかね(^▽^)/
夏本番はこれからですからね~って
言ってたら…
かなり夏カラーのキッズアイテムが
入荷してきましたょ~‼
c0166624_1158406.jpg

Surf Line Hawaii/サーフライン・ハワイ

創設当時からのテイストやスタイルは
創設者のデイブ・ロックレン家族らによって
守り続けられています。
特にフラワープリントを大胆に用いた
「Original Jams」と呼ばれるショーツは
設立当初から現在に至るまで
ビーチウェアに対して大きな影響を与えてきました。
ハワイの海やビーチの雄大さを感じさせるとともに
リゾートな雰囲気漂うオリジナリティ溢れるブランドです。


ちなみに-Original Jams-について-
ある日サーフラインの創設者ロックレンは
LIFE誌に掲載された黒海でバケーションを楽しむ
パジャマ姿のロシア人観光客を目にしました。
彼はその観光客のさり気ない
着心地の良さそうな格好が気に入り
それをもっと色鮮やかなショーツにしてみようと
さっそく地元ホノルルで花柄の
コットンサテンのパジャマを買い
妻に前の開きを縫って閉じてもらい
後ろにポケットを付け、ヒザ丈にアレンジをして
最初のJamsがハワイに誕生したのです。


ってな感じで、こちらがJamsのキッズです!!
定番のピースフルなフラワーショーツです☆
c0166624_1213415.jpg
コットン100%のカラフルな花柄を大胆に使って
c0166624_12221187.jpg
ウエストはゴム仕様で
c0166624_12223883.jpg
裏には紐が付き調節が可能です。
c0166624_12233715.jpg
後ろにはタグ付きのポケットが施されています。
c0166624_122516.jpg
サイズは100、110、120まで
カラーはREDとBLU
c0166624_12295165.jpg

c0166624_1230121.jpg
★…3990円

こちらのパターンは
サーフライン・ハワイ社と親交のある
レジェンド・シェイパーたちの
ロゴが散りばめられたプリント
「DECALS」です。
c0166624_12325872.jpg

c0166624_1234098.jpg
こちらもカラーはNAVの他にGRN
c0166624_12355716.jpg

c0166624_123681.jpg

サイズも100、110、120 ★…3990円

このショーツで人混みの中に行っても
すぐみつけられそうなカラフルショーツ‼
ちなみに大人用もお取り寄せも可能なので
気になる方はスタッフまで~(^▽^)/

そしてもう一つ…入荷してすぐ完売してしまった
TIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテより
ドットがかわいいキッズパンツ♪
c0166624_12532487.jpg
パンツ!?ちらっとめくるとかぼちゃパンツが~♪
c0166624_12551276.jpg
スウェット地にドットプリント
c0166624_12564738.jpg
ウエストもゴムになっています。
c0166624_12574453.jpg
サイズは90~100くらいです。
c0166624_1259346.jpg
★…3675円
好評のスタイも新デザイン入荷です☆
c0166624_1305087.jpg
★…1890円

OVERLAY新提案のハデハデスタイルで
遊んでみてはいかがでしょうか~♪
あっ、贈り物にもおススメで~すっ‼


昨日S子さんから夢の国のおみやげ☆
いただきましたぁ~(^▽^)/
c0166624_1351665.jpg
由香氏も大喜び~‼
気持ちだけは夢の国に行けたみたいっ(笑)
S子さん‼ありがとさまでしたぁ~♪
またゆっくりいらしてくださ~い!
その時まで、ネタ蓄えておきますっ(笑)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-30 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆

★SUNSET CRAFTSMAN★のBAGです!
春から入れてる商品で、人気のために秋も新作を入れて見ました!
こちらはカラーオーダーが出来て、自分のオリジナルを作って頂けます!
[#IMAGE|c0166624_11175316.jpg|201307/29/24/|mid|240|320#
形も色々あるので、形を選んでから、カラーを決めて下さい!
オーダーから二ヵ月で出来上がります!
アダチがおすすめの形はこちらです!
c0166624_11193252.jpg

とても軽いので、持って無いような気持ちにさせてくれます!
c0166624_11203790.jpg

出し入れが簡単な形になっております☆
c0166624_11205042.jpg

ポーチ二つに財布、携帯、タンブラーを入れても余裕な大きさです!
c0166624_11222815.jpg

サイズ M 13650円
     L  15750円



こちらの形はゆかちゃんおすすめです!
c0166624_11232626.jpg

ショッピングBAGのような軽い感じで持てるBAGです!
c0166624_11242379.jpg

海外セレブな感じでお出かけ出来ます!
c0166624_1125155.jpg

ポーチ二つに財布、携帯、タンブラーを入れても余裕な大きさです!
c0166624_11252795.jpg

サイズ M 9450円
     L 11550円



修学旅行に行きたいマリマリおすすめはこちらです!
c0166624_11255718.jpg

しっかりした素材のキャンバス地のBAGです!
c0166624_11265629.jpg

旅行用の良いBAGをお探しの方は必見!
ショルダーは取り外し出来ます☆
c0166624_11273766.jpg

1カラーでも2カラーストライプにも、どちらでも作れるんですよ~
c0166624_1129630.jpg

サイズ L   34650円



店頭の商品は私たちがおすすめのカラーを用意しました!
こちらも販売しております!
その他のカラーが欲しい方はスタッフまでにお申し付け下さい!!
梅雨開けを願って!皆さん今週も元気に頑張りましょう★



久しぶりにご褒美!焼き肉千歳にて!
c0166624_11364083.jpg

プレミアムカルビ!口で溶けてしまいました!最高!
c0166624_11341017.jpg

色々な部位を頂きました!野菜とお肉のみ!他の物は一切口にせず!
あっ!すみません!ビールは飲んでしまいました!最高!
c0166624_11373185.jpg

万願寺ししとう!京野菜のししとうは一本が大きくて、
15㎝~20㎝はある長さでした!これも絶品でした!
c0166624_11382826.jpg

久しぶりの贅沢でした!お肉食べるなら焼き肉千歳に行って見て下さい!
間違い無いですよ~
c0166624_11471210.jpg

焼鳥食べるなら、焼鳥大黒屋を宜しくお願いします!あっ!すみません宣伝してしまいました!(笑)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-29 11:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【シンプルな中にこだわりのシャツ】

最近もっぱらかぶりついてるマリマリです☆
c0166624_12102912.jpg
…すもも。毎年載せてる気がする(笑)

さてさて~本日は秋冬新作シャツを
レディース&メンズ共に
ご紹介いたしまぁ~す☆

まずはレディース☆RaPPELER/ラプレより
プルオーバーシャツですっ‼
c0166624_128377.jpg
コンパクトな衿にボタンの配置が
アクセントになっています。
c0166624_12103545.jpg
左側には小さめに付いたポケットがポイントです☆
c0166624_12223923.jpg
肩の位置を下げた袖付になり
脇下にはガゼットのようにパネルが施され
オーバーシルエットなデザインになります。
c0166624_12133266.jpg
裾は丸みのある女性らしい
デザインになってます。
c0166624_12303562.jpg
小さめの厚みのあるボタンもポイントです☆
c0166624_12374415.jpg
後ろにはタックがはいっています。
c0166624_12361888.jpg
ハリのあるコットン100%で着やすいです。
c0166624_12384414.jpg
シンプルなパンツやスカートに
さらっと着れるシャツですっ‼
c0166624_12421389.jpg
カラーはWHTにVOL
c0166624_12423674.jpg
NAVがあります。
c0166624_1245999.jpg
VOLとNAVは黒のボタンになります。
c0166624_1247271.jpg
★…16800円


そしてこちらはメンズ☆Harriss/ハリスより
オックスフォードボタンダウンシャツですっ‼
c0166624_125107.jpg
襟は品のあるボタンダウンになり
c0166624_12543697.jpg
左胸にはポケットが施されています。
c0166624_12564172.jpg
コットン100%のオックス地で
品のある光沢感になってます。
c0166624_1393257.jpg
レギュラーシルエットシャツは
普段着ではもちろんビジネスシーンにも
使える一枚です☆
c0166624_1363067.jpg
カラーはNAVの他にWHTの2色
c0166624_13103859.jpg
サイズは38、40、42 ★…13650円

オールシーズン使えるシャツアイテムで
大人なオシャレを楽しんでみては
いかがでしょうか~♪


ちなみに今日7月28日は菜っ葉の日(笑)
いろんなこと考えるね~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-28 13:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪あの~人は行っていってしまった~】

蚊に三か所刺されたマリマリです☆
c0166624_14262618.jpg
そしてムヒよりキンカン派ですっ(笑)

いや~なんでしょうまたしてもこの雷雨…。
週末なのにがっくしですわね。。
土砂崩れには気をつけて…。

さてさて、真っ暗なお天気で気分もさらに
めげちゃいますが…
本日も素敵なアイテムのご紹介だけは!?
テンションあげていきますょ(笑)

まずはJohnbull/ジョンブル
レイヤードプルオーバーです☆
c0166624_13125118.jpg
ラウンドされた首元に
程よいドレープ感のあるデザインに
ゆったりとしたドルマンスリーブになります。
c0166624_13142232.jpg
裾は二枚重ね風の切替えデザインで
前の丈より後ろが長めになっています。
c0166624_13162384.jpg
背中のデザインもこのカットソーのポイントで
c0166624_13192542.jpg
後ろ開きのデザインで
別布がみえるようになっています。
c0166624_13204857.jpg
素材も霜降りのカットソー地で
一枚でさらっと着て頂けます。
c0166624_13221767.jpg
身幅もゆったりとしていて
切替えなど計算された2枚仕立てのカットソーです。
c0166624_13232865.jpg
着てみると正面がこんな感じ♪
c0166624_13242377.jpg
横からみると切替え部分がよくわかりますょ♪
c0166624_1326264.jpg
カラーは~ってご紹介したかったのですが‥
すいません、ブログに紹介する前に
お嫁に行ってしまったのでCHAのみですっっ!
★…11550円

…お嫁に行ってしまったといえば、、
人気のRaPPELER/ラプレの秋冬の新作が
入荷してきたのですが…こちらも
早くもお嫁入りしたアイテムが出てしまったので‼
急いでご紹介しますね!
こちらRaPPELER/ラプレより
チェックフリルロングブラウスです☆
c0166624_13404068.jpg
あまり深過ぎてないラウンドネックに
c0166624_13414797.jpg
肩より下についた袖になります。
c0166624_13581768.jpg
ポイントとしてセンター部分に
ギャザーとフリルを施した
デザインになっています。
c0166624_13595477.jpg
裾は両サイドが長めのアシンメトリーになります。
c0166624_1405862.jpg
後ろはシンプルなデザインになり
c0166624_1423170.jpg
こちらの裾は真っ直ぐなカットになり
c0166624_1443093.jpg
な、なんとこちらのブラウス‼前後どちらでも
着れるようになっていますっ☆
ちなみにこちらがフリルを前バージョン‼
c0166624_1451349.jpg
でもって、こちらが前後逆バージョン‼
c0166624_147375.jpg
素材のテンセル100%で光沢感もあり
落ち感のある大人なブラウスになります。
c0166624_148510.jpg
カラーはね~こちらがREDで
もう一つはGRNでした…過去形でスイマセン。。
(まだ入荷して間もないので気になる方は早めにご連絡を‼)
★…19950円
ちなみにわたくし展示会で迷って
REDをオーダーしましたっ(^▽^)/

チェッカーズになりたくて…って‼
フミヤかっこよすぎです~♪
50過ぎてもあの頃とかわらない…
とんねるずとコントしてたっけな~♪

…おっっととっと夏だぜ‼って(EE JUMP!?)
私用が入りこみこみましたね…失礼。。

是非、気になる方‼
お嫁に行ってしまう前に
試着しにいらして下さいませ~♪


ちなみに今日はスイカの日!
でもって、高島忠夫さんの誕生日っ‼イエ~イ(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-27 14:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Johnbull☆やったね再入荷(^_-)-☆】

こんにちは~ 由香です(^◇^)
c0166624_1363298.jpg

モーニングコーヒーですよ、午後ティーの時間ですけど(笑)
朝から大人でしょ~、宏美さんにいただいたんですけど(笑)
家ではもっぱら麦茶な女です。

さて~、本日は再入荷ありがとう特集です(T_T)b
メンズ、コンフォートトラウザーパンツ☆
c0166624_1317062.jpg

オールシーズン使える、スリムシルエットの優秀パンツ!

c0166624_1318781.jpg

フロントは着脱しやすいジップフライ仕様。

c0166624_1318273.jpg

何でしょ このシュッと具合☆
九分丈+ロールアップされた裾=全体の雰囲気を引き締めております。
裾は縫い付けてありますので、足を入れるだけでいいんです!決まるで決まる!
著作権ちょっと心配。

c0166624_1326816.jpg

光沢感とハリのあるチノストレッチ素材♪
とにかく美シルエット!

カラーは、アイボリーの他にネイビー☆
c0166624_1329344.jpg

カーキ☆
c0166624_13294840.jpg


サイズはS、M、L
プライスは13,650円です。
トップスのスタイルを選ばずオールシーズンOK!
ジャケットやシャツなどのキレイめなアイテムとも相性の良いデザインですので、大人を演出したい気分のときにもバッチリ対応可能です(^_-)-☆


続いてレディース、トロンボーンズT☆
c0166624_13432952.jpg

Johnbullの定番人気アイテム、ビッグシルエットT!

c0166624_13451122.jpg

デコルテをキレイに見せる広めのネックライン♪

c0166624_13465295.jpg

カラフルPOPなプリントが夏のスタイルに映えること間違いなし~♡

c0166624_1348596.jpg

後ろ姿はシンプルに♪
落ち感のある生地と、あえてのゆるシルエットで華奢見せ大成功です!

カラーは、グリーンの他にピンク♪
c0166624_14372424.jpg

プライスは5,250円です。
前回即日完売してしまったアイテム☆ 待望の再入荷、お見逃しなく!


マリチャンからバトンをつなぎまして!
本日は“幽霊の日”だそうです…。
S子さーん ご要望にお応えしようと思ったのですがまさかの幽霊の日って…(T_T)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-26 15:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【とは言っても、これから本番ですっ!】

あのねっ、梅雨開けが待ち遠しい~
芦田愛菜だょっ!~じゃなくマリマリだよ☆
c0166624_12355052.jpg
はやくねっ、梅を干したいのっ!!(笑)
芦田ま~だょ‼って、
止め時がわからなくなるので・・
ここらで本題にいきま~すっ!

まずは、レディース☆
前回好評だったHands of creation/
ハンズオブクリエイションより
フレンチ スリーブ ワンピースが
晩夏カラーで入荷してまいりましたぁ~♪
c0166624_12455151.jpg
ラウンドネックに二の腕を
すっきりとみえるフレンチスリーブになり
c0166624_1384729.jpg
襟ぐりと袖口部分などがカットオフになっていて
ナチュラルな雰囲気に仕上がっています。
c0166624_139497.jpg
裾に向かって緩やかに広がる
Aラインのシルエットが
女性らしい印象になっています。
c0166624_13114670.jpg
コットン100%素材を使用した
薄手のさらりとしたカットソー地になります。
c0166624_13123064.jpg
インナーとしても主役としても活躍してくれる
素敵なワンピースですっ♪
c0166624_13133380.jpg
カラーはD.GRNの他にWHT
c0166624_13141450.jpg
L.GRY
c0166624_13142675.jpg
BLU
c0166624_13144196.jpg
BLK
c0166624_13161189.jpg
★…5145円
晩夏ってね、、夏はこれからなのに・・
皆さんついてきてね(笑)

そしてこちらはメンズ☆Johnbull/ジョンブルより
コンフォートワークショートパンツです。
c0166624_148381.jpg
利便性のあるジッパーフライに
サイドにはポケット付き。
c0166624_1414948.jpg
膝上丈になり
c0166624_14211020.jpg
裾をロールアップすると
カラーパイピングでアクセントになっています。
c0166624_14213153.jpg
後姿も印象的で
c0166624_141944.jpg
リベット付きの玉縁ポケットと
フラップポケットでアシンメトリーにした
デザインになっています。
c0166624_14194264.jpg
ストレッチの利いたチノ素材で
穿いていて楽ちんです♪
c0166624_14272712.jpg
サイズはM、L カラーはNAVのみ 
★…11550円

シャツやカーデ、ジャケットにも合う
大人なショートパンツ!是非、チェックしてみてください♪


ちなみに今日、7月25日は「かき氷の日」らしいです。
「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせらしいッス!
しかも今はやぶられましたけど
1933年に山形市で当時
日本最高気温の40.8度が記録された日と
いうことにちなんで制定されたそうらしいッスょ‼
って、本日は豆知識で終わりまぁ~す(^▽^)/


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-25 14:35 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【限定GRAPHIC ☆Tシャツ】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
山形も水害被害の地域がいくつかありますが、
皆さん大丈夫ですか?
断水地域の方はお風呂や食事の方は、
大丈夫ですか?
早く通常の生活が出来る事を願っております!
今日も予報では、大雨になる予報です!
みなさん十分気を付けて下さいねぇ~☆


本日は限定商品のご紹介です☆
一度着ると素材の良さに驚くTシャツです!
<ENTRY SG>今回はGRAPHICシリーズ☆
c0166624_10561029.jpg

WHT<MY HOME TOWN>
c0166624_10563177.jpg

BEG<GO WELL>
c0166624_10564683.jpg

ORN<NATRE SOUND>
c0166624_1057613.jpg

YEW<Oh happy day>
c0166624_10571136.jpg

GRN<THINK GREEN>
c0166624_10573162.jpg

杢GRY<Polish UP>
c0166624_10573881.jpg

NAV<WORK HARD BE NICE>
全てGRAPHICのプリントが違います!
サイズ ML
プライス 5040円
メンズ、レディース着て頂ける商品です☆
これから夏本番!Tシャツを買い忘れた方必見です☆



毎日着る物に悩んでる方!
是非!OVERLAYへご相談して下さいねぇ~☆
昨日はお客様のご紹介で、初めて来店のお客様が、
沢山おりました!
Mりさん、Hかちゃん、S子ちゃん、Mなちゃんありがとうございます!
初めて来るお店って緊張しますよねぇ~☆
でもみんなさんが、お店&私たちの事を少しでも話してくれてるだけで、
新しく来る方も私たちに話易いみたいで、楽しいトークの中、
お買い物をして頂きました☆
本当に感謝です!いつもありがとうございます!




今年初めてのすいかです!
果物の苦手な私は一つを辛うじて食べました<笑>
まつりばやしと言う品種です!
夏はやっぱりすいかでしょ!って私が言うなって感じですよねぇ~☆
c0166624_1185767.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-24 11:18 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【一目惚れ注意報☆★☆★】

こんにちは~ 由香です(^◇^)
昨日もまたすんごい雨、雷、雨、雷でしたねぇ。
片頭痛に打ちのめされた方も多かったのでは…(T_T)
暑い夏に向けて体調管理気をつけてまいりましょうね~!

本日もね昨日に続きバッグのご紹介をさせてくださーい♪
これがまたかわいいんですもん♡
TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ)より再入荷叶いました☆
Remake カンタBag☆
c0166624_11383272.jpg

ね!一目惚れしちゃうでしょ~(*^_^*)

さてさて、カンタとは?
「カンタ」とは「刺す」という意味を持つ、インド西部ベンガル地方に伝わる手縫いの伝統刺し子のこと。
元々は、古い布やサリーのリサイクルからはじまったといわれています。
今なお、インドの女性たちの手仕事として、しっかり受け継がれている技法です。

それを踏まえてよく見てみると、ひと針ひと針本当に繊細。
c0166624_1145447.jpg
c0166624_1146311.jpg

手仕事ならではの温もりと味があります♪
縫製は日本で行っております。

c0166624_11505647.jpg

内側に一つポケット付きです。
c0166624_11515645.jpg

くるりと裏返してみました。裏地まで抜かりなくかわいいという(^v^)b
c0166624_11515032.jpg

スマートフォンもすっぽり入ります!

c0166624_12113630.jpg

持ち手部分はホワイトレザー仕様♪

c0166624_12133438.jpg

こちら反対側。異なるプリントでさらにオシャレ☆

もう一点。

c0166624_12151754.jpg


c0166624_12153961.jpg


どちらもステキで見いってしまうわ(^_-)
VINTAGEカンタを使用しているため、柄は一点一点異なります。
サイズはw37㎝×h34㎝
プライスは12,600円です。

シンプルコーディネートのアクセントにいかがでしょうか?
前回お買い求めできなかったみなさま~お待ちしております~♪


そんなステキなバッグを届けてくださった温手の高橋さんより、お菓子をいただいちゃいました♪
先輩ありがとさまです(笑)
c0166624_1225594.jpg

宮城のばーすでいさんのおいしいラスク!
うーれーしー!! サクサク、うましっv(^曲^)v
いつもごちそうさまです~(^u^)ノ



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-23 13:35 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆TAMPICO☆秋物始動☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
☆TAMPICO☆リネン&レザーショルダーBAG
c0166624_11444937.jpg

この大きさ待ってました!って感じの良い大きさなんですよ~
c0166624_11453290.jpg

長さ調節も出来ますし、取り外しも出来るので、かなりの優れ物です!
c0166624_11462415.jpg

シンプルな形で、飽きの来ないデザインが人気です!
c0166624_11471419.jpg

中にポケットが付いております☆
c0166624_11474531.jpg

ポーチ二つ、長財布、タンブラー、携帯、ハンカチ、入れても大丈夫!
見ためは小さく見えるけど、マチ幅のおかげで、沢山入りますよ~
c0166624_11503352.jpg

大きなバンダナが付いているので、結ぶとこれまた可愛いんですよ~☆
c0166624_11511023.jpg

カラー NATUREL TERRE JUNGLE
プライス 17850円




毎回一番人気の外ポケットリネントートBAG
c0166624_1153856.jpg

こちらの商品は使った人は何年後に同じ物が欲しくなる優れ物BAGです!
c0166624_11545866.jpg

ぐるりと外側にポケットが沢山付いているので、
色んな所に物が入れられます!
c0166624_11555975.jpg

バンダナに結んで!こちらも上品なイメージに変身!
c0166624_11565040.jpg

レザーのチャームとTAMPICOのネームリボンも付けたままがキュート!
c0166624_115742100.jpg

こちらはポーチ二つ、長財布、タンブラー、携帯、ハンカチ、雑誌一冊入れても大丈夫!
c0166624_11582013.jpg

カラーNATUREL×JUNGLE  TERRE BLACK×TERRE
プライス 17850円




春買えなかった人も、何年ぶりかに新しくもう一つという方も、
お待ちしておりますねぇ~☆
Rちゃん、Mさん待ってるねぇ~☆


仙台のお母さんが小さい頃から作ってくれる、
ヨーグルトケーキです!
ババロアのような、プリンのような、食感です☆
いつも作り方を見て、いつか自分で作ってみようと思い、
今回お母さんに教えてもらい作ってみました!
大成功☆簡単で美味しいので、作り方は安達に聞いて下さいねぇ~☆☆
c0166624_1293047.jpg



c0166624_12275451.jpg

昨日メーカーのIERIの三村君が来山してくれました!
おすすめのおかきを持って来てくれました!
ハーフのような顔だちのイケメン君です!
癒しのトークに癒されました!
遠い中ありがとうございました☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-22 12:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)