<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【オーバーサイズのデザインカットソー!】

気が付けば今日で6月も終わりですよ・・
あっと言う間ね~って
本日言いまくっているマリマリです☆
c0166624_1275453.jpg
寝ながらですいません(笑)
では6月最後の日曜日・・
はりきってご紹介いたしますねん♪

まずはTIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテより
レディース☆度詰天竺オーバーロングTシャツです!
c0166624_12223531.jpg
まず特筆すべきはこの度詰天竺という生地!
薄手ながら密度の細かいカットソー地で
羽衣の様な肌、手触りです。
c0166624_1223387.jpg
デザインは首元が開き過ぎ無い
ラウンドネックになり
c0166624_12251410.jpg
肩の部分の切替えが下に付いた
ドルマンスリーブになっています。
c0166624_12273235.jpg
裾部分はリブになっています。
c0166624_1232824.jpg
オーバーシルエットでさらりと着れる一枚です。
c0166624_1234778.jpg
オールシーズン着れる
柔らかな生地感を活かした1枚で楽しめる
デザインカットソーは一枚あると便利ですよ♪
c0166624_1236531.jpg
カラーはWHTとBLK
c0166624_12365034.jpg

c0166624_12364560.jpg
★…8190円

そしてこちらはクロッシェより
インナー付きテンセルカットソーです!
c0166624_12385589.jpg
横に広いラウンドネックに
5分袖で幅広のゆったりデザイン。
c0166624_12413865.jpg
裾にはタックが入り
身幅ゆったりしたカットソーです。
c0166624_12424061.jpg
インナーのタンクはロング丈で
ストレッチも効いています。
c0166624_1244087.jpg
カットソーも別に使えます。
c0166624_12482487.jpg
透け感もありカラーも
初秋まで使えるカットソーです。
c0166624_12512960.jpg
カラーはCMLの他にCHA
c0166624_12521183.jpg
BLK
c0166624_12523695.jpg
★…8295円

是非、暑いこれからの時期におススメの
オーバーサイズのカットソー見にいらして下さい!

朝イチで来てくれたHちゃんとこのKちゃんに
もらったガチャガチャのきのこ☆
c0166624_13102643.jpg
このシリーズ好きなのよね~(笑)
ありがと~♪
☆お知らせ☆
本日はサマークリスマスプレゼント作成の為
18時00分までの営業となります。
頑張ってサンタクロースになりますねぇ~☆
みなさん楽しみにしして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-30 12:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★大人アイテムで幸せゲット★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめのアイテムはこちらです!!
【★GLENROYAL/グレンロイヤル★】
c0166624_1245478.jpg

【ROUND LONG PURSE(フルブライドル)】
グレンロイヤルの人気商品レザーロングウォレットです。                                スタッド付モデルなのでカバンの中で開いてしまう心配がありません。                        収納力抜群の大人のためのお財布です。
c0166624_1291219.jpg

素敵な長財布です!久しぶりに入れちゃいました!
c0166624_1211578.jpg

ZIPが付いてる小銭入れもGOOD!
c0166624_12121091.jpg

カード入れが沢山付いております!
c0166624_12135436.jpg

こんな可愛い袋に入っております!
c0166624_1214216.jpg

こんな感じでレザーを拭いております!
c0166624_1212410.jpg

男女兼用になります☆
カラー NAT BLU RED
プライス 39900円


Lily picot/リリーピコット
c0166624_12151981.jpg

とても涼しい素材で着やすいので、真夏にぴったりです!
c0166624_12352776.jpg

衿とお袖が少し変わってるので、一枚で素敵女子ですよ~
c0166624_1237287.jpg

二の腕を隠せるので、キャミソールとタンクトップで家にいる時に、
急な用事の時、上から来て、すぐお出かけ出来ますよ~
c0166624_123937.jpg

サラサラした素材なので、真夏暑い時に着れるサマーニットですよ~
c0166624_12474686.jpg

デニムやカプリパンツ、ショートパンツにピッタリですよ~
c0166624_12474673.jpg

カラー BEG WHT×NAV
プライス 13650円


夏物、初秋物が入荷してますよ~☆
是非!週末お待ちしております☆

お休みにお蕎麦を食べに行って来ました!
c0166624_12565993.jpg

結構休みな所が多くて、1件目もダメで、2件目も3件目もダメで、
前も来た事あるけど、間違い無い味の、立花へ!
c0166624_1324614.jpg

肉蕎麦やっぱり美味しい~☆
ちょっとぬるい汁に、水でしめたお蕎麦が最高!
今年何回蕎麦食べに行くのかなぁ~???
美味しいお蕎麦屋さんあったら教えて下さい!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-29 13:06 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【まっ、シンプルがお好きでしょ♪】

かーくんを意識した!?訳ではないマリマリです♪
c0166624_1151969.jpg
S/Tちゃん、さっそく出番です☆
ちなみにその当時は内海くん派でした・・(笑)
ひろみさんはバンジーこと
山本くんですって!貴重だね~(笑)

って、光ゲンジネタのあとに・・
本日もご紹介していきますね~♪
まずはレディースよりequo/エクオの
フレアーサマーニットカーデです☆
c0166624_1204959.jpg
コンパクトなラウンドネックに
c0166624_124177.jpg
ちょっとみえづらいですが‥
袖ぐりの切替えがゆったりとした
七分袖になります。
c0166624_1324430.jpg
シルエットは裾にかけてAラインの
ゆったりとしたものになります。
c0166624_13265841.jpg
リネン/レーヨン素材の
前開きボタンで品のあるカーデです。
c0166624_13291718.jpg
閉めて着ても良いですし
c0166624_13295159.jpg
開けて着てもフレアーシルエットが映えますょ‼
c0166624_13392418.jpg
カラーはPINの他にBLU
c0166624_13415129.jpg
WHT
c0166624_1342486.jpg
★…13650円

そしてこちらはメンズ☆Johnbull/ジョンブルより
クラシックボーダーVネックTシャツです!
c0166624_13512554.jpg
深すぎないVネックの半袖に
c0166624_13532729.jpg
カットオフしたラフな感じです。
c0166624_13585346.jpg
インナーとしても重宝できるTシャツです。
c0166624_140848.jpg
サイズはM、L カラーはWHT、NAV
c0166624_1433011.jpg
★…6300円

こちらは無地T
WHT
c0166624_1443128.jpg
RED
c0166624_1445687.jpg
サイズもM、L ★…6090円

ぜひ、メンズの方もチェックしてみてくださ~い!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-28 14:11 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【個性的デザインがツボ☆】

こんにちは~ 由香です(^v^)フ
変わったデザインがお好みの女性のみなさま必見です!
本日も早速ご紹介してまいります♪

一点目、Johnbull(ジョンブル)より
ミリタリーサルエルシュミットパンツ☆
c0166624_13305782.jpg

フロントで折り重ねたような変形デザインのサルエル風パンツ☆
ミリタリーテイストのタイパンツ風にアレンジされています。

c0166624_13315551.jpg
c0166624_13315543.jpg

ウエストはボタンとジップで穿いていただくかたち。
股上部分が斜めに、左右非対称になっているのです。斬新(^_-)-☆

c0166624_13381189.jpg

ヒップ周りはゆったりしていますが、裾に向けて細くなっているのでキレイなシルエット♪
丈は7分丈で足元をキュートに、スッキリ魅せてくれます♡
スニーカーでカジュアルに、ヒールを合わせて女性らしく、大人の外しアイテムとしてぜひオススメの1本です。
カラーはオリーブのみ、
サイズはS、M、L、
プライスは18,900円です。


ニ点目、equo(エクオ)より
ボーダーサマーニットチュニック☆
c0166624_13473813.jpg


c0166624_13495862.jpg

ゆるいVネックに、アームホールもゆったり広めでとっても着やすい!

c0166624_1351753.jpg

c0166624_13533915.jpg

ボーダーの配色バランスもオシャレです♡

c0166624_13543075.jpg

こんな風に中にTシャツを入れて着てもかわいいですね♪

カラーはホワイト×ブルーボーダーのみ、プライスは14,700円です。


もう一つおまけに三点目、equo(エクオ)より
ボーダーサマーニットソー☆
c0166624_1403292.jpg

レーヨン×テンセルでサラッとした着心地♪

c0166624_1431355.jpg

夏でも着たい!七分袖!
紫外線&二の腕対策バッチリです(笑)

c0166624_1445069.jpg

透かし編みで見た目も涼しげ♪
背中にスリットが入っているので、広がりすぎずキレイなラインで着ていただけます。

c0166624_1410455.jpg

タンクトップを重ねて ビビットカラーをのぞかせるのもステキかと(^v^)b

カラーはブルーボーダーのみ、プライスは14,700円です。


c0166624_14132582.jpg

わーい(^◇^)♪
宏美さんよりかわいいケーキ&おいしい芋羊羹をいただきました♡
うれしいな~ 体重の方は増やさないように気をつけよーっと(笑)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-27 14:30 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【切替モノは女性の味方!?】

上野のパンダをみてきたマリマリです
c0166624_1163255.jpg
んっ、あっ‼
正確には壁画をみたマリマリです。

窓際のトットちゃんもびっくりね(笑)

さて本日ご紹介するのは
クロッシェより切替ドレープカットソーです!
c0166624_14314045.jpg
ラウンドネックにゆったりとした
ドルマンスリーブになります。
c0166624_14324534.jpg
裾にはドレープを施し女性らしい印象と
気になるウエスト周りを
隠してくれる視覚効果もあるデザインになっています。
c0166624_14351571.jpg
ドレープによって縦のシルエットも
キレイにみせてくれます。
c0166624_14354948.jpg
あっ!そうそう切替というのは・・
実は後ろなのですが
前は伸縮性のあるカットソー生地で
背中部分は光沢感のある
サテン地になっています。
c0166624_14383993.jpg

c0166624_14382682.jpg
ちょっとしたお出かけや夜の集まり(笑)にも
使えるカットソーですょ!
c0166624_14421793.jpg
カラーはGRNの他にCML
c0166624_14423013.jpg
BRW
c0166624_14425633.jpg
NAVがございます。
c0166624_14425978.jpg
★…8295円

そして~同素材を使用したこちらも
切替ノースリーブです☆
c0166624_1541657.jpg
前はカットソー地になり
背中部分はサテン地との
切替になっております。
c0166624_15143024.jpg
お尻まで隠れる長さで安心です。
c0166624_15233632.jpg
あえてのTシャツINで着てみましたっっ♪
c0166624_15264823.jpg
まぁ、後ろが可愛いのですょ‼
c0166624_15255596.jpg
って、自撮りの頑張りが肩やら首にみえるでしょ(笑)

カラーはGRNとBRW
c0166624_15362491.jpg

c0166624_15361311.jpg
★…8295円
パンツスタイルにあう切替アイテムを
是非、見にいらして下さい♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-26 15:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ゆるっとも♡ キリッとも♡】

どーもこんにちは~ 由香です♪
暑い~ 紫外線対策バッチリですか~?
本日は涼しげなアイテムご紹介させていただきます!

一点目、クロッシェより
カラー切り替えカットソー☆
c0166624_13171780.jpg

軽い!やわらかい!落ち感のキレイなテンセル100%♪

c0166624_13184196.jpg

ゆる~いネックラインにドルマンスリーブ、女性度上がります↑↑ 着ただけで勝手に(笑)

c0166624_13223100.jpg

着丈は前がちょっと短めで、後ろはヒップにかかります。(私身長158㎝)
このカラーの切り替えがほっそり見せてくれるポイント☆

c0166624_1326232.jpg

後ろも高めの位置から切り替えが入っているので、自然に視線を上にもっていってくれます!

カラーはイエローの他に、ミントグリーン、ネイビー、アイボリー
c0166624_13304887.jpg

プライスは7,245円です。


ニ点目、Johnbull(ジョンブル)より
シャツドレス☆
c0166624_13364122.jpg

ストライプと無地の異素材コンビのシャツワンピース!

c0166624_1338184.jpg

無地で小さめの襟と 大きめの1つポケットがアクセントになっています。

c0166624_1343194.jpg

前ボタンは比翼仕立て♪

c0166624_13444533.jpg

c0166624_13455338.jpg

大胆な切り替えデザイン!
シルエットはメンズシャツを羽織ったような緩めのオーバーサイズで、丈も長めです。
ワンピースとしても、羽織りとしてもご着用いただける便利な1枚です♪
カラーはこちらのサックスブルー×グレーのみ、フリーサイズです。
プライスは17,850円です。
ぜひご試着しにいらしてくださーい!


もぐもぐ、ばくばく
c0166624_1455061.jpg

もぐもぐ、ばくばく
c0166624_148073.jpg

昨日ご来店のIくん!&マリチャン!
一心不乱に食べております(笑)
ふわっふわのパン♡ パン好きにはたまりません♪
Sさんいつもありがとうございます~(^◇^)

ん?ん? またしても(゜o゜)!!
c0166624_14123357.jpg

もぐもぐ、ばくばく(笑)
こちらも大好きマフィン~♡
Kさん午前中早くからありがとうございました~(^◇^)

お世話になっているうえにお気遣いいただいて申し訳ないです。
本当にいつもありがとうございます~<(_ _)>ぺこり


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-25 14:27 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【シャンブレーデニムで夏は涼しく快適に!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
土曜日、日曜日と沢山のお客さまに来て頂き、
ありがとうございます☆
混みあう時間があり、お待たせしてしまった方には、
大変ご迷惑おかけしました!
ゆっくり時間のある時、パンツのご試着にいらして下さい!
是非!美味しいお水も飲みにいらして下さい!
いつもいつも皆様本当にありがとうございます!

そして今日のヒトコマです☆
お客様「いつ来ても素敵な物ばかりで目移りしてしまいます~」
安達「ありがとうございます」
お客様「商品もだけど、スタッフのいつ来ても、感じの良い子ばかりで、感じの良さがお店に出てるのよねぇ~」
安達「ありがとうございます。三人共、性格も、雰囲気も違うけど、みんな仲良しなんですよ~」[そしていつもお客様と楽しい時間を過ごせるようにと日々思って仕事してるんですよ~」
お客様「私たち消費者は商品の良さはもちろんあるけど、お店の人が好きじゃないと、
お店には通わないものなのよ~」
安達「ありがとうございます。一番の褒め言葉です!商品を褒められる事はもちろん嬉しいけど、
一緒に働いてるスタッフを褒められる事が、私にとっては一番の喜びです」
お客様「また寄らせて頂きますねぇ~」
安達「またお待ちしておりますねぇ~ありがとうございました」

いつもお店に来て下さるお客様からの一言に、
朝からテンションが上がってる安達です☆
OVERLAYはお客様と素敵に年を重ねて成長してる瞬間を感じております。
改めていつもみんな様、ありがとうございます!!


今日も素敵な商品をご紹介しますよ~
本日のおすすめ商品はこちらです!
Johnbull シャンブレーデニムロングスカート
c0166624_11555853.jpg

お待たせしました!シャンブレーデニムスカートを探してた方へ気持ちが届きますように!
c0166624_11574482.jpg

ハイウエストで、脚が長く見えるロングスカートです!
c0166624_11581838.jpg

ウエストは左側のベルトで調節出来ます!
c0166624_11593522.jpg

ハイウエストなので、腰では無く、ウエストで穿いて頂くロングスカートです!
c0166624_1202343.jpg

シャンブレー素材なので、夏とても涼しいんですよ~
c0166624_1205358.jpg

長さあるので、小柄な人は苦手かなぁ~って思いますが、
ハイウエストなので、心配ございません!!
c0166624_1215297.jpg

カラー USED
プライス 15750円
カラー IND
プライス 14700円



Johnbull シャンブレーZIP付きシャツ
c0166624_122399.jpg

この形は珍しい商品ですよ~薄手な素材なのに、
ZIPってなかなか無いですよねぇ~☆
c0166624_1241448.jpg

素材がとても軽くて、薄手なシャツが欲しい方!
着て見て下さい!
c0166624_1254693.jpg

ボタンが面倒な方はZIPがお好きでしょ!
c0166624_1263737.jpg

七分袖なので、ロールアップしてもカッコイイですよ~
c0166624_1271853.jpg

左側のポケットがランダムになっていてカッコイイですよ~
c0166624_1275945.jpg

ZIPを開けてサラッと羽織る感じもシャープな形なので、広がらない優れものです★
c0166624_1293692.jpg

カラー USED
プライス 19950円


シャンブレーデニムシリーズ!
是非!ご試着にいらして下さい☆
お待ちしております☆
今日は暑い一日になりそうですねぇ~☆
水分補給をしっかりしましょう★


★最近はまってる、ファミマのネバネバ豆腐★
夏はやっぱりネバネバした物でしょう~
オクラに長いもになめこ、わかめが入っており、
豆腐がトロトロなんですよ~
箸しか付いて来なかったので、箸ですくうのに、大変な程のトロトロなんです!
これ上↑具材が大丈夫な方お試しあれ~
家でまねしたいと思っております★
夏はやっぱ!!ネバネバでネバーギブアップですねぇ~
あっ!オヤジギャグでしたねぇ~☆失礼しました!!
c0166624_12132754.jpg






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-24 12:20 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【テロッ&シュッと宣言!!】

こんにちは~ 安達です♪
昨日の歩行者天国は、さくらんぼ祭りという、
新しいお祭りだったんですねぇ~☆
7万人を目標のようですが、七日町で働いてる私たちも知らなかったので、
もっと宣伝してたら良かったのになぁ~っと思います!
みんなで山形を盛り上げたいのであれば、もっと子供からお年寄りが楽しいと思えて、
みんなが笑顔になれる企画をどんどんして行って欲しいなぁ~☆
宣伝ベタの山形はもっと宣伝に力を入れるべきです!
そんな熱い宣言をした安達が、おすすめする商品はこちらです!

Johnbull  3/4ミリタリーパンツ 七分丈 クロップット 
c0166624_1248678.jpg

ゆかちゃんが穿いた瞬間感動!夏にベタつかないパンツです!
c0166624_124965.jpg

流行りすたりの無いこのスタイルは、大人のためにクロップットパンツです!
c0166624_12501549.jpg

テロテロした素材が、脚を美脚に魅せてくれます!
c0166624_125143100.jpg

ウエストにアジャスターが付いているので、ベルト要らずなんですよ~
c0166624_1252834.jpg

裾にもアジャスターが付いているので、丈の長さを調節出来ます!
c0166624_12531448.jpg

ヒップから太ももにかけて、ゆったりしております!
c0166624_12545163.jpg

カラー GRY KHA
プライス 15750円




Johnbull  3/4ベーカーパンツ
c0166624_1255497.jpg

こちらも穿いた瞬間!テロテロ素材にゆかちゃん絶賛!
c0166624_12563514.jpg

裾のリブが脚をすっきり見せてくれます!
c0166624_12571422.jpg

夏は細身のパンツは暑くてちょっと苦手だなぁ~っと思う方!是非!
c0166624_1258435.jpg

ウエストにアジャスターが付いているので、ベルト要らずなんですよ~
c0166624_1258269.jpg

裾のリブは丈夫なゴムなので、丈を調節しても、落ちて来る心配はありませんよ~
c0166624_1305922.jpg

ヒップにポケットが付いております!
c0166624_1314692.jpg

カラー NAV MOC
プライス   15750円




Johnbull ボトム新作が続々入荷して来ました!
是非!サイズがあるうちに、試着にいらして下さい☆
お待ちしております☆


みんな大好き唐揚げです☆
焼鳥屋だからと言っても、毎日鶏肉を食べてるわけではございません<笑>
醤油と生姜とニンニクで漬け込んで、
片栗粉を混ぜて、揚げるだけの簡単唐揚げです!!
片栗粉をよく混ぜないで、粉が少し残った感じであげる、竜田揚げ<ザンギ>のような、
衣が周りに沢山ある感じの唐揚げは旦那が苦手で、衣を薄くしないとだめなんですよ~
ちなみに、天ぷらも衣を薄く揚げないと食べないので、結構大変なんです!
基本的に揚げ物が苦手な人なので、あまり揚げ物は作らないですが、
たまに揚げ物すると、ビールに合うだろうなぁ~っと私が一言!私の隣には麦茶!
あ~飲みたい!飲みたい!ちなみに!
ビール好きな安達は今、アルコールを控えております!
たまには、休肝日もしないとねぇ~☆
隣でコーラは何でも合うなぁ~と旦那が!<笑>
たまにはコーラも控えて見たら?俺の血はコーラで出来てるからなぁ~!だそうです<笑>
そんな安達家の夕食の一コマでした!!
c0166624_1354144.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-23 13:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★山形の夏を乗り切れるアイテム!!★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
七日町が歩行者天国になるみたいですよ~
何かあるんですかねぇ~???
雨が降らない事を願うばかりです!

本日おすすめの商品はこちらです!
クロッシェ ボーダードレープカットソー!
c0166624_10552523.jpg

一枚でステキな商品が夏は一番です!
c0166624_10555578.jpg

ボーダーは沢山あるから、今回は避けようかなぁ~っと思ってるあ。な。た!
最後まで見て下さい!!
c0166624_10565057.jpg

二の腕がすっきりする、お袖が女性を嬉しくさせます!!
c0166624_10573847.jpg

ちょっとだけバックのサテン生地が見える感じがキュート!
c0166624_10581152.jpg

バックスタイルがポイント!
カーブになってる所が少し開きます!汗かきの方は是非!
c0166624_110624.jpg

着たら多分二枚欲しくなるかもです!
c0166624_1104656.jpg

カラー L/GRY YEW NAV
プライス 8295円


クロッシェ 無地ドレープカットソーです!
c0166624_1112235.jpg

ボーダーと無地を二つ持ってたら、心配ないですよ~
c0166624_1113936.jpg

テロテロした素材が、大人な女性を演出!!
c0166624_113642.jpg

汗地味が目立たない素材!さすが!クロッシェさ~ん★
c0166624_1135594.jpg

スカート、ショートパンツ、デニムどんなアイテムにもぴったり!
c0166624_1143630.jpg

こちらもぱっくり割れております!
c0166624_115527.jpg

インナーはキャミソールでも!タンクトップでも!
c0166624_1154582.jpg

インナーに柄物入れてもGOOD!
c0166624_1161396.jpg

夏はヘビロテ間違ないでしょ!いつ着るの?今年でしょ!!いやいや~
今でしょ!ですねぇ~<笑>
c0166624_1173455.jpg

カラー BEG YEW RED BLK
プライス 7245円



今週から来週にかけて、大量入荷です☆
時間のある方、是非!ゆっくり見にいらして下さいねぇ~☆★


ずっと欲しかった物をゲット!!
結婚式の引き出物で、ギフトブックから選び!
【RADIO FLYER】ミニサイズ!!
お店に飾ってるので、是非!チェックして下さいねぇ~☆
お店の雰囲気にぴったりですよ~☆
c0166624_11102231.jpg





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-22 12:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【切り替えで着せ替え~♪】

カレンダーをみて今日は夏至かぁ~と
思うたマリマリです☆
c0166624_13292118.jpg
しかもトイレにあるカレンダーをみてですけど(笑)
一年で一番昼が長く夜が短い日・・・。
今日は何をしようかね・・

ではまずは・・早速
本日の一つめをご紹介しますかね‼
こちら以前もご紹介し人気だった
Johnbull/ジョンブル☆レディース
アンクルトラウザークロップドパンツが再入荷しましたっ!
c0166624_13291687.jpg
生地はストレッチ入りの
光沢のあるコットン生地を使用
c0166624_13301248.jpg
フロントはファスナーにボタン仕様
c0166624_13294571.jpg
サイドにポケットとコインポケット付きで
股上はやや浅めになります。
c0166624_13304381.jpg
太ももはゆとりがあり裾にかけて
細身になるクロップドのデザインになります。
c0166624_1330192.jpg
ロールアップをするとカラーパイピングが
アクセントになります。
c0166624_13313522.jpg
バックポケットが二つ付き
c0166624_1331106.jpg
ウエストのサイド部分にはベルトが付き
調節が可能になります。
c0166624_1332356.jpg
ストレッチも入り動きやすく
品のある光沢感がお仕事用にも
おススメのパンツですっ!
c0166624_13313632.jpg
サイズはS、M、L
カラーはBEGとBLK
c0166624_13323265.jpg
パイピングカラーはGRN
c0166624_1332233.jpg
★…12600円

そしてそして~
ブログにアップする前に
ラスト1枚になってしまった略して!
ラスイチ☆アイテムをこの機会に
ちょいとご紹介しますね♪

まずはクロッシェより
ドットシフォン切り替えブラウスです☆
c0166624_1333011.jpg
大きめのラウンドネックに
肩が長めの半袖
c0166624_13324832.jpg
袖口にベルトも付き
ロールアップも可能です。
c0166624_1333449.jpg
身頃は透け感のあるシフォン素材の
小さめドット柄がポイント!
c0166624_13331680.jpg
裾はフレアーのアシンメトリ―
c0166624_13341583.jpg
見えやすい縫い目の部分は
パイピングが施されています。
c0166624_13334972.jpg
後ろは光沢感のある
さらっとした生地になります。
c0166624_13344466.jpg
後ろが長めなのでお尻も隠れます。
c0166624_13341667.jpg
カラーはWHT ★…8295円

そしてこちらもレディース
Johnbull/ジョンブル
チェンジスリーブカットソーです。
c0166624_13351263.jpg
フロント部分にはスラブの素材と
c0166624_133659.jpg
ストレッチ素材の異素材使いがポイント!
c0166624_1335611.jpg
深めのUネックになり
c0166624_13354258.jpg
袖はフレンチスリーブでも着れ
c0166624_1337065.jpg
肩の生地を肩まで上げると
ノースリーブとしても着れる
ワザありの2WAY仕様です!!
c0166624_13363554.jpg
後ろ袖から腕がちらっとみえ
c0166624_13374031.jpg
後ろ姿に特徴のあるデザインがポイント!
c0166624_13371341.jpg
軽くておしゃれな一枚です☆
c0166624_1338793.jpg
カラーはCHA ★…10500円

是非、ラスイチ!!アイテムも
チェックしてみてくださ~い!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-21 13:40 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)