<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【ル・メランジュアイテムで夏のおしゃれを~♪】

暑い日にはやっぱし〇〇でしょ~のマリマリです☆
c0166624_1474667.jpg
さてさて~昨日とは打って変っての
お天気でございますょ~‼
こんな日にはやっぱし軽くて
涼しいカットソーが必要でしょ~ってことで‥
今日紹介するのはベーシックだけれども
トレンドにも敏感な女性の為のブランド
Le Melange/ル・メランジュより
c0166624_12372832.jpg
素敵アイテムピックアップしてみましたぁ~♪
まずはリネン100%切り替えノースリーブです☆
c0166624_12394756.jpg
リネン100%のスラブ素材になり
シャリ感とくたっとした落ち感がポイント‼
c0166624_1242971.jpg
デザインはというと‥
大きくラウンドされたラウンドネックに
袖ぐりは重ね着も出来る
ゆったりとしてデザインになります。
c0166624_12445811.jpg
左胸には小さなポケット
c0166624_12443747.jpg
裾のサイドはロールアップし
動きのあるデザインになっています。
c0166624_12464418.jpg
襟ぐり、肩袖は切りっぱなしの
デザインもポイントです☆
c0166624_12475867.jpg
後ろ部分はカラーをかえた切り替えになります。
c0166624_12493137.jpg
長さもあり安心して着て頂けます。
c0166624_12504974.jpg
ノースリーブでキャミやタンクなどの上に
さらっと着ても良いですし
c0166624_12522277.jpg
Tシャツをインナーに
重ね着コーデもおススメです!
c0166624_12532060.jpg
カラーはBLUの他にGRY
c0166624_12535620.jpg
後ろはNAV
c0166624_1254172.jpg
★‥7875円

そしてこちらは一枚でさらっと着れる
ガーゼスウェットカットソーです☆
c0166624_12572356.jpg
肌触りが優しいコットン100%の
伸縮性ある霜降り生地を使用しています。
c0166624_12575892.jpg
襟ぐりの縁取りがしっかりとしたラウンドネックに
肩の切り替えがない半袖
c0166624_12595686.jpg
袖口をロールアップしたデザインは
気になる二の腕をキレイに
魅せてくれる効果もあります。
c0166624_1301483.jpg
身幅もゆったりとしていて通気性も良いですょ‼
c0166624_132090.jpg
裏の首の部分にはストライプ生地が貼ってあり
見えないところまでこだわりがみえます。
c0166624_1331866.jpg
肌触りも良く楽ちんな一枚です☆
c0166624_1351791.jpg
カラーはECRUの他にCHA
c0166624_1365396.jpg
★‥6825円
これからの時期につかえる
シンプルで動きやすく、軽い着心地の
Le Melange/ル・メランジュアイテムを
是非、チェックしてみてくださ~い‼

そしてそして~ようやく届いた
レディース☆Spring court/スプリングコートの
ローカット キャンバス 
スニーカーのオリーブカラーが
入荷してまいりましたょ~♪
c0166624_1316068.jpg
WHTのカラーもよいですが
オリーブのカラ―もキレイでおススメですょ~‼
c0166624_13161562.jpg

c0166624_1317224.jpg
サイズは36、37、38、39 ★…8925円
気になっていた方~履きに
いらして下さい~‼

昨日いらしてくれたMちゃんより~
北海道展のうまうま☆おみや
いただきました~♪
c0166624_13595298.jpg

c0166624_140125.jpg
出来たてで美味しかった~‼
久々に元気な顔みれて
良かったょ~♪ありがと~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-31 13:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Johnbull!本日入荷速報☆】

どーもこんにちは~ 由香です♪
c0166624_1301749.jpg

大好きたまごかけごはんで一日を始めました しあわせ~( ̄◇ ̄)
カレーにのせて食べるのも◎ マリチャンごめ~ん(笑)

さてさてそれではさっそくまいりますよ~
本日一点目!
メンズ ライトデニムスラックス☆
c0166624_12113052.jpg

ライトデニムの生地で季節感を出したスラックス、リネン混でサラッと軽く 清涼感があります。
the シンプル(^_-)-☆

c0166624_12121151.jpg

ウエストはジップ&ホックで、内側に一つボタンが付いております。

c0166624_12143370.jpg

しっかりポケットもあり☆
タテ糸にはインディゴを、ヨコ糸にはブラックを使用して深みのある濃紺に仕上がっています。

c0166624_12152140.jpg
c0166624_12152945.jpg

後ろ姿パチリ。
裾に向かって細くなるテーパード加工で スッキリしたシルエット!
ロゴプリントもポイント☆
ロールアップして、これからの季節サンダルと合わせていただいたりなんかして
(^◇^)b ぜひおススメです♪
カラーはインディゴブルー、サイズはM、L
プライスは16,800円です。


ニ点目 レディーショーツ!
c0166624_12315578.jpg

リネン100%で夏に大活躍間違いなしのショートパンツ☆

c0166624_1240065.jpg

c0166624_124537.jpg

c0166624_12472487.jpg

ウエストはジップ&ボタン。
ボタンはアンティーク調でオシャレ♡


うれしいことに!
c0166624_12475257.jpg
c0166624_1248134.jpg

内側にしっかり裏地付きでチクチクしません♪
お気に入りはいっぱい着たい!そこで肌ざわりは重要な部分ですよね(^_^)v

カラーはチャコールグレーの他にブラック
c0166624_12572840.jpg

サイズはS、プライスは13,650円です。


みなさまチェックしにいらしてくださいませ~♪♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-30 13:23 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ゆるっとおしゃれ~な♪】

昼ごはんを勢よく食べて
後悔しているマリマリです‥。
c0166624_16562298.jpg
もう夕方なのですね~っ‼
ではでは~早速本題にいきますね~♪

今日はレディース★Johnbull/ジョンブルより
ゆるっと切り替えアイテムを
ご紹介していきます☆
まずはイーズドレスです。
c0166624_17101679.jpg
さらっとしたテレコとの
コンビネーションデザインになり
c0166624_17132742.jpg
長方形をベースに作られた
独特なシルエットが特徴です。
c0166624_17135550.jpg
背中に入っているゴムで
自然なドレープが生まれます。
c0166624_1715586.jpg

c0166624_17152968.jpg
インナーでロングタンクトップがついているので
c0166624_1893585.jpg
脇下も見えませんし
透け感もなく安心して着られます。
c0166624_18101552.jpg
裾は前後長さが違います。
c0166624_1811108.jpg
レギンスでも良いですし
スキニーパンツなど合わせても素敵です。
c0166624_18113275.jpg
カラーはGRYのみ
c0166624_1812968.jpg
★‥14700円

そしてこちらは
切り替えゆるシルエットTです☆
c0166624_1775812.jpg
天竺・ガーゼ天竺・キュプラの
布帛の異素材ミックス。
c0166624_1826783.jpg
生地の繊細さと柔らかさを生かした
カッティングが特徴で
c0166624_18265892.jpg
ゆったりとした仕上げた
デザインのTシャツです。
c0166624_18275764.jpg
柔らかくて一枚でおしゃれ~な感じです♪
c0166624_18371178.jpg
カラーはBLUの他にL.GRY
c0166624_18304888.jpg
BLK
c0166624_18303763.jpg
★‥7350円


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-29 18:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【あったらいいなぁ~が揃ってる!?】

続けてソフトクリームを食べたマリマリです☆
c0166624_13504586.jpg
(上原っち、マイちゃんありがとう~
すっごく嬉しかったょ~♪)

さて今日も♪太陽がキラキラ~と
夏を思わせる良いお天気ですね~
のんびりお出かけしたくなりますが‥
まぁ、そんなときに使えるアイテムが
Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
入荷してまいりましたのでご紹介しますね~♪
まずはキュプラリネン衿付フレアーブラウスです☆
c0166624_12574981.jpg
しなやかさと光と、柔らかさを持った
透け感がある涼しげなリネンキュプラ素材を使用
c0166624_132153.jpg
デザインは丸襟に若干のフレンチスリーブ
c0166624_134227.jpg
後ろは開閉できるボタン付きの
シンプルな襟付になり
c0166624_1381216.jpg
前後どちらでも着ていただけます。
c0166624_1310596.jpg
シルエットは裾にかけてAラインの
フレアーが入ったデザインになっています。
c0166624_1363995.jpg
カラーはBEGの他にCHA
c0166624_1310574.jpg
NAV
c0166624_1311614.jpg
そしてWHTのみキュプラリネンではなく
高級綿として知られる
スイスコットンを使用しています。
c0166624_1314688.jpg

c0166624_13142163.jpg
共に★‥9345円

でもでも…腕を出したくない方
肌が弱い方でもこの可愛いブラウスを
着て頂くために…
同じブランド、ハンズ~より
こちらのリネンジャージ
クルーカーディガンはいかがでしょうか~♪
c0166624_13184067.jpg
テロっとした、上質な麻の風合いも心地良い
リネン100%素材。
c0166624_13195920.jpg
大きく開いたクルーネックの七分袖になります。
c0166624_1321830.jpg
ボタンは比翼になり開けるとチラリとみえる
配色使いがポイントです☆
c0166624_13221520.jpg
着丈もありさらりと羽織える
これからの時期には便利な一枚です☆
c0166624_13225715.jpg
ブラウスと合わせて着てみました♪
c0166624_13271894.jpg
カラーはORNの他にWHT
c0166624_13284072.jpg
BEG
c0166624_13283583.jpg
PUR
c0166624_13292757.jpg
NAV
c0166624_13291632.jpg
★‥8295円

お出かけ時に一枚でも羽織ってでも
オシャレが楽しめるアイテムを
チェックしてみて下さ~い(^▽^)/

出かけといえば‥
昨日のお休みに
ドライブがてら白鷹の方に
お蕎麦を食べに行って来ましたぁ~♪
c0166624_13354598.jpg
で、こちらがそのお蕎麦っっ!!
c0166624_1336590.jpg
はい‥あれ、消えちゃった!?
いやいや、すんません(笑)
食いしん坊なわたくし
テーブルに運ばれてくるなりテンションMAXで
撮るの忘れちゃいました。。

前回のOVERLAYのお蕎麦担当!?
宏美さんはしっかり撮ってるのにね‥(笑)
くいしん坊が真っ先に出てきちゃう‥
いやしい自分に反省‥してないか!?
まぁ、どうであれ(笑)のんびりと良い休日でした~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-28 13:50 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆夏は華やか気分で万能スタイル☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
毎日、暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
今の時期でも脱水症状が起こる可能性があるので、
十分気を付けて下さいねぇ~☆

本日おすすめの商品はこちらです!
Antgauge ストレッチ七分丈パンツ
c0166624_1230592.jpg

このパンツ穿きに来て下さい!お願いします<笑>
穿き易さは今年の七分丈パンツでNO1かも?
c0166624_12325767.jpg

股上が深くて、動き易いんですよ~
c0166624_12332762.jpg

左のポケットに縦にロゴが入ってます!
c0166624_1234490.jpg

テーパードが効いてます!
c0166624_12343122.jpg

バックからの雰囲気が素敵なのですよ~
c0166624_1235271.jpg

カラー BEG KHA
サイズ M L
プライス 12075円


ESPEYRAC レースノースリーブ☆ブラウスです!
c0166624_12353027.jpg

この形は大人女子必見ですよ~
c0166624_12371220.jpg

レース物は毎年人気ですが、今年のブラウスはパワーアップしております!
c0166624_1238999.jpg

レースの透ける感じが、インナーのカラーで雰囲気が変わるのが、素敵なんですよ~
c0166624_12393791.jpg

バックのセンターにストライプの生地が貼られております!
c0166624_12405123.jpg

こんな感じのレースアップの紐もポイントですよ~
c0166624_1241239.jpg

カラー WHT PIN BLK
プライス 13650円
c0166624_12415268.jpg

バックスタイルも生地のカラーも全て違うので、カラーが迷ってしまいますよ~
c0166624_12433386.jpg

先ほどのパンツと組み合わせるとこんな感じですよ~

クロッシェドレープカーディガン
c0166624_12475995.jpg

この形はいまの時期持っておきたい商品です!
c0166624_1249633.jpg

ドレープとショールのベストマッチです!
c0166624_1250161.jpg

七分袖のこの感じがクーラー防止に最高です!
c0166624_12494510.jpg

シフォンとカットソーの絶妙の配合がブラボーです!
c0166624_12543040.jpg

背中の切り替えも背中をシャキ―ンと見せてくれます!
c0166624_12545522.jpg

カラー NAV GRY BLK
プライス 9345円
c0166624_12552915.jpg

先ほどのノースリーブを組み合わせるとこんな感じ!
仕事でも使えるカーディガンを是非!見にいらして下さいねぇ~☆



昨日来店の3姉妹?<笑>
四人兄弟の姉妹がマリマリと遊び中!
c0166624_125810100.jpg

とても楽しい時間を過ごせました!
T家族の皆様、是非!またゆっくり見にいらして下さいねぇ~☆


週末も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!
混みあう時間が重なり、お待たせしまい、大変申し訳ございませんでした!
三人体制で、皆様にゆっくり見て頂き、ゆっくり話したいんですが、
本当にすみません、出来る限り改善出来るように、                                   私たちも努力して参りますので、
宜しくお願いします!




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-27 13:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【デザインが光るアイテム】

毎年この時期になると
スナップエンドウの虜になるマリマリです☆
c0166624_1404781.jpg
あま甘のうまうまでね~産直サイコー(笑)

さてさてまた食べ物ネタで始まりましたが‥
早速本日のひとつめはこちら‼
Espeyrac/エスペラックより
ソフト天竺ななめボーダー切り替えカットソーです。
c0166624_1324983.jpg
デコルテがキレイにみえる
ラウンドネックに肩の切り替えのない
ゆったりとした袖付け。
c0166624_1328226.jpg
袖下からボーダー幅の違う
c0166624_133008.jpg
フレアーデザインがポイント‼
c0166624_1330488.jpg
レーヨン100%素材のてろっとした
c0166624_1335729.jpg
落ち感のあるデザインカットソーです☆
c0166624_1332615.jpg
パンツにこれ一枚着たけでおしゃれです(笑)
c0166624_13352315.jpg
カラーはL.GRNの他にO.WHT
c0166624_13371843.jpg
L.GRY
c0166624_13382015.jpg
YEW
c0166624_13395551.jpg
★‥6825円

そしてふたつめはLe Melange/ル・メランジュより
ストライプタックプルオーバーです。
c0166624_13414581.jpg
襟元はゆるいVネックの
落ち感のでる半袖になります。
c0166624_13424482.jpg
サイドと裾にはタックを入れ
立体感のあるデザインになっています。
c0166624_13443220.jpg
後ろにもタックが入ってます。
c0166624_13482533.jpg
ハリ感のあるコットン100%で
洗いざらしの感じがポイントです。
c0166624_16275154.jpg
お尻まで隠れる丈になっています。
c0166624_13533028.jpg
着ると衿の部分が立ったデザインで
すっきりとみせてくれます。
c0166624_1354785.jpg
カラーはIVOの他にNAV
c0166624_1355010.jpg

c0166624_13544661.jpg
11550円

柄や切り替え・・そして立体感など
一枚でデザインが光るアイテムも
チェックして下さい(^▽^)/


★昨日の『子』客サマ~♪
HちゃんとこのKた~(笑)
久々だよ~♪
おっきくなって~♪
赤ちゃんの時から知ってるけども~
c0166624_1451421.jpg
気ぃ許し過ぎだろ~(笑)
どんな格好だょ~(^W^)
c0166624_1451434.jpg
また当分・・会えないのかなぁ~!?
いやっ、ママ次第だな、ねっHちゃん(笑)

でもって、Hちゃん☆美味しいクレープ
私たちの分までありがとね~♪
c0166624_1414225.jpg
サラダクレープ☆
大好きな海老さま入っていて美味しかったよ~‼
c0166624_14154191.jpg
ごちそうさまね~‼
次は・・満月に!?満月で会おう~(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-26 14:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★こだわりワードローブ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日晴天、気持ちの良い土曜日ですねぇ~☆
今日もテンション上げて参りましょう!
c0166624_11305635.jpg

ナイスコーディネートだと思いませんか?
c0166624_11311578.jpg

これからの時期はやっぱり、キャミソールチュニック&カーディガンのセットでしょ!
c0166624_1132353.jpg

こちらのESPEYRAC/キャミソールチュニックは、ヒップが隠れる優れ物!
c0166624_11324273.jpg
               バストの部分はカットソーに生地になっております!
c0166624_11333771.jpg

下のサテン地がヒラヒラ風になびく感じ良いですよ~
c0166624_11342246.jpg

ヒップが隠れて安心する形です!是非!一枚は持っておきたいアイテムですよねぇ~
c0166624_11351530.jpg

カラー PIN BLU
プライス 7245円

クロッシェ★ドレープカーディガン
c0166624_11353838.jpg

この形はテッパンです!伸び縮みするので、とても着やすいですよ~
c0166624_11393010.jpg

衿の形がとても綺麗ですよ~
c0166624_11431883.jpg

お袖が七分袖になっております!
c0166624_11444941.jpg

ロールアップ出来ます!
c0166624_1145261.jpg

ドレープしております!
c0166624_11454796.jpg

軽くて、とても着やすいんですよ~
c0166624_1146269.jpg

カラー WHT YEW BLU GRY
プライス 10290円


昨日、オーストラリアに行ってる、S-ちゃんより、
お菓子を頂きました!
c0166624_11463897.jpg

一日だけしか居ないスケジュールだったので、
女三人で弾丸ツアー!
c0166624_1153149.jpg

西蔵王になる三百坊へ!
c0166624_126297.jpg

西蔵王で作った蕎麦粉のお蕎麦は上品な味でした!
c0166624_11594286.jpg

とても庭が素敵でした!是非!行って見てくださいねぇ~☆

それから珈琲舎で三時間女子トーク!
c0166624_1251497.jpg

みんなは生クリームモリモリのパフェを食べて、私は珈琲の二杯飲みました!
c0166624_129146.jpg

珈琲ゼリーパフェ!
c0166624_12103882.jpg

おぐらパフェ!オールトラリアでは食べれないもんねぇ~☆
来年帰って来たら、また弾丸ツアーしょうねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-25 12:12 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【着心地最上級↑↑】

こんにちは~ 由香です(^◇^)
ラストシンデレラ~昨日もドキドキしながら観ました!
ドラマの翌日はお店であーだこーだ盛り上がる盛り上がる(笑)
すでに来週が気になっております♡

そんなこんなで盛り上がるアイテムのご紹介とまいります~!
一点目 equo(エクオ)より
MIX調サマーニット☆
c0166624_12242865.jpg


c0166624_12242641.jpg
c0166624_12245513.jpg

ラウンドネックに七分袖のシンプルデザイン♪
裾は中心に向かって斜めにスリットが入っているので、自然にスッキリと見せてくれるのです☆

c0166624_12275646.jpg

多色の糸を使ってサクッと編まれているのでさりげなく存在感があります!

c0166624_12295480.jpg

後ろ姿ももたつき感ゼロです(^_-)b

カラーはグレー調の他に、アイボリー調とブルー調の3色☆
c0166624_12305820.jpg

プライスは13,650円です。
ワンピースに重ねてきてもgoodですよ♡


ニ点目 クロッシェより
ロングトッパーカーディガン☆
c0166624_12374890.jpg


c0166624_1238388.jpg

手首が華奢に見える優秀九分袖です♪

c0166624_12454323.jpg

綿・レーヨン・麻混で編まれており、見てください この伸縮性♪
とても着やすいわけです~

c0166624_1247531.jpg

後ろ姿も 気になる下半身を完璧にカバーしてくれます!

c0166624_1250675.jpg

付属の同素材のベルトで印象を変えた着こなしもできますよ♪

カラーはグリーンの他にアイボリーとベージュがございます☆
c0166624_12523618.jpg

プライスは10,290円です。


先日の展示会後の夜ごはん~♪ うましっ!
c0166624_1394017.jpg

ビールで乾杯しつつ、1日を振り返って帰ってまいりました~
宏美さんごちそうさまでした(^u^)
みなさまステキな洋服達の到着を心待ちにしていてくださいね~♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-24 14:06 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【迷ったときのこの1枚~♪】

hello!由香です(^v^)フ
山形 今日は爽やかないい天気ですね~♪
外でアイスを食したい気分♪
アイスの話は後ほど~

さて今日は今すぐササッと着れるアイテムのご紹介です!
一点目 rolca(ロルカ)より
リネンワッシャースカート!
c0166624_1422337.jpg

プレーンでベーシックなrolcaらしいシルエット☆

c0166624_1422476.jpg

ウエストは片側サイドに付いたボタンとジッパーで着用するタイプです。

c0166624_1430527.jpg

こちらは後ろ姿。
膝下丈の着回しのきくスカートです♪
平織りのリネンワッシャーで風通しがよく、洗いざらしたような風合いが肌に馴染みます。

カラーはネイビーの他にベージュと、
c0166624_1438239.jpg

サフランの3色☆
c0166624_14381633.jpg

サイズは36、プライスは15,330円です。

ちなみにコーディネート使用アイテム。
ハット…TAMPICO 8,400円
ネックレス…assiette 8,190円
アイリッシュリネンブラウス…rolca 14,700円
ポシェット…CI-VA 16,800円
サンダル…BIRKENSTOCK BOSTON 19,950円
ご参考いただければ~(^o^)/


ニ点目 IERI(イエリ)より
配色カーディガン!
c0166624_157059.jpg


c0166624_1574770.jpg

つまり感が苦手な方(私も…)もOKなVネック☆
七分袖で、身幅はゆったりしております。

c0166624_15125455.jpg
c0166624_1513353.jpg

c0166624_15192879.jpg

裾はカラーが入ってアクセントに♪
編みで切り替えられているところがさすがニット専門メーカー、U型のスリットも特徴的でオシャレです!!

カラーはホワイト/裾ネイビーと、
ブルー/裾ライトグレーの2色!
c0166624_15191096.jpg

プライスは15,750円です。
何を着たらいいか迷ってしまうこの季節。
サッと穿ける、羽織れる商品は備えあれば憂いなしです♪


さてさてアイスの話。
みなさんもう食べられましたかね?
c0166624_15314940.jpg

友人の感想「うまい」を信じてパクリ。
本当に冷製コーンポタージュだった!!
コーンもいた!まさしくリッチ!
お試しあれ~~(^◇^)v



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-23 15:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【秋冬展示会情報&その前に夏もね♪】

こんにちは~ 由香です♪
昨日宏美さんと秋冬展示会に行ってまいりました~、初展示会ドキドキ☆
その模様をご覧ください↓
HARRISS(ハリス)☆
c0166624_12241030.jpg

c0166624_12233955.jpg

c0166624_123673.jpg

TAMPICO(タンピコ)☆
c0166624_1238852.jpg

c0166624_12174060.jpg

c0166624_12375994.jpg

Johnbull(ジョンブル)☆
c0166624_12181286.jpg
c0166624_12182742.jpg

c0166624_12242298.jpg

c0166624_12244837.jpg

c0166624_12252570.jpg

assiette(アシェット)☆
c0166624_12255410.jpg

c0166624_12281168.jpg

c0166624_12412122.jpg

インフィニティ☆
c0166624_12273974.jpg
c0166624_12291255.jpg
c0166624_12302562.jpg

c0166624_12412725.jpg
c0166624_1242108.jpg

秋冬もステキな商品盛りだくさん!!
みなさーん入荷をお楽しみに~(^_-)-☆

と その前に…
夏に向けての商品もしっかりご紹介してまいります!
Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より
本日一点目 鹿の子ポロ!
c0166624_1325238.jpg

オシャレなポロシャツ♪
ちなみに鹿の子生地とは、「鹿の子編み(表目、裏目を交互に編む市松模様)」という編み方をしたものの総称です。清涼感があり 通気性にも優れていますので、夏のカジュアルウェアとして、又 スポーツウェアとしてもよく使用されます。

c0166624_1334192.jpg

柔らかい素材で、短めの袖が女性らしくてキュート♡

c0166624_1311751.jpg

c0166624_1319541.jpg

裾もゆるくつぼまっているので程よくきちんと感があります。

カラーはホワイトの他にグリーン、ブルー
c0166624_1321309.jpg


グレー、ネイビーの計5色
c0166624_13212418.jpg

プライスは7,245円です。


ニ点目 鹿の子ポロカーディガン!
c0166624_132314.jpg

こちらは一点目のカーディガンタイプ♪

c0166624_1324089.jpg

c0166624_13243136.jpg

七分袖、前開きタイプで、ちっちゃいポケットが付いています♡

c0166624_1327672.jpg

シンプルな後ろ姿☆

カラーはグリーンの他にブルー、グレー、ネイビーの計4色
c0166624_1328117.jpg

プライスは8,295円です。
コンパクトな作りなので、ボリュームのあるボトムにも合いますよ!
ワイドパンツやロングスカートに合わせてもステキかと(^v^)b


最後に、
c0166624_13355228.jpg

ギャオーーー!!熊イカ!!
ネーミングが正しいかは不明ですが!(笑)
S探偵ちゃんよりまたまたNICEなお土産をいただいたのでした~♪
c0166624_13402436.jpg

いつもありがと~~(^o^)ノ
熊部分 何気にリアルなのね(笑)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-05-22 13:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)