<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【新素材&キュートカラー】

個人的にひとこと
言いたいマリマリです☆
c0166624_15281066.jpg
姪っ子のり~ちゃんに告ぐ‼
水をやってもたけのこは大きくならないぞー‼
まぁ自分も生卵を温めた覚えはありますけどね‥(笑)

さてさて~本日は夏に向けて使える
おしゃれパンツ特集‼と題して
ご紹介していきますねっ☆
まずはレディースより
Antgauge/アントゲージの新作‼
ストレッチリネンイージーパンツです☆
c0166624_14132768.jpg
フロント部分はジップとボタン
そして…ストライプパンツを重ねたような
デザインがポイントになり
サイドにはポケット付いています。
c0166624_14243287.jpg
ひざ下にかけてテーパードがはいり
すっきりとしたシルエットになります。
c0166624_14315484.jpg
お尻の部分にもポケットが二つ
デザインされています。
c0166624_14322559.jpg
さらにもう一つポイントなのが
タテ糸がリネン、ヨコ糸には
抜群の伸縮性をもった
新素材のストレッチリネンツイルを使用した
生地になります。
c0166624_1422812.jpg
で…ウエスト部分にはコットン素材の
ストライプ生地がデザインされています。
c0166624_14234977.jpg
穿いてみてビックリ‼
かなりのストレッチが効いていて
しゃがんでも楽ちんです♪
c0166624_14414639.jpg
サイズはS、M、L
カラーはM.BRWの他にNAV
c0166624_14423730.jpg
★‥13650円

そして同じく新素材を使用した
リネンストレッチクロップドパンツです☆
c0166624_14481616.jpg
ウエストとポケット部分に
違うカラーを配色したデザインになり
c0166624_14485768.jpg
ウエストにはタックを寄せた
デザインになります。
c0166624_1452959.jpg
ひざ下にかけて細身の
クロップド丈になります。
c0166624_14535221.jpg
裾を折り返したデザインなので
足首の部分もきれいにみえます。
c0166624_14543220.jpg
お尻のポッケも配色違いでかわいいです♪
c0166624_14582573.jpg
こちらもストレッチが効いて
穿きやすくなっています。
c0166624_15124.jpg
サイズはS、M、L
カラーはKHAの他にM.BRW
c0166624_1515743.jpg
★‥13650円
夏の新素材を体験してみて下さい‼

そして~こちらは
メンズのJohnbull/ジョンブルより
ワークスリークオーターパンツです☆
c0166624_1553498.jpg
春夏仕様の清涼感のある
コットンリネン素材を使用した
通気性の良い柔らかな質感のパンツに
仕上がっています。
c0166624_1581711.jpg
深めにとられた股上の
ジッパーフライ仕様で
ボタンフラップ付のコインポケット付き
c0166624_1591883.jpg
腰周りはリラックス感のある穿き心地で
裾にかけてスッキリと仕上げているので
楽チンに穿けて見た目は
スッキリとしたシルエットです。
c0166624_15102957.jpg
バックのポケットも2重ポケットなど
c0166624_15112614.jpg

c0166624_15123537.jpg
ジョンブルらしいクラシカルな
ワークデザインで大人っぽく着こなせます。
サイズはS、M、L
カラーはYEWの他にNAV
c0166624_15133332.jpg
★…12600円
軽くて穿き心地のよいパンツを
みつけてみてはいかがでしょうか~♪

昨日の子!?客さん達と久々お外でまったり~
c0166624_15183377.jpg
もぅ~この笑顔にメロメロ‥今井メロ‥(笑)
Yちゃん☆Aちゃんまた来て
マリちゃんと遊んでね~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-30 15:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【綺麗色を見に付けてどこ行こう?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
三連休3日目の本日、天気が良くて気分が上がります!
今日も張り切って参りましょう!!
robita限定商品が入荷です!
後染め4つポケットBAG!
c0166624_1048131.jpg

待ってました!軽くて持ちやすいレザーBAG!
c0166624_1049380.jpg

二通りの形で持てるBAGです!
c0166624_10493452.jpg

中でレザーをクロス出来るので、出し入れが便利です!
c0166624_10501467.jpg

外ポケットが4つ付いております!これまた便利です!
c0166624_10504943.jpg

カラー NAT GRY BLU
プライス 30450円
大きさはこんな感じです!
c0166624_1057880.jpg

二通りの持ち方が出来ます!
c0166624_10571783.jpg




もう一型は後染めレース編み込みBAGです!
二通りの形で持って頂けます!
c0166624_10512228.jpg

この形はとても使い易いんですよ~
格子の形のBAGでもある、robitaの定番の形にレースを編み込みました!
c0166624_10551197.jpg

中でレザーをクロス出来るので、出し入れが便利です!
c0166624_10561785.jpg

カラー PUR NAT KHA
プライス 27300円
大きさはこんな感じです!
c0166624_10582418.jpg

二通りの形で持って頂けます!
c0166624_10583315.jpg




クロッシェ リバーシブルドレープカットソーです!
c0166624_1101269.jpg

この形着たら瞬間気持ちが良いですよ~
c0166624_1114283.jpg

すっきり着る事が出来るので、毎日着たくなる事間違いないですよ~
c0166624_1125023.jpg

裏返しに着るとこんな感じです!
c0166624_1131718.jpg

カットソーとシフォンの組み合わせなので、とても美しいカットソーです☆
c0166624_11412100.jpg

表がカットソー生地で、裏がシフォン生地になっております!
c0166624_115629.jpg

襟の開きがデコルテを綺麗に見せてくれます!
c0166624_1154846.jpg

お袖がちょっと下に落ち感があるので、二の腕もすっきりですよ~
c0166624_1163220.jpg

表で着ると裾かたシフォンが見えます!
c0166624_117762.jpg

背中のドレープが下着のラインをシャットアウトしてくれます!
c0166624_1181719.jpg

裏で着るとシフォンが風でひらひら動いてそれがキュートなんですよ!
c0166624_1112377.jpg

カラー D/GRY×GRN L/GRY×YEW
プライス 9345円

是非!綺麗な色を探して方はOVERLAYへGO!!

ジャーン!ルービックキューブが完成系に!
c0166624_11132488.jpg

何度崩しても、完成出来ちゃうのがスゴイですよ~
c0166624_11132734.jpg

それも成功させたこの姉兄弟たち★
c0166624_1116231.jpg

素晴らしい!大人でも出来ない事をサラッと出来る子供は凄いです!
また遊びにいらして下さいねぇ~☆

うちの亀のかっちゃんは最近ずっと立っております!
そのまま寝てる時もあります!春だからポカポカ陽気に気持ち良さそうにしております!
手を出して今にも歩き出しそうなんですよ~
ちなみに私は亀が触れません<笑>
c0166624_11193858.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-29 11:23 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【軽やかに、カラフルに~連休なので♪】

肩幅くん!?…N樹との別れを悲しんだ!?
マリマリです(笑)
c0166624_14105115.jpg
肩幅くん!?…N樹差し入れアリガト‼
仙台行っても頑張ってなぁ~♪
そして…例の件、真実をつきとめてねっ(笑)

さて連休ということで!?
今日も素敵アイテムをどどっと‼
ご紹介しますね~♪
まずはレディースのクロッシェより
シフォンドレープボーダーカットソーです☆
c0166624_12193160.jpg
軽やかな印象のシフォンを
胸元と背中部分に施したデザイン。
c0166624_1222930.jpg

c0166624_12584271.jpg
襟元はラウンドネックになり
袖ぐりゆったりの半袖になります。
c0166624_1334775.jpg
ストレッチのきいたボーダー素材と
透け感のあるシフォン生地になります。
c0166624_13155536.jpg
サラッとしたボーダー生地で
着やすいですっ☆
c0166624_13203845.jpg
カラーはNAVの他にGRY
c0166624_13215559.jpg
BLK
c0166624_1322890.jpg
★…7245円

そして~Hands of creation/
ハンズオブクリエイションより
コットンリネンサルエルショートパンツも
おススメですょ~♪
c0166624_1325472.jpg
ウエストはゴム仕様で
フリーサイズのなり、
サイドにはポケット付き。
c0166624_13273393.jpg
股上ゆったりのサルエルになり
穿いていても楽ちんです♪
c0166624_13303176.jpg

後ろはフラップポケット付き‼
c0166624_1331271.jpg
透けにくい綿麻の
くたっとした素材がGoodです‼
c0166624_13344639.jpg
カジュアル過ぎないシルエットが
ハンズのポイント‼
c0166624_13314253.jpg
カラーはBLUの他にYEW
c0166624_1332963.jpg
BEG
c0166624_13322419.jpg
そしてNAV
c0166624_13324669.jpg
★…9345円

そしてメンズJohnbull/ジョンブルより
スタンドカラーシャツも
連休なので!?ご紹介しちゃいましょ♪
c0166624_13385486.jpg
襟元はスタンドカラーになり
c0166624_13384780.jpg
よくみると…
スタンド部分が配色切替えになり
きわの部分にはコードパイピングが
施されています。
c0166624_13472359.jpg
袖はすっきりみえる8分袖で
ナチュラルな雰囲気のシャツになります。
c0166624_13484935.jpg
素材は綿麻のごわっとしない
なめらかな肌触りです。
c0166624_1351344.jpg
ホワイトのみ無地でブルーとネイビーは
パターンの違うストライプになります。
こちらBLU
c0166624_13514657.jpg

c0166624_1352927.jpg

c0166624_1352249.jpg
こちらNAV
c0166624_13522890.jpg

c0166624_13523416.jpg

c0166624_13524844.jpg
★…13650円
衿の作りがポイントで
スタイリングの演出に効果的です。

風が強いですが是非遊びのいらして下さい‼

昨日きてくれたOの若旦那より
新婚旅行のおみやげいただきました~♪
c0166624_1402956.jpg
あたしよりも先にあの人と沖縄行って~
飛行機も一緒に乗ったんでしょ~ブー‼(笑)
まぁ、イチゴ大福とかいいから~
連休待ってるよ~ん(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-28 14:19 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【★Harriss★夏のお嬢さんスタイル★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日!三連休初日!今日はどこに行こうかなぁ~
あっ!そうだ!OVERLAYに行こう!!

★ナイスコーディネート★
c0166624_10593095.jpg

マリマリでも!この赤いけるカラーです!<笑>
赤の色は顔が負けてしまってダメだと思う方に必見です!
c0166624_1113240.jpg

バックから見てもステキ女子!もちろん前からでも素敵な女子マリマリですよ~


★リボン付きサマーニット★
c0166624_1121740.jpg

夏はやっぱりサマーニットでしょ!
c0166624_1153938.jpg

半袖のお袖は通気性があるので、脇汗が気にする方へおすすめです!
c0166624_1171134.jpg

フラットになってるので、パンツでもスカートでもGOODです!
c0166624_1174552.jpg

バックがリボンなので、インナーの色で遊べちゃいますよ~
c0166624_1182090.jpg

カラー WHT RED NAV
プライス 14700円


★ストレッチ柄パンツ★
c0166624_119053.jpg

このパンツ穿いた人しか分からないほど、穿き易さNO1パンツです!
c0166624_11102698.jpg

ウエストもサイドのZIPなので、腰回りが綺麗に見えますよ~
c0166624_11111937.jpg

この柄は他に無い感じで流行り廃りが無いですよ~
センターにプレスが入っているので、足を立体に見せてくれます!
c0166624_11132396.jpg

ヒップを包む強力ストレッチのおかげで感動する事間違いないですよ~
c0166624_11142059.jpg

カラー BLU GRN
プライス 16800円
二枚欲しいぐらいこのパンツは良いんですよ~
是非!穿きにいらして下さいねぇ~☆



三連休+GW分の商品が本日到着しました!
目移りしちゃうほどの商品が沢山入荷です!
是非!お待ちしてますねぇ~☆


先日お休みで新しい皿を購入しました!
新しい食器が増えるだけで、気分が上がります!

c0166624_1120899.jpg

魚と大根おろしを添えるにもGOOD!
c0166624_1125642.jpg

刺身に醤油さしでも使えるし!おにぎりにおみ漬けでも使えるし!<あっきん提案ありがとう!>
毎日料理が楽しくなります!主婦の方は毎日ご苦労様です!気分を変える事は良い事です!
頑張れ!主婦のみなさん☆






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-27 11:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Tieasy★2013年春物始動★】

こんばんわ~OVERLAYの安達です!
こんな遅くに失礼します!
今日も沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございます!


★Tieasy★
c0166624_1984965.jpg
                群馬県桐生市にて、大正時代からの旧式の織り機を使用。熟年の職人様にセッティングを出して頂きました。一般のTシャツを編み立てる約3分の1のゆっくりとした速度で高密度に編み立てます。生地にストレスを与えることなく一般のTシャツの3倍の高密度で 10番タンの糸を使用しゆっくり編み立てていきます。こちらは新作のドロップネック3/4ラグランスリーブTeeになります。
c0166624_199953.jpg

この襟の形カッコイイですよ~
c0166624_1993188.jpg

ラグランが良いですよ~
c0166624_1911264.jpg

七分のお袖が良いですよ~
c0166624_1912238.jpg

バックスタイルもスマートに見えますよ~
c0166624_19125641.jpg

カラー NAT MINT BODAR NAV
●1(レディース)サイズ/着丈58.5cm/身幅45cm/肩幅36cm/袖丈51.5cm
●3(S)サイズ/着丈60cm/身幅49cm/肩幅38.5cm/袖丈53.5cm
●4(M)サイズ/着丈63cm/身幅53cm/肩幅42.5cm/袖丈57.5cm
●5(L)サイズ/着丈66cm/身幅56cm/肩幅45cm/袖丈59cm
プライス 8400円



c0166624_19145938.jpg

群馬県桐生市にて、大正時代からの旧式の織り機を使用。熟年の職人様にセッティングを出して頂きました。有機綿(オーガニックコットン)に拘り、糸を紡いで編み立てまでを開発。コットンにストレスを与えず、ゆっくりと編み立てる事でふっくらと仕上がり、スラブ糸の特徴でもある凹凸は通気性、保温性を調節します。高密度スラブ天竺とはまた違った、風合いを楽しむことが出来ます。襟周りは程良いボートネック、裾部分は小さなスリットが入ります。素肌で合わせるのは勿論、シンプルな作りはインナーにシャツを合わせても映えます。
c0166624_19143175.jpg

ボートネックが首を綺麗に見せてくれますよ~
c0166624_19155562.jpg

オールシーズン使える長袖です!
c0166624_19164472.jpg

スラブ素材なので、とても柔らかいですよ~
c0166624_19171521.jpg

カラー RVN TAQ GRN
●1(レディース)サイズ/着丈58.5cm/身幅45cm/肩幅36cm/袖丈51.5cm
●3(S)サイズ/着丈60cm/身幅49cm/肩幅38.5cm/袖丈53.5cm
●4(M)サイズ/着丈63cm/身幅53cm/肩幅42.5cm/袖丈57.5cm
●5(L)サイズ/着丈66cm/身幅56cm/肩幅45cm/袖丈59cm
プライス 9450円



c0166624_1918528.jpg

ティージィのオーガニックコットンを使用した、オールシーズン仕様できるマフラーが出来上がりました。程よいボリューム感と素材感、通気性等、季節問わず巻ける万能マフラーです。夏はタオル変わりに、冬はチクチクしないマフラーにかわります。
c0166624_19183591.jpg

裏にボーダーの生地が貼ってます!
c0166624_19192861.jpg

カラー TAQ NAV GRN L/GRY KHA RED
プライス 4095円



メンズ&レディース共に着れますので、
是非!見にいらして下さい!

c0166624_19221862.jpg

仙台から来店のジゲン君です!
今日も沢山遊びましたねぇ~☆
また来月お待ちしておりますねぇ~☆




c0166624_19234235.jpg

本日来店のお客様のダイスケ君です!
今日初めての来店で、おもちゃを気に入ってくれて、
最後はハイタッチしてくれて、ありがとう!
またママに連れて来て貰ってねぇ~☆



昨日、夜桜を見て来ました!
満開の桜は気分を上げてくれますよ~☆
二日三日は綺麗な桜が見れます~
c0166624_19274617.jpg



三連休お待ちしてますねぇ~☆
家族連れでお待ちしてますねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-26 19:37 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【カラフルカラーとスモーキーカラー】

ソースな気分のマリマリです☆
c0166624_14144778.jpg
さてさて~本日ご紹介するのは
展示会でも心魅かれた
Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
カラフルカラーのボックスタックスカートです☆
c0166624_12264471.jpg
素材はトリコチンという
マットな質感と、さらさらとした
厚手の手触りが特徴の綿麻素材になります。
c0166624_1405716.jpg
ウエストにはタックが施され
c0166624_14439.jpg
サイドにはサイズを調節できる紐と
ジップが付いています。
c0166624_1473984.jpg
広がりも少なくさらっと着れるスカートです。
c0166624_1485079.jpg
フリーサイズなうえに
ひざ下丈であたしが着ても上品ですょ‼
c0166624_14114532.jpg
カラーはGRNの他にYEW
c0166624_1412458.jpg
BLU
c0166624_14122291.jpg
RED
c0166624_14123318.jpg
★…10290円

そして同じくハンズオブクリエイションより
キュプラリネンシャツです☆
c0166624_14191081.jpg
シンプルな襟に半袖のデザイン
c0166624_14195773.jpg
一見スタンダードなシャツと思いきや…
サイドにはポケットが☆
c0166624_14225277.jpg
後ろにはギャザーを寄せ
女性らしいシャツになっています。
c0166624_14234022.jpg
薄手のキュプラとリネン素材で
通気性の良く品のある光沢感があります。
c0166624_14261042.jpg
一枚でもオシャレですが
羽織り感覚でも使える
カールスモーキー石井ではなく…
スモーキーカラーな(笑)
大人シャツになります。
c0166624_1427730.jpg
カラーはBEGの他にCHA
c0166624_14281910.jpg
NAV
c0166624_14283281.jpg
★…9345円
天気が良くておなかが空いてきた(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-25 14:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【equo/エクオ☆大人の女性のために心を込めて】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
毎日、毎日、ブログチェックありがとうございます!
毎日見ないと寝れないという、OVERLAY中毒の方へ<笑>
本日も期待を裏切らない商品が入荷して来ました!



equo
都会的で洗練された、キャリア女性へ向けた機能的でクオリティーの高いニットブランドです。
シーズンごとのトレンドをソフトに加味したデザインが特徴です。
c0166624_11293062.jpg

カノコ柄配色プルオーバー
このデザイン可愛いしょ!ここまで来たら芸術作品ですよねぇ~☆
c0166624_113038100.jpg

一枚でサラッと着るだけで大人な自分に大変身です!
c0166624_11311770.jpg

このお袖も二の腕が気になる方へおすすめですよ~
c0166624_113142100.jpg

切替えの配色に心が吸いこまれます!
c0166624_11321316.jpg

両サイドのラウンドもデザインのポイントです!
c0166624_11331133.jpg

デニムにもチノパンツにもスカートにも、何でも合わせられますよ~
c0166624_1134131.jpg

カラー BEG WHT L/GRY NAV
プライス 14700円


カノコ柄配色Vネックチュニック
c0166624_11344938.jpg

この形は体系をすっきり見せてくれます!
c0166624_11372339.jpg

Vネックの開きもとても綺麗なんですよ~
c0166624_11372990.jpg

アームがゆったりしてるので、動き易いですよ~
c0166624_11381959.jpg

切替えの配色がキュートです!
c0166624_11381919.jpg

ヒップが隠れるので、細身のパンツとのコーディネートがGOOD!
c0166624_1138593.jpg

カラーWHT BEG L/GRY
プライス 13650円




今週は春物が最終に続々入荷して来ます!
春物がまだの方は是非!OVERLAYへいらして下さいねぇ~☆



昨日来店のMちゃんが、だだっこプリンを差し入れに持って来てくれました!
三人で美味しく頂きます!
ありがとうございます!そしてご結婚おめでとうございます!
4月13日のお客様と同じ結婚式場で結婚式だったなんて驚きです!ウエディング姿見たかったなぁ~
とても綺麗なのが目に浮かびます!
今日から新婚旅行ですねぇ~ショートパンツ&カントリーBAG持って!ハワイ楽しんで来て下さいねぇ~☆
c0166624_1141512.jpg



お客様から嬉しい報告を聞くって本当に幸せな気分になります!
みんなの生活の一部になってるOVERLAYのブログで元気になる人がいて、
言葉言葉で励まされたと言われると、ブログの一つ一つを大切にして行かなければならないと、
思わされました!いつもブログを見てくれているお客様に本当の感謝の言葉を。。。。
みんな一人じゃない~普段は一人の時もあるけど、一人なんかじゃないですからねぇ~☆
好きな歌の一つ♪
ひと息つきながら~人は人を思う~
ひと息つきながら~人は繋がる~
一人だけど~一人じゃない~心の中は一人じゃない~

ひと息つきながら~人はもっと働く~
ひと息つきながら~人は生きてる~
一人だけど~一人じゃない~心の中は一人じゃない~
今日を生きるすべての人に~
幸せとだと
思える瞬間がありますように~


良い曲ですよ~アナザースカイの後に流れる歌なので、
聞いて見て下さい!東川 亜希子さんの「ひとりじゃない」です!
今日も皆さんが幸せでいられますように~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-24 12:22 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【1枚で主役級のオシャレアイテム☆】

c0166624_13484692.jpg

こんにちは~由香です(^u^)
馬に乗っての登場です(笑)
冗談はさておき、本日もステキなお洋服達をご紹介させていただきます♡

一点目☆
エスぺラックより 切替えワンピース!
c0166624_1285861.jpg

ウエストで結ぶリボンがオシャレ♪

c0166624_12114682.jpg

ゆるいボートネックの襟元+フレンチスリーブで女性らしさupは間違いないわけです!!

c0166624_1217223.jpg

切替え部分の花柄で華やかさプラス↑↑
うれしいことに裏地付きで1枚でそのままご着用いただけます!

c0166624_12195342.jpg

コク―ン型のシルエットが大人かわいいです♪

カラーは3色!サックスブルー×花柄の他に
ライトグレー×花柄♪
c0166624_1222464.jpg
c0166624_12215945.jpg


ネイビー×花柄♪
c0166624_12223113.jpg
c0166624_12222338.jpg


プライスは10,290円です。
夏は1枚で潔く!肌寒くなったら羽織りをプラスして♪ オールシーズンOKですよ~


ニ点目☆
エスぺラックより レーヨンオールインワン!
c0166624_1228250.jpg


肩についたくるみボタンがかわいい♡
c0166624_12285373.jpg


ウエストにはフリルがついてこれまた♡♡♡
c0166624_12304519.jpg

リボンで調節可能です!

c0166624_12335276.jpg
c0166624_12335932.jpg

V型ネックで後ろ姿もシャープに☆
オールインワンですが、ジップ仕様で着脱も楽ちんです(^v^)b

カラーはピンクベージュの他にカーキ☆
c0166624_1239226.jpg

プライスは15,540円です。

c0166624_13413173.jpg

レーヨンのしなやかな肌触りと落ち感がキレイめスタイルにもマッチします☆
ぜひチェックしにいらしてくださいね~♪


またもやお花見に(^◇^)
霞城公園に、
c0166624_13521881.jpg

馬見ヶ崎に、
c0166624_13523277.jpg

はしご桜です(笑) まだまだ観ます♪



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-23 13:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★lily picot&大人の春ニット★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日の天気が嘘のような空!
もう雪は降って欲しくないですよねぇ~☆
車のタイヤ交換を済ませた人は、昨日は家でまったりしたみたいですねぇ~☆
そんな中、ブログを見て頂き、お問い合わせ多数あり、本当に感謝しております!
お取り置きしておりますので、是非!お待ちしておりますねぇ~☆

春が待ち遠しい私たちおすすめする商品はこちらです!

lily picot  
ナチュラル感のある素朴な素材で、ベーシックカラー(Beige/Navy/Gray)を中心にニットならではの独特な配色のものも提案しています。デザイン的にはベーシッ クを基調とした、リアルでスタイリッシュなデイリーウェアブランドです。                        
c0166624_1121362.jpg

今までのOVERLAYとはちょっと違う路線かなぁ~って思っている方もいらっしゃると思いますが、
そんな事は無くて、いままで通りのファッションでコーディネート可能ですよ~
c0166624_11234941.jpg

一枚羽織りがあると便利ですよねぇ~☆
c0166624_1124192.jpg

このカラーの配色と切替えがとても綺麗なんですよ~
c0166624_1125258.jpg

余裕があるデザインなので、閉めても開けてもGOOD!
c0166624_11263246.jpg

季節が3シーズン使えるので、便利です!
c0166624_11271533.jpg

カラー BEG PUR GRY NAV
プライス 16800円



c0166624_1128088.jpg

このチュニックはすっきり見えるので、女性として嬉しい形です!
c0166624_11285419.jpg

切り替えの配色がピュアカラーエレガンスになるわけです!
c0166624_11302418.jpg

お袖も収縮する編み地なので、動き易いんですよ~
c0166624_1131938.jpg

裾を逃がしてるので、ヒップ、太ももが目立ちません!
c0166624_1132952.jpg

すっきりフレッシュな感性が光るチュニックです!
c0166624_11331675.jpg

カラー ORN PUR
プライス 15750円



是非!大人春ニットが気になる方、見にいらして下さいねぇ~
お待ちしております~☆



c0166624_11342611.jpg

昨日来店して頂きました、T君家族のきっぺい君!
慣れてくれて、沢山遊びましたねぇ~☆
とても楽しかったです!T君ブログ見てくれてありがとう!
また遊びに来て下さいねぇ~☆


c0166624_11363233.jpg

昨日来店して頂きました、Aさん家族のはるなちゃん!
久しぶりに会ったら、大きくなっててびっくり!
OVERLAYと年が一緒だから、成長をずっと見て来ました!
アンパンマンのキャンデー&キャラメルごちそうさまでした!
また遊びにいらして下さいねぇ~☆




c0166624_1140583.jpg

夕方、旦那さまが、この二人を笑顔にしてくれました!
あおばのたい焼きを買って来てくれました!
美味しく食べてる姿が目に浮かぶでしょう~
旦那さまありがとうございました!<笑>




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-22 11:43 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【ず~っと触ってたいっ‼ってあると思います‼】

「なんて日だ‼」と口にしたいマリマリです。
c0166624_11531713.jpg
はい、バイきんぐより引用しました(笑)
だぁって~この雪ナニ!?
せっかくお花咲いての週末なのに…ブーブー‼
これからのお天気に期待したいっ(笑)

さてさて~まずはレディースより
ノスタルジックでリラックスムード漂う
柔らかな色と素材とシンプルな中に
ワークやヴィンテージテイストを加えた
メンズライクなデザインが人気の
assiette/アシェットより肌触りの良い
イタリア製のレーヨンベアフライス生地を使用した
アイテムを二つご紹介します。

心地よい肌触りで、ほどよい
ストレッチ性もあるふんわり着やすく
快適な着心地の良いヒロミ!?…トロミのある生地の
c0166624_12152854.jpg
こちらはコク―ンワンピース☆
c0166624_12162134.jpg
シンプルだからこそラウンドされた
襟の開きと二の腕がキレイに見える
半袖もポイントです‼
c0166624_1219475.jpg
胸下からセンターにかけて切替えになり
すっきりと大人な印象になっています。
c0166624_12252072.jpg
膝丈のコク―ンシルエットになり
サイドにはポケットが…
c0166624_12262089.jpg
リブ生地で縁取りされ
立体感のあるデザインもかわいいです‼
c0166624_12285252.jpg
スキニーパンツやレギンスと合わせて
ストールやアクセなど
小物などシンプルだからこそできる
おしゃれコーデも楽しめる一枚です☆
c0166624_12315394.jpg
カラーはGRNの他にGRY
c0166624_12322873.jpg
MOC
c0166624_1750723.jpg
★…16800円
同じくイタリア製のレーヨンを使った
シンプルなタンクトップ☆
c0166624_12394083.jpg
襟の開き具合と袖ぐりの感じが絶妙‼
c0166624_12421254.jpg
裾のラウンドとシルエットが
一枚でもインナーとしても
おしゃれに使えますっ‼
c0166624_12434058.jpg
こちらもGRNの他にGRY
c0166624_1244983.jpg
MOC
c0166624_1244477.jpg
★…8190円
一枚で完結する服でなく
組み合わせで広がる意外性と
バランスを楽しめる大人の女性のための服
assiette/アシェットをチェックして下さい‼

そしてこちらはメンズより
DE-NA-LIよりブッシュショートパンツです☆
c0166624_12521094.jpg
前ポケットには大きめの
ボタンダウンフラップポケット付き
c0166624_12565455.jpg
股の部分には動き易いように
ガゼットが施されています。
c0166624_12582011.jpg
後ろにはポケット
c0166624_1325156.jpg
ブランドマークの
渡り鳥の足跡の刺繍や
c0166624_12584843.jpg
股上部分のステッチは強度を増す
トリプルステッチになり
ブルーのステッチもポイントです‼
c0166624_1305063.jpg
ヘリンボーン生地でカジュアルだけど
大人なショートパンツです。
c0166624_134932.jpg
カラーはNAVのみ サイズはS、M
★…13965円
防虫、消臭加工で外に遊びに行く
これからの季節にはピッタリの
アイテムを注目して下さい‼

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-04-21 12:50 | overlay新作紹介 | Comments(2)