<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

【新しい季節にふさわしく…】

終雪
春を迎えてから、その冬
最後の降雪(雪)のこと。

同意語には名残雪(なごりゆき)
忘れ雪(わすれゆき)
雪の果て(ゆきのはて)
涅槃雪(ねはんゆき)の言葉がある。

寒いのでぼやいていますが
なんだか切なさも感じるマリマリです。

まずはレディースよりrolca/ロルカ
麻混天竺ボーダーカットソーです☆
c0166624_11535658.jpg
コットンリネンのしっかりした素材に
幅を変えたボーダー柄。
c0166624_12102321.jpg
デザインはほど良い開きのクルーネックに
袖は切り替えの無い半袖になり
c0166624_12152352.jpg
襟ぐりに袖口にはリブ素材を
施しています。
c0166624_12164870.jpg
裾にかけてAラインになっています。
c0166624_12202564.jpg
ウエストよりやや下の丈になります。
c0166624_12213518.jpg
カラーはBORDEAUXの他にNAV
c0166624_1223342.jpg

c0166624_12234324.jpg
★‥7980円

そして同素材を使用した
カーディガンもおススメです‼
c0166624_1227163.jpg
こちらもクルーネックに
肩の切り替えがないデザイン。
c0166624_1228244.jpg
同じく襟ぐり、袖口
カーデには裾にリブが施されています。
c0166624_12301863.jpg
前開きでシェルボタンがポイントです!
c0166624_12311877.jpg
カットソーより丈は若干短めになります。
c0166624_12321899.jpg
こちらもNAVとBORDEAUX
c0166624_1232524.jpg
★‥9030円

そしてこちらはJonnbull/ジョンブルより
メンズのワークジャケットです☆
c0166624_12363065.jpg
リネン100%の軽くて清涼感のある生地を
使用しています。
c0166624_1240092.jpg
カバーオール風なデザイン
c0166624_12485928.jpg
パネルの切り替えにポケットが
施されています。
c0166624_12492896.jpg
カラーはOLVとストライプ地のBLK
c0166624_12574594.jpg

c0166624_12575544.jpg
★‥29400円
すっきりとしたシルエットなので
羽織としてさらっと着れるジャケットです。

是非、こちらも見にいらしてくださ~い‼

寒いので皆さん体調には
お気をつけ下さいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-31 12:37 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【フレンチマリン☆色で遊びマリンスタイル】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめ商品はこちらです!
MINNETONKA モカシン
c0166624_11183311.jpg

☆新色☆コーラルピンク!
c0166624_1120445.jpg

☆定番色☆モカブラウン!
c0166624_11204029.jpg

どちらの色もステキなので、迷っちゃいます!
プライス 10500円
サイズ 23、5㎝ 24㎝、24,5㎝

是非!サイズが無くならない前に見にいらして下さい!


HARRISS ネックレス
c0166624_11234785.jpg

このネックレスはカジュアルコーディネートにぴったりな商品です!
c0166624_11273218.jpg

カラー YEW BLU
プライス 9450円
c0166624_11282980.jpg

今年の春夏もマリンは外せないですよねぇ~☆


SAINT JAMES 新作☆ナバル
c0166624_11291049.jpg

今までのナバルはホワイトベースでしたが、オートミールベースが新作に出ました!
素材はしっかり強みある生地の中にリネンを思わせるような素材感が、
春夏に一枚でサラッと行けちゃうわけなんですよ~
c0166624_11373064.jpg

上品な女性を目標のそこのあ☆な☆た☆
c0166624_11383446.jpg

袖は9分丈になっております!
c0166624_1139214.jpg

両サイドにスリットが入ってます!
c0166624_11395029.jpg

カラー オートミール×ロイヤルブルー
プライス 10500円
サイズ T0 T1 T3 T4



本日の商品が入荷した瞬間!ゆかちゃんが「あ~欲しいモノばかり~どうしょう?」
春は物欲の季節ですねぇ~☆
是非!新作を見にいらして下さいねぇ~☆


昨日来店のS子から、京都店のお土産を頂きました!
いつもいつもOVERLAYの分まで買って来て頂き、
ありがとうございます!DVDはゆっくり見て下さい!                                   これからが感動の場面が沢山あるので!
またS太といらして下さいねぇ~☆
c0166624_11424145.jpg



マリマリど~れ~だぁ~?
右?左?あっ!真ん中ですねぇ~☆<笑>
F家族よりTDSのお土産を頂きました!
Sちゃんが初めてのTDSという事で、楽しかった話しを少し聞けて、
こちらも楽しかったです!安達はTDSに行った事無かったから<笑>                        Sちゃんの段差でも成長に感激でした!
また段差で遊ぼうねぇ~☆
c0166624_11443032.jpg



いつもいつも私たちのためにありがとうございます!
旅行に行ってる時や出かけてる時に、
私たちの事を思って選んでくれてると思うと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今日も元気で仕事出来るのは、皆様のおかげだと思っております!
3月最後の週末お待ちしておりますねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-30 11:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【夏に向けてゆったりした楽ちん着】

なまことピータンは
大人の味がしたマリマリです☆
c0166624_11433574.jpg
デザートは2人前しっかり頂きました(笑)
c0166624_12544538.jpg
当分海老はいいかな…ありがたいことですが。。

さて~本日ご紹介するのは
Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
コットン100%素材を使用した
さらりとして優しい着心地のワンピースです。
c0166624_1243265.jpg
薄手のさらりとしたカットソー地なので
Tシャツ感覚で着ることができます。
c0166624_126156.jpg
ほど良い開きのラウンドネックに
半袖のフレンチスリーブになっています。
襟ぐりと袖口部分
c0166624_12123913.jpg
そして裾はカットオフになり
ナチュラルな雰囲気に仕上がっています。
c0166624_1213375.jpg
裾に向かって緩やかに広がる
Aラインのシルエットが
女性らしい印象です。
c0166624_12153061.jpg
お尻すっぽり隠れて
インナーとしても主役としても活躍してくれる
素敵なワンピースです♪
c0166624_12161545.jpg
カラーはGRNの他にWHTとYEW
c0166624_12165685.jpg
GRY、BLU、NAV
c0166624_12172375.jpg
★‥5145円

続いてのご紹介はメンズより
Jonnbull/ジョンブルより
ライトデニムの生地で
季節感を出したイージーパンツです。
c0166624_1214351.jpg
素材はコットンリネンで
タテ糸にはインディゴを
ヨコ糸にはブラックを採用して
深みのある濃紺に仕上げました。
c0166624_12221211.jpg
ウエストには紐ベルトに
サイドにはポケットで
c0166624_12252735.jpg
このパンツのポイント‼
ウエスト部分が特徴的で
ボタンやフックで留めてもらうことで
そのパンツのシルエットが
完成するようになっています。
c0166624_12283783.jpg
シルエットは緩めのテーパードで
リラックス感を出しています。
c0166624_123168.jpg
バックポケットも二つ
股上もゆったりしています。
c0166624_12323094.jpg
カラーはIND サイズはS、M
c0166624_12343663.jpg
★‥18900円
ロールアップしてサンダル合わせたら
かわいいだろ~なぁ~♪
あたしも穿きたいっっ‼って穿けるかも(笑)
是非是非~メンズ問わず
見にいらしてくださ~い‼

昨日いらしてくれたMちゃんより
美味しいおいす~いぃ~♪
お菓子いただきましたぁ~☆
c0166624_1242374.jpg
Mちゃんお気遣い頂いて
本当~すいませんっ‼
って、勢いのあるあの人もご迷惑!?かけて
ごめんね~。。
食べさせられてヤバかった~。
Mちゃんまたゆっくりいらしてね~(^▽^)/


♪し~あわせの~しあわせの
あおいとり~
耳から離れない…

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-29 12:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【春らしく軽やかに~♡♡♡】

c0166624_16524545.jpg

どど~ん お久しぶりです、由香です♪

お洋服屋さんのブログとは思えない出だし…
自由で申し訳ありません<(_ _)>汗

今日いい天気でしたね~!
桜の開花も早まってるそうで、楽しみです♪


本日のご紹介一点目☆
Johnbull(ジョンブル) レースブラウス♪
c0166624_1584836.jpg

このレース使い ステキすぎる☆

c0166624_15135663.jpg

衿・ボタン付きで被るタイプです。

c0166624_1518521.jpg

c0166624_1519343.jpg

正面から見ると、肩と裾に繊細なレースがキラリ☆

c0166624_15242569.jpg

後ろ姿ですが、そうです!
全面にレースがあしらわれていて、テンセル地で2枚重ねになっているという凝ったデザインなのです~♪

c0166624_15302677.jpg

さらにスリットが入っているというこだわりたっぷりブラウスです!

カラーはネイビーの他にホワイト♪
c0166624_15425384.jpg

c0166624_15452729.jpg

ホワイトでレースも言う事なしのかわいさ♡

プライスは15,750円です。
ちなみにネイビーのレース部分はダークグリーン、ホワイトは同じホワイトです。
テンセル地の落ち感もよく、サラッと着ていただける1枚ですよ♪


続いてニ点目☆
クロッシェ ボーダーカーディガン!
c0166624_16304360.jpg


c0166624_1631303.jpg

この細ピッチのボーダーが細見せのポイント☆
袖丈も長めで手首までしっかり覆ってくれます。

c0166624_16335077.jpg

袖に一つボタンが付いているので、まくって七分丈にもアレンジ可能!

c0166624_16382351.jpg
c0166624_16383198.jpg

ゆったりオーバーサイズでお尻が気になる方も安心。私も含め^_^;
テンセル×麻地で軽くて、ドレープがキレイに出ます☆

カラーはネイビー×ホワイトボーダーの他に、ブラック×ホワイトボーダーの2色!
c0166624_16484226.jpg

プライスは10,290円です。

c0166624_16495534.jpg

この感じ♪ 春ですね~(^v^)
みなさまお待ちしてまーす!


そうそう、出だしの写真。
“ヤマガタダイカイギュウ”です!
山形情報誌ZERO23を参考に大江町へ~
しっかりパンフレットまでいただいてきましたので気になる方ぜひ!
お待ちしております~(笑)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-28 17:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆シフォンの紐とレースで裏技☆】

こんばんわ~OVERLAYの安達です!
こんな時間に失礼します!
今日も沢山のお客様に来て頂き、
楽しいトークが出来て幸せな安達です!


今日も張り切って商品をご紹介しますねぇ~☆
ESPEYRAC ホルターネックです!
c0166624_1814984.jpg

この感じ可愛いですよ~一枚あると重宝する事間違いないですよ~
ボディーの部分はカットソー素材になってます!
c0166624_1822549.jpg

ホルターのこのシフォンの感じがたまりません!
c0166624_1825522.jpg

カラー BLK WHT GRY
プライス 4095円


c0166624_183246.jpg

ボーダーもありますよ~
カラー WHT×BLK SAX×IVO L/GRN×IVO BEG×BLK
プライス 4095円

このホルターネックは着たらくせになるアイテムですよ~


クロッシェレースショートパンツ!
c0166624_1861551.jpg

この総柄は上品で穿いてるだけ気品が溢れますよ!
c0166624_187221.jpg

ウエストはゴムになっております!
c0166624_1881968.jpg

家で洗えるレースなので、是非!今年の春はレースショートパンツにトライして見て下さい!
c0166624_1892193.jpg

カラー WHT GRY BLK
プライス 9345円



今年の春はもうそこまで来てますよ~
春は気持ちが上がる季節です☆
おしゃれして気分上げてどこに行こうかなぁ~???



c0166624_1812599.jpg

先日、ふきのとうを頂いたので、天ぷら揚げてみました!
安達家定番、ちくわに納豆と大葉を入れた天ぷらおまけに!
ふきのとうは買うと高いから、頂き物だとチョー嬉しいです!
残りのふきのとうはぺペロンチーノに決定!安達家の定番メニュー!




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-27 18:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ボタンを留めればそれだけで…】

手芸でもしようかな…と
準備だけはしてみたマリマリです☆
c0166624_12435094.jpg
いつ完成するかは…わかりませんが
まっ、いつもこんなもんです(笑)

さてさて~本日は
さらっと羽織れるのにボタンを閉めて
一枚でも主役になるカーデを
ご紹介いたしますっ‼
まずは昨日のブログにもありました
Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
同素材を使用した
リネンドルマンカーディガンです☆
c0166624_1205466.jpg
リネン100%素材を使用した
自然な風合いたっぷりのカーデ。
c0166624_1211860.jpg
浅めのVネックに
c0166624_1234866.jpg
袖はドルマンスリーブのデザインで
ゆったりと着ることができ
五分袖がすっきりとした
印象を与えてくれます。
c0166624_1231039.jpg
シェルボタンもアクセントになっています。
c0166624_1243151.jpg
襟ぐり、袖口と開き過ぎない
春にぴったりの上品な
カーディガンですよ♪
c0166624_1251586.jpg
カラーはBLUの他にYEW、RED
c0166624_1274045.jpg
BEG、PIN、NAV
c0166624_1283255.jpg
★‥8295円

そしてもう一つは
Le Ciel de Harriss/ル・シェル・ド・ハリスより
配色切り替えニットカーデです☆
c0166624_1210124.jpg
三色のカラーの切り替えで
c0166624_12112770.jpg
素材は柔らかいコットンニットになります。
c0166624_12111391.jpg
小さめの襟ぐりに
留めるボタンが二つのみ
c0166624_12123130.jpg
七分丈になり袖口はリブ編みになります。
c0166624_12134893.jpg
ウエスト部分の配色部分には
ポケットも付いています。
c0166624_12162410.jpg
コンパクトなシルエットに
個性があるデザインなので
パンツにはもちろん、
ワンピやチュニックに羽織りにも
おススメですっ☆
c0166624_1219965.jpg
カラーはBEG/REDの他にWHT/GRY
c0166624_1221182.jpg
GRY/NAVがございます。
c0166624_1221449.jpg
★‥14700円

この春夏とカットソーとしても使える
主役級のカーディガンを是非
チェックしてみてくださ~い(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-26 12:31 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★上質を遊ぶ春雑貨&カットソー★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
Hands of creation ハンズ オブ クリエーション
c0166624_1484068.jpg

とても着やすいこの麻カットソーです!
c0166624_14383316.jpg

着丈が長いので、ヒップが隠れてとても着やすいです!
c0166624_14391424.jpg

この麻カットソーはオールシーズン着て頂ける商品です!
c0166624_1440319.jpg

ボートネックなので、重ね着し易いので、重宝しますよ~
c0166624_14404341.jpg

お袖も5分袖なので、一枚で着る場合は夏に重宝しますよ~
c0166624_1442841.jpg

これなら二枚は欲しいかも~
c0166624_1442283.jpg

カラー BEG YEW BLU RED PIN NAV
c0166624_14424876.jpg

プライス 9345円
Rちゃん!これのイエローも良いですよ~
お待ちしておりますねぇ~☆


GLEN PRINCE チェック大判ストール
c0166624_14433829.jpg

これ肩掛けでもステキなんですよ~
c0166624_14445996.jpg

首にクルクルしても上品ですよ~
c0166624_1446563.jpg

チェックは4カラーございます!
裏をストライプなので、一つでニ度美味しいんですよ~
プライス 4830円



小物をちょっとプラスするだけで、最旬のトレンド感が出ますよ~
是非!3月中に春物をゲットしましょう!

c0166624_14504067.jpg


昨日来店のS探偵より、盛岡のお土産を頂きました!
いつもいつもどこかに行く度、私たちにお土産を買って来てくれます!
本当に恐縮です<梨〇さん><笑>
みんな、夕食で頂きました!
いつもありがとうございます!
c0166624_14554650.jpg

旦那も宣伝見たいに持ってくれました!
焼き鳥大黒屋は取材を受けない事で有名なんですが、
人のお店の商品の方が宣伝出来る人見たいです<笑>
by overlay08 | 2013-03-25 14:58 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【普段もつかえるもので…。】

日当たりの良い場所を探しては
ぼ~っとしているマリマリです☆
c0166624_11325661.jpg
日光欲…!?浴ね…失礼(笑)

さて~今日は日曜日~。
お出かけ日よりですな~♪
ふぅ~まったり…。
って、してる場合じゃないっ‼
早速、いきますよ~!

本日は自分らしくあること
そして気品を忘れずにいることが理想。
そんな女性に向け常に
新しいベーシックスタイルを
提案し続けているHarriss/ハリスより
まずはレースノースリーブワンピースです☆
c0166624_11462977.jpg
肩、裾とレースと伸縮性のあるカットソーの
異素材使いの切り替えになります。
c0166624_11471333.jpg

c0166624_1153192.jpg

c0166624_11532865.jpg
スタンドカラーに袖はノースリーブ
胸下までは比翼ボタンになっています。
c0166624_11514239.jpg
幾何学的な配置のレースモチーフになり
c0166624_11554896.jpg
裏地も付いているので
透ける心配はありませんっ‼
c0166624_1155185.jpg
BLK/WHTの他にNAV
c0166624_11483449.jpg
裏地はCMLになります。
c0166624_1235057.jpg
★‥26250円
トレンドのIラインシルエットに
カジュアル感のあるワンピースです。

そして同じくレース使いのブラウス☆
c0166624_1265638.jpg
袖はタックが入り
ふんわりとしたデザインで
袖部分だけ透け感があります。
c0166624_1273420.jpg
裾にかけてフレアーなシルエットで
上品さとカジュアル感のあるブラウスです。
c0166624_12103825.jpg
後ろにはボタンが施され
c0166624_12113591.jpg
よ~く見るとボタンも品があります。
c0166624_12121595.jpg
カラーはこちらもNAV、BLK/WHT
c0166624_1213624.jpg
★‥17850円
ジャケットインやデニムにもぴったりな
着まわし度の高さが魅力のブラウスです☆

そしてシフォン切り替えカットソーです☆
c0166624_12152323.jpg
胸元と背中の切り替え部分が
ポリエステルシフォンの透け感のある
異素材使いのカットソーブラウス。
c0166624_12161056.jpg

c0166624_12161287.jpg
フレンチスリーブに
着丈長めでAラインシルエットは
パンツやスカートに…と色々
使えるデザインになります。
c0166624_12172828.jpg
カラーはNAVの他にRED
c0166624_12191343.jpg
★‥8925円
光沢感のあるレーヨン天竺素材で
ジャケットインにもマッチします。
是非、4月のハレの日にも使える
アイテム達を見にいらしてくださ~い‼

昨日いらしてくれたSさん&Iくんに頂いた
シュークリーム♪
c0166624_12272222.jpg
クリームいっぱいで美味しかったで~す☆
いつもありがとうございますっ、なんだなっ(笑)
白だしに続き…塩ポン酢も
チェックしときま~す(^▽^)/


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-24 12:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★いつもとはちょっぴり違うおめかしスタイル★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日はシャープな印象の商品をご紹介します!

c0166624_10584481.jpg

この雰囲気はみんな好きでしょ!
c0166624_10593563.jpg

マリマリがちょっと女らしくなったと思いませんか?
あっ!すみません!いつも女らしいですよねぇ~<笑>
Johnbull ショールカーディガン
c0166624_1104935.jpg

このショールが付いてる感じ、ウエストが細く見えます!
c0166624_1121614.jpg

デコルテが見える感じのカーディガン!
c0166624_11484.jpg

長袖で収縮する素材なので、とても着やすい!
c0166624_1152575.jpg

この感じ!みんな着ないと分からないでしょ!
いつ着るの?今でしょ!<笑>
c0166624_116327.jpg

ボタンも付いております!
c0166624_1164890.jpg

バックスタイルも素敵ですよ~
c0166624_1171122.jpg

カラー BEG GRY
プライス 13650円


assiette タイプライターパンツ
c0166624_118526.jpg

このハリ感がやっぱり好きだなぁ~
c0166624_11122164.jpg

腰位置がちゃんと止まるので、スタイル良く見えるんですよ~
c0166624_1113919.jpg

ボタン二つで止まる安心タイプです!
c0166624_1114113.jpg

タックと共に両サイドにポケットが付いておりますよ~
c0166624_11143668.jpg

裾はロールアップしております。ミシンでサイド縫ってあるので、落ちる心配無いですよ~
c0166624_11163966.jpg

ヒップにゆとりあるので、ヒップが気になる方へおすすめです!
c0166624_11172025.jpg

カラー BEG GRY BLK
サイズ S M
プライス 16800円


本日春物大量入荷しました!是非!週末家族と見にいらして下さいねぇ~☆


先日の昼間、レタスが沢山あったので、
レタスチャーハンにして見ました!
レタスにチャーハン入れるって誰が考えたんでしょうねぇ~
天才ですよねぇ~☆
c0166624_1121274.jpg

話し変わって、もんじゃ焼きが食べたいんですが、
山形で食べれる所知ってますか?
知ってたら教えて下さい!






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-23 11:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【DE-NA-LIでアクティブの行動しよう!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
天気が良い日はアクティブに過ごしたい!
DE-NA-LI 防虫防臭Tシャツ
c0166624_12162510.jpg

このしっかりした素材!やばいです!
c0166624_1221988.jpg

襟が伸びない生地ですよ~
c0166624_12213190.jpg

この袖の長さは最高ですよ~
c0166624_12223259.jpg

鶏の足あとがポイント!
c0166624_1223061.jpg

カラー WHT PIN GRY NAV
サイズ S M L
プライス 4410円


DE-NA-LI ポケットINショートパンツ!
c0166624_1225331.jpg

これ何?って思った人!
c0166624_12234786.jpg

開いたらジャ~ン!ショートパンツ
c0166624_12272662.jpg

紐で結んでウエスト調節です!
c0166624_12275355.jpg

コットン100%で、サラサラしております!
c0166624_1229475.jpg

大きなポケットが良いですよ~
脇のポケットにクルクルして入れると小さくなります!
c0166624_12304714.jpg

カラー PUR KHA BLK
サイズ S M
プライス 7875円



ユニセックスの商品なので、是非!いらして下さいねぇ~☆


c0166624_1235617.jpg

先日、知り合いから盛岡の地ビールを頂きました!
色々ビール飲むけど、どうも海外のビールが苦手です!
日本のビールが一番です!
S君ありがとう!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-22 12:39 | overlay新作紹介 | Comments(0)