<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【お洋服も靴もバッグも!】

こんにちは!由香です(^_^)v
今日はお昼にMさんより山形名物!どんどん焼きをいただきました~↑↑
c0166624_17212190.jpg

いつもありがとうございます<(_ _)>
うれし~おいし~♪ バクバクモグモグ
ボリューム満点で最高にしあわせでした♡

…もう夜ごはんですね(笑)

さて気を確かに 今日もまいります~
まず一点目、セントジェームスより
メンズ Vネックカーディガン!
c0166624_1554087.jpg


このシンプルさがいいんですよね♪
Vネックなので、中に着るものを変えるだけで色々な表情が楽しめます☆
ボーダーをのぞかせたり、シャツに羽織ってみたり、1枚あると重宝すること間違いなし!

カラーはネイビーとブラック
c0166624_16241578.jpg
c0166624_1624241.jpg

サイズは40(メンズM相当)、42(メンズL相当)
プライスは9,975円です。


続いてニ点目、Tolitoma(トリトマ)より
リボン バレエシューズ!
c0166624_16302854.jpg


ラフィア素材でこれからの季節にピッタリです♪

華やかなオレンジ!
c0166624_16326100.jpg

c0166624_16321913.jpg


上品なベージュ!
c0166624_16325715.jpg

c0166624_16332617.jpg


この大きめのスエードリボンがポイント☆
c0166624_1635239.jpg


内側のかかと部分にゴムが付いているので、歩いていてかかとが浮く心配がありません。
パンツスタイルにもスカートスタイルにもOK!
ブーツからバレエシューズに春チェンジ♡

サイズは36(約23㎝)、37(約23.5㎝)、38(約24㎝)
プライスは10,290円です。


最後に トートバッグのご紹介!
こちらは小物作家さんの手作り
すべてハンドメイドの大きめトートバッグです☆
c0166624_1651229.jpg


洗いをかけた綿麻を使用して作られているので、洗濯しても縮みません。
リバーシブルになっていて、とても丈夫な作り!
お米5㎏も楽々入ります!
エコバッグ、パパママバッグとしてぜひ~♪

c0166624_1711346.jpg

Maple St. 32 のトートバッグ☆
プライスは2,940円です。


今日も遅めの更新ごめんなさい(>_<)
いつも見ていただいて感謝です!
会社帰りに、週末に、お待ちしてます~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-28 17:28 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【ちょっと羽織っただけなのに♡】

遅めのこんにちは~ 由香です。
おつかれさまでーす(^v^)/
毎日あっという間ですね~
昨日ブログ書いたと思ったらもう今日
今日もお付き合いくださいませ(笑)

さてさて本日はオシャレコートのご紹介♪
HARISS(ハリス)より
まず一点目!
ステキなトレンチコート!
c0166624_16325237.jpg


このトラッドな感じ いいですよね♪
襟元にホック付。さりげないこだわりが◎
c0166624_16343931.jpg


高めのウエスト位置にベルトが付いているので、きちんと感があります。
c0166624_16471916.jpg


後ろ姿もかっこいい(^_-)-☆
c0166624_16505372.jpg


ちなみに裏地はパープル!ぬかりない~
c0166624_1654436.jpg


カラーは定番ベージュの他にロイヤルブルー!
c0166624_16545463.jpg


こちらの裏地はデニム地風でシンプルに
ロイヤルブルーの鮮やかさが引き立ちます☆
c0166624_16591337.jpg

サイズは38(M~L相当)
プライスは37,800円です。

ニ点目!
ステンカラーコート!
c0166624_1735222.jpg


この丸襟具合が上品です♪
一番上のボタン以外 隠しボタン仕様です。
c0166624_1742140.jpg


袖口にベルトが☆ 後ろ姿もスッキリです☆
c0166624_1764434.jpg

c0166624_1784418.jpg


そして裏地
c0166624_17956.jpg


カラーはベージュの他にロイヤルブルー!
c0166624_17102677.jpg

c0166624_1711057.jpg


そうです デザイン違いです♪
こちらはサイズ36(S~M相当)
プライスは35,700円です。
どちらも 2種類の生地を貼り合わせるボンディング加工が施されており、パリッとした独特のハリがあるんです。
ぜひ袖を通しにいらしてください♪

最後に Tolitoma(トリトマ)より
春カラーストール!
c0166624_1740342.jpg


レーヨンのやわらかさで女子度UP↑↑
カラーは2色

ピンク×グレー系
c0166624_17465978.jpg


ピンク×オレンジ系
c0166624_17473396.jpg

プライスは5,145円です。

お出かけのお供に~(^o^)
c0166624_17481254.jpg



本日ご来店いただいたSさんより、男前なおやつをいただきました~!
うれしぃ~ いつもありがとうございます!
c0166624_1731333.jpg

髪型似合っていてステキでしたよ♡
また寄ってくださいね~(^_^)/~


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-27 17:49 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【このゆるさがいいのです♪】

こんにちは~由香です(^v^)
いやぁ連日の悪天候 まいりましたね…
久々足がしもやけ気味になってしまった(汗)
東北は今年も積雪がすごいことになっていますがもう少しの辛抱です!
き、き、きっと。
青森では桜の剪定作業を今日行うそうで、春に向けての準備ですね~♪
お洋服も春の準備とまいりましょうかね!

まずは RaPPELER(ラプレ)より
ゆるチェックシャツ!
c0166624_13122776.jpg


この襟元!
私も含め、襟付が不得意な方もこのタイプなら好みのはず♪
c0166624_1313475.jpg

c0166624_132157100.jpg


ラグランスリーブで肩にキレイになじむので、カジュアルの中にも女性らしさがあります♪
c0166624_13284034.jpg

c0166624_13292986.jpg


そしてなんと2way!
上下逆さまにも着れちゃう優れモノです!
c0166624_13295347.jpg


後ろはこんな感じ
羽織り風に雰囲気が変わって着こなしの幅が広がりますね~
綿に麻が入っているので、ゆるさ加減がすごくいいんです☆
c0166624_1331314.jpg


カラーはグリーンの他にブルーがございます。
c0166624_13362095.jpg

プライスは16,800円です。


次に Johnbull(ジョンブル)より
ダブルフェイスカーディガン!
c0166624_1349829.jpg


裏と表を違う色で編んだダブルフェイス生地を使用しているため、シンプルながら奥行きがあります。
c0166624_1484957.jpg


表にリネン素材で光沢を持たせ、裏には綿を使ったさらっとした着心地☆
c0166624_1493580.jpg

c0166624_14115910.jpg


カラーはグレーの他に、ブルー、イエロー、ブラックの4色。
サイズはS、M、L(ブルー、イエローはM、Lのみの展開です。)
プライスは14,700円です。
c0166624_14125280.jpg


ビタミンカラーでカジュアルに!とか
c0166624_14152362.jpg


モノトーンでシックな感じに とか
c0166624_1416579.jpg


春にマストアイテムのカーディガン!
ぜひチェックしにいらしてくださいね♪


寒いから買いました!
c0166624_14225272.jpg

ホッカイロならぬカイロチョコ~♪
こーゆーの好きです。
不思議なことに食べるとあったかい気が↑
火傷?しません!
じんわりです じんわり(^。^)
みなさんも寒さ対策して風邪気をつけてくださいね~ではまた~


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-26 14:43 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★こだわりのある洋服って大切に着たくなるよねぇ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日大雪は大変でしたねぇ~
大変な雪の中、お店に沢山をお客様に来て頂き、
本当に感謝しております!
初めて来店でお店をとても気に入ってくれた方、
遠い中、足を運んで頂いた方、友人とお店でばったりな方
本当にいつもありがとうございます!


寒波は今回ので、終わりと信じたいですねぇ~
本当に東北の春は毎年ですが、待ち遠しいですねぇ~


本日おすすめの商品はこちらです!
Johnbull/ワッシャ―シャツです!
c0166624_11293047.jpg

春夏はやっぱりシャツでしょう!
c0166624_11312396.jpg

アイロン要らずのシャツですよ~
c0166624_1131394.jpg

このしわ加工が、カッコイイですよ~
c0166624_11321745.jpg

重ね着はinでもoutでも楽しめます!
c0166624_11325619.jpg

今年はシャツに挑戦したい方が多いんですよねぇ~
c0166624_11333548.jpg

カラー WHT STRIPU BLU
プライス 14700円


RaPPELER・ストライプカーディガン!
c0166624_1134973.jpg

展示会の時から目を付けてた商品が登場!安達は即購入してしまいました!
そして昨日もう着ておりました!<笑>
c0166624_11371943.jpg

この襟の感じが最高!なんでも組み合わせ出来るんですよ~
c0166624_1138845.jpg

この落ち感のあるお袖が良いですよ~
c0166624_11385988.jpg

前開きなので、色々なコーディネートが出来ますよ~
c0166624_11394435.jpg

このカーディガンは上下着て頂けますよ~
c0166624_1140147.jpg

ひっくり返すとこんな感じに大変身!
c0166624_11404417.jpg

カラー WHT YEW NAV
プライス 16800円





メンズの皆様お待たせしました!
Johnbull・ファインベースボールカットソーが入荷して来ました!
c0166624_11545073.jpg

今治天竺を使用                                                         上質なスビン糸を使用したカットソーです。                                         薄手のニット感覚で着て頂けます。                                              リブの部分を綿レーヨンシルクの糸で編み立て、                                     よりニットに近くなるように仕上げました。                                          やや緩めの縦長シルエットです。

c0166624_1156157.jpg

この襟はつまり過ぎでは無いので、とても着やすいんですよ~
c0166624_12173542.jpg

肩がラグランなので、動き易いですよ~
c0166624_12175427.jpg

七分袖になってます。
c0166624_1218224.jpg

裾がカットオフになってます!
c0166624_12191411.jpg

カラー L/GRY NAV
プライス 9450円


昨日来店のG君が、マカロンを差し入れに持って来てくれました!
c0166624_12234397.jpg

すぐ間食しているマリマリを見て、美味しそうに食べるねぇ~って!
マリマリは食べ物を美味しそうに食べる天才キャラですねぇ~
CMに使いたい方はこちらまで↓<笑>



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-25 12:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【バリエーション豊かな新作‼】

甲殻類アレルギーではないことに
感謝しているマリマリです☆
c0166624_11401084.jpg
確実に…プリン体決定です☆

さてさて本日はレディース&メンズと
新作をご紹介していきますね~♪

まずはレディース☆クロッシェより
ドレープカットソーです‼
c0166624_11421733.jpg
開き過ぎないラウンドネックに
肩の切り替えが無い
半袖のデザインになります。
c0166624_11475933.jpg
裾の両サイドにはタックが入り
c0166624_11504155.jpg
後ろにはドレープが出るデザインになり
視覚効果で体型をカバーしてくれます。
c0166624_11512376.jpg
素材もストレッチの効いた
とろみのある肌触りになっています。
c0166624_1155132.jpg
カラーはBLUの他にBEG
c0166624_11552819.jpg
BRW
c0166624_1156254.jpg
★…8295円
そしてJohnbull/ジョンブルよりレディース
ライトトラウザーパンツです☆
c0166624_1202781.jpg
フロントはボタンとジッパーになり
股上深めのデザインになります。
c0166624_1232713.jpg
膝下から少しだけテーパードが入り
すっきりとした大人シルエットになります。
c0166624_1251757.jpg
バックポケットも二つ付いています。
c0166624_1264094.jpg
コットン100%の薄手のタイプライター素材で
ハリ感もありこれからの季節には
軽くておススメです☆
c0166624_12105727.jpg
負担がかかる脇や股ぐりの部分には
強度のある三本ステッチもポイントです!
c0166624_1213158.jpg
カラーはWHTの他にCML
c0166624_121523.jpg
NAVの三色
c0166624_1215849.jpg
★…13650円
カットソーとパンツを
組み合わせて着た感じがこちら♪
c0166624_12191558.jpg
後ろから見た感じ☆
c0166624_12193875.jpg
前がシンプルなのでアクセやストールなど小物を
組み合わせてもステキですょ☆

さてさて~次はメンズのJohnbull/ジョンブルより
薄手ジップアップパーカーです‼
c0166624_12283029.jpg
柔らかなレーヨンと麻の
霜降り生地を使用しています。
c0166624_1240311.jpg
前はダブルジップになります。
c0166624_1230185.jpg
裏地の生地がチラッと見えるのも
ポイントです☆
c0166624_12342495.jpg
薄手なので今の時期は
アウターの中に着ても良いですし
春になるとカットソーの上に羽織ってと
使えるパーカーです☆
c0166624_12402289.jpg
カラーはI.GRYとH.GRY
c0166624_1244201.jpg
★…12600円
是非、春に向けて使えるアイテムを
まだまだ雪は降っていますが‥
チェックしにいらして下さい‼


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-24 12:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【メンズのみなさまお待たせしました!】

やあやあこんにちは~
c0166624_1222142.jpg

くまモンと見せかけて由香です
v(^◇^)v

くまモンって“サプライズキャラクター”だったのね(笑)


さて~本日はメンズアイテムをドドンとご紹介☆
Johnbull(ジョンブル)特集です!
まず一点目、シャーリングチェックシャツ!
c0166624_12302634.jpg

Johnbullの定番!

襟元、袖口、身頃サイドとシャーリング加工されており、生地自体に風合いや動きがあります。
ボタンのツヤ感もオシャレです♪
c0166624_12344794.jpg

c0166624_12412345.jpg

c0166624_12432384.jpg


カラーはレッドの他にベージュがございます。
c0166624_12453593.jpg
c0166624_12454639.jpg

シンプルなスタイリングでも個性的な雰囲気に☆
サイズはM、プライスは14,700円です。


二点目、コンフォートトラウザー!
細身のキレイなシルエット☆
c0166624_1251538.jpg

c0166624_12523557.jpg

c0166624_12554697.jpg

チノストレッチを使い、程よい光沢感とハリがあります。
裾がダブル仕様で9分丈となっており、ジャケットやシャツとも相性抜群です♪

先にご紹介したシャツとのコーディネート!
c0166624_13541719.jpg

c0166624_13562427.jpg

ステキですね~~ シュッと男子!!

カラーはアイボリーの他にカーキ、ネイビーがございます。
c0166624_13483192.jpg

サイズはS、M、L、プライスは13,650円です。


最後にもう一点、グロスリネンジャケット!
c0166624_1323955.jpg


Vネックのゆったり具合が大人♪
c0166624_13233061.jpg


リネン100%では珍しい杢糸を使い、畦編みでしっかりと編み上げています。
クリアベースのグラデーションボタンで細部までこだわりたっぷり!
c0166624_13291743.jpg

c0166624_13284953.jpg


カラーはアイスグレー
サイズはM、L、プライスは18,900円です。

c0166624_1334815.jpg

こんな感じもステキかと♪

他にもメンズアイテムどんどん入荷中です!
ぜひご試着しに!お待ちしております(^o^)


先日帰宅したら来客が…
c0166624_13374644.jpg


もしや くまモン…(-_-)
先日は芸工大さんにいらしてましたね♪

みなさんは週末OVERLAYにいらしてくださいね!
ではまた~


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-23 13:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
SUNSET CRAFTSMANのBAGは東北初上陸!
c0166624_1234080.jpg

とても素敵なBAGで、ずっと入れたかったんですよ~
c0166624_12343085.jpg

ベースの生地の上に色を塗って仕上げたので、
使っているうちに擦れて行き、カッコイイ感じの味に変わって行きます!
c0166624_12365436.jpg

手持ちでちょっと出かける時に良い大きさですよ~
c0166624_12375494.jpg

出し入れが楽ちんなので良いですよ~
c0166624_1238519.jpg

カラー NAV RED
プライス 16800円


c0166624_123917100.jpg

肩にかけてお持ちたい方へおすすめですよ~
c0166624_1240058.jpg

このベルトの感じカッコイイですよ~
c0166624_12412325.jpg

マチの大きさが丁度良いですよ~
c0166624_1242169.jpg

カラー L/GRY SAX ORN
プライス 13650円
 
色々なカラーからオーダーも出来ますよ!
27色から選べますよ~
c0166624_13321158.jpg

O君!是非!オーダーにいらして下さいねぇ~☆

c0166624_1243775.jpg

しっかりしたキャンパス素材がGOOD!
c0166624_12442938.jpg

このロゴの感じがカッコイイんですよ~
c0166624_12463528.jpg

レザーベルトの長さが調節出来ますよ~
c0166624_1247979.jpg

しっかりした素材なので、沢山入れても安心しますよ~
c0166624_12534268.jpg

カラー CML BRW
プライス 29925円



春物のBAGは購入しましたか?
是非!OVERLAYを見てから決めてみては?









c0166624_12593840.jpg

昨日来店のお客様のMさんよりお菓子を頂きました!
いつもいつもありがとうございます!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆



★重要なおしらせ★
お取り置きに関してですが、2月が決算時期なので、お取り置きを全て、
受け取りを宜しくお願いします。取りに来れない方は連絡頂きますよう、
宜しくお願いします。




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-22 13:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ツッコみ狙いの春物着☆】

朝、食べたバナナがまだ熟してなくて
思いのほかヘコんだマリマリです☆
c0166624_15462.jpg
黄色いからって熟してるとは限らんのね‥
食い意地はりました…ね。。

さてさて~気を取り直して~本日は
展示会で一目惚れだったアイテムを
紹介しますねん♪

まずはassiette/アシェットより
タイプライターバルーンワンピです☆
c0166624_1339201.jpg
ラウンドされた襟ぐりに袖はノ―スリーブ
縦にタックが入っています。
c0166624_1461630.jpg
裾にかけて斜めのタックをいれ
ふんわりとしたバルーンシルエットに
なっています。
c0166624_14135766.jpg
サイドにはポケットもあります。
c0166624_14153198.jpg
脇の部分にはファスナーも付き
脱ぎ着が楽にできます。
c0166624_14165693.jpg
裾部分には裏地もついています
c0166624_14181054.jpg
素材はハリのある薄手のタイプライターですが
ストレッチも効いているの着心地も良いです。
c0166624_14194833.jpg
カラーはBEGの他にGRY
c0166624_1423191.jpg
BLKがございます。
c0166624_14231887.jpg
★…24150円
ステッチを極力表に出さずにふわっとした
雰囲気のあるデザインワンピ☆
女子力あげていかなきゃです(笑)
c0166624_14253182.jpg
でもね~腕を見せるのはね~
大変危険!?ほらっ、桜吹雪がねっ、見えちゃうから(笑)
なので一応、羽織ってますが‥

インナーを着ても良いですし
ジャケットを合わせてもオケージョンでも
活躍してくれるワンピースです‼
c0166624_1428217.jpg
是非、チェックしてくだされ~♪
続きましてもRaPPELER/ラプレの
展示会でも気になったこちら‼
ポケット付きフレアーカットソーです☆
c0166624_15302012.jpg
Vネックの襟元に
ラグランスリーブになっています。
c0166624_15402015.jpg
Vネックの部分は
素材違いで配色になります。
c0166624_15504883.jpg
裾は丸みのあるフレアーシルエットに
なっています。
c0166624_15581229.jpg
アシンメトリーに付いたポケットも
アクセントになり目を惹きますっ☆
c0166624_15591970.jpg
薄手のコットン100%生地で
さらりと着れます。
c0166624_1674234.jpg
中にキャミやタンクを合わせて
一枚でも羽織ってもオシャレなカットソーです☆
c0166624_16222272.jpg
カラーはKHAの他にWHT
c0166624_1655228.jpg
NAV
c0166624_16551916.jpg
★…9450円
これからも新作続々入荷しますので
チェックしていてくださいねん♪

買うもの多くてこまったナリ…。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-21 15:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【トラッド好きな方ならツボでしょ!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
assiette/アシェット 綿麻混ワンピース
c0166624_15244574.jpg

このワンピース間違いなく好きな人居ますよねぇ~
Nさん、Mさん、Tさん、Rさん、Kさん、
心当たりのある方!そうあなたです!
c0166624_15263747.jpg

シンプルの中に、上品さが隠れております!
c0166624_1527287.jpg

フレンチスリーブ感も大人女性が喜ぶ丈!
c0166624_1527476.jpg

表身ごろのポケットが素敵なんですよ~
c0166624_15282893.jpg

腰辺りまで、開ける事が出来るので、着替えが楽ちん!
c0166624_15295072.jpg

困った時はこのワンピースを持っていると便利です!
c0166624_1531327.jpg

カラー GRY NAV
プライス 18900円


assiette/アシェット 綿麻混ジャケット
c0166624_15315014.jpg

大人と言えばジャケット!
c0166624_15323434.jpg

二つボタンはトラッド会ではテッパンアイテム!
c0166624_15332170.jpg

アームにゆとりがあるので、動き易いんですよ~
c0166624_15343517.jpg

ロールアップして着て頂いてもカッコイイですよ~
c0166624_15351431.jpg

春の羽織りが無い方!シャツでもカットソーでも合わせ方で、
色々違う自分に会えるかも?
c0166624_15364210.jpg

カラー GRY NAV
プライス 27300円



ロケージョンで使えるアイテムが入荷して来ました!
春行事が多い季節!是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆



昨日来店してくれた、ジゲン君!
仙台から来てくれました!ゆかちゃんにアンパンマンのラムネを貰い!
テンションマックス↑また来週も来てくれる予定!
また遊ぼうねぇ~☆
c0166624_1540751.jpg




先日の話、ゆかちゃんと私が雑誌見ながら、
これ可愛いとか、これ何~凄いねぇ~とか、
雑誌で盛り上がっていた時の事!
由香 「宏美さんこれ見て下さい!凄い置き物~」
宏美 「何?何?」
由香 「この置き物凄いですよねぇ~こんなのが家にあるとは!」
宏美 「これに似たのあるよ!トイレにあるなぁ~」
由香 「えっ!家に似たのがあるんですか?。。。」
宏美 「トイレットペーパー入れになってるよ!」
由香 「まさか!この置き物を持ってとは~。。。」

あまり無い事を安達は結構な確立である事になってしまう!
自分では普通な事がみんなに取っては不思議な事に!
一緒に驚けない私<笑>

c0166624_1542387.jpg

これが家にあるのって変わってますか?<笑>




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-20 15:50 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【ときめく春のおしゃれ番付!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
女性って悩みがつきないですねぇ~
もちろん男性もですけど!
人は人生において、悩みは尽きないですよねぇ~
悩んで自分を見つめ直すのは良い事だけど!
自分探しをする必要はないですよ!
言い訳をさがしている事も多くなっている人も多いと思うから!

みなさんは幸せになるための準備期間を過ごしてます!
幸せは人と比べる事では無く、自分自身の問題!
自分のペースで自分の小幅で、人生歩いて行きたい物ですねぇ~☆

朝からまた語ってしまいました!
本日おすすめの商品はこちらです!
【assiette/アシェット】オールインワン
c0166624_13153117.jpg

展示会一番人気!
c0166624_13155612.jpg

大人女子誕生の瞬間!
c0166624_1236473.jpg

一枚で着るとそれだけで可愛い商品!
c0166624_1239386.jpg

インナーに長袖や七分を合わせると春秋!
キャミソールやタンクトップを合わせると夏に重宝!
c0166624_12401441.jpg

フレンチスリーブなので、腕に自信のない方にもおすすめです!
c0166624_1241493.jpg

カシュクールのこのドレープ!安達が大好きな形!
c0166624_12415619.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1243946.jpg

テーパード具合いが脚を細く見せてくれます!
c0166624_12491444.jpg

ヒップ周りもゆったり見せてくれます!
c0166624_12502425.jpg

カラー BEG MOC GRN
プライス 19950円




【assiette/アシェット】革ひも付きテーパードパンツ
c0166624_13163922.jpg

これ!私欲しいです宣言!
c0166624_13171145.jpg

動き易いし、これを穿いているだけで、おしゃれ番長になれますよ~
c0166624_12512765.jpg

昨年も即完売の商品がカラーを3色に増やし再登場!
c0166624_12542067.jpg

革紐が可愛いんですよ~
c0166624_12551171.jpg

三つボタンがカッコイイですよ~
c0166624_12571874.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_12574386.jpg

ヒップの落ち感がよくばり女性が嬉しくなっちゃいますねぇ~☆
c0166624_130530.jpg

カラー BEG MOC GRN
プライス 17850円




本日大量入荷です!
是非!見にいらして下さいねぇ~☆
あ~欲しいモノばかりで困るなぁ~☆




仙台の母&父の力作!
パウンドケーキです!オーブンから出て来た所をパチリ!
お店で売れるぐらいの美味しさ!小学生の時から、
お菓子は手作り!その頃の私はスナック菓子を食べる方が嬉しかった!
でもアトピーだったので、あまりスナック菓子を食べさせてもらえなかったんですよ!
その時は手作りのありがたさに気が付かなかったけど!
今は感謝して頂く事が出来ます!私のおふくろの味はパウンドケーキかなぁ~??
c0166624_13205075.jpg






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-19 13:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)