<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【カッコ可愛いスタイルを春色に乗せて~】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は朝からポカポカで陽気な気分です!
今日で少し雪消えると良いですよねぇ~

本日おすすめの商品は綺麗な色でコーディネートです!
c0166624_11231643.jpg

このコーディネート!昨日から安達が考えてたスタイル!
一つ一つご紹介しますねぇ~☆

Johnbull シャーリングコットンシャツ
c0166624_1123569.jpg

洗いたてですぐ着て貰えるシャツで、とても軽いんですよ~
c0166624_11314574.jpg

閉めても開けてもすっきり着て頂けます!
c0166624_11324141.jpg

両サイドのシャーリングがウエストをほっそり見せてくれますよ~
c0166624_1133326.jpg

お袖にもシャーリングが!ロールアップも簡単に形が出来ますよ~
c0166624_11343986.jpg

着やすいのに、シャープに見えるなんて!幸せ☆
c0166624_11355665.jpg

カラー WHT PIN
プライス 13650円


ESPEYRAC・エスぺラックバスク素材ワンピース!
c0166624_11362574.jpg

このしっかりした素材が良い安心するのは安達だけでしょうか?
c0166624_11381414.jpg

つまり過ぎて無いボートネックは顔をすっきり見せてくれます!
c0166624_1139698.jpg

お袖は8分丈です!
c0166624_1140561.jpg

左に胸ポケットが付いております!
c0166624_11403125.jpg

背中にラインがあるので、姿勢が良く見えるんです!
c0166624_11412485.jpg

カラーホワイト×マリンブルー ブラック×ホワイト
プライス 11340円


Tolitoma/ トリトマ
入荷から大人気のバック!

c0166624_11421844.jpg

ちょっと大人っぽくコーディネートしたい!そこのあなた!お待たせしました!
c0166624_11441445.jpg

牛革のバックなのに、こんなに柔らかい!あ~感激
外ポケットも付いてるんです!
c0166624_11454249.jpg

ZIPが大きく開くので、出し入れが簡単!
c0166624_11461456.jpg

持ち手が長めなので、肩掛けも出来るので、安心ですよねぇ~
c0166624_1148360.jpg

カラー BEG PUR
プライス 24150円


春物が続々入荷で、お店も春めいて来ました!
明るい色に囲まれると幸せな気分↑
是非!幸せを感じにいらして下さい!


ジョンブルのM君から、スペインお土産を頂きました!
Chupa Chupsを頂きました!
ずっとアメリカの物だと思ってましたが、スペインが発症だそうです!
c0166624_1151268.jpg


昨日、来店のNちゃんがお菓子を頂きました!
ありがとうございます!
またお待ちしておりますねぇ~☆

c0166624_11551267.jpg

by overlay08 | 2013-01-31 12:00 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆RaPPELER・ラプレ☆春物はこれで決まりでしょ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
風邪が少しづつ治り、少しづつ体調もよくなって来ました!
安達には珍しく、食欲も無いですよ~
まあ~これ少し痩せればいんですけど<笑>
風邪流行ってるので、みなさん気を付けて下さいねぇ~


本日はみんな大好きRaPPELERのご紹介です!
c0166624_1411671.jpg

麻素材とコットン素材で異素材のドットブラウスです!
c0166624_142828.jpg

Vネックの開きがとても女らしいので、春一枚でお出かけに良いかもです!
c0166624_1425086.jpg

ピンタックが入っているので、バストがとても綺麗に見えますよ~
c0166624_1435044.jpg

お袖もゆったりしており、裾にドットのパイピングがキュートです!
c0166624_144327.jpg

背中の裾を結ぶのが可愛いんですよ~
c0166624_1451788.jpg

バックスタイルも抜かりない感じさすが!RaPPELERさん!
c0166624_146042.jpg

カラー NAV BLK
プライス 19950円



RaPPELER・リネン綿麻混チュックブラウス
c0166624_1465170.jpg

これ展示会大人気のシリーズで、着てすぐにマリマリ買いますと
即買いでした!
c0166624_1492530.jpg

衿も小さめで可愛いし、
c0166624_1424495.jpg

前を少し開けて着ても可愛いんですよ~
c0166624_1410354.jpg

全部閉めても素敵ですよ~
c0166624_14113229.jpg

お袖はそのままでも、ロールアップしてもカッコイイと思いますよ~
c0166624_14122199.jpg

ポケットも大きいので、とっても安心です!
c0166624_1412519.jpg

ゆったりした落ち感がママさん達が好きだと思いますよ~
c0166624_14133839.jpg

カラー WHT BEG BLK
プライス 23100円

あ~これHちゃん見てたらツボだろうなぁ~
いつもブログ見てるから、電話が来そうな予感<笑>
待ってますねぇ~☆




今年は雪少ないとか、多いとか、色々言っておりますが、
c0166624_1429358.jpg
                 山形だもの、雪少ないわけ無いでしょ<笑>
南陽になるお墓は雪で埋まっております!
パジェロの車のサイドミラーより脇の雪壁!
多分もっと凄い所があると思いますが、
山形の春はまだですねぇ~☆





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-30 14:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【一枚でおしゃれブラウス&春カラ―デザイン】

おまっとさんでしたっっ!
愛川キンキンではなくマリマリです(笑)
c0166624_19181762.jpg
遅くに更新スイマセンっっ!
本日いらしてくれたMさんに
頂いたロールケーキを恵方巻きのように
めでたい感じでぱちりとカメラに収めつつ
気づいたらこんな時間…。。
では本題いっちゃいますっっ!

こちらEspeyrac/エスペラックより
新作のブラウスが入荷しましたので
ご紹介いたしま~す☆
まずはボーダー切り替えブラウスです☆
c0166624_18561173.jpg
デコルテがキレイにみえる
ラウンドネックと七分袖になり
c0166624_18565747.jpg
袖口にはリボンが施されています。
c0166624_18583890.jpg
胸下からある幅広のボーダ―が
女性らしさの中にカジュアルな印象になります。
c0166624_190451.jpg
サラッとデニムに合わせても
かわいいですょ♪
c0166624_1912333.jpg
カラーはWHTの他にPIN、NAV
c0166624_1921456.jpg
★…10290円

そしてこちらも背中切り替え
Vネックブラウスになります☆
c0166624_1951176.jpg
重ね着したようなVネックのデザインになり
胸元には一つ飾りボタンが付いています。
c0166624_1985417.jpg
肩にはタックを施した七分袖になります。
c0166624_1965495.jpg
背中部分には先ほどのボーダーと
同カラーの配色で切り替えになります。
c0166624_1911389.jpg
どちらも柔らかな肌触りになり
透け感が女性らしいブラウスです。
c0166624_19134161.jpg
一枚でおしゃれなデザインになります。
c0166624_19141660.jpg
カラーはPINの他にWHT、NAV
c0166624_19144552.jpg
後ろの切り替えはこんな感じ♪
c0166624_19152348.jpg
★…10290円

そしてこちらはメンズ★
SIERRA DESIGNS/シエラデザインズより
c0166624_193002.jpg
春カラーShort Parkaが入荷いたしました~♪
c0166624_19295138.jpg
アウトドアユースで培った耐久性に加え
より多彩な機能を配し
タウンユースでの利便性を高め
携帯や定期、貴重品などを収納しやすく
左胸ポケットを縦型のジッパー式にし
内ポケットも備えています。
c0166624_19325517.jpg
ウエスト部分のマチをなくした
パッチポケットでより
スタイリッシュなシルエットになっています。
c0166624_1939151.jpg
カラーはOrange/Vtanの他に
今年の新色Wasabi/Vtan
c0166624_1942512.jpg
シックなBlack/Black
c0166624_19434748.jpg
カラーはS、M ★…31,920円
継承すべきは引き継ぎ
革新すべきは変える。
シエラデザインズの真骨頂が発揮された
一着として、是非お勧めしたいパーカーです☆

そしてMさぁ~ん☆本日も
ごちそうさまでした&ありがとさまでしたー‼
またいらしてくださいませね~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-29 19:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【岡山デニム★二大看板商品をピックアップ!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
3日前から喉がセロセロしてて、嫌だなぁ~って思っていたら、
昨日熱が出てしまい、声も出なくなり、苦しい一日に!
一日ゆっくり休み、熱は下がりましたが、声の方がまだ本調子では、
ありません~喋れないって本当に大変な事と実感しております!
みなさん風邪には十分気を付けて下さいねぇ~☆


昨日商品が大量入荷して来ました!
秋に入荷するもすぐ完売の商品はAntgauge/アントゲージ
スーパーストレッチパンツシリーズ!
c0166624_12353838.jpg

脚が綺麗に見えるパンツですよ!
低価格、クオリティーが高いんですよ~
c0166624_12355288.jpg

デニムをご紹介します!
c0166624_1236969.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_12362770.jpg

股上深いので、安心して穿いて頂けます!
c0166624_12364515.jpg

カラー UESD IND
サイズ SS S M L
プライス 9975円


カラーパンツもありますよ!
c0166624_12365922.jpg

このストレッチは脚を通さないと分からない感じですよ~
c0166624_12371467.jpg

ウエストも感じがしっくり包み混んでくれます!
c0166624_12372946.jpg

この小さなコンチョボタンがキュート★
脚を長く見せてくれますよ~
c0166624_12375262.jpg

これ是非!穿いて見て下さい!
c0166624_1238229.jpg

カラー CML BRW BLK
サイズ SS S M L
プライス 9975円

Tさんの奥さまBLKのSSサイズをお取り置きしておきますねぇ~
お待ちしております!伝わりますように!








Johnbull/ARMY半袖Tシャツ!
c0166624_12552528.jpg

先ほどのカラーパンツと組み合わせコーディネート!
c0166624_12401970.jpg

昨年も大人気だったシリーズです!
c0166624_12403340.jpg

ARMYのロゴがカッコイイですよ~
c0166624_12423163.jpg

お袖の感じがとてもカッコイイんですよ~
c0166624_12405733.jpg

前身ごろがちょっと短くて、後ろ身ごろが少し長くなっております!
c0166624_1241463.jpg

カラー WHT GRY
プライス 9450円



友人のお店がORENしました!
Muchas・ムーチャス
山形市香住町3-5-17
キゲンという古着屋の隣です!
メキシコBarです!タコス、タコライスが食べれるお店です!
是非!行って見て下さい!
c0166624_12512419.jpg

そこ行けばメキシコの気分が味わえますよ~☆


あと4日で1月も終わりですねぇ~☆
来月2月はどんな月になるでしょうねぇ~
春物毎日続々入荷です!時間みつけていらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-28 12:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【こだわりのレザーアイテム&履き易いシューズ】

みかんバカなマリマリです☆
c0166624_13544964.jpg
こたつにみかん…夜更かしをした次の日なんかは
特に欲しがりますなぁ~(笑)
さてさて~日差しも眩しい日曜の昼下がり
素敵なアイテム‼ご紹介していきますよ~♪
まずは昨日のブログにもお知らせした
人気のJohnbull/ジョンブルがプロデュースする
レザーグッズのニューレーベル
『collective circle by Johnbull』
コレクティブサークル バイ ジョンブルより
まずはデニム素材を使用したトートバッグです。
c0166624_147089.jpg
デニムはJohnbull定番の
オーセンティックジーンズの生地を
使用しています。
内側にもポケット&ストラップ付き
c0166624_1481019.jpg
ショルダーストラップが付属しますので
斜め掛けバッグとしてもお使い頂けます。
c0166624_149516.jpg
 カラーはBRW、BLK ★…14700円

続いては真鍮とレザーパーツを
組み合わせたキーリング。
c0166624_1411834.jpg
レザーパーツにはブランドの刻印が入り
ベルトループにつけるのはもちろん
c0166624_14115937.jpg
先ほどのデニムトートバッグの
内側に引っ掛けて使用することも可能です。
カラーはBRW、BLK ★…5250円

同じく鍵を収納できるレザーケースです。
c0166624_14202392.jpg
内側にリングが付属しており
c0166624_1421207.jpg
先ほどのキーリングと連結すると
より使い勝手が良く
鞄の中の物を傷つけずに
鍵を収納できる優れものです。
カラーはBRW、BLK ★…8400円

続いては長方形のレザーコインケースです。
c0166624_14133526.jpg
ZIP付きで正面の部分にブランドロゴが入り
裏にはカードも収納できます。
c0166624_1415638.jpg
カラーはBRW、BLK ★…7350円

そして、三角形のレザーコインケースです。
c0166624_14165048.jpg
スナップボタンのフタを開いて
正面の部分にブランドロゴが入り
硬貨が見えやすく取り出しやすくなっています。
c0166624_1417476.jpg
カラーはBRW、BLK ★…5250円

最後に名刺やカードを収納できる
レザーケースです。
c0166624_1422331.jpg
ブランドアイコンである
ハトメとリングはもちろん
ポイントとしてロゴマークの
刻印をあしらいました。
c0166624_1423290.jpg
カードケース部の収納可能枚数
(※あくまで目安ですので、予めご了承下さい。)
マチ付部 名刺約40枚
ふた裏2か所ポケット付き-カード各1~2枚
カラーはBRW、BLK ★…8400円

熟練の職人が上質な
イタリアンレザーを使って生み出す
プロダクトには真鍮のハトメとリングが付属。
用途に合わせて自由に組み合わせることで
その人だけのカスタマイズが可能‼
そして、リペアなどアフターケアにも対応してますので
長く愛用できるレザーアイテムです☆
ぜひ、洋服と共にこれからも
こだわりの小物アイテムもチェックしてみて下さい‼
バレンタインのプレゼントのもおススメです☆

そして~前回のパンプスでも好評だった
Tolitoma/トリトマより
バレエフラットシューズ入荷です☆
c0166624_14365590.jpg
こちらレオパード
c0166624_14425315.jpg
こちらはメッシュ編み
c0166624_14431032.jpg
どちらもパイピングのふちどりに
リボンがポイントになっています。
サイズはどちらとも36、37、38になります。
共に★…10290円
履き易く、アクセントにもなる
バレエシューズ‼こちらも是非
見にいらしてくださ~い☆

ややっ‼本日、
エスぺラックにISATO…アントゲージまで‼
色々の新作が到着しておりますょ~♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-27 14:28 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【ジョンブルデニムシリーズ☆綺麗めスタイル】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
外は雪が凄いですねぇ~☆今週は寒波ですよ~
みなさん凍らないで下さいねぇ~☆

ジョンブルデニムシャツ2パターンをご紹介!
c0166624_123487.jpg

綺麗めに見えるデニムシャツですよ~
c0166624_12345183.jpg

この襟の感じ可愛いですよ~☆
生成りの生地が貼ってます!
c0166624_1236348.jpg

一捲りすると生成りの生地がチラっと!
c0166624_12385884.jpg

前開きなので、閉めても開けてもカッコイイですよ~
c0166624_12414675.jpg

カラー UESD
プライス 22050円



c0166624_12424362.jpg

ロングデニムチュニックですよ~
c0166624_12432527.jpg

この襟のVネックの感じがくだけ過ぎ無くて良いですよ~
c0166624_12474132.jpg

首のラインと鎖骨が綺麗に見えますよ~
c0166624_12545983.jpg

一捲りするの男前ですよ~
c0166624_12552776.jpg

両サイドにポケットが付いておりますよ~
c0166624_12555312.jpg

前開きなので、羽織りでも、チュニックでもOKですよ~
c0166624_12563459.jpg

左胸にポケットが付いております!
c0166624_12571658.jpg

カラー UESD
プライス 25200円

先ほど到着したJohnbullのトートバックや
c0166624_13512048.jpg

レザー小物は明日のブログで
詳しく紹介しますねん♪
c0166624_13525534.jpg

お楽しみに~♪

c0166624_1257521.jpg

先日来店のS夫婦からミニたい焼きを頂きました!
いつもいつもお気づかいありがとうございます!
毎日毎日僕ら鉄板の~♪
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆


c0166624_1331126.jpg

先日来店のYちゃんより、美味しい煎餅を頂きました!
いつもいつもお気づかいありがとうございます!
私が好きな煎餅だぁ~パリパリ!やっぱ!美味しい~
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-26 13:08 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆春ブラウスとレザー小物☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日はパソコンの調子が悪くて、ブログアップ出来なくてすみませんでした!
本日はパソコンの調子も戻り、素敵な商品をご紹介出来ますよ~


c0166624_12251277.jpg

モテ女子になりたい方集ま~れ☆
c0166624_1274488.jpg

あ~このマニッシュブラウス!素敵過ぎじゃないですか?
c0166624_1284521.jpg

この襟の感じがたまりませんねぇ~
c0166624_1291358.jpg

ボタンが比翼になっております!
c0166624_1294018.jpg

お袖のボタンのカラーも大人っぽいんですよ~
c0166624_12103029.jpg

カラー WHT BEG BLK
プライス 8295円



c0166624_12121550.jpg

CI-VA チ―バ ミニポーチショルダーBAG
c0166624_12141620.jpg

財布と携帯入れて丁度良い大きさです!
c0166624_12145920.jpg

紐の長さも調節出来ますよ~
c0166624_12162637.jpg

この大きさが欲しいって言う人が多くて、ようやく見つかりました!
c0166624_1219610.jpg

カラー CML BRW
プライス 16800円



c0166624_12195086.jpg

CI-VA小銭入れ新作入荷です!
c0166624_12202735.jpg

小銭がとても見やすくてGOOD!
c0166624_12215684.jpg

ステッチが大人な感じで、これを持ってるだけでモテ男、モテ女に大変身!
c0166624_12233724.jpg

カラー CML BRW BLK
プライス  8400円



週末天気が崩れるみたいですが、OVERLAYへいらして下さいねぇ~☆ お待ちしておりますねぇ~☆


水曜日、マリマリは大沼デパートでやってる、
うまいものフェア―でこの二点を買ってました!
c0166624_1251768.jpg

赤福~M子さ~ん買いましたよ~
c0166624_1255587.jpg

私の家の分のクリームパンまで頂きました!
旦那がペロッと食べてました!
うまいものフェア―に目が無いマリマリが買った物をパチリです!




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-25 12:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【春夏!?あれっ!?秋冬もの】

東京駅のホームで
てっちゃん化!?してきたマリマリです☆
つばさに~
c0166624_14293251.jpg
んっ!?なんだったかねっ(笑)
c0166624_14491463.jpg
さてさて~、昨日は展示会の為
華の都大東京に
行って参りましたっっ!
今回も人気のブランド5件
まわって来ましたが
春物や夏通り越して~の
今年の秋冬など可愛いアイテムを
GET‼してきましたので
ちぃ~っとだけお見せしますねん♪
c0166624_1462956.jpg

c0166624_1465349.jpg

c0166624_147650.jpg

c0166624_1471736.jpg

c0166624_14102999.jpg

羊と戯れ~の
c0166624_14135229.jpg

c0166624_14122364.jpg

c0166624_14125298.jpg

c0166624_14131623.jpg

巻き物まき~の
c0166624_14144110.jpg

ジョンブル行き~の
c0166624_14184882.jpg

c0166624_18295996.jpg

c0166624_14174211.jpg

c0166624_14464739.jpg

c0166624_1419342.jpg

c0166624_14192658.jpg

c0166624_14175785.jpg

c0166624_14201190.jpg

c0166624_14202834.jpg
お菓子食べ~の(笑)
c0166624_14205665.jpg
カラフルなアイテムでトキメキ~の
c0166624_14221388.jpg

c0166624_1422412.jpg

c0166624_1423057.jpg

c0166624_1423142.jpg

c0166624_14254572.jpg
大人リネンえらび~の
c0166624_14261040.jpg

c0166624_1427884.jpg

c0166624_14271961.jpg
と~っても着やすいカットソーえらび~の
c0166624_14273360.jpg

c0166624_14283280.jpg
帰りはご満悦でビール飲み~ので(笑)
c0166624_14353498.jpg
たくさん収穫してきましたので
今後も皆さんチェックしていて下さいね~♪

そして~Harriss/ハリスより
今季新作の女子アイテムが
入荷してきました~っ☆
まずはシフォンブラウスです!
c0166624_15395771.jpg
肩の部分にはフレアーされた
デザインになり気になる
肩や腕の部分を隠し露出を控えた
大人なブラウスになります。
c0166624_15432455.jpg
めくれても脇がみえないように
配慮されています。
c0166624_15451015.jpg
とろんとした程よい透け感の素材は
色々な場面で使える一枚です。
c0166624_15442959.jpg
カラーは上品なIVO、NAV
c0166624_1546420.jpg
★‥14700円

そしてフレアースカート☆
c0166624_15472264.jpg
たっぷりに生地をつかって
軽やかなデザインが特徴です‼
c0166624_15482882.jpg
ウエストもゴムになり
楽チンで着やすいですょ‼
c0166624_15485959.jpg
しかも素材はナイロンのような
ハリのある素材でカジュアル感もあります。
c0166624_15505338.jpg
カラーはBLKにBEG
c0166624_15512420.jpg
★‥15750円
今年〇蜜宣言しているわたくし
合わせて着てみましたっ‼
c0166624_15532549.jpg
後ろ姿はこんなか・ん・じ・・・(笑)
c0166624_15542593.jpg
ぜひ、春物と共に〇蜜にも
期待していてくださ~い(^▽^)/

★おまけ☆
最後はシンデレラエキスプレスを思わせる感じで・・
サヨナラ…。
c0166624_1557872.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-23 14:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ほっこり気分♪】

みなさんおつかれさまです!
昨日まで日が長くなったと思っていたのになぁ。
うかつでしたよ(ー_ー)フ
どーも~ 由香です♪

ちょっと寒いので足元を冷やさないアイテム!
とむりやりこじつけた感がありますが(笑)
本日入荷の靴下さんのご紹介☆

「mauna kea」 3色スラブネップSOX
c0166624_1811722.jpg


日本有数の靴下の産地、奈良県広陵町より届けられるSOX。
天然素材にこだわり、吸湿性と速乾性を兼ね備えたコットンヘンプを
使用しております。
とても丈夫で蒸れにくく、爽快な履き心地でオールシーズンOK!
メンズ、レディース揃っております。
特にブーツや長靴必須のこの時期。ぜひお試しください♪

パープル、エメラルド、ピンク、レッド、イエローの5色展開。
1,050円となっております。

続きまして、「assiette」 ロングシャツワンピース
c0166624_1832030.jpg


フロント部分にタック入り!
c0166624_17224755.jpg


袖口がV型に縫製されているので親指まで手全体が動かしやすいです。
c0166624_1861649.jpg


そしてシャツワンピースには珍しく、ポケットが付いていて何かと便利!
c0166624_1871098.jpg


裾は後ろが長めの作りです。
c0166624_1729575.jpg

c0166624_188031.jpg


c0166624_1882894.jpg

カラーは ホワイト、サックスブルーの2色です。
プライスは 17,850円です。

c0166624_1884825.jpg

「rolca」MIX調カーデ、「wallace sewell」ストール でワンピコーデ☆

もう少し寒さが続きそうですが、元気に冬を乗り切っちゃいましょ~(^o^)v

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-22 18:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【rolca&Hands of creationで春を待つ♪】

こんにちは!由香です(^◇^)
今日はちょっと天気もいいので、春におすすめのアイテムを
ご紹介してまいります♪

まずは 「rolca」 スタンダードシャツ!
c0166624_1232574.jpg


スッキリした襟元!
c0166624_1233663.jpg


袖にはボタンが二つ、袖口が丸くカット・縫製されており、
女性らしさも忘れておりません!
c0166624_1234476.jpg


正面は一つポケットでシンプルに!
c0166624_12405813.jpg


背中にタックが入っているのできれいな縦ラインです!
c0166624_1247258.jpg


カラーは ホワイト、ホワイト×ネイビーのストライプ、サックスブルーの3色です。
c0166624_12513615.jpg

プライスは ¥14,280となります。


続きまして 「Hands of creation」 メンズライクパンツ!
c0166624_131745.jpg


ウエストはジッパーとボタン付!
c0166624_1314765.jpg


両サイドにポケットがあり、無駄のないデザインでウエスト周りスッキリです!
c0166624_1354622.jpg


裾に向かって細くなっていくテーパード加工で、履いた時のシルエットがキレイ☆
c0166624_1384323.jpg


高めの位置についたポケットのおかげでお尻が上がって見えます!
c0166624_13125267.jpg


カラーは ホワイト、ベージュ、ライトカーキ、ライトグレーの4色です。
c0166624_13205415.jpg

プライスは ¥10,290となります。


ご紹介しました二つを使ってコーディネートしてみました~♪
c0166624_1327032.jpg

ピンクのストールで仕上げて春らしく! いかがでしょ?
春を先取りしたい方~お待ちしておりまーす(^_^)/~

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-21 13:37 | overlay新作紹介 | Comments(0)