<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【2012年の締めくくり~‼】

2012年最後のブログでこんにちは~
朝からファービィー語を覚えたマリマリです☆
c0166624_1334482.jpg
今のおもちゃは進化してますね~
Aさんご協力ありがとさま~そして
いつも美味しい差し入れごちそうさまでした~♪
c0166624_14205336.jpg
朝から楽しかったです☆
さてさて~今年最後のご紹介アイテムはこちら
Hands of creation/
ハンズ オブ クリエイションより
春物ベスト付ミリタリーコクーンコートです。
c0166624_1393674.jpg
ハリのあるコットン100%素材になり
襟元はノーカラーになり
c0166624_13115831.jpg
袖は幅広の半端丈で
ゆったりとしたラインの
ラグランデザインになります。
c0166624_13132162.jpg
お腹の部分にはフラップポケット付き
c0166624_1314329.jpg
前は大きめのスナップボタンの
デザインになります。
c0166624_13143338.jpg
さらに、このボタンを開けると~
中に取り外しできるベストが‼
c0166624_1316424.jpg
あったかさもあり重ね着のような
着こなしも楽しめますし
取り外しができるので
単品でも使えるようになっています。
c0166624_13172919.jpg
細部までこだわっていて
かなりかわいいですよ~♪
お尻がすっぽり隠れて
丸みのあるコク―ンシルエットで
ややゆとりのあるサイズ感が
さっと羽織れて使えます。
カラーはPINの他に
BEG、GRY、BLU、NAVになります。
c0166624_13243227.jpg
★‥17640円

続いてもハンズさんより
テンセルスタンドロングブラウスです。
c0166624_13281170.jpg
トロミのある滑らかな素材で
薄く繊細な生地が女性らしいブラウス。
c0166624_13302194.jpg
Vネックのスキッパーに
首もとにはリボンが施したデザインになり
c0166624_1331471.jpg
肩は下に付いたデザインで七分袖
c0166624_13371939.jpg
センターは大きなタックを施したデザインに
シンプルなシルエットがなんにでも合います。
c0166624_13391749.jpg
秋冬はニットやジャケットとの
レイヤードスタイルに
春夏はさらりと一枚でなどシーズンレスで
お使いいただけますよぉ~♪
カラーはBEG、BLU ★‥11340円

是非、年明けにお待ちしてま~す‼

さきほどいらしてくれたM~ちゃん☆より
私たちの栄養剤!?美味しいビール♪
いただきました~(^▽^)/

ビールと赤ワインが大好物の
OVERLAYのあの方の手が
忍び寄っておりますが‥(笑)
c0166624_14231329.jpg
お家でゆっくりいただきますっ!

そして、年末年始のお知らせ~☆
12月30日まで営業
12月31日~1月3日までお休み
1月4日~通常営業になります。

さらに美味しい~!?お知らせ(笑)
年明け4、5、6日の3日間‼
お買い上げの方にお年玉プレゼントがもらえる!?
楽しいイベントをご用意しておりま~す(^▽^)/
是非、是非、お待ちしております☆



いや~今年も一日早いですが‥
大変お世話なりましたっ‼
皆様のおかげで今年はOVERLAYリニューアルも出来
新しいスタッフも増え、新しいお客様も増え
毎日、充実した時間を過ごすことができました。
しかも皆様からの美味しい~(笑)差し入れの
お心使いにもかなり感謝感謝でございます。
おかけでおっきくなりました(笑)
ありがとうございました~(^▽^)/

来年もより良い商品と
楽しい時間を皆様に提供できるように
来年も私たちも努力して参りますので
これからも宜しくお願いします。

みなさん、良いお年を~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-30 13:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★春のカラーを上手に取り入れてこそおしゃれ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめ商品はクロッシェ★新作ニットです!
c0166624_1144110.jpg

モヘアニットロングカーディガン!
柔らかくてとても着心地が良いアイテム!
c0166624_1174788.jpg

大きめのVネックが良い感じですよ~
c0166624_1192385.jpg

ゆったりめのお袖が良い感じですよ~
c0166624_1193052.jpg

ポケットが両方に付いております!
c0166624_111071.jpg

パールボタンが可愛い!!
c0166624_11102833.jpg

ゆかちゃんが早速着てもらいました!
c0166624_11114421.jpg

ヒップが隠れるので、安心してお出かけ出来ます!
c0166624_11145275.jpg

カラー IVO L/GRN、L/PIN L/GRY
プライス 10290円

お花モチーフニット!
c0166624_11154581.jpg

この素材も触って欲しいなぁ~
c0166624_11163279.jpg

シャツやタートルに合わせるのがGOOD!
c0166624_1117151.jpg

花モチーフが上品ですよ~
c0166624_11175286.jpg

ドルマンスリーブでもコート着れる形ですよ~
c0166624_11185231.jpg

裾が少し絞っております!
c0166624_1119218.jpg

ゆとりがあり、ちょっとした落ち感がスタイルを綺麗に見せてくれます!
c0166624_11212990.jpg

ゆかちゃんに着てもらいました!
c0166624_1122892.jpg

これすぐ売れちゃいそうですねぇ~☆っと一言!
c0166624_11204790.jpg

カラー BEG L/GRY YEW MOC
プライス 10290円


c0166624_1126965.jpg

昨日来店のS君より、スイートポテトを頂きました!
いつもいつもありがとうございます!
また二人でいらして下さいねぇ~☆


c0166624_11303137.jpg

本日大家さんより、干し芋を頂きました!
みんな大喜び!干し芋を見るとやっぱり冬だなぁ~って思う
美味しく頂きます!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-29 11:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★暮らしと装いを少しおしゃれにする方法★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
先日紹介したTAMPICOの色違いですよ~
c0166624_12493045.jpg

レースフリフリ★スキッパー
c0166624_12501092.jpg

プルオーバーは定番なので、毎日着たくなちゃいますよ~
c0166624_12534496.jpg

この襟元が大人の女性を演出してくれますよ~
c0166624_12541550.jpg

お袖は七分袖になっております!
c0166624_12543994.jpg

左のレザーパッチが素敵です!
c0166624_1342260.jpg

レザーループがカッコイイです!
c0166624_1344729.jpg

ゆったりしてるので、とても着やすいですよ~
カラー SAX
プライス 15750円


c0166624_1391746.jpg

TAMPICO★ストライプブラウス
c0166624_13101558.jpg

襟のパイピングがキュート!
c0166624_13104111.jpg

七分袖なのでオールシーズン使って頂けます!
c0166624_13112597.jpg

くるみボタンがパリジェンヌ!
c0166624_1313639.jpg

カラー WHT×IND
プライス 12600円



Johnbull★メンズダウンジャケット!
c0166624_13134583.jpg

とてもとても軽いダウンジャケットです!
c0166624_13144843.jpg

ラクーンのファーが気持ち良いですよ~
c0166624_13161812.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1317641.jpg

ダブルZIPになっております!車に乗る時は開けると楽チンですよ~
c0166624_1317994.jpg

ダウン 90% フェザー 10% 
c0166624_13273028.jpg

カラー NAV BRW BLK
プライス 42000円


Johnbull☆メンズコットンシャツ!
c0166624_13322926.jpg

この綺麗なピンクのシャツ!可愛いです!これ男性に着て欲しいです!
c0166624_13351647.jpg

ニットとの重ね着にGOOD!
c0166624_13352789.jpg

昨日紹介したセントジェームスに重ねてもカッコイイですよ~
c0166624_13362130.jpg

カラー WHT PIN BLU
プライス 13650円


c0166624_1344820.jpg

昨日来店のSさんより、いか焼きを頂きました!
美味しく三人で頂きました!
いつもいつもありがとうございます!
来年も宜しくお願いします☆



北海道の牛の里、白老牛のハンバーグ!
私が日本一美味しいと思うハンバーグ!
北海道の友人のママから毎年贈ってもらってます!
これ本当に最高なんですよ~
焼いて、そのままで美味しいですよ~
わさびを付けて安達家は食べてます!
c0166624_13503067.jpg


通販も出来ると思うので、気になる方はどうぞ!


年末、食べ過ぎ無いようにと、心がけております!
あ~運動しないとなぁ~
週末お待ちしております!




★お知らせ★
お取り置きをしてる方へ、
今年中に引き取り宜しくお願います!
今年の物は今年中に★





★年末年始の営業時間★
12月30日通常営業
12月31日~1月3日までお休み
1月4日通常営業



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-28 13:59 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【雪にちらつきますが~新入荷です】

年越しそばを予約したマリマリです。
もう年末までもう少しですよは‥早いなぁ~。
って、毎年言ってますが
さて~早いといえば
ジョンブル2013年新作が入荷ですっ☆
まずはレディース‼
Johnbullオリジナルの
ライトオンスデニムを使用した
ロングシャツワンピースです。
c0166624_1332449.jpg
少しハード目の加工感がポイントになり
コンパクトな襟に
胸元にはフラップ付きのポケットや
肩の切り替えはウエスタン調になり
異彩を放ちます。
c0166624_1345043.jpg
ボタンもスナップボタンを使用しています。
c0166624_136122.jpg
サイドにはポケットも付き
c0166624_137359.jpg
すっきりとしたAラインシルエットですので
一枚ではもちろん、羽織としても使えます。
c0166624_139746.jpg
カラーはINDのみ ★‥29400円

そして続いてはメンズ☆ジョンブルより
オールドアスレチックパーカーです‼
c0166624_13481327.jpg
ジョンブルの定番!先染め吊り裏毛と呼ばれる
日に数着分しか織れない
希少なスウェット地を採用したパーカー。
c0166624_13492666.jpg
程よい弾力性や保温性がありその上
デザインはシンプルでカットソーやシャツなど
様々なアイテムとの相性も抜群!
c0166624_13511176.jpg
フロントはダブルジップ仕様になり
ジップの色も黒にするこだわりです‼
c0166624_13513944.jpg
シンプルなデザインで流行に左右されない
ずっと使っていけるアイテムです。
カラーはBLK M、L ★‥18900円

そして~男女共に使えるセントジェームスより
OUESSANT "SOLID" ウエッソン/無地の
春物新色が入荷しました~♪
カラーはINSHIGNE/濃紺
c0166624_13574195.jpg
そしてCHANVRE/霜降りベージュ
c0166624_13582768.jpg
共にサイズはT0~T4 ★‥9975円
セントジェームスといえばボーダーですが
無地も本当おススメですっ‼
是非、見にいらしてくださいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-27 14:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【スプリングニットでさりげなく薫る大人のかわいさ!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日ESPEYRACのニットが再入荷しました!
c0166624_12362463.jpg

着丈良し、素材良しの優れアイテム!
c0166624_12363622.jpg

一枚で着ても、シャツと合わせてもGOOD!
c0166624_1237249.jpg

袖クシュクシュしても可愛いですよ~
c0166624_12373928.jpg

デニムにもスカートにも合わせて頂けるニットです!
c0166624_12383599.jpg

カラー WHT×BLK CML×GRY PIN BLU GRY BLK
プライス 8295円

クロッシェ★ドレープカットソー
c0166624_12511542.jpg

オールシーズン着て頂ける素材です!
c0166624_12585973.jpg

この深いVネックが良い感じにデコルテを見せてくれます!
c0166624_130080.jpg

袖が半袖なので、重ね着が楽チンです!
c0166624_1305347.jpg

ウエストのドレープがウエストをほっそり見せてくれます!
c0166624_1313141.jpg

タートルを重ねてカラーコーディネートすると楽しいですよ!
c0166624_1325332.jpg

カラー WHT PIN GRY
プライス 9345円


メンズスプリングニットです!
c0166624_12395246.jpg

この薄さは大人の香りプンプンですよ~
c0166624_12411563.jpg

このニットを着こなせれば、イタリア男に大変身ですよ~
c0166624_12421086.jpg

袖クシュクシュして、サラッと着こなしましょう!
c0166624_1243561.jpg

オールシーズン着て頂けますよ~
c0166624_12434377.jpg

カラー IVO BLK
プライス 11550円


メンズスプリングニットです!
c0166624_12464415.jpg

この感じが似合う人いるなぁ~
c0166624_1247665.jpg

ゆる~いVネックが良い感じです!
c0166624_12474250.jpg

シャツと重ねても良い感じの余裕です!
c0166624_12484345.jpg

透かし、霜降り柄がカッコイイ!
c0166624_12495872.jpg

カラーBLU BLK
プライス 17850円




毎日続々春物入荷で、安達はコーディネートを考える日々!
冬も楽しいコーディネート出来るけど、春も楽しいなぁ~
春夏秋冬ファッションが楽しいのは、幸せな印◎


寒い毎日には暖かい飲み物が一番!
c0166624_137331.jpg

美味しいコーヒー飲んで、今日も仕事頑張ろう~っと!!


時間ある方は是非!見にいらして下さいねぇ~
ファッションの先取りしたい方~待ってます!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-26 13:09 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★ジョンブルから春風の香りを★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
ジングルベ~ル~ジングルベ~ル鈴が鳴る~
今日は楽しいクリスマス!ヘイ!

今日は早寝して、サンタさんを待ちましょう!
みなさんの所にサンタさんが来ますように!!

毎年、レディース☆Johnbull★大人気ロングスエット!!
c0166624_1322459.jpg

お正月にも着ていたい<笑>
初売りにも着ていたい<笑>
c0166624_132246.jpg

スタンドボタンがカッコイイです!
c0166624_13224953.jpg

細身の腕まわりがGOOD!
c0166624_13223987.jpg

両サイドポケット!
c0166624_13232088.jpg

ダブルZIPになっております!
c0166624_13231891.jpg

ヒップまで隠れるので、安心です!
c0166624_1324022.jpg

カラー IVO GRY BLK
プライス 18900円


Johnbull★メンズ★スプリングニットが入荷です!
c0166624_13235088.jpg

とても軽くて、重ね着し易いスプリングニットです!
c0166624_13243580.jpg

このかる~いVネックの開きがとても良いですよ~
c0166624_13242356.jpg

重ね着し易いお袖になってます!
c0166624_1325922.jpg

裾の編み方がGOOD!
c0166624_132505.jpg

全体をほっそり見せてくれます!
c0166624_1325401.jpg

カラー L/GRY YEW BLU BLK
プライス 12600円
 

Johnbull☆メンズ★スプリングしもふりニット
c0166624_13253167.jpg

サラっと着れるニットで、コーディネートが楽チン!
c0166624_1326883.jpg

この襟の感じはシャツと組み合わせたら、モテ服の完成です!
c0166624_1326360.jpg

スプリングニットは女性が好きなアイテムです!
c0166624_13265054.jpg

2013年はこれを着て素敵男子になりませんか?
c0166624_13265352.jpg

カラー L/GRY KHA BLK
プライス 14700円


昨日、来店のMさんより、うまい棒を頂きました!
c0166624_13172173.jpg

本当にいつもいつもありがとうございます!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆

年末は毎日忙しい日々が続きますが、
風邪をひかないように!
今週もお待ちしております!




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-25 13:20 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【イブの夜に新作のご紹介‼】

昨日ひとあし早く熊鈴サンタさん!?に
かわいいキャンドルの
プレゼントを貰ったマリマリです☆
c0166624_18263387.jpg
一年振りの熊鈴サンタさんっ♪
今年もみんなの為にありがと~(^▽^)/
そして、真央ちゃんっ、がんばった~(笑)

って、さてさて~今日も
気が付けがイブの夜ですなぁ~。。
こんな時間ですが
Johnbull/ジョンブルより新作入荷してます。
まずはレディースより
股上が深くて穿きやすい
サルエルジーンズですっ‼
c0166624_18264662.jpg
伸縮性の高いストレッチ素材を使用し
c0166624_18273954.jpg
フロントはシンプルなデザインにし
c0166624_18305157.jpg
サルエルのデザインなので
横からみるとこんな感じに股上が深く
しゃがんでも安心ですっ‼
c0166624_18321145.jpg
膝下からはすっきりとした
シルエットになります。
c0166624_18334773.jpg
バックポケットも斜めに付き
お尻を綺麗にみせてくれます。
c0166624_18343923.jpg
サルエルですが穿くと
腰回りがゆったりとしとっても
穿き易いスキニーパンツです☆
c0166624_18385643.jpg
ここぞとばかりにわたくしが気になる(笑)
ジョンブルのチュニックを着て余計にもう一枚‼
c0166624_1842040.jpg
うん、やっぱしデニムと
合わせてもいいな~(笑)
…スイマセン。。個人プレーで脱線しました…
話しを戻して…カラーはINDと
塗料を吹き付けたヒゲを重ねる事で
立体感のある表情をデザインした
c0166624_18455752.jpg
USEDがございます。
c0166624_18454542.jpg
サイズはS、M、L ★‥17850円

そしてこちらはメンズの
チェックユニフォームシャツです☆
c0166624_1848557.jpg
シンプルな作りのウイングカラーシャツになり
c0166624_18482415.jpg
やや張りのあるタイプライター生地を
採用しています。
c0166624_1849151.jpg
ドレスに寄りがちなウイングカラーですが
普段のスタイリングに気兼ねなく
取り入れられる雰囲気が魅力です。
袖口を折り返すと違う生地になっているので
色々とスタイリングが楽しめます。
c0166624_18511046.jpg
さらにブリティッシュ風の鮮やかなチェック柄が
これからの時期の装いに彩りを添えます。
c0166624_18495039.jpg
カラーはBLUの他にBLK
c0166624_1851433.jpg
★‥13650円

気になる方はぜひ、見にいらして下さ~い‼
あぁ~昨日は熊鈴サンタ‥
今宵は明石家サンタで楽しもうかな~♪



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-24 18:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ジョンブル★春物始動~!】

今年も残すところ8日…
と、中途半端に
カウントダウンしてしまったマリマリです☆

って前にクリスマス連休ですね~
良いクリスマスを…ということですが‥
はい、冬通り過ぎてもう春物が
Johnbull/ジョンブルより
入荷して参りました~♪
…早いですね~。。

まずはレディース
オリジナルの起毛裏毛を使用したパーカー。
c0166624_13235335.jpg
スウェットにはない
フリースのような肌触りが良い
柔らかな素材になり
c0166624_1326313.jpg
さらにデザインも個性的‼
コクーンに近い丸身をおびた
シルエットが特徴で
c0166624_1327548.jpg
ドレープの襟に
c0166624_13345027.jpg
サイドにダブルジップが施してあります。
c0166624_13423193.jpg
開けてドレープの羽織りにもなります。
c0166624_13435289.jpg
お腹の部分に小さなポケットが付いてます。
c0166624_13444266.jpg
裾はアシンメトリーなデザインになり
c0166624_13393497.jpg
切りっぱなしのデザインもポイントです☆
c0166624_13451767.jpg
アウターとしても着られる
程よいシルエットです。
c0166624_13461319.jpg
カラーはGRY、BRW
c0166624_13463642.jpg
★‥18900円


続いてはメンズのオールシーズン使える
スリムシルエットのダーツパンツです☆
c0166624_1349417.jpg
 腰周りに若干ゆとりを持たせ
c0166624_13505150.jpg
膝下からは細身のデザインになっています。
c0166624_13531468.jpg
太ももに入ったダーツが
足をキレイにみせてくれる
曲線を生み出しています。
c0166624_13511178.jpg
バックポケットは二つ
c0166624_135731.jpg
カラーはR.BLUにOLV
c0166624_1402515.jpg
★‥13800円
ちなみにこのデザインの
デニム素材もございます。
c0166624_142661.jpg
★‥17850円
サイズはどちらもM、Lございます。
タイトに履いてもストレッチが効いているので
窮屈にならずアクティブに動ける
人気のパンツです☆
是非、履きにいらしてくださ~い♪

≪お知らせ≫
大変申し訳ございませんが
都合により本日(23日)
18時までの営業とさせていただきます。
明日(24日)は通常営業となりますので
宜しくお願いします。
http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-23 15:12 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★新作★幸せデザインで彩る★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
先日自分へのご褒美に野田琺瑯を買いたしました!
c0166624_11101061.jpg

米入れたり、味噌入れたり、今から辛い寒いキッチンでの仕事も、
楽しく出来そう!今日の料理にも力が入ります!
自分へのご褒美大切ですよねぇ~☆

【TAMPICO/リネン&コットンワンピース】
c0166624_11234797.jpg

早速ゆかちゃんご試着!
c0166624_11244216.jpg

これ可愛いですねぇ~私欲しいかも~ってゆかちゃんお気に入り!
c0166624_11142127.jpg

この形は毎年大人気!
c0166624_1115459.jpg

襟の開きはタートル合わせでも着れるワンピース!
c0166624_11165951.jpg

袖がたっぷりしてるので、とても着やすいですよ~
c0166624_11182771.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1119327.jpg

TAMPICOならではのレザーを使用しております!
c0166624_11204384.jpg

バックスタイルもレザーのおかげでカッコイイ感じに!
c0166624_11221729.jpg

カラー IVO STRIPED
プライス 16800円


【Johnbull★チェック★グラデーションカーディガン】
c0166624_11235460.jpg

このカーディガン着たらどんな人もカッコ良く見えるんですよ~
c0166624_11274140.jpg

この柄あまり見た事無いですよねぇ~
c0166624_11285389.jpg

ポケットに何入れようかなぁ~??
c0166624_11294827.jpg

チェック柄最高!
c0166624_11505062.jpg

グラディーションですよ~
c0166624_11514878.jpg

この薄手な素材が軽くて、本当に暖かいんですよ~
c0166624_11524191.jpg

カラー BRW NAV
プライス 23100円



是非!皆さん見にいらして下さいねぇ~
今日はとても寒い一日になりそうです!
雪が降り、道路の表面が凍る事があります!
滑ってケガしないように★



c0166624_12244782.jpg

昨日来店のKさんからROYCEのクリスマスクッキーを頂きました!
いつもいつもありがとうございます!
三人で美味しく頂きます!




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-22 12:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【寒い季節にはほっこりアイテムで‼】

ナポリバーグが食べたいっ‼
c0166624_1352437.jpg
白身魚フライが食べたいマリマリですっ‼
c0166624_1312278.jpg
最近、めっきり食べ物ネタですいませ~ん。。
えっ!?最近ではないですねっ(笑)
失礼…m(- -)m
例のお気に入りのあの場所のですっ☆

さて~本日はメンズとレディースの
あったかアイテムを
ご紹介しますね~♪
まずはレディース‼クロッシェより
ウールファー付きコートです☆
c0166624_12325358.jpg
当店でイチオシ‼人気のこのデザインで
ヘリンボーン柄が入荷ですっ‼
c0166624_1234484.jpg
ファー襟はいつものように
取り外しも可能です☆
c0166624_12444091.jpg
比翼仕立ての前ボタンになり
上品なデザインになります。
c0166624_12463648.jpg
カラーはBRW、BLK
c0166624_12465730.jpg
★‥30450円

続いてはメンズのJohnbull/ジョンブルより
ヘビーフランネルチェックシャツです。
c0166624_1249619.jpg
肉厚なチェック素材で
織りで柄を作っており
表面に起毛させることで
柔らかな表情を出しています。
c0166624_12504572.jpg
フロントの前立て1か所だけフックを使ったり
c0166624_12513862.jpg
裾は浅いラウンドでほぼスクエアなシルエットで
羽織として使える位置づけの
ネルチェックシャツです。
c0166624_12522228.jpg
一枚でも重ねても着て頂けます。
c0166624_12531315.jpg
カラーはRED、BLK
c0166624_12535361.jpg
★‥18900円
暖かみがあり季節感の出るシャツです。

是非、冬本番のこれからの時期に
いかがでしょうか~♪

昨日いらしてくれたIのお姉ちゃんより
美味しい~マロンパイ頂戴しました~☆
c0166624_1258274.jpg
仕事終わりに早速食べちゃいましたっ(笑)
さっくさくでうまかった~!
Iお姉ちゃんっ‼いつも美味しいの
ありがとうさまで~すっ(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ
by overlay08 | 2012-12-21 13:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)