<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【☆Johnbull☆綿パンツ新作入荷しました☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日はお休みで久しぶりに実家に帰って来ました!
ゆっくりまったり過ごして来ました!やっぱり実家は良いですよねぇ~☆
本日、11月最終日張り切って参ります!!
c0166624_11391188.jpg

レディース☆Johnbull☆チェックフレンチワークパンツです!!
c0166624_1131524.jpg

腰をしっかりカバーしてくれる形です!
c0166624_11312731.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_11324361.jpg

裾をロールアップして穿いて頂いても可愛いですよ~☆
c0166624_11332558.jpg

腰回りはバックのベルトで調節出来ます!
c0166624_11342295.jpg

このロゴがカッコイイですよ~☆
c0166624_11345174.jpg

このチェックはあまり見にない柄ですよ~
c0166624_11353462.jpg

ちょっとゆとりがあるパンツです!
c0166624_1136376.jpg

こんな感じですよ~☆
c0166624_11362394.jpg

ゆかちゃんに試着して貰ったら、ゆかちゃんが一言!
これ私買っても良いですか?
良いよ~気に入っての?チェックのパンツ欲しかったんですよ~
c0166624_1139456.jpg

カラー BEG,GRY
プライス 16800円



メンズ☆Johnbull☆チノワークトラウザーパンツ
c0166624_11401489.jpg

ゆったりした履き心地が最高です!!
c0166624_11423100.jpg

この腰回りが良い感じですよ~☆
c0166624_11423861.jpg

両サイドにポケットがあります!
c0166624_1143399.jpg

ヒップ周りにベルトが付いておりますので、
調節可能です!!
c0166624_11434164.jpg

大きめなポケットが付いております。
カラー TAQ
プライス 14700円

メンズ☆Johnbull☆ルードトラウザーパンツ
c0166624_1157579.jpg

毎年大人気の形でございます!
c0166624_11585336.jpg

ウエストにボタンが付いており、ボタン付きのサスペンダーを買うと、
付ける事が出来るんですよ~☆
c0166624_12054.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1202740.jpg

ウエストのボタンがアンティーク感たっぷりです!
c0166624_120556.jpg

ヒップはベルトで調節出来ます!
c0166624_1213094.jpg

大きめなポケットが可愛いですよ~☆
c0166624_1221328.jpg

カラー BEG,NAV
プライス 15750円




是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆

☆お知らせ☆
本日11月30日はクリスマスプレゼント作成のため、
18時でCLOSEさせて頂きます。
明日12月1日~通常営業となります。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします!




c0166624_12101329.jpg

実家の母から那須の御用邸でも食べられてる、
バームクーヘンを頂きました!
甘い物が苦手な私が唯一好きなバームクーヘン!最高な味でした!
これはコーヒーより、紅茶の方が合いました!!
下に引いたゴールドの紙がゴージャスですよねぇ~<笑>


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-30 12:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【おしゃれは手元から‥!?】

南天をみると冬だな~って感じてる
マリマリです☆
c0166624_1334613.jpg
でました、年齢詐称発言‼
まぁね、ばーちゃんっ子だったのでね

冷え切った景色に
赤い色が妙に浮いてみえるのも
良いモノです‥。

さて冷え冷えなこの季節にぴったりの
あったかくて可愛いレディース手袋が
入荷しましたので
ご紹介いたしま~す☆

まずはツィード/レザー
c0166624_11544889.jpg
手首部分はニットで
手のひらの部分にはピックスキン(豚革)が
使われています。
カラーはBRW、GRY
c0166624_11585460.jpg
★‥4725円

そしてアンゴラ混/手首にリボン
c0166624_1213294.jpg
リボンはグレンチェックで
上品なデザインになります。
カラーはGRY、BLK
c0166624_12234479.jpg
★‥3045円

続いてはドット/ファー
c0166624_1225946.jpg
こちらもアンゴラ混で可愛いドットと
手首の部分には柔らかいラビットファー付き
カラーはO.WHT、GRY
c0166624_12331347.jpg
★‥3045円

そして再入荷のこちら
c0166624_1234186.jpg
ニットとピッグスキン
c0166624_12352373.jpg
カラーはGRY、BEG
c0166624_12382849.jpg
★‥4725円

そしてこちらもアンゴラ混で
サイドにリボンが施されたデザイン
c0166624_12422778.jpg
カラーがBEG、BLK
c0166624_12432164.jpg
★‥3045円

朝晩の通勤時にも使える
上品なデザインばかりですっ☆
是非、前回購入出来なかった方
早めに見にいらして下さいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-29 12:57 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆ちょっと変ったデザインに惚れ惚れ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日、入荷して来た商品をご紹介です!
クロッシェ フサフサワンピースチュニック
c0166624_1428259.jpg

この形新型ですよ~☆
c0166624_14292888.jpg

クル―ネックの開きがデコルテを綺麗に見せてくれます!!
c0166624_1432463.jpg

袖とバックが同じ素材で、表地がフサフサ素材です!
c0166624_14333411.jpg

フサフサ素材です!
c0166624_14335692.jpg

バック素材も可愛いですよ~☆
c0166624_14342977.jpg

カラー L/GRY,BLU,BLK
プライス 12390円



Johnbull☆ZIPショートパンツ!
c0166624_14352070.jpg

昨年も入荷した途端完売だったショートパンツです!
c0166624_143843100.jpg

両サイドのZIPがポイントですよ~☆
c0166624_14391374.jpg

ちょっとギャザーが入ってぽわっとしてます!
c0166624_14402040.jpg

股の部分がちょっと変ってますよ~
c0166624_1440695.jpg

ヒップが大きめな方でも安心な形ですよ~
c0166624_1442591.jpg

カラー BEG,KHA
プライス 13650円


c0166624_1446187.jpg

先日、簡単夕食を教えて下さいと言われたので、
ちょっと教えちゃいます!!
アスパラとチョリソーをオリーブオイルでソテーして、塩、こしょうをかけて
その上に半熟玉子を上に乗せて、粉チーズをかけるだけです!
是非!お試しあれ~☆
by overlay08 | 2012-11-28 14:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【君に胸キュン~キュン☆】

久々に読んで胸キュンしたマリマリです☆
c0166624_11512893.jpg
しかも泣き過ぎてまぶた重たい‥(笑)
是非~胸キュンしたい方~
貸し出しますので~言って下され~♪

では~本日も胸キュンアイテムが
クロッシェから入荷しましたので
ご紹介しますね~(^▽^)/

こちらあったか起毛切り替えチュニックです☆
c0166624_11592454.jpg
その名の通り表はスウェット生地と
起毛素材の切り替えになります。
c0166624_1223088.jpg
そしてこのチュニックのポイント‼
ファーとビジューが付いた襟が
上品な雰囲気を作り上げてくれます。
c0166624_1285852.jpg
しかもこの襟取り外しが可能になり
c0166624_1211478.jpg
シンプルな着こなしが楽しめる
チュニックになります。
c0166624_12121490.jpg
袖はフレンチスリーブデザインになります。
c0166624_1252910.jpg
太もも部分からの切り替えで
あったかく裾はゴムが入り
動き易くなっています。
c0166624_12144834.jpg
細身のパンツに合わせても
大人な着こなしが楽しめますょ☆
c0166624_1218349.jpg
カラ―はL.GRYの他にCHA、BLK
c0166624_12191246.jpg
★‥12390円

そしてこちらも胸キュンアイテム‼
Johnbull/ジョンブルより
コーデュロイクロップドパンツです。
c0166624_12211250.jpg
生地も柔らかい
太めのコーディロイ素材を使用しています。
c0166624_12232561.jpg
股上が深めのデザインになっていて
c0166624_12234133.jpg
穿いていただくと少し落ちるようになっていて
全体的にゆるい感じがとても可愛いです。
c0166624_12241064.jpg
バックスタイルはポケットが
二つ付いています。
c0166624_12281041.jpg
足首が見えるくらいの丈なので
ショートブーツなどであわせてもおすすめです☆
c0166624_1226124.jpg
カラーはNATの他にBRW
c0166624_12303321.jpg
★‥16800円

こちらも是非、皆さんチェックして
胸キュンしてみて下さい♪

朝からちらちらと雪が降りましたね‥。
本格的な雪が降るのももう少しですかね‥
ってか、積もりませんように‥。。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-27 12:34 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆Johnbull人気止まらな~い☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
3連休は沢山のお客様に来て頂きまして、
まことにありがとうございます!
OVERLAYはお買い物して頂いた後、
皆さんが笑顔で帰られる時、私たちも自然に笑顔がこぼれます!
毎日お仕事で疲れたり、ストレス社会で生きてる私たちは、
みんな助け合いながら生きてます!
OVERLAYに来ている時だけは皆様をストレスから、少しでも、
離れる事が出来れば良いと思っております!
昨日来店のお客様Kちゃんより、「宏美さんっておもしろいですねぇ~」
「悩み事無いでしょう~」って言われました!
私は即答で「悩みは無いなぁ~」って<笑>
毎日楽しく過ごすって決めてるので、悩む事なんて、もったいな~いって思うですよ~
たまに考える事はあるけど、これからの目標を前向きに考えると悩んでる事を、
忘れるですよ~ただ考える頭が足りないのかも??<笑>
こんな私だから、単純に皆さんが喜べるお店にしたいという思いだけ居られるのかも?
山形の人を笑顔にしたい、外から来た私を優しく歓迎してくれたみんなに感謝したいと、
思っております!
次のステップも考え中です!安達の頭はハッピーがいっぱいです!


朝から語り入っちゃいました<すみません>
本日も朝から張り切れますよ~☆
Johnbull ヘビーシャツ!
c0166624_11274653.jpg

この形、素材は女性が男性に着て欲しいとloveになる商品でしょう~
c0166624_11315321.jpg

ちょっと肉感がある素材で、今時期着ると暖かいですよ~☆
c0166624_11322079.jpg

ボタンの中にホックが付いているので、とても着やすいんですよ~
このホックが男前ですよ~
c0166624_11332382.jpg

ちょっとゆったりしている形です!
c0166624_11334627.jpg

柔らかい素材で、ウール60%も入ってるのに、家で洗えるんですよ~
c0166624_1134572.jpg

カラー BRW,GRY
プライス 18900円

Johnbullユニフォームシャツ
c0166624_11442127.jpg

このシャツも女性が男性に着て欲しいと思うシャツだと思います!
c0166624_11462450.jpg

襟が可愛いですよねぇ~小さな襟がスタンドのようになっているんですよ~☆
c0166624_11453853.jpg

ストンっとした形なので、とても動き易いんですよ~☆
c0166624_11485991.jpg

袖をロールアップして頂くと別の生地がチラッと!胸キュンポイント!
c0166624_11494994.jpg

全体が優しい雰囲気がします!
c0166624_11503544.jpg

秋冬のシャンブレー素材って感じでぽわぁ~んっとした素材<伝わらないですかねぇ~?>
c0166624_11522244.jpg

カラー IND,L/GRY
プライス 14700円

Johnbull 柄ニットチュニック
c0166624_11525172.jpg

この柄は変わってるので、一枚でおしゃれさんになる事間違いないですよ~☆
c0166624_11574979.jpg

このVネックの開きが良い感じなんですよ~☆
c0166624_11584412.jpg

暖かさもあるので、冬に来て頂けるので、今から本番ですよ~☆
c0166624_11593866.jpg

この形好きそうな人はすぐ見に来て頂けると思うので、待ってますねぇ~
c0166624_1202459.jpg

カラーL/GRY,D/GRY
プライス 15750円

Johnbullファー付きカーディガン
c0166624_1211336.jpg

このニット着ただけで大人の女性になる事間違いないですよねぇ~☆
c0166624_1221879.jpg

こちらのファーは取り外し出来ます!
c0166624_123353.jpg

しっかりしたリブ感が良いですよ~☆
c0166624_1262531.jpg

前に紐が付いております!取り外し可能です!
c0166624_127501.jpg

ポケットが付いております!
カラー GRY
プライス 29400円


c0166624_12123579.jpg

今日の朝の出来事、毎日、朝、出勤前に焼き鳥の工場に挨拶に行くんですが、
旦那が居なくて、今日は早く出ないとだめだったので、旦那に何も言わないで出勤!
車、運転中に電話がなり、「松見町タリーズでコーヒー買ったけど、今どこ?」
「今銀行だよ~」「追いかけるねぇ~」
無事、コーヒーを頂きました!
やっぱりどんな時も相手を思える事って大切ですよねぇ~☆
今日は旦那の好きなカレーにでもしようかなぁ~
のろけではありませんよ~<笑>
☆みなさんへ☆                                                          今日は誰かのために優しい事をしようと思てくれたら嬉しいです!





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-26 12:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【オイルコーティングで大人パンツ☆】

昔懐かしいモノをみつけたマリマリです☆
c0166624_148422.jpg
昔よく親にねだってやってたな~。。
今じゃ、店の亭主の小遣い稼ぎ‥って
デビルマリマリが現れてしまいましたね‥っ‼
誰にも見せた事ないのにっ!?(←アムロ風に)
んっ、う~ん、、でもないか(笑)

あぶないあぶないっ‼
これ以上はやめとこ‥
さて本日も素敵なNEWなアイテムが
Johnbull/ジョンブルより届きました‼
こちらコーティングスキニーパンツですっ☆
c0166624_1301810.jpg
レザーのような光沢感のある
オイルコーディング加工になり
ペンキを吹き付けてぼかしたような
独特さが渋く、まるでレザーのように
「しっとり」とした手触り。
c0166624_1341313.jpg
ストレッチ性があり
ピタッとするのに動きやすい!
シルエットはスキニータイプです。
c0166624_13661.jpg
履けば履くだけ表面の
コーティングが剥がれ落ち
経年変化を楽しめます。
カラーはMOCAの他にCHA
c0166624_1383324.jpg
★‥16800円

同じく樹脂コーティング加工の
デニムスキニーも入荷してますっ‼
c0166624_13114491.jpg
一度ユーズド加工を施した後
ムラ状に染めた樹脂コーティングを
プラスしています。
c0166624_1317968.jpg
これによって深みのある濃淡がうまれ
デニムとは思えない仕上がりになります。
c0166624_13193716.jpg
カラーINDBLKのみ ★‥19950円


そしてそして~ブログでご紹介前に
ばばっと売れてしまい全色紹介できなかった
Johnbull/ジョンブルのロング
モヘアフードベストが再入荷ですっっ☆
c0166624_13295618.jpg
ぎゅっと詰まったロング丈の
手編みのベストになり
ほんのりAラインのシルエットになります。
c0166624_14313127.jpg
モヘアを使用していて
見た目の印象より軽い着心地で
細かな柄が表情豊かに映ります。
c0166624_1431716.jpg
小ぶりのフードと
c0166624_14401199.jpg
サイドにはポケット。
c0166624_1434188.jpg
ケラフト感のある付属のピンも
可愛らしいんです♪
c0166624_14385761.jpg
カラーはBEG、CHA、PUR ★‥18900円

なにかと使えるロングベスト‼
こちらも是非、チェックして下さい☆

SさんとこのIくんのお菓子入りのリュックを
背負って逃げようとしたら捕まっちゃった図
c0166624_13374978.jpg
こんな感じでいつも遊んでもらってます(笑)
I~っ‼次は光子もびっくりの
でんぐり返し披露してね~(笑)
Sさん&Iくんまたね~(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-25 14:13 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【Johnbull☆新作続々★これを見逃さないで!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日大きな大きな2箱到着!
Johnbullの新作が大量入荷です!
c0166624_10583499.jpg

Men,s★Thinsulateツイードベスト入荷です!

中にシャツを合わせて頂くとシャープな印象に!
c0166624_11126100.jpg

このベストカッコイイですよ~
細身でこれからの時期活躍する事間違いないですよ~
c0166624_1115733.jpg

この軽さは着た方しか分からないので、是非!試着にいらして下さい!!
c0166624_1124227.jpg

このボタン一つ一つにマークが入っております!
c0166624_1131797.jpg

Thinsulateは通常の中綿より10%~30%軽いのに、
暖かい素材です!
c0166624_115555.jpg

綺麗系でまとめたい方へおすすめです!
c0166624_1165882.jpg

カラーNAV,BLK
プライス 27300円


c0166624_1172493.jpg

女性が男性に着て欲しいと思うシャツNO3には入る、ドットのシャツは品がありますよねぇ~
c0166624_1184741.jpg

ウエストに絞りがあるので、ほっそり見えますよ~
c0166624_11102785.jpg

この全体の形が男らしさを倍増してくれます!
c0166624_11111799.jpg

カラー WHT,BLK
プライス 14700円


c0166624_1111491.jpg
c0166624_11115695.jpg

どちらの色にするか?迷いますねぇ~☆
プレゼントにも喜ばれると思いますよ~☆


Johnbullチェックロングスカート!
c0166624_11124046.jpg

この巻きスカート丈はOVERLAYでは珍しいでしょ?
c0166624_11134844.jpg

ウエストはベルトで調節出来ます!
c0166624_11144613.jpg

このチェックが安達の心を動かしました!
c0166624_11151880.jpg

くるりと巻くタイプなんですが、生地が豊富なので、歩く時も楽チンですよ~
c0166624_1116913.jpg

カラーBLK
プライス 18900円

JohnbullプリントT
c0166624_11163677.jpg

こちらの長袖Tは夏に売れ売れの半袖の長袖バージョンです!
c0166624_11171937.jpg

このたっぷり感のカットソーはあまり無いですよねぇ~☆
c0166624_11175142.jpg

ちょっと落ち感があるので、二の腕もほっそりですよ~
c0166624_11182353.jpg

この柄のカッコイイですよ~
c0166624_11184262.jpg

バックスタイルは無地ですよ~☆
カラー WHT,BLK
プライス6300円


Johnbull新作ショートパンツ!
c0166624_11195192.jpg

タイツやレギンスを合わせるから、ちょっとゆったりが良いですよねぇ~☆
c0166624_11202859.jpg

このポケットがツボ!ボタンでちゃんと閉められるので、安心!
c0166624_1123275.jpg

ゆったり~嬉しい形ですよ~
c0166624_11221689.jpg

ウエストにはアジャスターが付いておりますよ~
c0166624_1123594.jpg

カラー KHA,NAV
プライス 13650円


毎日愛せる心地よい秋冬の服を是非!探しにいらして下さい!
本日入荷の商品は大量なので、少しづつご紹介して行きますねぇ~☆
三連休の中日、是非!OVERLAYにいらして下さいねぇ~☆


c0166624_11283717.jpg

先日、旦那がステーキを焼いてくれました!
ごま油で焼くと手頃な肉も高級な肉の味がすると、
旦那は言っておりました<笑>
ニンニクチップの焦がし気味が良い感じ!
いつもオリーブオイルやバターでやってましたが、
ごま油必見です!!




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-24 11:32 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★みなさまにお礼★】

こんばんわ~OVERLAYの安達です!
本日は皆様から頂いた差し入れをご紹介です!
c0166624_19454556.jpg

Kさん美味しい柿ありがとうございます!
いつもいつもお気遣い頂きありがとうございます!
またゆっくり~☆
c0166624_19462321.jpg

Mちゃんありがとうございます!
箱ティッシュ<鼻セレブ>もありがとう!
三人で鼻かみます!!
またゆっくり~
c0166624_19482017.jpg

Kさんありがとうございます!
私たちのお肌の心配とおやつの心配までして頂きまして!
またゆっくり~☆
c0166624_1950381.jpg

G夫婦から庄内のお菓子を頂きました!
いつもいつもお店での楽しいトークありがとうございます!
クリスマスプレゼント楽しみにしてて下さいねぇ~☆
c0166624_19522447.jpg

S夫婦から大福を頂きました!
今日はcocoちゃんが心配でゆっくり見れなかったから、
またゆっくり~☆
c0166624_19545496.jpg

Rちゃんよりクロワッサンの差し入れを頂きました!
いつもいつもありがとうございます!
またゆっくり~☆
c0166624_1956237.jpg

Iさんより美味しいリンゴとラフランスを頂きました!
毎年ありがとうございます!
Iさんの所のリンゴなら私も食べれるんですよ~☆
またゆっくり~☆
c0166624_2043911.jpg

酒田からYちゃんが帰って来ました!
お菓子まで頂きありがとうございます!
今日は沢山笑ったねぇ~☆
またゆっくり~☆


みなさま沢山いつもありがとうございます!
本当に気遣い無くして下さい~
気持ちだけで本当に嬉しいですから!!
三人で仲良く頂きます!!


本日も時間によって、混み合いお待たせして、ご迷惑おかけしました!
明日、明後日もそうなる予感がします。皆様どうぞ宜しくお願いします!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-23 20:04 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【可愛さあるある★あったかニット】

七五三のような装いの本日のマリマリです。
って今日来た人しか知りません(笑)

さてさて~今日ご紹介するのは
まずはJohnbull/ジョンブルより
珍しく!?メンズモノをご紹介いたしますっ‼
レディースもご紹介するので待っててねん♪

では~まずはあったかい
シュリンクニットラペルドジャケットです☆
c0166624_1251021.jpg
ローゲージニットの柔らかい風合いが
心地いいシンプルなテーラードジャケット。
c0166624_12513573.jpg
素材はウール100%の温かみある
ローゲージニット。
c0166624_1258275.jpg
ポイントとしてパッチポケットが二つ付きます。
c0166624_12585746.jpg
袖口にはボタンも☆
c0166624_1332261.jpg
あえてややオーバーサイズに
作られたサイズは
カーディガンやカウチンニットのように
ざっくりと羽織る作りになっています。
c0166624_135278.jpg
カラーはBRW、NAV
c0166624_1364931.jpg
★‥25,200 円
温かみとルーズなシルエットを組み合わせ
リラックス感のあるスタイルに仕上がっています。

でもって中のインナーがこちらっ‼
メンズ★シャーリングチェックシャツです☆
c0166624_1312818.jpg
脇からアーム、裾から脇にかけて施され
伸縮性のあるシャーリングデザインが
c0166624_1314522.jpg
程よいゆるさと立体感を生み出します。
c0166624_13155783.jpg
織りで柄を作り表面を
起毛させた暖かい雰囲気と
ソフトな風合いがポイントの素材です。
c0166624_13181313.jpg
GRYの他にBLK
c0166624_13182778.jpg
★‥14700円
可愛いらしさのある
二つのメンズアイテムを是非
チェックして見て下さいっ☆

そして~こちらはレディース★
Johnbull/ジョンブルより
ゆったりシルエットの変形ニットの紹介です。
c0166624_13283461.jpg
んっ!?なにこれ??って
平置きにすると四角形に近い形をとった
個性的なニット。
袖を通す位置が左右非対称で
c0166624_13311835.jpg
襟ぐりはこちら‥
c0166624_13305870.jpg
裾は幅広のリブ編みになり
c0166624_13331412.jpg
後ろからみても‥
c0166624_13362972.jpg
摩訶不思議!?なデザインですので‥
早速、着た感じがこちらっ‼
着てる事によってドレープが生み出され
存在感あるメインアイテムになります。
c0166624_13401287.jpg
ちなみにボリュームのあるスヌード付きで
またちがった印象になります。
c0166624_13433191.jpg
裾の位置を調節することで
ワンピースとしてもチュニックとしても
着られるます。
c0166624_13445018.jpg
斜めに入った模様編みも
大人な印象になります。
c0166624_13465417.jpg
カラーはBRWとCHA
c0166624_134979.jpg
★‥22,050円
存在感ありありな(笑)
大人の変形ニット‼是非、
気になる方は試着しにいらして下さい♪

昨日来てくれたS夫婦より~
美味しい差し入れ頂きましたん♪
c0166624_13584857.jpg
シフォンケーキとスコーン!?でいいのかな(笑)
ふわふわで美味しかった~♪
おかげさまで
お腹の虫が鳴きやんだわ~(笑)
また、ゆっくり顔出して~♪


いや~明日から世の中は三連休~
ぜひ、OVERLAYに足を運んで下さいな~♪
お待ちしておりまぁ~す(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-22 13:53 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【★ファー付きコート&カシミヤストール★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめ商品はこちらです!
クロッシェ★ファー付きコートです!
c0166624_146096.jpg

この形はOVERLAYでは、珍しいですよねぇ~☆
c0166624_1475595.jpg

このファーもふわふわで良いですよ~☆
c0166624_1483064.jpg

ファーを取り外すとスマートな襟になりますよ~☆
c0166624_1491965.jpg

楽チンなお袖幅になってますよ~☆
c0166624_14102159.jpg

両方にポケットが付いておりますよ~☆
c0166624_14104660.jpg

大きめなボタンが良い感じですよ~☆
c0166624_14111740.jpg

あ~これ着て忘年会良いかも~☆
c0166624_1412177.jpg

スカートにタートルネックに合わせて、ナイスコーディネート素敵ですよねぇ~
c0166624_14124297.jpg

カラーBEG,BRW,GRY
プライス 30450円

お待たせしたN子様!ラベンダーのカラーは生地不良でキャンセルになりました<すみません>
是非!見にいらして下さいねぇ~☆


c0166624_1415946.jpg

Hands of creation カシミヤ 100%のストール
c0166624_1417281.jpg

大判なカシミヤストール!!
ボリューム感がたまりません!
c0166624_14181878.jpg

この素材触って見て下さい!巻いて見て下さい!
c0166624_14202860.jpg

カラー BEG,L/GRY,CHR,NAV
プライス 13440円
c0166624_14205593.jpg

二重巻きがおすすめです!
安達はこの組み合わせを購入!L/GRY×NAV
4色あるので、色々組み合わせ見て下さいねぇ~☆
ちなみにこちらの商品はクリスマスプレゼントには入れられません!
メーカーからNGでした!宜しくお願いします!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-21 14:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)