<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【★オータムはボリューム感が大切★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日で10月も終わりですねぇ~☆
今年の後2ヶ月ですねぇ~
一年って本当にあっとゆう間ですよねぇ~
今年の目標は達成しましたか?
安達はお店もリニューアル出来たし、新しいブランドも入れられたし、
目標は80%は達成出来たかなぁ~?
あとの20%はもう少し努力しなさい!!っと言う事で、
あと二ヵ月か?来年も持ち越しかなぁ~??

毎年人は少しづつ成長する物です!
ちょっとづつで良いから目標に近づく努力して行きましょう!
10月最後のOVERLAYのおすすめはこちらです!


c0166624_11215176.jpg

大判ストールが入荷です!
c0166624_11221276.jpg

このぐらい大判なのが良いと思いませんか?
c0166624_11224311.jpg

カラー RED,BRW,CML、KHA,BLK
プライス5145円



c0166624_11234689.jpg

ストールポンチョです!
第一弾目はすぐに完売してしまい、
メーカーさんに無理言って用意してもらいました!
c0166624_11253556.jpg

このフードの感じが最高!
c0166624_11254629.jpg

トグルが可愛いですよ~☆
c0166624_11262180.jpg

この柄が秋のお出かけにぴったりです!
c0166624_1127766.jpg

カラー KHA
プライス 6195円



c0166624_11274793.jpg

ボリューム感があるこのファー付きニット!
c0166624_11281677.jpg

このタートルも感じが顔を小さく見せてくれるんですよ~☆
c0166624_11285740.jpg

このゆったり感が良いですねぇ~★
c0166624_11292337.jpg

ファーが上品に所々に付いております!
c0166624_11303497.jpg

裾リブがボリュームを落ち着かせてくれます!
c0166624_1132111.jpg

カラーGRY
プライス 12390円


c0166624_11322558.jpg

このコートJKは毎年人気のタイプです!
c0166624_11325961.jpg

軽くてとても暖かい素材です!
c0166624_11332869.jpg

袖のゆったり感が良いですよ~☆
c0166624_11335969.jpg

このトグルがやっぱり可愛い!
c0166624_11342391.jpg

ポケットが付いておりますよ~☆
c0166624_11344977.jpg

パンツにもスカートにもコーディネートして頂けます!
c0166624_11354161.jpg

カラー GRY、D/GRY
プライス 18900円


OVERLAYは東北初や山形初など、色々な物に挑戦して来ました!
お客様が見た事の無い物や貴重な物を楽しんで貰えるように!
努力して行きますので、宜しくお願いします。


★安達家の食卓★
みなさんから宏美さんって料理が上手ですねぇ~とか、
毎日こってる料理を作って見習いたいって言われますが、
本当にそんな事無いですよ~☆
簡単な物しか作らないし、毎日、やって作って居れば、
短い時間で作れるようになるんですよ~☆
秋冬は鍋が多いですねぇ~☆
焼き鳥屋の特権ですが、つくねを少し焦げ目付けて、焼いてもらい、
はくさい、ネギ、鳥肉、つくねだけを入れて鍋にして見ました!
水炊きでポン酢とゆず胡椒で食べると最高!
次の日は残った鍋に塩を入れて、冷凍うどんを入れて、
京都風うどんで頂く感じが安達家の定番です!
簡単でお財布にも優しいですよ~☆お試しあれ~☆

c0166624_11422915.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-31 11:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【即完売商品再入荷しましたっ‼】

最近布団から出るのに
10分以上かかるマリマリです‥。
布団の中で観るMOCO’Sキッチン最高です(笑)

さて~まずご紹介する前に‥
実は今から紹介するアイテムは
週末入荷していたのですが~
ブログに載せる前に全て完売してしまったので‥
再入荷アイテム‼

ナチュラルな素材感を大切に
新しいベーシックを追求した
『心地よいオトナのカジュアル』を提案している
DUALITE/デュアリテより
ボーダーカウチンニットベストですっ‼
c0166624_13554234.jpg

首元はボリュームあるヘチマカラーになり
c0166624_14224961.jpg
編地を強調したマルチボーダーデザインに
裾にポケット付きで
コンパクトなサイズはすっきりとした
コーデが出来ます。
c0166624_14251754.jpg
大きめのボタンでポイントになります。
c0166624_1429711.jpg
シャツに合わせても良いですし
c0166624_14333374.jpg
スウェットに合わせて着ても可愛いです☆
c0166624_1431437.jpg
カラーはBRWの他にECRU
c0166624_14322395.jpg
CHA
c0166624_1432197.jpg
★‥10290円
柔らかく軽い糸なので
従来のハンドニットの重さを
感じない仕上がりで
いつものコーディネートに取り入れるだけで
ぬくもりのある旬のコーディネートが完成します。
是非、即完売のカウチンベストを
チェックして見てください‼

そしてAntgauge/アントゲージから
冬新作のカラースキニーパンツが入荷しました☆
c0166624_14372043.jpg
デニムタイプは当店でも即完売した
あの驚きの伸縮性素材を使用し
c0166624_14391963.jpg
股上も深く立体感のあるポケットに
c0166624_14403551.jpg
ポイントとしてコンチョボタン付き
c0166624_14411264.jpg
膝下から細くなり柔らかく穿きやすい素材感と
伸びてしっかり戻るために
キレイなシルエットが続くのが特徴的です☆
c0166624_1525374.jpg
バックポケットが二つ付いてます。
c0166624_154210.jpg
サイズはSS、S、M、L
カラーはBRW、BLK
c0166624_153496.jpg
★‥9975円

穿き心地ばっちりのスキニーパンツ‼
こちらも是非~♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-30 15:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆ニットが楽しい季節☆ぽかぽか!ニコニコ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
土曜日、日曜日と沢山のお客様に来て頂き、
ありがとうございます!
初めて来てくれた方も多く、本当に嬉しく思っております!
三人体制になり、毎日三人で楽しく仕事が出来る事を嬉しく思っております!

お客さま待たせる事も少なくなると思いますので、
これからも皆様に愛されるお店により成長して行きたいと思っております!


本日も可愛い商品が続々入荷です!
こんな女性可愛いと思いませんか?
c0166624_12532941.jpg

ざっくりベスト!Made in nippon
日本製なんですが、毛糸はヨーロッパの最高級を使用しております!
c0166624_12562239.jpg

とても暖かくて気持ちまで、暖かい気持ちになりますよ~☆
c0166624_12571791.jpg

東北初上陸!
c0166624_1258172.jpg

Vネックの開きがシャツにもタートルにも合わせやすいですよ~☆
c0166624_12585912.jpg

この綺麗な配色!さすがヨーロッパのカラーですねぇ~☆
c0166624_12594518.jpg

アームもゆったりですよ~☆
c0166624_1301325.jpg

カラー KHA,BRW、GRY
プライス 14490円


c0166624_13126100.jpg

このざっくりニットは小泉〇日子ちゃんが先日TVで着てるのに、
とても似てたので、安達が一目ぼれして店頭に並びました!
ちなみにWHTを着てましたよ~☆
c0166624_1333042.jpg

あんな可愛い大人になりたいあなたへ!
c0166624_134232.jpg

ざっくりしてるので、真冬はこれ一枚にタイツで過ごした~い!
c0166624_1345786.jpg

タートルのボリュームが良いですよねぇ~☆
c0166624_1364890.jpg

この編み方が安達のツボ!
c0166624_1363559.jpg

この裾の絞りのおかげで体の熱を外に逃がしませんよ~☆
c0166624_1375560.jpg

バックから見ても可愛いですよ~☆
あ~欲しくなって来た~!!
c0166624_1383693.jpg

カラー WHT,PIN,CML、NAV
プライス 14490円






是非!今年のニットを購入して無い方へおすすめですよ~☆
OVERLAYにはあなたが探してる何かが、ある予感?<笑>



c0166624_13144010.jpg

昨日来店のMちゃんから、クッキーを頂きました!
お気遣いありがとうございます!
あのニットベスト似合ってましたよ~☆
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-29 13:16 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【にゅーぶらんどはぬくもりあるコたちです】

これから昼休憩が楽しみなマリマリですっ☆
昨日、宏美さんにファミマのプレミアムチキンが
美味しいって話をしたら‥今日出勤時に
買って来てくれたのだ~‼
c0166624_12305226.jpg
うきゃ~‼嬉し過ぎる~♪
これでビール‼最高ですっ(>▽<)
食べてない方是非~☆

さてさて~‼今日は今季より
OVERLAYに加わったNEWブランド‼
『Hands of creation』をご紹介します☆
(ハンズオブクリエイション)

一枚の服にも暖かいストーリーがあったら素敵・・
特別じゃないけどなんだか好きな服そんな日々の
ほんの少しのスパイスとなる様な服でありたい

というコンセプトで作られたアイテム
では、どどっとお見せしますっ‼

まずは、圧縮ウール素材を使った
ショールガウンです☆
c0166624_12525024.jpg
ショールデザインの襟に長めの袖
c0166624_1257720.jpg
パッチポケットが付いています。
c0166624_1258145.jpg
ウール100%で圧縮してこの薄さ‼
そしてこのあったかさ‼
チクチク感も無く軽くて使える素材です。
c0166624_12552381.jpg
程良い長さでさらっと羽織れます。
c0166624_1303399.jpg
カラーはREDの他にBEG、NAV
c0166624_1313738.jpg
★‥14490円

そして同素材を使ったサックラインコート
c0166624_1332591.jpg
襟のようにみえるデザインと
丈が短めの幅広袖に
c0166624_1352122.jpg
付属の安ピンで留められるように
なっています。
c0166624_1381656.jpg
こちらも裾にポケット付き
c0166624_1385399.jpg
長さもあり崩しアイテムにもなるコートです。
c0166624_1311319.jpg
カラーはBEGの他にRED、NAV
c0166624_13113874.jpg
★‥14490円

続いては裏毛ロングプルオーバーです☆
c0166624_13124399.jpg
厚手のスウェットに裏はあったか起毛素材
c0166624_13203718.jpg
コンパクトな首元に
お尻まですっぽり隠れる丈と
c0166624_13133097.jpg
サイドにポケットとラウンドされた裾が
女性らしくてかわいいシルエットです☆
c0166624_13162450.jpg
ポイントで袖肘部分にパッチがついています。
c0166624_13192738.jpg
あたしの身長(155センチ)で
膝丈くらいの長さです。
c0166624_13283464.jpg
カラーはGRYの他に
CHA、KHA、NAVがございます。
c0166624_13293324.jpg
★‥8295円

ちなみにさし色にチェックストールも
いかかでしょうか~♪
c0166624_13311850.jpg
ウール100%ですが軽くて
肌触りもかなり良いですっ‼
c0166624_13325674.jpg
幅広でボリュームがあり
巻いてはもちろん
c0166624_10443111.jpg
肩に羽織ってもポイントになります。
c0166624_13334476.jpg
カラーはGRNとGRY
★‥10290円

着ていて温かみのある
『Hands of creation』のアイテム達

あたしも一目ぼれしてこの中の2枚
買っちゃいました(笑)
どれだろね~♪

是非、皆さんもチェックしてみて下さい‼

昨日来てくれたAっきんファミリー☆
ベンチでひなたぼっこ~♪
色んな意味で(笑)眩しすぎるぜ~っ‼
c0166624_13421556.jpg
ありがと~また来てね~(^▽^)/
ちなみにあたしもひなたぼっこ~
c0166624_1347115.jpg
路上のバイオリン弾きでもなく
チャップリンでもございませんっww

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-28 13:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆山形初上陸☆gloverall☆CALIOAO☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日は天気が良いから、外に出かけたくなりますよねぇ~☆
OVERLAYに寄りたくなる商品が入荷ですよ~☆

CALIOAO☆スエードデザートブーツ
Made IN Spain
c0166624_1218647.jpg
 
とても可愛いデザートブーツはメンズ、レディース共にご用意しております!
c0166624_12233570.jpg
   
中にブランドネームが入っております!
山形初上陸ですよ~☆
c0166624_12243493.jpg
                中にボアがモコモコ付いております!
c0166624_1225241.jpg
  
あ~靴好きにはたまらない形です!
c0166624_12254828.jpg
 
ソールにラバーが貼っております!
c0166624_12261378.jpg
  
レディース NAV,CML
プライス 13440円


c0166624_12264871.jpg
   
メンズ NAV,CML、KHA
プライス 13440円
c0166624_12482957.jpg

とても履き易いので、是非!足入れに来て下さいねぇ~☆


是非!お手頃の良い靴が欲しい方へおすすめですよ~☆

gloverallのダッフルコートが入荷です!
これ安達がずっ~と入れたかったんですよ~☆
山形の人達に伝えたい商品!念願が叶いました!
ショートダッフル!
c0166624_122827.jpg
 
一生大切に着て欲しいと心から願っております!
c0166624_1231749.jpg
  
このフードの高さと中のチェックがたまりません!
c0166624_12311751.jpg
  
このトグルのボタンは間違いないですよ~☆
c0166624_12321695.jpg

一つ一つが素敵なんですよねぇ~☆
c0166624_1232559.jpg

ポケットが付いておりますよ~☆
c0166624_12332728.jpg

カラーNAV,GRY
プライス 51450円
c0166624_12342211.jpg

スタッフゆかちゃんに着てもらいました!
c0166624_1236434.jpg

このバックスタイルがカッコイイ!
c0166624_1232317.jpg

このブランドネームを見た事無い方もある方も!
是非!見にいらして下さいねぇ~☆


c0166624_12385334.jpg

定番ダッフルコート!
c0166624_12403150.jpg

この赤のカラーが三人のおすすめカラーです!
c0166624_12413130.jpg

定番の形は飽きが来ないので、永く着て頂けますよ~☆
c0166624_12424397.jpg

しっかりしてるのに、とても軽いですよ~☆
c0166624_1243556.jpg

このポケットが深くて沢山物が入りますよ~☆
バック要らずでお出かけできますよ~!
c0166624_1245367.jpg

カラーRED,CML
プライス  9サイズ 52500円
      10サイズ 55650円
c0166624_1247025.jpg

スタッフゆかちゃんに着て貰いました!
c0166624_12472353.jpg

この感じはトラッド好きは分かるはず!!
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆



本日発売のZERO23にOVERLAYが掲載されますので、
是非!見て下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-27 12:50 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【山形初上陸☆gloverall】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日は色々のコーディネート
by overlay08 | 2012-10-27 12:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【大人ツイードなアイテム達】

このお菓子が大人になってから
好きになったマリマリです☆
c0166624_14405724.jpg
しかも英語の勉強にもなるし~♪

さて、今日ご紹介するのは
HARRSS/ハリスのカジュアルライン
c0166624_13193623.jpg
LE CIEL DE HARRISS
(ル・シェル・ド・ハリス)より
この時期にピッタリの素材を使った
ツイードキュロットパンツです☆
c0166624_1319117.jpg
そう、ラップスカートだと思いきや
実は‥ピラッとめくると
キュロットパンツのデザインになっています。
c0166624_1332219.jpg
ウエスト部分にボタンが付き
ボタンを外すと‥
c0166624_13364795.jpg
センターファスナーとボタンで
開閉できます。
c0166624_13442741.jpg
片側にのみポケットが付いています。
c0166624_13461527.jpg
後ろには
c0166624_1348935.jpg
フラップ付きのポケットが
デザインされています。
c0166624_13494510.jpg
裏地もバッチリ‼しっかり‼付いています。
c0166624_13554453.jpg
カラーはBRW/グレンチェック
c0166624_13571425.jpg
GRY/ヘリンボーン
c0166624_1358012.jpg

c0166624_1357476.jpg
★‥16800円

そして同じく、ル・シェル・ド・ハリスより
マルチボーダーニットです☆
c0166624_1433033.jpg
胸元から幅が違うボーダーになり
c0166624_14181995.jpg
裾と袖口はリブニットになります。
c0166624_14195883.jpg
襟元はクルーネックになり
肩側にボタンがデザインされています。
c0166624_14155894.jpg
ウールとアンゴラ混で
肌触り柔らかい素材です。
c0166624_14213689.jpg
カラーはRED/GRYのみ ★‥13650円
パンツと合わせてみました~♪
c0166624_1422829.jpg
大人な素材でカジュアルなデザインな
ル・シェル・ド・ハリスアイテムを是非
チェックして下さい☆

そして~ツイード素材で
もっとも有名なメーカー
ハリスツイード生地を使用したコインケースも
入荷しましたょ~♪
c0166624_14322991.jpg
コの字ZIPで使い易いデザインです。
c0166624_14333385.jpg
デザイン6種類 ★‥2625円
プレゼントにも喜ばれる
コインケース☆こちらも
見にいらして下さいね~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-26 14:41 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★クロッシェ秋のバイカラーシリーズ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日、寒いと思いませんかぁ~?
もう今日から寒さ対策ですよねぇ~☆
c0166624_12473625.jpg

クロッシェ★バイカラー&ぺプラムライン!
c0166624_12475887.jpg

クル―ネックの開きも丁度良いですよ~☆
c0166624_12493899.jpg

この袖のフレアーが二の腕がスッキリ!
c0166624_12508100.jpg

この裾のぺプラムラインが今年のトレンドです!
c0166624_12505372.jpg

バックスタイルも女度↑
c0166624_12512941.jpg

カラー BEG,GRY,BRW
プライス 8295円


c0166624_12521195.jpg

このワンピースはスタイルが細く見える間違いないアイテム!
c0166624_1252572.jpg

インナーにタートル入れて着たら可愛いよ~☆
c0166624_1253557.jpg

アームもゆったりですよ~☆
c0166624_12544185.jpg

このクシュクシュがウエストをすっきり見せてくれますよ~☆
c0166624_12563128.jpg

カラーBEG,GRY、BRW
プライス 10290円


c0166624_12565894.jpg

このニット撮影前に一枚お嫁に行きました!
c0166624_12573760.jpg

このゆる~い感じがたまりませんよ~☆
c0166624_12581675.jpg

お袖のリブがドルマンの太さをカバー!
c0166624_1323039.jpg

この柄が大人のクロッシェ!マジックですよ~☆
c0166624_13429100.jpg

バックスタイルはミックスの糸ですが、無地です!
c0166624_1353930.jpg

カラー BEG,GRY、
プライス 12390円

クロッシェ好き↑お待ちしておりますねぇ~☆
あ~可愛い物ばかりで迷っちゃいます~☆

夜のお菓子★
c0166624_13103278.jpg

久しぶりに頂き物で食べて見ました!
何でこれが夜のお菓子なんだろ~???

c0166624_13123436.jpg

先日頂いた、S探偵からの狸森のコーヒーと共に!
あ~ゆっくりした良い夜の時間だったなぁ~
あっ!うなぎパイに戻るけど、ゆっくりした時間!これが夜のお菓子の意味かなぁ~??


今日はクワイエットカフェの14周年パーティーです!
夜はワインを飲みにお出かけ!
楽しみだなぁ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-25 13:17 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【個性的できらっと光るアイテム‼】

去年仕込んだお味噌を
ようやく食すことが出来て
朝から嬉しいマリマリです☆
c0166624_12563933.jpg
このあと、豆腐とえのきと油揚げで
お味噌汁作って食べましたが
いや~体に沁みたな~~☆

次は味噌おにぎりにしよっ♪

と、食べ物のことになると
マメなあたしですが‥(笑)

さて、今日ご紹介いたしますのは
Johnbull/ジョンブルより
レディース☆リブジョッパーズパンツ です。
c0166624_13212890.jpg
腰回りのゆったり感で
前立ての股部分に取ったタックに
ウエストにベルトと斜めのZIPのデザインで
全体的なルーズ感を表現しています。
c0166624_13243199.jpg
ひざ下がやや細いですが
素材はストレッチの為、
履きやすく裾にはリブが施されている
デザインになります。
c0166624_13263961.jpg
足が細く見え、カジュアルすぎない感じ
変形サルエルパンツのデザインパンツです。
カラーはGRYの他にNAV
c0166624_1330353.jpg
★‥16800円
個性的な大人パンツで
オシャレしてみてはいかかですか~♪

そしてそして~☆
Harrss/ハリスより
MADE IN ENGLANDの
メッシュベルトが入荷しました~♪
c0166624_15493238.jpg
光沢感ある上品なメッシュと
c0166624_15523222.jpg
レザーとGOL金具でアクセントに
なっています。
c0166624_1555243.jpg
カラーはVOLの他にGRY、NAV
c0166624_15552566.jpg
★‥7875円
さらりとキマる大人な小物で
楽しんでみては~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-24 15:59 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【素敵に年を重ねるには?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
人は毎年、誕生日を迎え年を重ねて行く、
若く見える人、落ち着いて見える人、色々だと思います!
いくら若く見えても、年は重ねて行くわけですよねぇ~☆
見ためももちろん大切ですが、気持ちが一番大切な気がします!
年齢を気にするのは、日本人だけと聞きます!
年齢にとらわれず、楽しい人生、そして良い年の重ね方が上手な方が、
カッコイイなぁ~って思います!
安達は日々、カッコイイ生き方をして行きたいって思うんですよ~☆
男性も女性もタイムリミットなんて無いんですよ~☆
人は人、自分は自分!そう思います!
今日は朝から人生語ってすみません<笑>
これで元気になる人が居ると嬉しいなぁ~☆


今日もはりきって参りますよ~☆
c0166624_1195254.jpg

クロッシェ☆レディーススタンドコートです!
c0166624_11103326.jpg

大人なイメージのコート!スッとする女性になりたいあなたへ!
c0166624_11113978.jpg

とても軽くて、暖かいコートです!
c0166624_1112695.jpg

ボタンは比翼になっております!
c0166624_11122682.jpg

カラーGRY×BLK
プライス 29190円



c0166624_111358.jpg

メンズJohnbullのフード付きコートです!
c0166624_11134238.jpg

中がチェックになっておりますよ~☆
c0166624_1114382.jpg

雨、雪を弾くので、3シーズン使って頂けますよ~☆
c0166624_11145481.jpg

ZIP&ボタンになっております!これで風もシャットアウトですねぇ~
c0166624_1116782.jpg

この素材は着た方だけに伝わるですよねぇ~☆
試着に是非!いらして下さいねぇ~☆
c0166624_11155230.jpg

カラーCML,BLK
プライス45150円


c0166624_11174554.jpg

メンズJohnbullステンカラーコート!
c0166624_11183096.jpg

フード付きと同じ素材で、雨、雪に強い素材です!
c0166624_1119910.jpg

比翼ボタンになっております!
c0166624_11193341.jpg

カラーCML
プライス 40950円
T旦那さま、Johnbullの気になってたコート類が全型入荷しましたので、
是非!見にいらして下さいねぇ~☆

c0166624_11201555.jpg

レディースの手袋入荷です!
c0166624_1212941.jpg

カラーCML,BLK
素材 ウール、ナイロン、アンゴラ、羊革
プライス 3045円


c0166624_1255113.jpg

リニューアルから1ヶ月半、毎日沢山のお客様が来て頂き、
本当にありがとうございます!
入口の手作りベンチも仲間入りです!
是非!座りにいらして下さいねぇ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-23 12:07 | overlay新作紹介 | Comments(4)