<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【素材もプライスも驚きですっ!】

近くの薬局前にある乗りモノが
なぜか気になるマリマリです☆
c0166624_11295838.jpg
何故か‥なんだろ~。。
あっ、うさぎとコアラの目か(笑)
ヤバいね~!激アツっス!
今度乗ったら報告しますね~!

さて今日ご紹介するのは
人気のAntgauge/アントゲージより
今回の展示会のデニムの中で
一番人気だったスキニーデニムが
入荷してまいりましたっ‼
c0166624_11385563.jpg
今話題の見た目デニムなのに
ジャージ素材のように軽くて
伸縮性ハンパ無い楽チン素材になり
c0166624_1143586.jpg
股上も深くサイドには立体感のある
ポケットがついています。
c0166624_11453937.jpg
穿いた時のシルエットが
キレイにみえるように
股下のサイドの切り替えを
前に寄せたりとパターンにも
こだわっています。
c0166624_1147545.jpg
バックポケットにはタックが入り
ポイントとしてレザーパッチが☆
c0166624_1153488.jpg
さらに‥ポケット部分には
コンチョボタンや
c0166624_11495411.jpg
見えない裏地の部分にはプリントが‼
c0166624_1150885.jpg
アントゲージならではの
遊び心満載のデニムです☆
これからの時期
あったかくさらにブーツinする際も
楽チンなスキニーです♪
c0166624_11545298.jpg
カラーはUSEDの他に濃いBLU
c0166624_11561377.jpg
サイズはSS、S、M、L
そしてプライスが驚きの‼★‥9,975円
是非、この驚きのパンツを
チェックしにいらして下さい‼

さらにスキニーとは対照的な
ノンストレッチ素材の
ボーイフレンドデニムも入荷しましたょ‼
c0166624_12525.jpg
股上も深く腰回りもゆったりした
デザインになっています。
c0166624_1281980.jpg
膝下にかけては程良くテーパードが
効いたデザインになります。
c0166624_1291195.jpg
バックポケットも下めに付き
穿いた時にキレイに見せてくれる
効果もあります。
c0166624_1212971.jpg
あたりの部分も加工し過ぎない
自然な雰囲気になります。
c0166624_12151762.jpg
サイドにロゴがプリントされ
みえない金具にもこだわりが光ります‼
c0166624_12181828.jpg
カラーはINDのみ
サイズはSS、S、M
しめつけ感がなくゆったりと穿けます。
c0166624_122019100.jpg
★‥11,550円
オールシーズン使えて穿き易く
遊び心のあるデニム‼こちらも
穿きにいらして下さいませ~♪

昨日いらしてくれたAくん☆
自作の『ベニキノコビト』と一緒にハイチーズ☆
c0166624_12251972.jpg
ものしりで大人な発言に私たち
たくさん遊ばれて笑わせて頂きました(笑)
Aくん☆Mちゃんまた寄ってね~!

そしてMちゃんのお姉ちゃんより
平牧の美味しい海苔巻き☆
頂戴しましたっ‼
c0166624_12305961.jpg
中にとんかつ入りー‼(^▽^)/
肉好きには堪りませんょ~♪

本当、お気遣いありがとうございましたっ‼
お姉ちゃんも時間がある時に
寄って下さいね~お待ちしてます♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-30 12:39 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【色々なカラーをファッションに取り入れましょ!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
クロッシェ★シフォンブラウス
c0166624_10583489.jpg

毎年、この時期に何着て出かけようかなぁ~??
何着て飲み会行こうかなぁ~?
そんな方へおすすめがございますよ~☆
c0166624_1112777.jpg

軽くて家で洗濯出来るし、一枚でおしゃれ!
c0166624_1123546.jpg

5分袖だから重ね着し易く、オールシーズン使って頂けますよ~☆
c0166624_1133034.jpg

バストのタックがバストを綺麗に見せてくれますよ~☆
c0166624_1141127.jpg

裾の切り替えがウエストをほっそりに!!
c0166624_1144456.jpg

シンプルに着こなすあなたの応援をしますよ~☆
c0166624_1153613.jpg

カラー PUR,NAV,GRN,BRW,BLK
プライス 8295円

RaPPELER<ラプレ>モヘアカーディガン
c0166624_1181111.jpg

きゃー可愛い~これやばいです!
c0166624_1192740.jpg

秋はちょっとした羽織りが必要ですよねぇ~☆
c0166624_11101295.jpg

この袖の細い感じが生地をたっぷり使った全体を引き立ててくれます!
c0166624_11114157.jpg

着丈の長さが女性心をくすぐります!!
c0166624_11124191.jpg

ちょっと丈短くして着たい方へ!上下着用可能ですよ~☆
c0166624_11131648.jpg

カラー KHA,BLU,BEG
プライス 24150円


秋はカラーで遊びましょ!!
なかなか新しいカラーに挑戦出来ない方は、
是非‼今年はトライしましょう!
新しい自分に変身して、秋を楽しみましょう!!


今週末、お待ちしておりますねぇ~☆
昨日来店のS君より、お花を頂きました!
とても可愛いお花ですねぇ~☆
ありがとうございます!
お店に飾らせて頂きます!またゆっくりいらして下さいねぇ~☆

c0166624_11204562.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-29 11:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【柔らかくて軽くてあったか‼】

うまい棒チーズ味が大好きなマリマリです☆
c0166624_1228144.jpg
どど~んと30本入りっっ(笑)
テンションあがりますっ♪
しかも食べ方も縦でなく
横に食べるとまた美味しい(笑)

な~んてくだらない事を言ってないで
今日、ご紹介いたしますのは
人気のassiette/アシェットより
フリーステーラードJKです☆
c0166624_1131156.jpg
コンパクトな襟元に
c0166624_11313654.jpg
存在感あるボタンが一つ。
c0166624_11321047.jpg
サイドにはポケットが二つ
付いています。
c0166624_11331365.jpg
袖口を折り返した長袖と
着た際にシルエットが
キレイにみえる切り替えが
施されています。
c0166624_1136970.jpg
ストレッチ性のある柔らかな
フリース素材で軽くて暖かいですっ☆
c0166624_1140192.jpg
一枚あるとつかえるJKですっ‼
c0166624_11421244.jpg
カラーはBEGの他にCHA、NAV
c0166624_1143350.jpg
★‥18900円

そしてソフトツィードツイルを使用した
タックワンピースです☆
c0166624_11451382.jpg
ラウンドネックと縦に入ったタックで
丸みのあるシルエットになります。
c0166624_11477100.jpg
前開きの比翼仕立てになり
羽織りとしても使えます。
c0166624_12161041.jpg
ワンポイントで上のボタンホールが
赤い糸ってとこ‼かわいいです☆
c0166624_12174751.jpg
ウエスト部分には紐ベルトが付き
ポケットも施されています。
c0166624_1218587.jpg
後ろにはタックが入りゆったりとした
シルエットになっています。
c0166624_121955100.jpg
素材もカシミア混のソフトツィードツイルで
柔らかくメンズライクな生地を使用しています。
c0166624_1222087.jpg
カラーはBRW ★‥24150円

大人かわいいassiette/アシェットの
アイテムをチェックしにいらして下さい‼


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-28 12:31 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【お気に入りのドレープカットソー‼】

秋の夜長に物思いにふけるマリマリです‥。
c0166624_1427086.jpg

悩み‥そう‼
大沼で今やってるイタリアフェアでは
生ハム買おうか~ワインにしようか‥(笑)
c0166624_14323334.jpg
食べ物で悩める‥幸せですね~♪

まぁ~ね食欲の秋ですからね~(^▽^)

ん~何を買おうかな~って‥
本日も悩みつつ

さて今日ご紹介するのはクロッシェより
ドレープカットソーです☆
c0166624_1230365.jpg
袖下にギャザーが入り
斜めにドレープが出るように
なっています。
c0166624_12352033.jpg
見た目も丸みのあるデザインで
着た際にシルエットがキレイにみえるような
切り替えもポイントですっ!
c0166624_1341755.jpg
大きく開き過ぎないラウンドネックになります。
c0166624_13521743.jpg
素材も薄手のウール混で
とっても柔らかいです。
c0166624_13434348.jpg
タンクの上に一枚着ても良いですし
c0166624_1345538.jpg
長袖を着た上に着ても素敵ですよ~♪
c0166624_13465577.jpg
カラーはBEGの他にGRN、BLK
c0166624_13412041.jpg
★‥6195円

そして~‼同素材を使った
こちらのカットソーも要チェックですっ!
c0166624_13483414.jpg
身幅ゆったりとしていて
とっても着やすいです☆
c0166624_13495365.jpg
ドルマンスリーブになります。
c0166624_13594160.jpg
一見、シンプルですが後ろを見ると‥
c0166624_1423429.jpg
センターにシャーリングのデザイン‼
ドレープと動き出るシルエットになります☆
c0166624_1434766.jpg
前から見るとこんな感じで‥
c0166624_1441956.jpg
頑張って(笑)後ろと横からみると
動きが出ていてこれまた良いです☆
c0166624_1454262.jpg
カラーはREDの他にBEG、GRN
c0166624_1464782.jpg
★‥7245円

ちなみに最初に着ていた
インナーの長袖はこちら‼
c0166624_1494385.jpg
先日ご紹介した二倍☆タートルの
ラウンドネックバージョンです。
c0166624_14113081.jpg
袖が長めで親指が出て
甲の部分もあったかです♪
c0166624_14121992.jpg
カラーはGRNの他にBEG、CML、CHA
NAV、BLKの6色です。
c0166624_1494525.jpg
★‥5145円

是非、寒くなるこれからの季節に
一枚でもオシャレなカットソーと
あったかインナーを見にいらして下さい☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-27 13:56 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【メンズもレディースもセクシーに変更?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は秋晴れって感じの天気で、朝からルンルン♪
今週末~来週ぐらいが芋煮会ピークかもですねぇ~☆
馬見ヶ崎の川沿いは気持ち良いですよねぇ~☆
今年の夏はキャンプやBBQが全然出来なかったので、
秋こそは野外活動したいなぁ~☆
秋は色々な所で、アルコールの誘惑のイベントばかり、
誘惑に負けないようにしないと【笑】


本日はJohnbullの誘惑物から。。。。。
c0166624_1174656.jpg

メンズシャツですよ~☆
ギンガムチェックと無地とお選び出来ます!
c0166624_1183790.jpg

子供っぽく無い、セクシーなシャツですよ~☆
c0166624_1193125.jpg

比翼タイプでボタンが見えませんよ~☆
c0166624_1110271.jpg

ウエストにダーツが入っており、ウエストをシャープに魅せてくれます!
c0166624_11104076.jpg

スマートシャツはいかがですか?
プライス15750円


c0166624_11111432.jpg

メンズ大人デニムです!レギュラーのタイプで定番物ですよ~☆
ワンウォッシュ、ユーズドを選べます!

c0166624_1112314.jpg

形が素晴らしい!この形探すの大変だったんですよ~☆以外に無いんですよ~☆
c0166624_11133328.jpg

腰回りにフィットする股が上も深い安心タイプです!
c0166624_1114515.jpg

ワンウォッシュは今年一番欲しいって方が多いですよ!
c0166624_11152997.jpg

カラー ワンウォッシュ 16800円


c0166624_11154630.jpg

ユーズド感たっぷりなこの色落ち!カッコイイですよねぇ~☆
c0166624_11162127.jpg

このヒゲの感じ良いと思いませんか?
c0166624_11165978.jpg

ずっ~とお気に入りのデニムに会えなかった方!是非!
c0166624_11174670.jpg

カラー ユーズド 23100円


レディースのみなさんお待たせしました!
c0166624_11182789.jpg

カタログ一番人気のシャツチュニックが入荷しましたよ~
c0166624_11193366.jpg

安達もこの形大好き!セクシーなシャツチュニック!
c0166624_11201136.jpg

襟の開きが大きいので、ちょっとセクシーに着こなせますよ~☆
c0166624_11205765.jpg

袖は長袖でも、ロールアップしてもGOODですよ~☆
c0166624_11212756.jpg

前開きなので、羽織りでも、前を閉めても、どちらでもOK☆
c0166624_11222770.jpg

紐は前で結んでも、後ろで結んでも、OK!
c0166624_11231850.jpg

両サイドにみんなが大好きなポケットが付いております!
c0166624_11235043.jpg

サラサラした素材なので、オールシーズン着て頂けますよ~☆
c0166624_11243977.jpg

カラー マスタード、ナス紺
プライス 18900円


今年の秋はちょっとセクシーな大人コーディネートに挑戦しませんか?


私たちがよく行く居酒屋のお通しは何故か?四品も出て来ます!
お通しで四品でお腹いっぱいになる量です<笑>
昔ながらの居酒屋!気になる方はスタッフまで!!
ヒント!お店の通り沿いです!!
c0166624_11293028.jpg




c0166624_1725407.jpg

本日来店のMさん、Mッキンから素敵なお花?を頂きました!
これはお花では無く、ホワイトペッパーのドライフラワーです!
とても変わった素敵な飾りをありがとうございます!
大切にずっ~と飾らせて頂きます!!
Mさん、Mッキン!お揃いのラベンハム仲良く!沢山着て下さいねぇ~☆
またゆっくり~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-26 11:32 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆小物を上手に使いたい季節☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!!
Wallace#Sewell

c0166624_12172877.jpg

カラーPIN,SAX
プライス11550円


c0166624_12175888.jpg

カラーSAX,PIN,GRY
プライス11550円

ウォレス&スウェルは非常に個性的な

テキスタイルデザインのアトリエ。

スタンダードな織の構成と、その特性を最大限に

活かした糸、そして大胆な色使いで

他には無い独自性を持った商品が製作されています。


そんなWALLACE SEWELL(ウォレススウェル)より

DIFFUSION-JAZZ,
DIFFUSION-PINSTRIPEのご紹介です。


ふんわりと暖かなラムウールを100%使用した贅沢な1枚。

ラムウール通常のウールより細く柔らかいため

ソフトな質感の中にも弾力があります。


そして丁寧に織られた

色とりどりの毛糸が作る模様が可愛らしく、

心がワクワクするような配色になっています。

また、スカーフの端はフリンジになって

より一層可愛らしさがあります。


多くの色を使ったスカーフのため

裏面は違う色の毛糸が顔を覗き

裏表で表情が違うのもウレシイ特徴。


そのまま肩に掛けてスカーフ風に、

首に巻いてマフラー風に・・・と

寒い首元を暖めてくれるキュートな1枚です。


c0166624_12165892.jpg

ラベンハムに合わせると可愛いですよ~☆


全色欲しいぐらい可愛いですよ~☆
是非‼今年も暖かい秋をお過ごし下さい!

BIRKEN STOCK 2012年新色!!
全世界で一番売れてる形はBOSTONなんですよ~☆
私たちも秋になると履いてしまうこの形!!

c0166624_12195083.jpg

早速、足入れして見ました!間違いないですよ~☆
c0166624_12225090.jpg

スェード素材
カラーラベンダー
サイズ 36、37
プライス19950円


c0166624_12243168.jpg

ヌバック素材
カラーライトブラウン
サイズ 36、37
プライス 19950円

ここからメンズですよ~☆
c0166624_1228219.jpg

ヌバック素材
カラーダークブラウン
サイズ 40、41
プライス 19950


c0166624_12273992.jpg

スェード素材
カラートープ
サイズ 40、41
プライス 19950円


5、10年と愛用出来る、BIRKEN STOCKを是非!
この機会に足入れにいらして下さい!!

c0166624_12421744.jpg

土曜日来店のYちゃんより、コーヒー豆を頂きました!
いつもいつもすみません!
お気づかいに感謝しております!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆


c0166624_12301392.jpg

昨日、来店のMさんより、美味しい美味しいお菓子を頂きました!
いつもいつもすみません!
お気づかいに感謝しております!
ケンカしないで頂きますねぇ~☆
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆


c0166624_12314043.jpg

昨日、来店のTさんより、群馬のお土産頂きました!
いつもいつもすみません!
お気づかいに感謝しております!
モンテディオ、残念でした~いつも応援ご苦労さまです!!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆


c0166624_12335992.jpg

本日、朝からI姉ちゃんより、お花と美味しいぶどうを頂きました!
c0166624_1235198.jpg

いつもいつもすみません!
お気づかいに感謝しております!
忙しい中なのに、お店に来て頂き、嬉しかったです!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆



みなさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
みなさんの気持ちに感謝して日々努力して参りますので、
これからも宜しくお願いします☆


寒くなって来たので、風邪には十分気を付けて下さいねぇ~☆
by overlay08 | 2012-09-25 12:44 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【素材にこだわりデザインにこだわる】

雨降りなお天気~で
朝からど~んよりなマリマリです☆
c0166624_12316.jpg
でもでも~!出勤して来て
テンションアゲアゲになりました~♪

Sさん(お姉ちゃんっ)より
可愛いお花とハロウィンのお菓子☆
c0166624_128545.jpg

c0166624_129107.jpg
可愛すぎるぅぅ~♪おばけカワユス☆
そしてかなりいち押しのアレ、可愛いですょ~!
ありがとうございますっ‼

そしてNジ~より東京ばなな頂きました~!
c0166624_1215821.jpg
ばななプリン味☆初めてだ~!
しかもゼブラ柄っ♪
Nジ~‥。寂しくなるけどまた来てね‥。

そしていつも私たちが飲みに行く
斜め向かいのつ〇のやの
おじさんよりおススメのトマト頂きましたっ(笑)
c0166624_12222665.jpg
たくさんあるメニューの中でも
かなりのおススメらしいよね、S夫婦(笑)

いや~昨日お休み頂いたので‥来て見てビックリ!
皆さんのお気遣い、本当にありがとうございましたっ!

さて今日もassiette/アシェットより
新作をご紹介いたしますね~♪
まずはループヤーンニットカーデです☆
c0166624_1113266.jpg
メランジ調(二色以上の霜降り糸のこと)の
高級感のあるニット素材を使用しています。
c0166624_11134219.jpg
デザインはその上品さを敢えて
カジュアルに崩し
深めに開いたVネックと
動き易いラグランスリーブになっています。
c0166624_11204650.jpg
両サイドにはポケットが付き
c0166624_11212087.jpg
大きめのボタンも存在感があります。
c0166624_11221454.jpg
見た目より重くなく
さらっと着れてなにより
かなりあったかいですっ!
c0166624_11232697.jpg
カラーはBEGの他にBLKがございます。
c0166624_1124479.jpg
★‥16800円

そして今年の春夏コレクションで
一番人気だったタイパンツが
c0166624_12275650.jpg
素材を変えてより上品になって
帰ってきました~!‼
c0166624_11304437.jpg
素材はソフトツイルツィードウールになり
肌触り優しい素材になります。
c0166624_11394346.jpg
春夏ではウエスト部分に折り返しがあり
カジュアルさがあったのですが
秋冬のコーディネートしやすいように
すっきりとしたウエストのデザインになりました。
c0166624_11432213.jpg
ポイントで赤紐もかわいいですっ!
c0166624_1144245.jpg
重ね合わせたウエストのデザインに
c0166624_1147742.jpg
腰回りゆったりでひざ下から
タイトなシルエットも
このパンツの人気の一つですっ!
c0166624_11455086.jpg
うしろにはポケットも付いています。
c0166624_11462764.jpg
素材を変え、さらに大人な
パンツに仕上がった一枚になっています☆
c0166624_11485939.jpg
サイズは38、40
カラーはBRWの他にNAVがございます。
c0166624_11502322.jpg
★‥17640円
春夏に続き欲しいかなり惹かれてます(笑)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-24 12:26 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【assiette★素材ポカポカシリーズ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日はお客様の結婚式に行って来ました!
c0166624_15114573.jpg

私は司会をさせて頂き、大変素敵な結婚式でした!
c0166624_15343447.jpg

日本人らしい結婚式も良いものですねぇ~☆
D君、Aちゃんおめでとうございます!
末長くお幸せに~☆
結婚式って良いですねぇ~やっぱり~☆幸せを沢山もらっちゃいました!!
明日からイタリア旅行ですねぇ~☆
気をつけて行って来て下さいねぇ~☆


昨日は大量入荷がありました!
昨日お休みだった私はびっくりです!!
見ないうちにお嫁に行ってしました洋服達が。。。。

みんな大好きassietteが登場ですよ~★
c0166624_1530934.jpg

展示会の時から良いなぁ~って二人で見て居たこの商品達!
早速試着!やっぱり良いねぇ~☆マリマリが昨日撮影してくれました!



c0166624_15172986.jpg

可愛いJK&カーディガンですよ~☆
c0166624_15174582.jpg

襟の開きが大人女子の心をくすぐってくれますよ~☆
c0166624_15184260.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_15191850.jpg

裏生地がきっちり付いているので、
車行動の方はこれをコート変わりにして頂けますよ~☆
c0166624_15201166.jpg

前にピンがセットで付いているので、付けても外してもOKですよ~☆
c0166624_1521337.jpg

このピンもアンティーク風な雰囲気です!
c0166624_15221846.jpg

ポケットに何入れてお出かけしますか?ビスケットかなぁ~?愛かなぁ~?<笑>
c0166624_15234412.jpg

カラーCML、D/GRY,GRY
プライス24150円

c0166624_15291018.jpg

マリマリ早速!昨日試着!
これ~可愛いですよねぇ~ってみんなにおすすめしてた見たいですよ~☆
c0166624_15241448.jpg

ポケット付きポカポカカットソーです!
c0166624_15252252.jpg

このポケットとの、色の配色はヨーロッパスタイル!
c0166624_15262861.jpg

袖が長めで、落ち感が素敵なバランス!
c0166624_1527389.jpg

バックスタイルに小さなボタンが沢山!おしゃれ過ぎです!!
c0166624_152747100.jpg

淵との配色もブラボー♡
c0166624_152835100.jpg

カラーCML、D/GRY,GRY<完売>
プライス12600円



他にもassietteシリーズ入荷です!
今日は雨ですが、是非!見にいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-23 15:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ペンドルトン入荷ですっ!】

今日は18時で閉店なのに
こんな時間になっちゃいました‥マリマリです。

まずは今年も入荷して参りました~♪
PENDLETON/ペンドルトンより
チーフジョセフピローですっ☆
c0166624_17525498.jpg
カラーはBLK、IVO、KHA、TAQ
★‥11340円

そして人気のブランケットも入荷ですっ!
c0166624_17555096.jpg
大きさはおおざっぱですが‥こんくらい♪
c0166624_17561423.jpg
カラーはIVO、KHA、D.PIN、TAQ、S.PIN
★‥11550円

是非、気になる方‼
カラーを揃えたい方‼
見にいらして下さいませ~(^▽^)/

昨日いらしてくれたKさんより
美味しいケーキ頂きました~♪
c0166624_1813641.jpg
リニューアル初日にも
可愛いお花を頂いたのに‥
本当にありがとうございますっ!
ようやく新生OVERLAYを見れましたね(笑)

またゆっくり顔だして下さいね~!

そして♪ヤクルト~Jより~(笑)
大好きコイケヤのお菓子頂きました~!
c0166624_1871495.jpg
これをつまんでビール‥あっ、間違えないね(笑)
いつも、ありがとうね~♪

ではでは~‥結婚式二次会に
行って参りますっっ!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-22 18:09 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆クロッシェ好きみんな集まれ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日から雨、雨、雨、いよいよ秋の到来ですよ~
本日も素敵な秋物、ドンドンおすすめしちゃいますよ~☆
c0166624_1123916.jpg

毎年大人気、店頭に並ぶ事が少ないクロッシェのタートルネックです!
c0166624_11242971.jpg

首のところが一般の二倍の長さで、クシュクシュがキュートですよ~☆
c0166624_11252222.jpg

カラーIVO、BEG、D/GRN,GRY,NAV、BLK
プライス5145円

デーモンカットソー☆妹バージョン
c0166624_11265847.jpg

この形は間違いないシリーズで、夏シリーズでは追加をニ回した形です!
c0166624_11274253.jpg

秋バージョンはタートルやシャツとの組み合わせを考えております!
c0166624_11282655.jpg

お袖はロールアップして頂けます!
c0166624_11285697.jpg

OVERLAYでは有名になったデーモンワンピースの妹!
デーモンカットソーです!【笑】
c0166624_1132029.jpg

この後ろな感じが最高ですよ~☆
c0166624_11322396.jpg

カラーBEG,CML,GRY,BLK
プライス9345円


クロッシェ☆デーモンチュニック!姉バージョン
c0166624_11334430.jpg

この形好きな人目に浮かびます~☆
c0166624_11364730.jpg

デコルテ綺麗に見えますよ~☆
c0166624_11364625.jpg

この形なら二枚かっちゃいますって事もあると思いますよ~☆
c0166624_11373494.jpg

出ました!このデーモンのラインが体型をカバーしてくれますよ~☆
c0166624_11385623.jpg

すっきりしたこの感じ!今年の秋もクロッシェで決まりですねぇ~☆
c0166624_1139557.jpg

カラーBEG,CML,GRY,BLK
プライス 10290円



c0166624_11442316.jpg

寒くなると食べたくなるカレーうどん!
これは、仙台の親戚のお蕎麦屋さんのカレーうどんです!
ネギと七味が合うんですよねぇ~☆はっきり言って美味いです!
クリネックススタジアムの目の前にあります!
ちなみに高校生の時バイトをしておりました!
その時の失敗談!
配達の注文の電話が入り、                                                  安達「ハイ そば玄です!ご注文どうぞ!」
お客様「ちょうちんうどんとにしん蕎麦をお願いします!」
安達「ご注文繰り返させて頂きます!」
「ちょうちんうどんとにんしん蕎麦ですねぇ~」
注文を書いたものをにしん蕎麦では無く、にんしんって書いてしまって、
そのまま言ってしまい!お客様のお店の中も大爆笑でした!
昔から言い間違いが多い、おちょこちょいの安達でした!<笑>


☆お知らせ☆
都合により明日9月22日<土曜日>10時30分~18時までの営業とさせて頂きます!
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます!





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-09-21 11:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)