<   2012年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【☆新生☆OVERLAYスタート☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日から新生OVERLAYスタートです!
新しいお店はとてもとても素敵に出来上がりました!
是非!見にいらして下さい!!

ちょっとだけ見せちゃいますよ~☆
c0166624_1472611.jpg

c0166624_1537318.jpg
c0166624_1538505.jpg

c0166624_1539582.jpg

c0166624_15385739.jpg

c0166624_15393817.jpg

フィッテングも二つ作りましたよ~☆

今日も沢山のお客様に朝から来て頂きありがとうございます!
お祝いのお花が届きました!
c0166624_15404589.jpg

ジョンブルさんありあがとうございます!
c0166624_15413360.jpg

Kさんありがとうございます!
c0166624_1542917.jpg

S君ありがとうございます!
c0166624_1542319.jpg

Mさんありがとうございます!
c0166624_15425428.jpg

Mちゃんありがとうございます!
c0166624_15433256.jpg

Tさん、Hちゃんありがとうございます!
c0166624_1556333.jpg

S探偵ありがとうございます!
c0166624_1557101.jpg

京都のお土産までありがとうございます!
c0166624_1544827.jpg

K子、旦那、サラちゃんありがとうございます!
c0166624_1743011.jpg
c0166624_17440100.jpg

Sさんありがとうございます!
非常食まで☆何かあった時の為に取って置きます!
皆さん沢山本当にありがとうございます!


これからもOVERLAYを宜しくお願いします!
本日、大量に入荷して来ました!
是非!見にいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-31 15:54 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆変形ニット登場☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめ商品はこちらです!
c0166624_1485244.jpg

変形ニット登場!
c0166624_1491380.jpg

Vネックの感じが女らしくて最高ですよ~☆
c0166624_149568.jpg

この配色の組み合わせがおしゃれですよ~☆
c0166624_14104380.jpg

このデザインは、一枚で可愛いと言われちゃいますよ~☆
c0166624_14114869.jpg

バックスタイルも素敵ですよ~☆
c0166624_1412405.jpg

カラーBEG,GRY
プライス9345円


c0166624_1413576.jpg

タートルネックニットは今年の冬のおすすめです!
c0166624_14144829.jpg

タートルの高さが丁度良く、コートやJkに合わせると良い感じですよ~
c0166624_14162423.jpg

ニットの編み方も珍しいんですよ~☆
c0166624_1417866.jpg

ストライプのシャツや白シャツを中に合わせてもGOOD!
c0166624_14174835.jpg

スカートでもショートパンツにもデニムにも、合わせて頂けますよ~
c0166624_14182979.jpg

カラーVOL,GRY
プライス10290円


まだまだ暑いですが、秋物入荷中です!
ニット早めに購入される方が多いですよ~☆
是非!お待ちしておりますねぇ~☆

☆サラダバー
c0166624_14215665.jpg

☆チーズ入りハンバーグ
c0166624_14225346.jpg

昨日、友人とちょっとした所に行って来ました!
皆さん何処だと思いますか?
是非当てて下さい!知りたい方は安達まで!


明日8月30日は、OVERLAYの引っ越しになります!
明日はお休みさせて頂きます!
8月31日より新しく変わったお店での営業となります!
皆さんお待ちしておりますねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-29 14:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【秋の必須アイテム‼】

先ほどいらしてくれた
Iさんよりあたしが気になっていた
尾花沢スイカサイダーを頂いて
テンションが上がったマリマリです☆
c0166624_151142.jpg
缶のデザインもキラキラで
かわいい~(^▽^)/
しかも大好きなスイカと炭酸☆
きゃー‼飲むのが楽しみ~♪
Iさん、ありがとうございました~‼

ということで、さっ‼今日ご紹介するのは
クロッシェよりニットカーデです☆
c0166624_1323326.jpg
襟元がポイントでヘチマカラーに
フリンジが付いています。
c0166624_13245171.jpg
袖の幅が広い五分袖の
ドルマンスリーブになります。
c0166624_1326495.jpg
ダブルボタンになり
c0166624_13323527.jpg
ウエストまでのショート丈になります。
c0166624_1333229.jpg
柔らかいミックスニットで
着ていてもチクチクしません。
c0166624_13434617.jpg
カラーはBEGの他にCML
c0166624_13453253.jpg
CHAがございます。
c0166624_13454345.jpg
★‥13440円

そして毎年定番の人気アイテム
クロッシェより温度調整してくれる素材
『アウトラスト』を使用した長袖カットソーです。
c0166624_13502256.jpg
『アウトラスト』とは‥
NASAの為に開発された
暑い日でも涼しく、寒い日は暖かいという
体温によって調節してくれる素材
c0166624_14504689.jpg
程良い開き具合のラウンドネックで
c0166624_14513990.jpg
長袖になり着丈も長めで
とっても使えるカットソーです。
c0166624_14523041.jpg
カラーはBLUの他に
L.GRY、BRW、CHAがございます。
c0166624_1454191.jpg
★‥5145円
毎年人気のアイテムを是非
チェックして見て下さい‼

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-28 15:03 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【★やっぱり秋冬もボーダ―好きなんだなぁ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日は沢山のお客様に来て頂きありがとうございます!
フィッティングの際、お待たせしてしまい、
ご迷惑おかけしました!
リニューアルの際はフィッティング二つ作りましたので、
ご迷惑の最小限になると思います!
あと一週間を切りました!あ~楽しみ過ぎて、ワクワクが止まりません!
是非!楽しみに待ってて下さいねぇ~★


本日のおすすめは沢山あります!
DUVETICA<DENEB>
カラーBEG
プライス89250円
c0166624_11223462.jpg

DUVETICA<KAPPA>
カラーKHA
プライス81900円
c0166624_11244895.jpg

予約でサイズ切れが出て来ております!
是非!お待ちしております!!


ESPEYRAC ボーダ―ニット入荷!
c0166624_11264689.jpg

薄手で着て無い見たいなぐらい、軽い素材です!
c0166624_11283963.jpg

デコルテが綺麗に見える開きは、女性らしさをグッと出してくれますよ!
c0166624_11293017.jpg

七分袖で、腕もスッキリちゃん!
c0166624_11302658.jpg

左胸のポケットが付いております!
c0166624_11313580.jpg

バックスタイルもスマートに着て頂けますよ~☆
c0166624_11327100.jpg

カラーPIN,IND GRY<撮影前に売れてしまいました!>すみません
プライス9345円

Dualite ボーダ―カーディガン入荷!
c0166624_11323242.jpg

秋物で一番欲しいアイテムもこちらですよねぇ~☆
カーディガンは絶対欲しいアイテムです!
c0166624_11352747.jpg

羽織る感じが上品で、どんスタイルにも、合わせて頂けます!
c0166624_11362437.jpg

お袖が少し下がった感じがショールを纏っているように見えて、キュート!
c0166624_11372230.jpg

この裾のボーダ―がGOOD!

c0166624_11385648.jpg

ボーダ―もバックスタイルから見ると、レジメンのような柄に変身するんですよ~
c0166624_1141477.jpg

ボーダ―ワンピース&ボーダ―カーディガン!
ボーダ―はやっぱり!間違いないですよねぇ~☆
c0166624_1142415.jpg

カラーBEG、D/BRW、 BRW<撮影する前に売れてしまいました!すみません!

まだまだ暑い日が続いおりますが、9月が来れば、10月が来て、
あっとゆう間に、冬が来ますよ~☆
是非!秋冬の準備を早めにしておきましょう!!


c0166624_1149452.jpg

OVERLAYのお店の改装をして頂いた、
大工さん&内装屋さん!毎日暑い中ありがとうございました!
やっぱり、力仕事をしてる人はカッコイイですよねぇ~☆





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-27 11:47 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【エッジの効いたニット】

今年最後の夏まつりに
行って来たマリマリです☆
c0166624_12465529.jpg
村山徳内祭り~♪
友達が参加してるので見て来たんですけど
いや~楽しかった~♪っていうか
美味しかった~(笑)
c0166624_1304810.jpg
ビール片手に広島焼きに
アイス食べて~飴食べて(笑)
最後の!?祭り満喫してきました~って事で!?
本日ご紹介するのはHarriss/ハリスより
カラーブロック・カーディガンです☆
c0166624_1382815.jpg
ハイゲージでしなやかなで
柔らかい肌触りの素材で
c0166624_1394281.jpg
今シーズン注目の‥そして私たちも好きな
カラーブロックの配色使いになり
襟元に前立て、袖のリブにも
色を使ってエッジの効いたREDで
絶妙なバランスが魅力です。
c0166624_13104549.jpg
ポケットと裾はまたNAVの配色になっています。
c0166624_13152075.jpg
襟ぐりはラウンドした開きで
上品に着て頂けます。
c0166624_13165513.jpg
前立ての配色使いがポイントなので、
羽織で使えるのはもちろんですが
前ボタンを留めて一枚で着ていただいても
グッと今年らしい着こなしが出来ます。
c0166624_13182462.jpg
カラーはBEGの他にGRYがございます。
c0166624_13190100.jpg
★‥14,700円
GRYの場合襟ぐり、袖などはGRNで
c0166624_13195958.jpg
ポケットや裾部分はBEGの配色になります。
c0166624_13205023.jpg



続いても同素材でカラーブロックの
ボートネックニットです。
c0166624_13225158.jpg
大人な着こなしが出来る
シンプルなボートネックになり
GRYをベースに淵にGRNの配色で
c0166624_13244035.jpg
ウエスト部分からはBEGのカラーになり
一枚でポイントになるニットです。
c0166624_1325314.jpg
袖と裾にはリブが施されています。
c0166624_1329212.jpg
カラーはこちらもGRYとBEG
c0166624_13302462.jpg
★‥12,600円
スカートでもパンツでも
トップスに合わせていただくだけで
グッと今年らしい着こなしが完成します。
c0166624_13312624.jpg
配色がかなり可愛いハリスの新作ニットを
是非、見にいらして下さい
まだまだ暑いですが‥ね(笑)

祭りでみつけた子供騙しな(笑)屋台
その名も‥『ギャンブラー‼』
c0166624_14101150.jpg
か細い自体だけどね(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-26 14:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Harriss★ジュエリー入荷★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日は暑い日は暑い物が食べたくなるなぁ~っと思い、
今日の昼食は久しぶりにカップヌードルにしました!
では問題です!どれを食べたでしょうか?
1、チリトマト
2、シーフード
3、カレー

当てて見てね☆

それでは、本日のおすすめ行って見ましょう!
c0166624_1350516.jpg

Harriss★ジュエリーが入荷です!
c0166624_13503969.jpg

可愛いパールネックレスです!ニ連でもOK!
c0166624_13511926.jpg

一連でもOK!
カラーBRW、GRN
プライス7350円


c0166624_1352471.jpg

パールカメオネックレス★
c0166624_1352294.jpg

カジュアルして頂くと、とてもキュートですよ!
c0166624_1353480.jpg

こんな感じが素敵でしょ!!
カラーWHT
プライス6300円


OVERLAYでは珍しいジュエリー入荷です!
是非!見にいらして下さいねぇ~☆


c0166624_13545013.jpg

★LE CIEL DE HARRISS★カットソー入荷です!
c0166624_13563332.jpg

切り替えがやっぱり好きだなぁ~☆
私たち霜降り柄大好きなんだぁ~
c0166624_1357222.jpg

袖がちょっと細くなっているので、綺麗に着て頂けますよ!
c0166624_1358524.jpg

前身ごろが少し短くなっております!
c0166624_13582995.jpg

バックスタイルのいゆったり感も可愛いですよねぇ~☆
カラーBEG、NAV
プライス6825円


借店舗での最後に週末ですねぇ~☆
あっとゆう間です!
新しいお店楽しみだなぁ~☆


OVERLAYに遊びにいらして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-25 14:01 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【二枚は必要でしょ☆二枚買い決定!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
いやぁ~暑すぎでしょ!溶けちゃいますよ~☆
今年の夏は長くなりそう~!
私の大好きな秋はいつになったら来るの?

本日のおすすめ商品は、クロッシェの二枚買いしたくなるシリーズです!
c0166624_1122188.jpg

このノースリーブベストは、重ね着に重宝出来る、必須アイテムです!
c0166624_11232150.jpg

今の時期は、キャミソールやタンクトップに合わせてコーディネート出来ますし、
寒い時期にはベスト変わりに着ても可愛いんですよ~☆
c0166624_1125658.jpg

アームがざっくり開いてるので、脱ぎ着が楽チンですよ!
c0166624_11261313.jpg

ちょっとだけ前が短くなっており、生地がバイカラーになっております!
c0166624_11264639.jpg

後ろ身ごろは単色になっております!
c0166624_11272994.jpg

カラーBEG、NAV
プライス7245円


c0166624_11283730.jpg

一枚でサラッと着れるカットソーです!
c0166624_11293283.jpg

衿の開きも丁度良く、女性らしい雰囲気を出してくれますよ~☆
c0166624_1130185.jpg

袖は長袖です!
c0166624_11303613.jpg

裾はちょっとだけフレアーになっております!
c0166624_11311362.jpg

バックスタイルからの雰囲気もGOODです!
c0166624_11314467.jpg

カラーL/GRY,ONG,BLU,GRY,MOC,BLK
プライス6195円


c0166624_1133598.jpg

二枚をコーディネートしたら、こんな感じに完成!
素敵でしょ!二枚買い決定の瞬間ですねぇ~☆
是非!週末見にいらして下さいねぇ~☆


c0166624_11382591.jpg

昨日、4周年パーティーに来れなかったからと、
N君よりお祝いを頂きました!
シャネルのコットン!
一枚一枚ココ シャネルのマークが入っており、
高級なコットン!初めてのコットンに化粧水をたっぷり付けて、
昨日は寝ました!今日はお肌がツルツル~<笑>気のせいですよねぇ~<笑>
N君ありがとう!



c0166624_1145862.jpg

昨日来店のJちゃんより、ジュースの差し入れ!
いつもいつも気を使わせてしまい、すみません!
家で冷やしてゆっくり頂きます!
またゆっくり遊びにいらして下さい!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-24 11:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【大人可愛い~チェック柄】

雲の晴れ間が好きなマリマリです☆
c0166624_1747345.jpg


そして若者にエキスをとられてこんな時間でスイマセン‥(笑)
c0166624_1852476.jpg
子供はなんであんなに元気なんだろ~。。
30過ぎの大人は体力の限界‥千代の富士ですよ。。

な~んて言ってないで‥
さてさて本日もステキな商品が
入荷してますのでご紹介いたします☆
こちらISATO/イサトより
チェック柄ワンピースです‼
c0166624_18301585.jpg
ウールとレーヨン混のチェック柄生地で
上品さと光沢感のあります。
c0166624_18375271.jpg
衿はヘンリーネックにになり
動きやすいラグランスリーブになっています。
c0166624_18403442.jpg
長袖の丈で
c0166624_18411163.jpg
袖口はギャザーの入ったカフスが
施されています。
c0166624_18421514.jpg
一番のポイントとしては
ウエスト部分にゴムギャザーとタックを
c0166624_18454850.jpg
デザインすることによってメリハリのある
シルエットをつくり出しています。
c0166624_18541179.jpg
カラーはNAVの他にGRYがございます。
c0166624_18544819.jpg
★‥19950円

そして同素材を使ったキュロットパンツも
可愛いですよ♪
c0166624_18563572.jpg
ゆったりめの幅で見た目は
スカートのような生地を贅沢使用したパンツ
c0166624_18583260.jpg
ウエスト部分はゴムになり穿き易く
素材を変えているのもとってもオシャレ♪
c0166624_1902144.jpg
サイドにはタックをデザインした
ポケットが付いています。
c0166624_1905329.jpg
お尻の部分にも二つポケットが
デザインされています。
c0166624_1935015.jpg
裏地も付き大人なキュロットになります。
c0166624_194286.jpg
カラーはこちらもGRYとNAV
c0166624_1945883.jpg
★‥15750円

これからの時期、タイツやブーツと
合わせて使えるかわいいアイテムを
皆さんチェックしに来て下さ~い(^▽^)/
あたしもかなり欲しいッス~♪
だってなんか‥辺見〇みりっぽいでしょ(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-23 19:10 | overlay新作紹介 | Comments(6)

【★DUVETICA★ダウンジャケット★2012年A/W始動★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日も暑いですえねぇ~☆今日も35度以上になるみたいですよ~☆
毎年、この暑い残暑に入荷すると言えば!
★DUVETICA★のダウンジャケットでしょう!
暑い中で試着するのも、乙なもんですよ~<笑>
【DUVETICA:デュベティカ】


イタリア.ベニス近郊のモリアーノベネトで2002年よりスタートしたイタリアブランドです。


【DUVETICAの由来】


DEVET(デュベ)はフランス語のダウンを表しETICA(エチカ)とはイタリア語で「倫理、道徳」を表す言葉です。


これは「モノ作りをする人々と環境に対する尊重」と「価値あるものを価値あるとおりにお届けする誠実さ」の象徴としてこの2つの言葉をブランド名にしました。【クオリティー】縫製はイタリア東部のクロアチアやブルガリアなどです。フランス南西部のぺりゴール地方で広大な敷地で自由に健康に育てられた最高級のグレイグースのダウンを90%使用しています。

縫製はヨーロッパ内でダウンジャケットにおける最高レベルの技術が保証された工場を選択しました。

ダウンジャケットに一方ならぬ情熱を持ったスペシャリスト達がDUVETICAと言うチームを発信させ、それらすべての要素が織り成すほかに類を見ない最高級のダウンジャケットはクオリティーにこだわる消費者にきっと満足いただけるはずです。
※当店で販売しておりますDUVETICA製品は全て国内販売代理店『F.E.N.』の商品ですので、ご安心してお買い求めください。
毎年予約が入り、全国一番人気のKAPPA!
c0166624_10455263.jpg

156<DAINO>モカベージュ
c0166624_10494584.jpg

ブラックボックスのファーを使用しております!
c0166624_10502525.jpg

細身なのに、ボリュームが出ないダウンなので、
ダウンの苦手な方でも安心して着て頂けます!
c0166624_10514943.jpg

ダブルZIPなので、下からも開ける事が出来ますよ~☆
c0166624_10523813.jpg

バックスタイルもすっきりですよ~☆
サイズ40、42、44
プライス81900円

c0166624_10534860.jpg

760<ULTRABLU>ネイビー
c0166624_10543931.jpg

ブラックボックスのファーを使用しております!
c0166624_1055321.jpg

着た方しかこの良さに気が付きませんが、
是非!このほんわりした感じを体感して欲しいなぁ~☆
c0166624_10571069.jpg

着たままで車の運転も楽チンですよ~☆
c0166624_10575566.jpg

冠婚葬祭にも使った頂けるので、永く愛用して頂いております!
サイズ40、42、44
プライス81900円

c0166624_10591363.jpg

DENEBも入荷です!
KAPPAより着丈が長めになっております!
c0166624_110229.jpg

フードを外して、スタンドの衿だけでも着て頂けます!
c0166624_1112356.jpg

裾にリブが付いてあるので、袖から寒い外気が入ってきませんよ~☆
c0166624_1131266.jpg

着丈の長い物は下からのZIPが重宝しますよ!
c0166624_1135131.jpg

膝が隠れる長さなので、本当に暖かいですよ~☆
サイズ40、42、44
プライス89250円


今年から短い丈もやりますので、お楽しみにしてて下さいねぇ~☆

高額なのですが、永く良い物を愛用して欲しいので、
是非!2012DUVETICAを宜しくお願います!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-22 11:08 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【新作ロルカ第ニ弾】

またへんてこなガチャガチャに
手を出してしまったマリマリです(笑)
c0166624_14292183.jpg
白いんげんバッチGET
狙うは枝豆ストラップ‼
Kちぃ~☆きのこの次は豆やょ~(笑)

って、さて今日も昨日に引き続きrolca/ロルカより
新作をご紹介いたします~(^▽^)/

まずは杢ガーゼ天竺クルーネック3/4 TEEです。
c0166624_13302081.jpg
生地はとても柔らかな肌なじみよい
コットン100%の杢天竺地です。
c0166624_13315253.jpg
衿ぐりはラウンドネックで汗止めを
フライス地に切り替えました。
c0166624_13322628.jpg
七分の袖になり袖口にリブが
施されています。
c0166624_13332630.jpg
カジュアルな着こなしが出来る1枚です。
カラーはBEGとGRY
c0166624_13384266.jpg
★‥7140円

続いてもシンプルなウール混
クルーカットソーです。
c0166624_13455893.jpg
コットン、モダールにウール混の
薄手素材になりなめらかな肌触りになります。
c0166624_13533755.jpg
開き過ぎないクルーネックになり
c0166624_13544621.jpg
長袖になっています。
c0166624_13561827.jpg
裾のサイドはカットされたデザインになります。
c0166624_13575854.jpg
カラーはBEG、GRY
c0166624_13584517.jpg
★‥7350円

同素材でフレアーパーカーもございます。
c0166624_143199.jpg
身幅ゆったりとした
女性らしいシルエットになります。
c0166624_144157.jpg
袖は長袖で落ち感のある
シンプルなパーカーです。
c0166624_1451123.jpg
こちらもBEGとGRY
c0166624_1454340.jpg
★‥11550円

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-21 14:34 | overlay新作紹介 | Comments(0)