<   2012年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【次に向かって、いざ‼‥】

寝るときは暑くても
布団が必要なマリマリです☆
遺伝なのか、うちのママさんも汗かきながら
布団にくるまって寝てました(笑)

と、ど~でもいいネタで始まりましたが‥
さて本日、今のOVERLAYでは
最後のブログ書きになっちゃいましたが‥
今日も素敵なアイテムをご紹介いたしますょ‼

さて本日の一つめは
クロッシェより新作ボーダーカットソーです☆
c0166624_1140292.jpg
広く開いたラウンドネックで
c0166624_11413082.jpg
安心感のあるオフショルダーの半袖
c0166624_11422232.jpg
裾はアーチ型になりタックが入っています。
c0166624_11434737.jpg
薄手素材のウール混で
よくみるとカラフルな糸を使った
ボーダー柄のなっています。
c0166624_11454948.jpg
と‥ここまではシンプルなカットソーですが
ここで終わらないのがクロッシェですっ(笑)

後ろをみると‥
c0166624_11474068.jpg
背中に中央部分に切り込みが‼
c0166624_11502658.jpg
さらに袖下のサイドまでっ‼
c0166624_11505433.jpg
って事は肌が露わになる!?いや、ご安心ください‼
ボーダー生地とは別に
もう一枚布が付いているのでみえる事はありません。
c0166624_1154284.jpg
むしろ着た時にサイドからちらっと
みえておしゃれですよ♪
c0166624_1158017.jpg
後ろの裾にも前とは違うタック入りで
c0166624_1159759.jpg
動きもでますし着た時のシルエットも
キレイにみえます。
c0166624_1205451.jpg
カラーはPURの他にBRW
c0166624_1221093.jpg
CHAがございます。
c0166624_1231639.jpg
★‥8295円

そしてこちらもおススメ‼
Johnbull/ジョンブルよりレディース
ネップキャンバスサスペンダーパンツです☆
c0166624_1254986.jpg
ネップキャンバス生地で
ウォッシュ加工を施しナチュラルな風合いで
ハリのある生地質です。
c0166624_1295947.jpg
シルエットはフルレングスで
ひざ下にかけてテーパードが入っています。
c0166624_12132712.jpg
フロントはボタンとZIP
c0166624_12161141.jpg
右サイドのポケットには
フラップ付きのコインポケット付き
c0166624_12175386.jpg
サスペンダーベルトは取り外し可能です。
c0166624_1219615.jpg
後ろには大きなポケットと
c0166624_12194970.jpg
こちらも右サイドには
ペインター風のポケットが付いています。
c0166624_1222725.jpg
人気のサスペンダーデニム(AP538)とは
また違ってややタイトなシルエットで
コーディネートの幅が広がり楽しめそうですよ‼
c0166624_12264838.jpg
カラーはNAVのみ 
サイズはSS、S ★‥13650円

今日ご紹介の二つを合わせて着ても
すてきですよ~♪
c0166624_12294581.jpg
是非、チェックしに‥そして
本日でいったん見納めの
OVERLAYにいらしてくださ~い(笑)

お知らせ
7月31日は借り店舗への引っ越しのため、
お休みを頂きます。
8月1日~は借り店舗にて
通常営業となります!
是非!借り店舗にも遊びにいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-30 12:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Johnbull☆秋物ショートパンツ!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日お休みを頂き、毎年の恒例の夏祭りに出店して来ました!
出店と言っても、OVERLAYでは無く、旦那さまの焼き鳥大黒屋で出店して来ました!
昨日の天気のおかげで行列が出来る光景を眺めながら、全て完売でございます!
15時~19時まで、焼き続け、2100本売り切りました!
バイトの活躍に感謝です!Rちゃん、Mちゃん、Jさん、ありがとうございました!
夏のイベントが一つ終わりホッとしております!

今日から本職に戻ります<笑>
本日Johnbullのショートパンツが入荷しました!
c0166624_11181589.jpg

定番のチノ素材を使用しており、しっかりした素材なので、
オールシーズン穿いて頂けますよ!
c0166624_11191270.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1119431.jpg

太ももがほっそり見える、このロールアップとちょっとしたサイドの余裕が最高ですよ!
c0166624_11205122.jpg

これぞ!大人のショートパンツです!あ~これ!人気出そうだなぁ~☆
c0166624_11211627.jpg

カラーL/GRN,NAV、BEG
プライス12600円


c0166624_11215479.jpg

3年前に同じ雰囲気の物が出た事覚えていますか?
店頭に並ぶと即完売のショートカーゴパンツです!
c0166624_11231226.jpg

ウエストにアジャスターが付いているので、ベルト要らずですよ!
c0166624_11243544.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_11245817.jpg

雰囲気たっぷりの紐も付いておりますが、
邪魔な方はポケットの中に入れる事も出来るので、安心して下さいねぇ~☆
からーKHA
プライス15750円


ショートパンツシリーズはいつも店頭から無くなってしまいますが、
二型準備したので、しばらくは大丈夫かなぁ??
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆
太ももに自信のある方も、無い方も是非~☆
今日、明日でOVERLAYの今の姿は見おさめですよ!
是非!お時間のある方はいらして下さい☆


お知らせ
7月31日は借り店舗への引っ越しのため、
お休みを頂きます。
8月1日~は通常営業となります!
是非!借り店舗にも遊びにいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-29 11:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【長さがあるのは安心ですよね~♪】

朝からオリンピックの開会式をみて
ドキドキしたマリマリです☆

なでしこ初戦にドキドキ‥男子初戦にも
かなりのドキドキ‥そして今日は
なでしこスウェーデン戦‼
この人には期待しちゃうわ~(笑)
c0166624_13135975.jpg
と、アドレナリンでまくりで
本日ご紹介するのはクロッシェより
マルチボーダーワンピースです~♪
c0166624_13162923.jpg
前身ごろは目の惹く配色の
サテン素材のボーダ―プリント☆
c0166624_13181084.jpg
ウエストにはドレープで動きを出し
お腹周りをキレイに魅せてくれる
効果もあります。
c0166624_13224738.jpg
マルチボーダーでインパクトがあるので
その他、ラウンドネックの衿ぐりに
c0166624_13185891.jpg
オフショルダーのフレンチスリーブで
シンプルなデザインになっています。
c0166624_13194622.jpg
サイドにはポケットも付いています。
c0166624_13254619.jpg
後ろは‥といいますと
c0166624_13273632.jpg
肌触りの優しいパイル地のような
薄手のニット素材になり
動き易くなっています。
c0166624_1327228.jpg
レギンスやパンツと合わせても
素敵な長さになっています。
c0166624_13285879.jpg
カラーはGRNの他にBRW
c0166624_13295771.jpg
BLKがございます。
c0166624_13295072.jpg
★‥10290円

そしてこちらもクロッシェより
シフォンテーラードジャケットです☆
c0166624_13334281.jpg
品のあるちりめんのようなシフォン生地を
使用して出来ています。
c0166624_13352689.jpg
仕立ての良いテーラード衿になり
c0166624_1336412.jpg
裾は前後の長さを変えた
デザインあるジャケットになっています。
c0166624_1337538.jpg
袖は長袖になり
c0166624_13372370.jpg
ロールアップも可能です。
c0166624_13375210.jpg
後ろには大きなタックが入り
背中部分もキレイにみえる
シルエットができます。
c0166624_1339275.jpg
裏の縫い目部分には見た目も可愛い
カラーパイピングが施されています。
c0166624_13513194.jpg
前は短く後ろはお尻まで隠れるので
バランス良く見えますし
カジュアルにはもちろん
お仕事着としても
使って頂けます。
c0166624_1342389.jpg
カラーはBEGの他にMOCA
c0166624_1349473.jpg
NAVがございます。
c0166624_13492559.jpg
★‥11340円

是非、これから夏本番ですが
秋の新作もチェックしてみて下さいませ~‼

今日も外は暑すぎる~。。。

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-28 13:31 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★インフィニティより秋物新作★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日35度になる予報!
梅雨明けして、毎日毎日暑い日々が続きます!
熱中症には十分気を付いて下さいねぇ~☆
本日インフィニティより、新しい商品が届きましたよ!
ボーダ―ワンピースチュニック!
c0166624_12491048.jpg

これ!マジ可愛いと思いませんか?
安達、購入決定!もう着てますけど何か?
c0166624_12533745.jpg

衿の開きも一枚で着れるぐらいの開きです!
c0166624_12544067.jpg

このお袖は二の腕ほっそり効果大◎
c0166624_12553050.jpg

このタックのおかげでバストが綺麗に見えますよ!
c0166624_12561022.jpg

いや~この柄&この生地にブラボー!!
c0166624_12565963.jpg

この落ち感が縦ラインでスタイル良く見せてくれます!
後ろギャザーのおかげで気になる背中をカバー!
c0166624_1258084.jpg

バックスタイルもすっきりですよ~☆
★BEG×BLK
c0166624_12585134.jpg

★GRY×BLK
c0166624_1301036.jpg

★NAV×BLK
プライス7245円


安達はどの色にしたでしょう?

c0166624_1311346.jpg

無地チュニックワンピースもございます!
★GRY
c0166624_1314815.jpg

★BLK
このチュニックワンピースは是非!お早めに見にいらして下さいねぇ~☆


本日、大量入荷して来ましたよ~☆
是非!週末お持ちしておりますねぇ~☆
c0166624_137492.jpg

本日来店のMさんより、美味しい美味しいパンを頂きました!
いつもいつも本当にありがとうございます!
二人で美味しく頂きます☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-27 13:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【フェミニン&マニッシュの贅沢ドレープアイテム】

先日、夢の国!?に行って来たマリマリです☆
って、いってもあの有名なネズミさんの国ではなく…
お客様のKさんよりマリちゃんにピッタリなお店と教えて頂いた
その名の『お菓子スーパー』
c0166624_11421625.jpg
中に入れば…怪しさ満載の夢の国でした(笑)
でもあたし!?子供が好きな駄菓子~お茶うけまで
かなりの品ぞろえでしたょ(笑)
ぜひ、気になる方は行ってみて‼ってか
気になる場所はマリマリまで~(^▽^)/


さてさて~昨日もご紹介致しました
NEW BRANDのisato/イサトより
本日も素敵なアイテムをピックアップ‼
っってその前に【isato/イサト】についてご説明
isato/イサトはすべて日本生産の商品で展開して
品質にもこだわりを持つブランドです。

毎シーズン、幸せで心に触れるような
温かみのある服作りをテーマに
フェミニンで繊細でありながらもこだわりを持ち
オリジナリティーあるアイテムを展開しています。
ほんの少しカジュアルでマニッシュという
コーディネイトを取り入れよりリラックスした
雰囲気とバランスでみせる
大人のカジュアルブランドです


と、色々と踏まえたところでこちら
シフォンドレープブラウスです☆
c0166624_1271066.jpg
女性らしいシルエットのドレープ袖が
ポイントになり目を惹きます。
c0166624_12112587.jpg
ポリシフォンの生地をたっぷりと使い
落ち感もとても品があります。
c0166624_12182386.jpg
衿は紳士のフォーマルシャツに用いられる
ウイングカラーになっています。
c0166624_1214432.jpg
背中にもおおきなタックでドレープを出しています。
c0166624_12193098.jpg
衿と肩部分は素材を変えています。
c0166624_12311195.jpg
着てみるとゆったりしていて
軽くて着やすいですょ‼
c0166624_12515949.jpg
カラーはIVOとこちらBLK
c0166624_12332598.jpg
★‥18900円

そしてこちらも同素材を使用したドレープシャツです。
c0166624_12351912.jpg
Vネックの開きにスタンドカラーに
一つボタンを施したデザインになり
c0166624_12363316.jpg
裾にかけてカシュクールになり
たっぷりのドレープがポイントになっています。
c0166624_123926100.jpg
落ち感のある長袖と袖口には
c0166624_12414988.jpg
上品なカフスが施されています。
c0166624_12424783.jpg
背中にはインバーテッドプリーツになり
動き易くなっています。
c0166624_1242492.jpg
着るとこんな感じです。
c0166624_12502465.jpg
カラーはこちらもIVOとBLK
c0166624_12491114.jpg
★‥17850円

フェミニンさとマニッシュなコンビ技に痺れる
イサトのアイテムをこれからも
チェックしてみて下さい(^▽^)/

昨日、公私にわたりお世話になっているMさんより
美味しい差し入れ頂きました~♪
c0166624_1256195.jpg
うちらの好物いっぱ~い‼
嬉し過ぎるぞ~(≧▽≦)/
さすが食いしん坊(笑)
わかってるね☆ありがとさまでした~♪

ありゃ、気づけば梅雨が明けましたね。。

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-26 13:07 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【ISATO★NEW BRAND★入荷】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
あと一週間で、借り店舗への移動になります!
新しい事を始めるって本当に大変な事だなぁ~っと思う日々、
今回の事で新たに勉強にする事があり、36歳にして、少し大人になった気分です!
大変な事を乗り越えた後に待っている喜び、あ~早く感じたい~!
私の友人が7月31日、まさにOVERLAYの引っ越しの日、
オーストラリアに語学勉強に行きます!
彼女も29歳にして、新たな世界に飛び込む挑戦を選びました!
年の下の彼女のパワーは凄く、やるっ!て決めると、絶対やる!
そんな彼女にパワーを貰い、私も夢へ向かって、少しづつ前に進んでおります!
いつも応援してくれる人がいるだけで、頑張れるんですよねぇ~
お互いを高め合いながら頑張って行きたいですよねぇ~☆
今年の秋のテーマは挑戦です!

OVERLAYもNEW BRANDを今年の秋からスタート!
店頭でカタログを見た方もいらっしゃると思います!
【ISATO/イサト】というBRANDで、神戸のBRANDになります!
OVERLAYは本当に西日本のBRANDが好きですよねぇ~☆
c0166624_1448646.jpg

飽きの来ない、女性らしいアイテムが続々入荷しますよ!
c0166624_14525158.jpg

カタログで一番人気の商品をご紹介します!
c0166624_1453301.jpg

このドルマンカットソーはカジュアルの中に女性らしさが入っているアイテムです!
c0166624_1455659.jpg

衿のあるので、きちんと感もあり、前開きなので、羽織りとしても着て頂けます!
c0166624_14554721.jpg

ちょっと寒い時には七分袖でコーディネート!
c0166624_14571391.jpg

ロールアップして五分袖でコーディネート!
c0166624_14581316.jpg

前開きだから、脱ぎ着が楽チンですよ~☆
c0166624_14591652.jpg

二色の生地とデザインは芸術品です!
c0166624_1513758.jpg

カラーBEG、GRY、NAV
プライス17850円


c0166624_1571585.jpg

こちらのヘンリーネックもおすすめです!
c0166624_1581556.jpg

今からの時期に何着て分からない時はこれでしょう!
サラッと着る感じが大人ですよねぇ~☆
c0166624_159123.jpg

私はこの袖に弱いんですよ~☆重ね着し放題ですよ!
オールシーズン使える事間違いなしです!
c0166624_15103663.jpg

二色の配色がカジュアル感を綺麗に見せてくれます!
c0166624_15113584.jpg

カラーGRY,NAV,BLK
プライス10500円


東北初上陸の商品を是非!OVERLAYに見にいらして下さいねぇ~☆
明日はISATOのシフォンシリーズをご紹介しますねぇ~☆
あ~これは皆さん好きそうな予感がしますよ~☆



c0166624_15181713.jpg

七日町の飲み屋さんで出すこの料理が好きで、家で再現してみました!
豆腐一丁を素揚げして、カリカリサクサクのきつね色になったら、
みじん切りのネギとかつおぶしをたっぷりかけて、醤油をたらして完成!
厚揚げより、サクサク感があるので、本当に美味しいですよ!
簡単なので、是非!やって見て下さい!
高温の油に豆腐一丁を入れる時は、フライ返しに乗せて、                               そっと入れると、怖くないですよ~☆お試しあれ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-25 15:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【おススメの人気アイテム2つ入荷‼】

休日におっきな牡蠣を頬張ってきたマリマリです☆
c0166624_1314310.jpg
in遊佐~♪
せっかくだからと(笑)観光名所巡りして
満喫してきました(^▽^)/と、充電したところで~

さて続々と各ブランドの新作が入荷していますが
春夏より当店で取り扱っていて
早くもファンが多いRaPPELER/ラプレの秋冬新作が
本日入荷しましたのでご紹介いたしますッ‼
こちら春夏のシリーズでも即完売してしまった
人気の2WAYボレロカーデが素材を変えて
入荷してまいりました~‼
c0166624_12125100.jpg
ラプレとは…
フランス語でふたたび、もう一度という意味
幾通りもの着こなしが出来るすべてのアイテムは、
着る方の個性によって完成されるデザインを
コンセプトにしているブランドです。
RaPPELER/ですので一枚で着方を変えて楽しめる
良さがあります。

ラウンドした裾や
c0166624_12332213.jpg
ドルマンスリーブ風の
ゆったりした袖がポイントです。
c0166624_12342837.jpg
袖にはリブも施されています。
c0166624_12351352.jpg
切り替え線を利用したポケットが
さりげなく可愛いく仕上がっています。
c0166624_12152962.jpg
そしてこちらが上下変えた感じ
c0166624_1238167.jpg
衿ぐりにドレープがでて
c0166624_12404321.jpg
背面裾に付いたボタンもアクセントになっています
c0166624_12411613.jpg
コットンとポリの混紡で伸縮性のある
肌触りの柔らかい生地感で着心地は◎
c0166624_12443232.jpg
カラーはM.GRNとGRY
c0166624_12415414.jpg
★‥13800円
デザイン性があるのでシンプルな
コーディネートに合せると
ポイントになり、オシャレ度UPです。
c0166624_12501298.jpg
上からも下からもどちらからも着れるので
コーディネートによって
バランスが変わられとっても便利です♪
c0166624_12503983.jpg
オールシーズンで大活躍しそうな一枚です♪

そしてこちらは人気SAINT JAMES/セントジェームスより
コットンジャージースカートが今季も入荷しました~♪
c0166624_1259982.jpg
着心地満点のコットンストレッチ素材で
c0166624_130179.jpg
ウエストゴムの楽チンスカートなのに
c0166624_1304470.jpg
斜めの切り替えや
c0166624_1311361.jpg
片側のボックスプリーツなど
c0166624_1313616.jpg
ディティールが型くずれを防ぎ
ひざ下丈の品のあるスカートになっています。
カラーはECRU/MARINE(生成り/ネイビー)と
GRIS/ECRU(杢グレー/生成り)
c0166624_1334893.jpg
★‥13440円

人気のアイテム2つ、ぜひ見にいらして下さい☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-24 13:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【rolca★2012年始動★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
土曜日、日曜日と沢山のお客様に来て頂き、
ありがとうございます。
新作がドンドンお嫁に行く事に、二人で大変喜んでおります!
2012年の秋物も二人で皆さんの気持ちになって、
色々選んで来ているので、秋物を手に取ってもらう瞬間瞬間が、
感謝と喜びで、いっぱいです。                                                改めて皆様に本当に愛せれるお店になったなぁ~っと、
実感しております。知り合いや友人をご紹介して頂き、「良いお店って聞いたので」と、
言われる度、感謝と喜びが溢れます!もっと頑張ろうと、心の中で深く思っております!
いつもいつもご紹介して頂きありがとうございます!
人と人を繋ぐそんなお店でずっとありたいと思っております!
今年の秋から新たに進化するOVERLAYは、皆様と一緒に年を重ねて行ければなぁ~っと思います。
いつもいつも本当にありがとうございます!

朝から感謝の気持ちを今思ってるまんまで、書いて見ました!
あ~幸せ者の安達は今日も元気いっぱいでお送りします!!
2012年rolca秋物始動しました!
rolcaファンの皆様★今回も楽しみにしてて下さいねぇ~☆
c0166624_10593511.jpg

こちらは綿75%麻25%のブラウスでございます!
この形はどんなボトムスにも合わせやすい形と長さを兼ね備えているブラウスです!
c0166624_1133115.jpg

昨年の形は衿のあるタイプが好評でしたが、今年はスタンドシリーズに変わりました!
c0166624_1154435.jpg

お袖が5分袖で、今からの時期にぴったりの商品です!
c0166624_1164423.jpg

ほそ~い、ほそ~いピンボーダ―は、ほぼ無地に近い感じの柄です!
良く見るとボーダ―なんだぁ~って思う感じがおしゃれですよ!
c0166624_1194289.jpg

裾の左サイドに紐が付いているので、絞る事が出来ますよ!
c0166624_11101816.jpg

いや~バックスタイルも見事です!さすがrolcaさん!
c0166624_11112565.jpg

カラーBEG,SAX
プライス13650円



c0166624_11122810.jpg

rolcaでこのパンツ珍しいとは思いませんか?
安達もマリマリも展示会で驚いております!
このストレッチパンツは穿いた人しか分からない!
そんな素敵なパンツなんです!
c0166624_11133127.jpg

ウエストはゴムと紐になっております!
c0166624_1114594.jpg

デニム生地はステッチも見れば見るほど、ウエストを隠していれば、                         デニムを穿いているように見えるんですよ~
c0166624_11163970.jpg

ヒップだってポケットがちゃんと付いているので、デニムに見えるでしょ?
c0166624_11173655.jpg

ロールアップしたらこんな感じになりますよ~☆
レギンスや普通のストレッチパンツの感じより、すその感じが自然に落ちるので、
脚が真っ直ぐに見えますよ~☆

c0166624_11181439.jpg

カラーIND,BLK、KHA
プライス11550円

BLK、KHAはデニム生地ぽくでは無く、綿ストレッチパンツの生地です!
サイズもございます!36、38の2サイズです!
昨日、入荷で早速売れております!
是非!気になる方は穿きにいらして下さいねぇ~☆

8月1日~借り店舗での営業になりますので、
お間違い無く、OVERLAYのお店を出て左に進み、
信号の右角のお店でございます!
中はこんな感じでございます!
ブティックが入って居た場所のあとなので、
とても品が良いお店になりますよ~☆
一か月ですが、ブティックOVERLAYを宜しくお願いします!
商品は変わらないので安心して下さいねぇ~☆
c0166624_11255376.jpg
                クリーム色の店内はとても暖かな雰囲気ですよ~☆
c0166624_11265620.jpg

この場所で営業するの楽しみになって来ました!
8月1日からは借り店舗でみなさんを待ってますねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-23 11:35 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【アントゲージ新作は楽チンサロペット‼】

昨日はOYAJIな夜を楽しんだ
朝からハスキーボイスなマリマリです。。
c0166624_1332518.jpg
はて!?なんでだろ~な~。。

さて~本日ご紹介するのは
サロペット大好きわたくしが
Antgauge/アントゲージの展示会で
一目ぼれしてしまったデニムキュロットサロペットです☆
c0166624_11421226.jpg
あ~好きそう~ってな声が聞こえてくる感じですが‥
魅力を詳しくご紹介いたしますね♪
まずはデザインから
胸元はシンプルに切り替えのみで
開き過ぎないUネックのデザインになっています。
c0166624_11524694.jpg
肩ベルトにはスナップボタンが付き
長さも調節できます。
c0166624_11535271.jpg
サイドの開きもゆったりしていて動き易く
ドルマンスリーブのインナーを合わせても
もたつきがないです。
c0166624_1156514.jpg
今年大人なショートパンツで人気の
ゆっとりとしたシルエットになっています。
c0166624_12312514.jpg
両サイドには大きなポケットがついています。
c0166624_1231642.jpg
後ろのウエスト部分にはゴムギャザーが付き
女性らしいシルエットができます。
c0166624_12331128.jpg
後ろのポケットにはブランドタグや
c0166624_1239523.jpg
スナップボタンにもよくみると
ロゴがデザインされていて
アントゲージならではの小さな
こだわりがみえます。
c0166624_12431151.jpg
素材もコットンとレーヨンの
柔らかな薄手のデニムを使用していて
着ていて楽チンです♪
c0166624_11494067.jpg
カラーはユーズドと濃いインディゴがあります。
c0166624_12463198.jpg
★‥12600円
Tシャツと組み合わせたり
c0166624_12483914.jpg
シフォンのブラウスと合わせても
大人な感じで着て頂けます。
c0166624_1250313.jpg
わたくしもボーダーと合わせて
なんにでも使えて楽チンなアイテムです☆
c0166624_12523212.jpg
是非、オールシーズン使える
大人サロペットを見にいらして下さい(^▽^)/
裏マリHさん…やばいですよ(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-22 13:01 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日、新しい自転車で出社しました!
今日は涼しいので、とても気持ち良い通勤でした!
今から夏だというのに、今日は何故こんなに寒いんでしょうねぇ~☆
体調管理には十分気を付けましょうねぇ~☆

みんさんからタンクトップ無いのかと、
最近よく言われ、ずっ~~~~~とお待たせしました!
c0166624_105637100.jpg

素材良し、着丈長めのボーダ―タンクトップが入荷して来ました!
c0166624_10581584.jpg

露出度を控えめにした、タンクトップなので、一枚で安心して着て頂けます!
c0166624_10591416.jpg

アームもそんなに開かないので、下着に気を使わなくても大丈夫ですよ!
c0166624_1101480.jpg

弾力のあるストレッチ生地は体系をカバー!
c0166624_1114372.jpg

この背中のレースは、背中が開いてしまう、洋服のカバーをしてくれるんです!!
c0166624_113470.jpg

主張し過ぎないブラックレースを使用!
c0166624_1134913.jpg

背中がちょっと開いたカットソーに合わせると超上品!女度が↑
c0166624_1144843.jpg

カラー IVO×BLK、GRN×BLK、MOC×BLK
プライス6195円



c0166624_1161689.jpg

待ってました!っと確かに聞こえますよ~☆
ひざ丈のスカートをお待ちの人が多くいらっしゃいました!
是非!試着にいらして下さいねぇ~☆
c0166624_1285192.jpg

ウエストがゴムなので、楽チンですよ~☆
c0166624_1292198.jpg

ボーダ―の柄が可愛い!素材はスェード風の生地を使用!
c0166624_12103718.jpg

裏地もちゃんと付いておりますよ~☆
c0166624_12114211.jpg

カラーVOL×GRY,CML×NAV、KHA×NAV
プライス 10290円


是非!週末お持ちしておりますねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-21 12:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)