<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【カラフルテープでポイントアップ‼】

一度食べたら止まらなくて
これでお腹いっぱいになってるマリマリです☆
c0166624_15371923.jpg
だって~ご飯の時間に
おかずと一緒にでてくると
ついねっ、食べたくなるなるのね~(笑)

さてさて、今日で6月も終わり…
あっと言う間でしかも今日は‥。


さぁ、Antgauge/アントゲージの新作で
七分丈テーパードパンツが入荷しましたょ☆
c0166624_1504830.jpg
シルエットはヒップ周りから股にかけて
ゆとりのあるサイズ感になり
c0166624_15153673.jpg
ももから膝下までは細身の
スキニースタイルになっています。
c0166624_1517198.jpg
以前人気だったGC831の
スキニーパンツのような
バツグンのストレッチ感があり
穿き心地がとても良く楽チンです☆
c0166624_15195853.jpg
デザインのも注目でシンプルなトラウザーに
ウエスト部分には何色ものテープを施し
c0166624_152179.jpg
シャツをインして穿いても可愛いパンツです。

サイドにはポケットがあり
c0166624_1523294.jpg
後ろのにもポケットが施されています。
c0166624_15241179.jpg
七分丈で裾はロールアップされていて
よく見るとカラーを変えたステッチも
ポイントですょ♪
c0166624_15255178.jpg
カラーはKHAとNAV
サイズはSS、S、M、L
c0166624_15273439.jpg
★‥12600円


先日の休みに行った懐かしのチロル☆
c0166624_15453082.jpg
大人になってさらに欲張ってしまった…(笑)

海老フライとハンバーグ下には~フライドポテト☆
最高ですっっ!
真黒な誰かさんも写メってます(笑)
    
 

 ☆お知らせ☆
明日6月30日はサマークリスマスプレゼント作成のため、                                18時00分までの営業となります。
頑張ってサンタクロースになりますねぇ~☆
みなさん楽しみにしして下さいねぇ~☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-30 15:53 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆クロッシェ☆ワンピース☆コレクション☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらですよ~
今日は夏日だったので、ワンピースコレクションにしましたよ~☆
c0166624_1657343.jpg

ちょっとおすましマリマリです!!
大人になったマリマリがおすすめのワンピースとレースのカーディガンの組み合わせですよ~☆
クロッシェ ワンピース   12390円
assitte カーディガン   15750円
c0166624_16585792.jpg

サテンワンピースは一枚でサラリと着るのが、一番ですねぇ~☆
これ着て誰の結婚式行こうかなぁ~??
Espeyrac ワンピース 16590円
c0166624_1742626.jpg

この組み合わせはどんな時にも活用出来そうなコーディネートですよ~☆
特に中のチュニックワンピースは今年注目の花柄で、優しいイメージのアイテムですよ~☆
クロッシェ チュニックワンピース 10290円
クロッシェ カーディガン       8295円



是非!今年の夏はワンピースで、良い思い出作りましょう☆
あ~花笠祭り、花火大会!蕎麦食いツアー<笑>、ワンピ―ス着て行きたいなぁ~☆
明日はどんな商品が入荷するかなぁ~??


      ☆お知らせ☆
明日6月30日はサマークリスマスプレゼント作成のため、                                18時00分までの営業となります。
頑張ってサンタクロースになりますねぇ~☆
みなさん楽しみにしして下さいねぇ~☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-29 17:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【new☆メンズアイテム入荷しましたよ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は暑いですねぇ~☆
こんな日は外でビールが最高!
ビヤガーデンでは無くて、大自然の中での、                                        ビールが最高ですよねぇ~☆
あ~今日はビールと焼き鳥で決まりです!                                        帰ったら、旦那さまに焼いてもらおう~っと<笑>


本日も張り切って参ります!!
c0166624_13491649.jpg

カッコイイ!BRONSON Leatherが入荷です!
c0166624_13505468.jpg

しっかりした素材で、長持ちする事間違い無いですよ~☆
Aさんの旦那さまが好きそうですよ~伝わって下さい~☆
c0166624_13522452.jpg

中も使い易い形になっております!
c0166624_13525381.jpg

中に内ポケットが付いております!
c0166624_13533168.jpg

左下にレザーでブランドネームがレザーパッチで付いております!
c0166624_13543476.jpg

底にもレザーが貼ってあるので、底が汚くならないし、底が落ちる心配がありません!
サイズ 横37㎝ 縦34㎝ マチ18㎝
カラーWHT
プライス18690円



c0166624_13565011.jpg

LEFTYO`DOULS オックスフォード半袖シャツです!
c0166624_13581819.jpg

衿の形がとても綺麗なので、一度着て頂くとファンになってくれる方も多くいらっしゃいます!
c0166624_1359293.jpg

ボタンと生地のバランスも良く、家でお洗濯goodです!
c0166624_1401727.jpg

バックスタイルはゆったり着て頂けます!
c0166624_1411072.jpg

カラーPIN,BLU
プライス9345円



c0166624_1415025.jpg

昨年もすぐ完売してしまったTシャツが入荷しましたよ~☆
RUSSELL MOCCASIN Tシャツでございます!
c0166624_1432089.jpg

柔らかくてとても着心地が良い商品です!
c0166624_1434845.jpg

カラーIVO,GRY,NAV,BRW,D/GRY
サイズはSサイズのみです!
プライス5040円


是非!見にいらして下さいねぇ~☆

みなさんに初めてご披露です!
安達家で飼っている、亀のかっちゃんです!
クリアーケースで飼っております<笑>
ちなみに私は亀が苦手です<笑>
かっちゃんは一日中、立っております!
変わったかっちゃんをご紹介でした!!
c0166624_147419.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-28 14:10 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【これからの時期のTシャツ】

何かが一つ増え
階段をのぼったマリマリです☆
c0166624_11441058.jpg
そして樹氷夫婦に挟まれての記念写真☆
これからも『こどな』でガンバろ~♪

ってことで、本日ご紹介するのは
大人なカットソーが欲しいと思っていたら
みつけましたっ☆
ESPEYRAC/エスペラックより
リボンプリントカットソーです♪
c0166624_115379.jpg
キレイな鎖骨ラインを演出してくれる
ネックラインは、すっきりとした
クルーネックになっています。
c0166624_124854.jpg
お袖はちょこんと肩にかかる
フレンチスリーブになります。
c0166624_125680.jpg
ポイントで肩にチュールリボンをプリントした
デザインで華やかさを出しています。
c0166624_12231597.jpg
素材は柔らかな優しい肌触りの
リヨセルと綿を使用しています。
c0166624_1231595.jpg
たっぷりと生地をとった身幅は
ゆったりとしたスタイリングが楽しめます
カラーはECRUの他に
WHT、GRYがございます。
c0166624_1226538.jpg
★‥6195円

そしてこちらは以前入荷の際
ブログで紹介する前に完売してしまった
シンプルTシャツが少しだけ入荷しましたので
ご紹介しま~す(^▽^)/
c0166624_1335634.jpg
キレイにみえるラウンドネックになり
c0166624_135298.jpg
二の腕もすっきりみえる半袖になります。
c0166624_1361538.jpg
着丈も長く安心できます。
c0166624_1371660.jpg
ハリのあるコットン100%の生地で
伸縮性もあり着心地バツグンです☆
c0166624_13435279.jpg
カラーはGRYの他にBRWもございます。
c0166624_1344358.jpg
★‥5145円
シンプルだからこそ使えて
形もきれいなシンプルTです。
気になる方はすぐ見にいらして下さい‼

宏美さんに頂いたケメちゃんで☆
c0166624_13535892.jpg
これで美味しいコーヒーが飲める~♪
ウレすぃぃ~~\(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-27 13:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【風変わりがお好きな方、必見ですょ‼】

朝からトンボを発見してついつい
激写したマリマリです。
c0166624_1533533.jpg
大人の階段に足掛けてる途中の
いい大人が…ニヤニヤしながら
何枚も撮ってしまいました。
…なんだろう想像がつくでしょ(笑)

ってか年々、トンボを見る時期が
早くなってる気がするのは
わたしだけかしらね…!?

と疑問をもったところで
今日ご紹介するのは
クロッシェよりスモッキングシャツです☆
c0166624_1513149.jpg
胸部分に注目して見て下さい‼
肩のギャザーを利用して
刺しゅう糸で留めて模様がポイントになります。
c0166624_15175914.jpg
衿付きのスキッパーデザインで
すっきりとみせてくれます。
c0166624_1525794.jpg
ドルマンスリーブになり袖口には
フリルがついています。
c0166624_1524660.jpg
袖下や身幅もゆったりとした
シルエットになります。
c0166624_152741100.jpg
着た時に広がり過ぎないように
サイドにはタックが入っています。
c0166624_15284756.jpg
素材もコットン100%で
風合いを出すために柔らかく加工されています。
c0166624_15312351.jpg
お尻を隠してくれる長さになり
オシャレに着られるシャツになります。
c0166624_1533482.jpg
カラーはBLUの他にGRNがございます。
c0166624_1534426.jpg
★‥10290円

そして一枚でもインナーとしても使える
ESPEYRAC/エスペラックの
天竺ボーダーパフスリーブカットソーもおススメです☆
c0166624_15363738.jpg
女性らしいラウンドネックになります。
c0166624_1539622.jpg
肩は動きやすいラグラン仕様で
袖はパフスリーブになります。
c0166624_1540744.jpg
甘すぎないボーダーとぼかし柄が
絶妙な配色になり
今までにないデザインで目を惹きます。
c0166624_15375726.jpg
バックはドロップ型のカッティングと
パールボタンが可愛い
アクセントになっています。
c0166624_1544572.jpg
すっきりとしたラインでパンツにはもちろん
スカートにも相性が良いですっ!
c0166624_15453917.jpg
何枚持っていても飽きのこない
ボーダーカットソーですが
こんな風変わりの1枚も素敵ですよ♪
カラーはGRYの他にBLUもございます。
c0166624_15465665.jpg
★‥6195円

スモッキングシャツを組み合わせても
可愛いですよ~(^▽^)/
c0166624_15502422.jpg
是非、見にいらして下さいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-26 15:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Johnbull☆新作登場☆再入荷もあるよ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_124855100.jpg

Johnbullの新作チノパンツ登場です!
c0166624_12494711.jpg

腰がフィットするので、とても綺麗に見えます!
c0166624_12515592.jpg

ヒップがツンっと見えて綺麗です!
c0166624_12522115.jpg

バックスタイルはすっきり~☆
カラーBEG
プライス12600円

再入荷しました!!
c0166624_1313340.jpg

Johnbullのサロペットです!
c0166624_133963.jpg

胸のzipが大人っぽい感じですよ~☆
c0166624_1334344.jpg

太ももがスマートに見えるパンツですよ~☆
c0166624_191223.jpg

バックはこんな感じで、腰回りを綺麗に魅せてくれます!
c0166624_19124674.jpg

半袖シャツを合わせて頂いて、コーディネートしてもgoodですよねぇ~☆
c0166624_19141489.jpg

カラーBEG,NAV
プライス17850円

夏物、ドンドン入荷中ですよ~☆
この機会に是非!見にいらして下さいねぇ~☆

本日も時間により、混み合ってしまい、お待たせしてしまい、
ご迷惑おかけしました!
お店が狭くてすみません。またゆっくり見にいらして下さいねぇ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-25 19:18 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【カジュアルだけどキレイに着れます。】

朝イチでいらしてくれたMさんより
頂いた差し入れを飲んで
元気いっぱいのマリマリです☆
c0166624_11492560.jpg
用途に合わせてって~こんなも(笑)
Mさん、今日は特に嬉しかったです(笑)
ありがとうございました~♪
ボーダーいっぱい着て下さいね~(^▽^)/

と、エネルギー補給したところで
今日ご紹介するのは、こちら‼
クロッシェよりフード付きニットボレロです☆
c0166624_11533396.jpg
麻混のMIXニットを使用し
ボーダー柄の織りになっています。
c0166624_11554285.jpg
留め具の部分がトグルボタンに
なっているのもポイントです☆
c0166624_11572789.jpg
袖は二の腕の丈で
ドルマンスリーブになります。
c0166624_13162843.jpg
裾は丸みのあるデザインになります。
c0166624_13182861.jpg
しかもフード付きになりカジュアル感がでています。
c0166624_132276.jpg
これからの時期紫外線対策や
気になる部分を隠してくれる
重宝する羽織りですよ‼
c0166624_13263792.jpg
カラーはNAVの他にIVO、BEGがございます。
c0166624_13281329.jpg
★‥10290円

そしてこちらもクロッシェの新作
シフォン切り替えカットソーです。
c0166624_13304152.jpg
センター部分が重なりシフォン素材が
切り替えになっているデザイン。
c0166624_13324796.jpg
光沢感のあるカットソー生地と
透け感のあるシフォン素材になります。
c0166624_13334822.jpg
デコルテがキレイにみえる
ラウンドネックになります。
c0166624_1334577.jpg
ラグランスリーブの半袖になります。
c0166624_133651.jpg
裾にかけてフレアーなシルエットも
かわいいですよ(^▽^)b
c0166624_13374756.jpg
皆さんが求めてる(笑)
一枚でオシャレなアイテムですよ‼
c0166624_1339185.jpg
カラーはIVOの他にPUR、NAV、BRW
c0166624_1341475.jpg
★‥7245円

夏に使えるアイテム入荷中‼
是非、見にいらして下さぁ~い♪

昨日のOVERLAYの様子☆
カワイ子ちゃんでいっぱい\(^▽^)/
c0166624_13441413.jpg
また来てね~(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-24 13:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★変形の形が好きな方へおすすめ入荷ですよ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
親知らずもようやく、良くなり、普通に食事を取れるようになりました!
意識して、左側で噛むようにしてても、右を噛んでしまい、
なかなか上手く食べれませんでした<涙>
アルコールもずっと辞めていたので、そろそろ解禁かなぁ~<笑>
本日も張り切って参りましょう!!


c0166624_10503732.jpg

じゃ~ん!Johnubllの新作でございます!
デニムワンピースはうちでもすぐ完売商品なので、
今回も過ぎお嫁に行ってしまう気がします!!
c0166624_10525225.jpg

衿はラウンドネックなので、綺麗に鎖骨も魅せられちゃいますよ~☆
c0166624_10523482.jpg

お袖は七分袖なので、一ロールして、裏生地をチラッと魅せるのが素敵です!
c0166624_1056319.jpg

プルオーバーなので、前を開けて、脱ぎ着が楽チン!授乳の方へおすすめですよ!!
c0166624_10574764.jpg

両サイドにポケットが付いております!!
c0166624_10573265.jpg

バックはこんな感じです!!
カラーIND
プライス16800円


c0166624_10581685.jpg

こちらのブラウスは私個人的に好きなブラウスです!
c0166624_10585955.jpg

Vネックの深さが大人ぽくて、かっこ良く着て頂けます!
c0166624_1103169.jpg

前開きで、裾がカーブしてる感じがさりげなくて、素敵です!
c0166624_1105921.jpg

前に紐が付いているので、ギュッと絞ってあげると、ウエストがほっそり!
c0166624_1114155.jpg

袖は七分袖なので、日焼けが気にならないお袖です!
c0166624_1122146.jpg

バックスタイルもすっきりですよ~☆
カラーSAX
プライス14700円



c0166624_1124788.jpg

こちらの形は斬新な形で、マリマリは大興奮でございます!
c0166624_1135019.jpg

ウエストがゴムなので、暑い季節ゆる~~~く穿くのも、大人カジュアルには必要!
c0166624_1155193.jpg

両サイドのポケットに親指を入れて、ちょっとポーズも決めて<笑>
c0166624_1172976.jpg

このサルエル具合いなら穿ける事間違い無いですよ~☆
c0166624_1174018.jpg

このリブはパンツの丈を自由自在にコントロール出来ますよ!
c0166624_1191626.jpg

このクタクタ具合いを、是非穿きにいらして下さいねぇ~☆
カラーUSED
プライス15750円

今週末も沢山入荷予定です!
是非!OVERLAYにいらして下さいねぇ~☆
お待ちしておりますねぇ~☆


c0166624_1114486.jpg

みなさんは小麦粉や天ぷら粉、パン粉をどのように保存してますか?
私は瓶に入れるようになりました。
前まではタッパーだったのですが、瓶の方が密封してる気がします。
日差しが強い時は上から、カバーして日陰に置くようにしております!
毎日バタバタして料理してるので、キッチンがなかなか片付けられない時は、
籠に入れて、なんでもカバーして見えないように、ズルしております<笑>!
今困っている事は油を捨てるのに、皆さんどうしてますか?
一度使った物をこして、また使う事はしてるものの、
そのあとは、困るんですよねぇ~
是非!良い方法あれば教えて下さい!!
宜しくお願いします!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-23 11:23 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★夏最終Johnbull☆ものがたり★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日も沢山のお客様に来て頂け本当に感謝しております!
バタバタしてしまいゆっくりお話出来なかった方も、
いらっしゃいましたが、またゆっくり遊びにいらして下さい!
ブログのお待ちの方へ、こんな時間にアップになりまして、                               大変申し訳ございません<涙>


本日のおすすめはこちらです!

c0166624_17301718.jpg

【Johnbull】ショート丈カットソーです!
マリマリ即買いしました<笑>
c0166624_17314439.jpg

ゆったりした身幅で、とても着やすいカットソーです!
左に大きなポケットが付いております!
c0166624_1732244.jpg

バックからの雰囲気の良い感じですよねぇ~☆
c0166624_17331668.jpg

カラーWHT、KHA
プライス6300円

c0166624_17335645.jpg

安達「おすまし顔で、ポーズ!」                                                マリマリ「これやばいですねぇ~☆」
マリマリ「二枚欲しいなぁ~☆」

c0166624_17353293.jpg

安達「ゆったりしてるのに、太って見えないよ~☆」
マリマリ「痩せて見えるなんて、夢のカットソーですねぇ~☆」
c0166624_1737397.jpg

マリマリ「これ動き易いから、こんな動きも出来ますよ~」
安達「そんな動きあまり誰もしないと思いますけど。。。<笑>

c0166624_17573893.jpg

安達「雰囲気のあるモデルさんみたいですねぇ~」
マリマリ「ジョンブルの物が良いからですよ~<笑>」
マリマリ「あっ!モデルが良いからもありますねぇ~<笑>」
c0166624_17383515.jpg

マリマリ[この形欲しかったんですよ~」
安達「辺見 えみ〇みたいだからでしょ」
マリマリ「ハイ!可愛い」
c0166624_17405068.jpg

ウエストの部分がウエストを細く魅せてくれます☆
c0166624_17404892.jpg

ポケットも大きめで可愛いですよ~☆
c0166624_17413794.jpg

バックの感じもヒップが綺麗に見えますよ~☆
カラーGRY
プライス14700円


c0166624_17483287.jpg

マリマリ「これすぐ売れていたから、見て無い人多いかもですねぇ~」
安達「ブログに載せる前に一色無かった気がするなぁ~」
c0166624_17495230.jpg

ちょっとしたフレアー感がショートパンツや七分丈デニムに合いそう!
c0166624_17434379.jpg

ストライプシャツは再入荷しました!
c0166624_17442550.jpg

これから日差しが強い季に重宝する事間違い無いですよ~☆
c0166624_174527100.jpg

袖は長袖ですが、ロールアップして着て頂くと最高ですよ~☆
c0166624_1747076.jpg

前身ごろがレジメンのように、切り替えになっているので、
ウエストが綺麗に見えますよ~☆
c0166624_17474989.jpg

カラーGRY,BLU
プライス14700円




夏物続々入荷です、ブログの見て、店頭に来て頂く度に、
完売の商品が最近ありますが、物によってメーカーさんに在庫がある場合が、
ありますので、是非!ご遠慮無く、お申し付け下さい。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-22 17:53 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【素材良しで大人なおしゃれ~】

のんびり映画を楽しんだマリマリです。
c0166624_12473841.jpg
映画にはお決まりな!?ポップコーンとジュース☆
美味し過ぎて始まる前に
むしゃついては飲んでの繰り返しで
かなり傍からみると異様だったかも…。

ハハハ~、笑っとけ笑っとけ~
いつもの事だ~(^▽^)/
と自分に言い聞かせて…(笑)


さて、食いしん坊が~
今日ご紹介するのは
クロッシェより大人なドレープカットソーです☆
c0166624_12465055.jpg
ドレープといえばクロッシェ!!なくらい
上品で素敵なアイテムが多い中
こちらの新作もかなりおススメ!
開き過ぎないUネックに
c0166624_1344483.jpg
縦にタックが入り胸部分を
キレイに魅せてくれます。
c0166624_1353633.jpg
中央には流れるような
ドレープが入っています。
c0166624_137579.jpg
しかも一枚の布でできているので
めくっても肌の部分は見えませんので
ご安心下さいませ(笑)
c0166624_13101286.jpg
しかもウエストサイドには横にタックが入り
気になるお腹部分もカバーして
キレイにみせてくれる効果もあります。
c0166624_1313961.jpg
袖はオフショルダーになります。
c0166624_13234381.jpg
素材もビスコースというレーヨンの一種で
薄手でシルクのような
なめらかな肌触りが特長の生地を使っています。
c0166624_131909.jpg
流れるようなドレープはこれ一枚でも
さらっと着れてなおかつ
品があり大人なカットソーに
仕上がっています。
c0166624_13284582.jpg
カラーはBEGの他に
IVO、BRW、CHAがございます。
c0166624_13282942.jpg
★‥6195円

そして当店人気のパンツのようなレギンスのような・・
略してパギンスの七分丈が
ようやく再入荷いたしました~\(^▽^)/
c0166624_13325470.jpg
ウエストは幅の広いゴムになり
c0166624_13404485.jpg
生地も毛玉やしわになりにくい
ハリのある28ゲージの生地で
抜群の伸縮性があり程よいフィット感で
ピタピタしすぎないのが特長になります。
c0166624_13441927.jpg
一度穿くとクセになるってくらい
穿き心地が良く、見た目はまるで
スキニーパンツのようにシルエットが良く
美脚効果もある人気のパギンス!
その秘密は裾のリブがポイントになり
c0166624_13462217.jpg
通常のレギンスだと足首にも
フィットしていますが
c0166624_13473123.jpg
こちらのパギンスだとリブの部分と足部分に
空間ができて足を真っ直ぐ
キレイに魅せてくれるのです!
c0166624_13494497.jpg
ちょっとだけ違いがわかりましたかね。
ですので、レギンスが苦手な方や
レギンスよりも”きちんと感”のあるので
ちょっとした御呼ばれや
お仕事着にも使っていただけます。
カラーはBLK
★‥7245円

本当、定番商品ですが入荷すると
すぐ完売してしまう穿いたら虜になる
魅惑のパギンス☆
是非、試着しにいらして下さい♪
って、けっこういれたのにあと残りわずか‥です。

気になる方はお早めに~!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-21 14:00 | overlay新作紹介 | Comments(0)