<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【☆リネン素材パンツで大人スタイル☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
Johnbullのリネンパンツをご紹介します!!
c0166624_13115945.jpg

毎年今の時期から夏にかけて、欲しいアイテムと言えば、
リネンパンツですよねぇ~☆
c0166624_1312465.jpg

毎日何を穿こうかなぁ~??って迷った時には、
このパンツがおすすめですよ!!
c0166624_13134129.jpg

シンプルの形なので、飽きが来なく、どんなトップスにもコーディネートして頂けますよ!
カラーGRY
プライス11550円


c0166624_13145386.jpg

こちらのパンツもリネンパンツです!
夏はジーンズだと暑いし、ベタベタする素材は気持ち悪いですよねぇ~
リネンはサラサラ来て頂けるので、気持ち良く夏を過ごして頂けます!
c0166624_13173996.jpg

この形ならカジュアルになり過ぎないから良いですよ~☆
c0166624_1318411.jpg

ロールアップして巻き巻きして穿いて欲しいですぅ~☆
c0166624_13192677.jpg

大きなポケットがヒップを小さく見せてくれます!
カラーオリーブ
プライス12600円


是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆
今日は暑いなぁ~☆かき氷が食べたいですねぇ~☆
ガリガリ君でも良いなぁ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-31 13:22 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【ナチュラルなライフスタイルに…】

昨日いらしてくれた
Yちゃんより☆つや姫煎餅を頂いて
開けるのが楽しみなマリマリです♪
c0166624_1226176.jpg
いつも本当にありがとうございます。
頑固…さがえ屋…
毎回すいませんね~(笑)
美味しいお米で出来てるから
間違えないねっ!
またいらして下さいね~♪

さてさて~今日ご紹介するのは
TAMPICO/タンピコより
リネンワンピースです☆
c0166624_11381225.jpg
襟元にゴムを入れてできたギャザーが
特徴のワンピース。
c0166624_11443112.jpg
胸元まで開くヘンリーネックの
デザインになっています。
c0166624_1145235.jpg
よく見ると施してあるボタンも
とっても可愛いですょ!
c0166624_11502580.jpg
ラグラン袖でふわっとした
ゆったりめのシルエットに
なっています。
c0166624_11525442.jpg
袖口にはカフスが付き
ボタンで調節もできます。
c0166624_1155128.jpg
袖下にはガゼットが付き
動き易くなっています。
c0166624_11541266.jpg
裾も真っ直ぐではなく
シャツの裾のように
ゆるやかな丸みのある
シルエットになります。
c0166624_11573662.jpg
サイドにはレザーパッチの
ワンポイントが施されています。
c0166624_11582675.jpg
素材もリネン100%で吸収性があり
これからの時期には最適です。
c0166624_1224242.jpg
カラーはINDの他にNATがあります。
c0166624_124413.jpg
★‥18900円
ボトムスに合わせやすく
リネンの独特な風合いが
ナチュラルな印象を与えてくれる
おすすめのワンピースです!
c0166624_125323.jpg
着ていて軽いですし
授乳中の方にもおススメかもですっ!

そしてインナーでもオシャレに使える
ESPEYRAC/エスペラックのタンクトップです。
c0166624_12123953.jpg
淵の部分にギャザーを寄せた
シフォンを組み合わせたデザインが
ポイントになります。
c0166624_12181254.jpg
開き過ぎないラウンドネックになり
重ね着にも重宝します。
c0166624_12211680.jpg
カラーはBLKドット柄と
無地のWHTがあります。
c0166624_12221097.jpg
★‥4725円
伸縮性のある着やすい
タンクトップも是非
チェックして下さ~い(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-30 12:30 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【大人なドットアイテム達☆】

ようやくGETできて
次回が楽しみなマリマリです☆
c0166624_12424740.jpg
タッチ…いや、あだち充好きには堪らないッス!

でも、買ったのはいいけど…短すぎる~~っ!!

しかも月刊だから長すぎる~(涙)
単行本になるまで…我慢できないからな~。
ただいま、こんなことで葛藤中の
ヘイワアタマ(笑)のマリマリが
本日ご紹介するのは~

ESPEYRAC/エスペラックより
人気のドット柄を使った
アイテムを2つご紹介いたします☆
まずはこちら切り替えカットソーです。
c0166624_11353361.jpg
シフォン素材のドットプリントと
綿麻のカットソー素材を
c0166624_11395534.jpg
肩から胸元にかけて大胆に
切り替えされたデザインが
ポイントになります。
c0166624_11401466.jpg
さらにVネック部分より
ギャザーを入れてあるので
縦のラインが出るのと同時に
動きがあるデザインになっています。
c0166624_1142020.jpg
背中にあたる部分はあえて
涼しく通気性のある
綿麻素材のみになります。
c0166624_1146161.jpg
裾にはゴムが入り
パンツやスカートと合わせる時など
バランスの調節も出来ます。
c0166624_11485091.jpg
これからの時期に
気にしてしまう二の腕も隠れますし
キャミやタンクをインナーに合わせて
一枚でオシャレなカットソーになります。
c0166624_11515118.jpg
カラーはBLUの他に
WHTとBLKがございます。
c0166624_1153755.jpg
★‥8295円

続いてはシフォンドットブラウスです。
c0166624_1212689.jpg
先ほどの切り替えカットーの
ドット部分を使って出来たブラウス。
c0166624_1235667.jpg
センターの前立て部分が動きのある
デザインになっています。
c0166624_1241792.jpg
デコルテがキレイにみえる
V開きになり前立て部分が
衿のようにも見えます。
c0166624_128775.jpg
袖は肩に細かなギャザーが入った
フレンチスリーブになっています。
c0166624_129554.jpg
後ろにはプリーツを施し
縦のラインを出してくれます。
c0166624_12125750.jpg
女性らしさのあるシフォンブラウス
カジュアルにもお仕事でも使えて
便利ですよ~(^▽^)b
c0166624_12131086.jpg
カラーはORNの他に
BLU、BLKがございます。
c0166624_12195369.jpg
★‥11340円

毎年注目のドットアイテムを
是非、取り入れたオシャレを
してみませんか~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-29 14:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【リラックススタイル★心も身体もストレス要らず】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は朝から雷がゴロゴロ、天気が悪くて気分が↓
そんな中、OVERLAYに可愛い商品が入荷したので、
気分が↑に変わってしまう、安達でございます。

土日とも、沢山のお客様に来て頂き本当に感謝しております。
お待たせしてしまった方や、ゆっくり話せなかった方へ、大変ご迷惑おかけしました。
またゆっくり遊びにいらして下さいねぇ~☆


今日も素敵な商品をご紹介しますねぇ~☆
c0166624_11484079.jpg

Johnbullよりホルターネックブラウスが入荷して来ました!
c0166624_11491651.jpg

袖の形や前身ごろはシンプルにホルターネックの形をブラウスにした斬新さに、感動です!
c0166624_1151434.jpg

前はボタンになっているので、全開にして着て頂く事も出来ます。
c0166624_11524485.jpg

バックスタイルからの雰囲気もカッコイイですよ!
c0166624_1153960.jpg

カラーWHT,NAV
プライス13650円



c0166624_11533462.jpg

リラクシングイージーパンツです!
名前の通り、リラックスして着て頂けるので、
No Stress NO lifeですよ~☆
c0166624_11565457.jpg

ウエストは紐とボタンになっております!
c0166624_11571717.jpg

ちょっとリゾート着として、海に行かれる方や、旅行に行く時には、
Nice Coordinateですねぇ~☆

c0166624_11592842.jpg

バックから見ても、リラックス感が素敵ですよ!!
c0166624_1204386.jpg

カラーBEG、MOC
プライ14700円


c0166624_1211390.jpg

このニ点を組み合わせたら、安達の大好物に大変身です!!
是非!気になる方はご試着にいらして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-28 12:05 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【天気の良い日には~♪】

朝から暑くてソフトクリームが
食べたくてしょうがないマリマリです。
あ~でもな~正直…太陽の下で
シュワシュワのビールが飲みたいっ(笑)

と、欲を抑えつつ今日ご紹介するのは…

オトナの女性へのスタイリングを提案している
ESPEYRAC/エスペラックより
リヨセルコットンソフト天竺
フロントギャザーカットソーですっ!
c0166624_1321829.jpg
滑らかなタッチで涼感のある
薄手の生地はリヨセル/コットンを
使用しています。
c0166624_13253168.jpg
切りっぱなしにした別布が付き
フロントのデザインが印象的です。
c0166624_13225338.jpg
胸元もみえないように
カバーしてくれています。
c0166624_1322431.jpg
たっぷりのギャザーは
綺麗なドレープをつくり
エレガントな大人の表情になります。
c0166624_13214161.jpg
ふんわりと立体的で
身体のラインもカバーしてくれます。
c0166624_13215838.jpg
袖は腕まわりがすっきりと見える
フレンチスリーブ。
c0166624_13212080.jpg
ヒップにかかる丈は安心感があり
合わせるボトムも豊富で
スタイリングしやすいです。
c0166624_13221025.jpg
程よくカジュアルで上品さのある
大人可愛い1枚です♪
カラーはボーダーNAVの他に
無地でWHT、GRY
c0166624_13222923.jpg
★‥8295円

そしてこちらはメンズの方におススメ!
Johnbull/ジョンブルより
綿麻のチノを使用した
七分丈のワークパンツが
またまた入荷しました!
c0166624_13383137.jpg
とても柔らかい薄手の綿麻素材で
通気性の良い履き心地も
快適で軽くて動きやすい生地を
使用しています。
c0166624_13384167.jpg
大きめのポケットが特徴的で
c0166624_13385485.jpg
ルーズなシルエット&股上は深めになり
穿いていても楽チンです。
c0166624_13391690.jpg
バックにはシンチベルトを付き
フラップつきのビックポケットが
ワークディテールが強く打ち出されています。
c0166624_1340165.jpg
リラックスした雰囲気が印象的で
そのル―ズさ逆にオシャレで
ロールアップにして穿くなど
コーデも楽しめそうです。
c0166624_13403959.jpg
サイズはM、L
カラーはBEG
★‥13650円

アルコール好きの方~
アルコール摂取する前に(笑)
是非、見にいらして下さいっ!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!

 
by overlay08 | 2012-05-27 14:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★ボトムも柄物が良いでしょう~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は朝から暖かい陽気の土曜日ですねぇ~☆
ぽかぽかで外に出かけたくなりますねぇ~☆

夏はもうそこまで来てますねぇ~☆
本日は柄物をご紹介します!
c0166624_11371379.jpg

薄紫のバンダナ柄のスカートです!
c0166624_1138849.jpg

甘くならないこのレースも、軽い素材のスカートは毎日穿きたくなる事間違いないです!
c0166624_1139469.jpg

ウエストの紐がとてもキュートですよ!
c0166624_11392946.jpg

広がらないフレアースカートは大人の方に大人気です!
プライス6195円
驚きのプライス!
是非見にいらして下さいねぇ~☆


c0166624_11412056.jpg

メンズだって負けてられませんよ~☆
c0166624_11414264.jpg

毎年大人気のパッチワークショートパンツですよ~☆
c0166624_11421630.jpg

そんなに広がらないので、スマートに穿いて頂けますよ!!
プライス10290円
メンズだって負けてられませんよぉ~☆



c0166624_11451617.jpg

先日、パーティーの下見をするために、
お店に行って来ました!
昨年と同じお店ですが、昨年とは違った雰囲気になるように、
色々と模索中、スパーリングワインが目に入って来たので、
三人で一本開けて来ました<笑>
丁度良い酔いで帰宅しました!!
パーティー楽しみにしてて下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-26 11:49 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Johnbull★大人アイテムで決めましょう★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_1432510.jpg

Johnbull大人アイテムのご紹介です!
レース付きのカーディガンです!一枚持っていれば、安心のアイテムです!
c0166624_1434762.jpg

衿の感じがスマートで、すっきり美人になりますよ~☆
c0166624_1434235.jpg

胸下の部分がレースになっており、開けて着るとベストを重ね着しているみたいに見えますよ!
c0166624_1436121.jpg

バックスタイルも綺麗に見えます!!
c0166624_14364892.jpg

カラーL/GRY、BLK
プライス10500円
昨年は即完売で見れなかった方へ、Iさん、Mさん、Sさん、見にいらして下さいねぇ~☆



c0166624_14383313.jpg

こちらのシャツはシャンブレー素材で、軽く着て頂けます!
c0166624_14384778.jpg

衿がスタンドでスマートに着て頂けますよ~☆
c0166624_14393321.jpg

前開きなので、脱ぎ着が楽チンですよ~☆
c0166624_14401089.jpg

袖をそのままで着て頂けると、5分袖になっております!
c0166624_1441983.jpg

袖はロールアップすると、可愛いんですよ~☆
c0166624_14414474.jpg

バックスタイルもすっきりしております!!
カラーBLU
プライス13650円


是非!週末新作を見にいらして下さいねぇ~☆
来週はいよいよパーティーですねぇ~☆
準備で忙しい日々だけど、楽しみにしている方に、
楽しんで頂けるように、頑張ります!!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-25 14:44 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【素材良しかたち良し!】

昨日いらしてくれた
Kさんより頂いた夢の国のお土産を
嬉しくて食べてたら
カメラマンヒロミックス(笑)に
激写されたマリマリです☆
c0166624_12524552.jpg
Kさんのお土産話にも
大笑いさせてもらいました~♪
そしてなによりあたしが好きな
キャラを発見したとわざわざ
送ってくれたこの写真!!
c0166624_1421576.jpg
MAXハイテンションになりましたょ♪
是非、東京に行った際には
探してみたいと思いますっ!
Kさん、ありがとうございました~☆

と、個人的なお礼も含めて
始まった今日のブログ!
早速、ご紹介していきますね~!
こちら!メンズの方必見!
Johnbull/ジョンブルより
アンクルワークパンツです☆
c0166624_14291416.jpg
まずはシルエットは
深めにつくられた股上で
ゆったりめになりひざ下から
テーパードになっています。
c0166624_14362685.jpg
ワークパンツということで
斜めに付いた大きなヒップポケットが
ポイントになっています。
c0166624_18152632.jpg
ウエストの部分はZIPになります。
c0166624_18171966.jpg
七分丈になりロールアップしても
かっこ良く穿けます。
c0166624_18222735.jpg
洗いをかけたコットン生地は
肌触りもよいです。
c0166624_18234887.jpg
カラーはOLVの他に
KHAがございます。
c0166624_18245292.jpg
サイズはS、M
★‥12600円

そしてこちら毎年人気定番アイテムの
Tieasy/ティージィより
c0166624_1835225.jpg
超高密度スラブコットンを
使用したポロシャツです。
c0166624_1835924.jpg
群馬県桐生市にて大正時代からの
旧式の織り機を使用して出来た
高密度のスラブコットン
洗いをかけることにより丈夫になる
特徴をもっています。
c0166624_18411436.jpg
ポロシャツにはめずらしい
ボタンダウンの衿がポイント
c0166624_1847955.jpg
使っているボタンもクラシックな雰囲気の
存在感あるボタンになっています。
c0166624_1856483.jpg
袖はリブ付きになります。
c0166624_18562782.jpg
カラーはGRN、NAV、スミクロ
c0166624_1857869.jpg
★‥12390円
シンプルで大変質の良く
鹿の子の風合いとまた違った
独特の素材感と斬新な仕上がりの
ポロシャツもチェックしてみて下さい!

何だか気づけば今日は
メンズアイテムDAYでした~♪
6月の父の日の贈り物に
いかがでしょうか~♪
(けっして取って付けたみたいなでは
ありませんからね~(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-24 19:03 | overlayおすすめアイテム | Comments(2)

【★Johnbull☆ビックTシャツ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめはこちらです!
c0166624_1432018.jpg

夏はこれぐらい明るいのも良いですよねぇ~☆
c0166624_1435784.jpg

柄が凄く可愛いですよ~☆これ着てBBQしたいですよねぇ~☆
c0166624_1451565.jpg

このゆったりした、くたぁ~っとした感じが良いですよねぇ~☆
c0166624_1461699.jpg

カラーPIN,YEW
プライス5250円


c0166624_1465046.jpg

こちらはガラッと変わり、大人しい雰囲気のTシャツです!
c0166624_1473947.jpg

刺繍の感じがたまりませんよ~☆
c0166624_1481994.jpg

細かい心使いのあるTシャツを着て、美術館に行きたいなぁ~☆
c0166624_141515.jpg

カラーWHT,BLK
プライス5775円

是非!Tシャツを見にいらして下さいねぇ~☆
OVERLAYの今年のTシャツ!チェックしにいらして下さいねぇ~☆


c0166624_14154982.jpg

昨日、来店のAちゃんより、差し入れを頂きました!!
いつもお気遣いありがとうございます!!
お話聞きましたよ~おめでとうございます。
是非!出産後遊びにいらして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-23 14:26 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ドーレ、ドレープアイテムだよ…。】

こないだランチで行った
お店に飾られてた絵を
おもわず激写したマリマリです。
でました~海老様(笑)
c0166624_1438566.jpg
あ~今、見ただけでごっくんしちゃいました…。

Yちゃん、場所はあの地下のあそこだよ!

さてと、また食べ物ネタですが
本日は~クロッシェより
動きのあるドレープアイテムを二つ
ご紹介いたしま~す(^▽^)/

まずはさらっと楽チンに着られる
ノ―スリチュニックです☆
c0166624_11484018.jpg
身ごろのセンター部分に
大きなドレープを施したデザインになり
c0166624_11514971.jpg
えりぐりにはポイントとして
レースがパッチされています。
c0166624_11543363.jpg
しかもよく見るとタンクを
合わせているような
重ね着風なデザインになり
合わせ方が苦手な方でも
さらっと着て頂けます。
c0166624_11503090.jpg
ひざ下丈にはなっていますが
c0166624_1231615.jpg
ウエスト部分にロープ紐が付き
コーデに合わせて長さを
調節出来るようになっています。
c0166624_11591799.jpg
素材も薄手の綿麻生地で涼しく
c0166624_128099.jpg
デニムはもちろん
今年注目のショートパンツに
合わせてカジュアルに着て頂けます。

カラーはNATの他に
P.BEG、CHAがございます。
c0166624_125855.jpg
★‥9345円

そしてこちらは今の時期
かなり使える2wayドレープカーデです☆
c0166624_12105292.jpg
縦のラインがキレイに出る
ドレープが特徴になります。
c0166624_1212657.jpg
さらに2wayということで
施してあるループにボタンを通すと
c0166624_12182440.jpg
細かなドレープになり
着た時にサイドに動きが出る
デザインになります。
c0166624_12285149.jpg
袖はゆったりとした七分の
ラグランになり
c0166624_12232318.jpg
ロールアップ出来る
ベルトもついています。
c0166624_1224321.jpg
後ろの腰回りには
丸みのあるギャザーを寄せた
切り替えになり女性らしい
キレイなシルエットになっています。
c0166624_12264080.jpg
素材は品のある光沢が特徴の
薄手のテンセル生地を使用しています。
c0166624_12324090.jpg
カラーはBEGの他に
MOCA、CHAがございます。
c0166624_12305565.jpg
★‥9345円

シンプルなデザインに
動きのあるドレープをプラスした
女性らしく遊びのある
アイテムをチェックしてみて下さい!

昨日いらしてくれたNさま~☆より
北海道のお土産をいただきました~♪
c0166624_12354366.jpg
ん~!!行って来たんですね~♪
20周年のあのアーティストを観に(笑)
いいな~♪またゆっくり
お話聞かせて下さいませ~!
お気遣い頂き、ありがとうございました~!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-05-22 14:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)