<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【連休中だからこそ!?】

飲み物でも春を感じている
マリマリです☆
c0166624_1305077.jpg
いちご~♪
そんでもって昨日から

屋台のチョコバナナが食べたくて
しょうがない~ッス!!
とぼやいたところで~

さてさて~休日の今日
ピックアップしたアイテムはこちら!
クロッシェよりストーン付き
シフォンチュニックです☆
c0166624_11212470.jpg
んっ!?ストーン付き…どこに!?
実は‥ちょっとめくって②みると‥
現れたのは大輪の花のプリントに
キラキラとラインスト―ンが!
c0166624_11232177.jpg
インパクトありますよね~♪
これだけでも素敵なんですが
やっぱり他とは違うのが
クロッシェのアイテム☆
その上にシフォン生地をかぶせて
柔らかな印象に仕上げました。
c0166624_11282347.jpg
プリント部分は伸縮性のある
カットソー生地でシフォン素材と
連結されています。
c0166624_11345673.jpg
袖はシフォン素材でタックが入り
二の腕をキレイにみせてくれますょ!
c0166624_12213092.jpg
裾部分も同様にタックが入り
動きを出して気になる
ウエストからヒップ部分を
綺麗にみせてくれます。
c0166624_12271121.jpg
カラーはGRNの他に
BEG、GRYがあります。
c0166624_12275136.jpg
★‥12390円

そしてこちらAntgauge/アントゲージより
今までとはひと味違う大人な
トラウザーパンツが入荷しましたょ♪
c0166624_1236319.jpg
さらっとしたレーヨン素材で
上品な光沢感が特徴になります。
c0166624_12403886.jpg
デザインもウエストにタックが入り
サイドにはポケット付きです。
c0166624_1242272.jpg
ゆったりとした太ももから裾にかけて
細身になるテーパードがかかり
c0166624_12382042.jpg
裾にはタックがはいっています。
c0166624_12385598.jpg
股上も深めで穿き易いですょ!
c0166624_1243484.jpg
大人な雰囲気ですが
アントゲージらしく
見えない裏部分にもストライプの
パイピングが施されています。
c0166624_12452685.jpg
カラーはBEGの他に
NAVもございます。
c0166624_1247452.jpg
サイズはS、M、L
★‥13650円
ゆったりしててでも、女性らしい
シルエットになります。
c0166624_12484032.jpg
連休中にいつもとひと味変わった
アイテムでお出かけしてみては
いかがでしょうか~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-30 13:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
タイトルからダジャレをかまして見ました<笑>

c0166624_184093.jpg

クロッシェ大量入荷です!
これが素材がとても着やすくて、毎日着たくなるカットソーです!
c0166624_1851036.jpg

ボタンが色々遊べる優れ技!ボタン技で雰囲気が変わるんですよ~☆
c0166624_1864262.jpg

こんな感じも良いよねぇ~☆
c0166624_1882465.jpg

袖のドルマンが腕をすっきりさせてくれます!
c0166624_1891599.jpg

バックスタイルがとても綺麗ですよ~☆
c0166624_18105693.jpg

カラーIVO,YEW,PIN,GRY
プライス8295円


c0166624_18124035.jpg

インフィニティも入荷ですよ~☆
これまたボタン技が素晴らしい!カットソーです!
c0166624_1813486.jpg

このドレープが綺麗ですよ~☆
c0166624_1813262.jpg

フレンチスリーブが二の腕をほっそり見せてくれます!
c0166624_1814582.jpg

前身ごろに二枚生地を使用しております!
c0166624_18144857.jpg

シンプルなカットソーがボタン一つでアレンジ出来ますよ!
c0166624_1816244.jpg

カラーWHT、L/GRY,BEG
プライス7245円



c0166624_1824345.jpg

本日も沢山のお客様に着て頂き、ありがとうございます!
二人とも涙が出るほど、とても嬉しいです!
この写真でお礼の気持ちを愛を込めて!
では問題です!こちらの置き物がある飲み屋はどこでしょ?
是非!探して見て下さいねぇ~
ヒント 七日町にあります!!
メール待ってまぁ~す☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-29 18:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【パンツを変えれば世界が変わる!?】

昨日の休日に
モンテに参戦してきたマリマリです☆

そしてスタジアムでみつけた
気になるキャラクター
その名も樹氷のジュッキー☆
c0166624_15335545.jpg
樹氷のキャラといえば‥
たいきくんだったのに
時代は進化していきますね‥。
なんだか頼もしくいきいきしてる(笑)
これからも彼の活躍に
期待していこうと思っております。

と、さて週末の今日ご紹介するのは
Antgauge/アントゲージの新作!
ロールアップで可愛さUPの
微ストレッチ7分丈ジーンズです☆
c0166624_14363670.jpg
太ももから裾にかけて
細くなるシルエットになります。
c0166624_14393025.jpg
股上も深く安心です。
c0166624_1446147.jpg
ジップなのでボタンフライが
苦手な方には嬉しいですよ!
c0166624_14483062.jpg
アントゲージの魅了くとして
穿き易いのもあるのですが
右足太もも部分に小さく
ブランドロゴ・プリント加工がされていたり
c0166624_14564299.jpg
裾をロールアップすると
右足からブランドラベルが付いていたり
c0166624_1457295.jpg
後ろのポケットにも刺しゅうがあったりと
c0166624_14581825.jpg
細部にもちょっとしたポイントが
施されているのも特徴です。
カラーはこちらのインディゴと
こちら薄手の色のユーズドがあります。
c0166624_1531366.jpg
サイズはS、M、L
ストレッチが入りとても柔かく
穿き易いデニムになっています。
c0166624_1544392.jpg
★‥14490円

そしてこちらは以前紹介して
穿き易いと即完売してしまった
ワークチノが新色と共に
再入荷致しました~♪
c0166624_158339.jpg
こちら新色のWHT☆
暑くなるこれからの時期
太ももゆったりでとっても
軽い素材になります。
c0166624_15101484.jpg
股上もゆったりで
後ろのポケットも可愛いですょ♪
c0166624_15203960.jpg
カラーはWHTと
c0166624_1524934.jpg
あたしも愛用のSAXがございます。
c0166624_15224210.jpg
サイズはS、M
★‥16800円

パンツを変えるだけで
おしゃれの幅が変わりますので
ぜひ、人気のパンツを試着しに
OVERLAYに足を運んで下さいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-28 15:38 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【★Johnny Bird☆新色★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日お休みを頂き、東根~大石田方面にドライブに行って来ました!
天気は曇りのち雨であまり良い天気では無かったけど、
とても楽しいお休みでした!
東根で迷い、コンビ二でマップを貰い!
c0166624_1055286.jpg

迷って目的地をマップ観ながら車でぐるぐると!
c0166624_111302.jpg

東根の伊勢蕎麦に到着!
c0166624_1115939.jpg

蕎麦を打って居るおじさんにニコっとされながら店内へ!
c0166624_1142591.jpg

ここで一番人気のメニュー天そばです!
噂通り、蕎麦に腰があり過ぎるぐらいあり<笑>
天ぷらもバリバリするぐらい、カリカリでした!
安達は腰がある蕎麦が大好きなので、とても美味しかったです!
ただ、何度も噛んでいるうちに、顎関節症がちょっと悪化しちゃいました<笑>


続いて、大石田の方に向かいました!
これまた迷ってしまい、車でぐるぐると!
c0166624_119282.jpg

千本団子屋に到着です!
c0166624_1193225.jpg

全種類購入しましたが、写真を撮る前に、旦那さまに食べられました<笑>
豆腐屋もあり、豆腐も購入!夜に山形だしと頂きました!
いや~山形って最高な所ですねぇ~☆
次はどこに行こうかなぁ~☆
夏が来ると蕎麦三昧!美味しい所があれば、是非!教えて下さいねぇ~☆




気分が乗ってる安達がおすすめの商品はこちらです!
Johnny BirdのTシャツです!
c0166624_11132280.jpg

毎年大人気のサークルTシャツシリーズです!
c0166624_1114836.jpg

生地がとても丈夫なので、キッズ~レディース、                                      メンズと家族で楽しんで頂ける、Tシャツですよ~☆
c0166624_11154422.jpg

カラーNAT、PUR、SAX
プライス4410円
サイズ 160<レディース>、S、M、L



c0166624_11164213.jpg

アンカープリントTシャツです!
c0166624_111766.jpg

バックプリントがカッコイイ!
c0166624_11174074.jpg

袖にもアンカーのプリント!
c0166624_1118179.jpg

カラーWHT,NAV
プライス6090円
サイズ 160<レディース>S.M.L



GWもOVERLAYはもちろん休まず営業です!
花見をしたあとは、是非!遊びにいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております!!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-27 11:20 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【素材にも注目のチャムスT】

この季節になると
我が家自慢をしたくなるマリマリです。
c0166624_12164435.jpg
ちょっと曇り空ですが
縁側からの眺めは最高です。
家のサクラも開きましたょ♪
c0166624_12193760.jpg
今週末は賑わいそうだ~☆

と、どや顔で!?今日も
素敵なアイテムをご紹介しますょ!
こちらCHUMS /チャムスより
新作T☆第二弾が入荷しました~♪
c0166624_1224366.jpg
今回は素材にも注目して見て下さい
まずこちらはヘンプ(麻)と
コットンを使用して丈夫で
よれにくく乾きやすい
素材を使ったTシャツ!
c0166624_1226927.jpg
周りの文字は刺しゅうになっています
c0166624_12473443.jpg
そしてこちらはネイティブ柄で
ロゴマークプリ
c0166624_1771517.jpg
そしてこちらがフラワーロゴ
c0166624_1793819.jpg
背中にも鳥のフラワープリントが
c0166624_17112315.jpg
カラーはすべてNAT、OLV、ORN
サイズもS、M、L
★‥4410円

続いてはコットン100%で洗っても
丈夫な生地を使ったTシャツ!!
c0166624_17175229.jpg
レインボー部分が刺しゅうになり
♪マークが可愛いですよん♪
c0166624_17232680.jpg
カラーはNAT、GRY、OLV、CHA

そして同じくコットン100%で
モコモコもこみち!?‥失礼(笑)
モコモコしたカラフルなプリント
c0166624_1726933.jpg
触ると気持ちE~♪感じ
c0166624_1727017.jpg
カラーはNAT、BLU、OLV、CHA
★‥共に4095円

是非、これからの季節に
素材にもこだわった
カラフルTシャツで
お出かけしてみてはいかがですか~!
c0166624_17321951.jpg
今週末アラバキか~!!
星野源観たぃ~っ♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-26 17:35 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【Johnbull祭りだぁ~わっしょい!ワッショイ!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日から暖かい日々が続くと天気予報で言っており、
気分が上がる安達です!
天気が良いだけで元気なりますよねぇ~☆
今日も元気に行きましょう!!

今日はJohnbull祭りですよ~☆
c0166624_11322435.jpg

毎年大人気のサロペット君です!!
c0166624_11331471.jpg

前にzipが付いており、コーディネートも楽チンですよ~☆
c0166624_113448.jpg

サイドのボタンでウエストをすっきり!
c0166624_1135019.jpg

紐が細いので、子供っぽくならないので、大人の方におすすめです!
c0166624_1136244.jpg

ヒップが小さく見える形です!
c0166624_11362894.jpg

紐が外れても、ウエストがボタンになっているので、一安心です!
c0166624_11372242.jpg

早速DPして見ましたよ~☆
c0166624_11375399.jpg

カラーBEG,NAV
プライス17850円

c0166624_11383111.jpg

今年の新作のショートパンツさんです!
c0166624_11385865.jpg

サイドのzipがカッコイイショートパンツさんです!
c0166624_11393127.jpg

裾が絞ってあるので、足がほっそり見えるんですよ~☆
c0166624_1140116.jpg

バックスタイルはシンプルになっております!
c0166624_11403694.jpg

カラーBEG,KHA
プライス13650円


c0166624_11411381.jpg

これは安達が大好きなデニムちゃん!セルビッチシリーズではありませんか?
c0166624_11421683.jpg

この色合い、この形、間違え無いデニムちゃん!
c0166624_11431240.jpg

この赤耳のセルビッチが良いんですよねぇ~☆
c0166624_11434362.jpg

バックスタイルがたまりませんなぁ~☆
c0166624_11442549.jpg

カラーユーズド、ブリーチ
プライス18900円
お待たせして居たお客様、大変お待たせ致しました!
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆

c0166624_11461517.jpg

昨日来店のSちゃんより、福島のお土産を頂きました!
c0166624_11462255.jpg

柚子もなか!Sちゃんチョイス!さすが!
二人で美味しく頂きます!
いつもいつもすみません<感謝>



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-25 11:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【可愛さとシンプルさのある一枚】

休日の昨日昼はひき肉、夜はカルビ
そんでもって前の日は鳥肉と
皆さんの期待を裏切らない(笑)
肉女街道!?まっしぐらのマリマリです
c0166624_11575641.jpg
久々の季分屋のハンバーグと
大好きな海老フライ☆
おいしかった~♪

と、肉パワーで今日も元気に
おすすめのこの時期に
さらっと使えるアイテムを
ご紹介いたしますょ!

まずはこちらDUALITE/デュアリテより
80'Sコットンボイルワイドブラウスです。
c0166624_1215710.jpg
 薄手でとても軽いコットン素材を使用し
c0166624_1235436.jpg
あえてたっぷりとギャザーが入った
身幅をとって独特な
落ち感のシルエットになります。
c0166624_1243423.jpg
さらに首周りをやや広くとって
コンパクトな衿もポイントです。
c0166624_1285644.jpg
センターに施されたボタンが
アクセントにもなっています。
c0166624_12103240.jpg
袖も二の腕が隠れるぐらいの長さで
幅広めのたっぷりギャザーで
ふんわりと軽やかな印象に
なっています。
c0166624_12132628.jpg
綺麗に見せつつどこか
ユルい雰囲気が可愛らしい
プルオーバーブラウスです。
カラーはKHAの他に
WHTとCHAがございます。
c0166624_121637.jpg
★‥8925円
ショートパンツでコンパクトに、
ロールアップしたパンツで爽やかにと
こらからの時期にふんわりと
させてくれるプルオーバーブラウスです。
c0166624_1214173.jpg


続いてはrolca/ロルカより
ボイルボーダープルオーバーです。
c0166624_12193072.jpg
すっきりとしたVネックの
デザインになります。
c0166624_12235170.jpg
ドロップショルダーで七分袖ですが
c0166624_12245934.jpg
ロールアップも出来るベルトも
ついています。
c0166624_12261637.jpg
身幅ゆったりとしたお尻も隠れる
長め丈になります。
c0166624_12263764.jpg
素材は無地ライクな細ボーダー織で
綿レーヨンの他にシルクが混じり
柔らかさがあり透け感のある
薄手のボイル生地で作られています。
c0166624_1220917.jpg
カラーはNAVの他にこちらWHT
c0166624_1229184.jpg
よくみるとBEGのボーダ―織り
c0166624_1230728.jpg
★‥12600円
今の時期はカットソーの上に
さらっと着れるロルカの
プルオーバーもいかがでしょうか~♪
c0166624_1235573.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-24 12:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★注目のノースリーブ入荷★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日も素敵な商品をご紹介しますよ~

c0166624_11274749.jpg

刺繍ノースリーブチュニックです!
一枚でサラっと着ても良し、重ね着でも良しの、優れ物!
c0166624_1129397.jpg

衿の開きが気にならないので、前屈みになっても大丈夫ですよ~☆
c0166624_11301385.jpg

所々のなる刺繍がとても素敵ですよ~☆
c0166624_11304396.jpg

裾の刺繍も手を抜いて無い感じ、ブラボー!
c0166624_1158832.jpg

バックもすっきり!
カラーBLK
プライス10290円



c0166624_11584216.jpg

この花柄チュニックは気分を明るくしてくれますよ~☆
c0166624_11591899.jpg

甘くならないリボンが付いております!
c0166624_1203972.jpg

この花柄は品が良く、飽きの来ない柄です!
c0166624_122694.jpg

裾のレースも素敵ですよ~☆
c0166624_1223749.jpg

バックもすっきりですよ~☆
カラーBEG
プライス8295円


c0166624_1233076.jpg

カギ編みレースのタンクトップです!
c0166624_124611.jpg

この開きのタンクトップ好きな方居ますよねぇ~☆
c0166624_125357.jpg

カギレースのタンクはバストやお腹周りをカバーしてくれる必須アイテムって知ってた?
c0166624_1263719.jpg

バックにはレースが付いていません。
c0166624_127695.jpg

カラーORN、BLK
プライス7245円



インナーを探しにいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております!!

c0166624_128881.jpg

昨日来店のNさんより、大福を頂きました!
自転車でサイクリングの途中で見つけた、お菓子屋さんで買って来てくれました!
私たちの分まですみません<涙>
またゆっくり遊びにいらして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-23 12:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【春のパンツの準備は?OK?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_1233446.jpg

Antgaugeパンツをご紹介!
c0166624_1241732.jpg

春のパンツはちょっと上品に着こなして見ませんか?
ウエストの部分にボタンが沢山付いております!
c0166624_1251328.jpg

ブッシュパンツはポケットが特徴のパンツです!
c0166624_1254487.jpg

バックの大きなポケットがヒップをキレイに魅せてくれますよ~☆
c0166624_1264895.jpg

カラーWHT、IND
プライス12390円


c0166624_1272614.jpg

こちらのデニムパンツはとても薄手で、軽くてとても穿き易いパンツです!

c0166624_1282721.jpg

ボタンが沢山付いているので、めんどくさいと思う方も居ると思いますが、
安達「おしゃれは我慢ですよねぇ~P子さん<笑>」
P子さん「そうよ~我慢よ~」
c0166624_121138100.jpg

ヒップが小さく見えるんですよ~☆
カラーIND
プライス14490円


c0166624_12112344.jpg

春と言えば、キュロットパンツ!探されている方〇〇さ~ん、〇〇ちゃんおすすめですよ~☆
c0166624_1214559.jpg

安達「ボタンめんどくさがらないで下さい<笑>ねぇ~お〇ぎさん<笑>」                      お〇ぎさん「私は映画の事しか分からないわぁ~」
安達「顔が似てて間違えました~」
すみませんくだらない事に付きあって頂きました<笑>

c0166624_1219565.jpg

このパンツのサイドにタックが付いているので、
脚がすっきりして見えるんですよ~☆
c0166624_12195338.jpg

ヒップがとても綺麗ですよ~☆
バレーシューズやサンダルに色々なコーディネートを楽しんで頂けますよ~☆
カラーシャンブレーネイビー
プライス11340円



c0166624_12243699.jpg

最近、美味しい明太子と新鮮なふきのとうを頂き、
旦那さまがパスタを作ってくれました。
ぺペロンチーノにふきのとうを散らすととても香りがして、
季節を感じるパスタを食しました!
是非!今の季節、ふきのとうをイタリアンにして食してみて下さい!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-22 12:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【バイカラーで可愛さ倍増~!】

昨日、東京から着てくれた
メーカーのUさんより頂いた
青森土産の!?気になるりんごが
気になるマリマリです(笑)
c0166624_133317.jpg
Uさん☆昨日はありがとう~♪
また来県した際には
楽しい夜を過ごしましょう~!

と、いうことで‥
さて~今日ご紹介するのは
assiette/アシェットより
今年注目のバイカラーを使った
アイテムが入荷しました~♪
まずはこちらタック入りのブラウスです。
c0166624_12472765.jpg
衿ぐりはラウンドネックになり
女性らしいデザインになります。
c0166624_1305117.jpg
オフショルダーで着ていて楽チンな
半袖になります。
c0166624_1335442.jpg
胸元には幅を変えて
動きのあるボーダ―タックが
アクセントになっています。
c0166624_1351377.jpg
前部分をショート丈にして
後ろを長めにカットした裾も
動きがあって可愛いですよ。
c0166624_13122239.jpg
そして後ろ部分は配色を変えた
バイカラーになり
c0166624_1364759.jpg
小さなボタンを施し
バック部分にもさりげなくポイントに
なっています。
c0166624_1395541.jpg
素材にもこだわって
小さな地模様が上品な印象で
透け感のある素材を使用しています
c0166624_12583336.jpg
カラーはCMLの他に
BEG、GRN、NAVがございます
c0166624_1313441.jpg
★‥12600円

そして同素材を使ったこちらは
ギャザー入りワンピース☆
c0166624_13155346.jpg
大きく開いたラウンドネックになり
c0166624_132022.jpg
こちらの裏にさりげなく
バイカラーを使用しています。
c0166624_13234129.jpg
フェミニンな印象でウエスト部分に
タックとギャザーを
施したシンプルなデザインです。
c0166624_13184442.jpg
サイドにはポケットも付いています。
c0166624_13191884.jpg
キャミペチコートも付いているので
透ける心配はありません。
c0166624_13232344.jpg
カラーはこちらもGRNの他に
BEG、CML、NAV
c0166624_13263141.jpg
★‥17850円
シンプルなデザインでコーディネート
しやすいワンピースは
いかがでしょうか~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-21 13:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)