<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【☆スエードレザー&カギ編み☆ストール☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_12503168.jpg

【Johnbull】ジョンブルのスエードレザーストールです!
c0166624_12531142.jpg

右側の編みがボーダ―になっており、
c0166624_12541514.jpg

ゆる~い感じの編み方になっております。
c0166624_12544531.jpg

纏って見ると、これまた上級者なおしゃれさんの大変身!
c0166624_12562253.jpg

スエードレザーは背中にたっぷり使われております。
バックスタイルもカッコイイですよ~☆
c0166624_12564338.jpg

裾にフレンジが安達のつぼです!
c0166624_12574289.jpg

カジュアルなコーディネートにも!
c0166624_1258148.jpg

ドレスや綺麗めなファッションにも!
c0166624_12584487.jpg

カラーL/PIN,L/GRY
プライス33600円

春のストールをお探しの方へ是非!羽織りにいらして下さいねぇ~☆
Johnbullの定番チノパンツも入荷して来ました!
是非!チノパンツお探しの方いらして下さいねぇ~☆



c0166624_130478.jpg

本日来店のTさんより、可愛いアイテムを見せて頂きました!
ドコモのスマートホン、Q-POTシリーズ!
バレンタイン限定モデルだそうです!
板チョコのスマートフォン可愛いですよねぇ~☆
チョコやクッキーの携帯もあるそうです!
凄い世の中ですよねぇ~アナログな安達は付いていけません<涙>
素敵なスマートフォンを見せ頂きありがとうございました!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-31 13:06 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【テンション上がる春のアイテム】

くし刺し団子にテンションが上がった
マリマリです(笑)
c0166624_13213935.jpg
昨日来てくれたSさんご夫婦に
頂いた京都展のお土産の☆抹茶団子
毎回本当ごちそうさまです…。

チャンミンの♪RustyNailあったよ(笑)
これにもテンション上がったわ~
本家より声出てたね~(笑)

さて、テンションアゲアゲなところで
今日ご紹介するのはこちらっ!

クロッシェよりスキッパーチュニックです
c0166624_13212466.jpg
衿付きのスキッパーのデザインで
c0166624_1329256.jpg
胸元のレースがポイントになっています
c0166624_13265978.jpg
素材もじっくりみると
変わり織りになっていて
c0166624_13313964.jpg
肌触りも柔らかくコットン100%なので
お家で洗濯も可能です。

お尻まで隠れる長さなので
デニムやチノパンと合わせて
着ていただけます。
c0166624_1338779.jpg
カラーはWHT、NAV
c0166624_134037.jpg
★‥12390円

そしてインナーで使える
assiette/アシェットの
ロング丈のカットソーもおススメです
c0166624_13435133.jpg
開きすぎないクル―ネックになり
c0166624_13444319.jpg
こちらもお尻がすっぽりと
隠れるロング丈なので
安心して着ていただけます
c0166624_13455234.jpg
カラーはWHT、MOC、
GRY、BRW、NAV
c0166624_1347272.jpg
★‥7140円
シンプルなデザインで色々と
使えるカットソーです。

春に使えるアイテムが続々入荷と
していますので是非、見にいらして下さい

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-30 13:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【リネンコットンチェックをチェック!?】

気づけば3月も
残りわずか‥無性に芋煮が
食べたいマリマリです。

まったくもって、季節関係ないです‥(笑)

さて、天気が良い本日
ご紹介するのはこちらっ!
assiette/アシェットより
リネンコットンチェックロングシャツです
c0166624_11415845.jpg
襟元はスッキリとみえる
スキッパーのデザインになっています
c0166624_11472988.jpg
フロントは比翼仕立てのように見えますが
ボタンは無く被りで着るプルオーバーの
デザインになっています。
c0166624_1150294.jpg
オフショルダーになり
ゆったりとしたデザインになります
c0166624_11525371.jpg
胸元には小さめのポケットが!
c0166624_11541511.jpg
バックスタイルにもタックが入り
シンプルながらも手の込んだ
作りになっています。
c0166624_115692.jpg
素材もリネンとコットンの混紡素材で
春夏にはピッタリの爽やかな生地を
使用しています。
c0166624_115887.jpg
カラーはBLUのみ
c0166624_12102165.jpg
★‥15750円

そして同じ素材で作った
ショート丈ボレロシャツもございます
c0166624_12123253.jpg
可愛らしい丸衿に
c0166624_12131956.jpg
センターにはピンタックを
施したデザインになっています。
c0166624_1214203.jpg
ショート丈なのでロングスカートや
ノースリーブに合わせてなど
使い方は色々です。
c0166624_12162144.jpg
★‥15750円

大人のチェックアイテム!
是非、これからのおしゃれに
取り入れてみては
いかがでしょうか~♪

車で通りかかった他人様のお庭に
気になる置物発見!
c0166624_12345075.jpg
アンパンマン‥!?

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-29 12:35 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【☆デニム&レース使いブラウス☆コーディネート☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめ商品はこちらです!
c0166624_1133538.jpg

クロッシェ☆レース付きブラウスが登場!
c0166624_114196.jpg

胸のタックがバストを綺麗に魅せてくれます!
c0166624_1145149.jpg

このタックは女性のSOSをちゃんと聞いてくれますよ~☆
タック様様ですねぇ~<笑>
c0166624_1161950.jpg

袖が下の方にあるので、ジュディー〇ングのものまねを楽しめます<笑>
c0166624_117595.jpg

下のレースとシフォンの感じが一枚でおしゃれですよ~☆
c0166624_1185331.jpg

バックスタイルがとても綺麗ですよ~☆
c0166624_1192131.jpg

カラーIVO、PIN、GRN
プライス10290円


c0166624_1194915.jpg

【Johnbull】のルーズデニムパンツです!
春夏はルーズなデニムでゆる~い、綺麗めカジュアルが一番!
c0166624_11111156.jpg

両サイドにポケットと太ももの部分にもポケットが付いているブッシュデニム!
c0166624_11122385.jpg

ロールアップして穿いて頂くのが、GOOD!
c0166624_11411855.jpg

ゆるっとした感じが可愛いですよねぇ~☆
カラーユーズド
プライス19950円

c0166624_11414877.jpg

この二点が合体!素敵過ぎですよ~☆
デニムコーディネートなのに、カジュアルに見えない!
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆


c0166624_1144626.jpg
c0166624_11441316.jpg

昨日、来店の仙台の先輩のお子さんジゲン君!
可愛いでしよう~☆沢山遊びましたねぇ~
また来月待ってるねぇ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-28 11:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ピンタックとピコレース‥ピコってなんだろ】

健康一番と声を出して言いたい
マリマリです
c0166624_13583425.jpg
M~ちゃんにもらったカップで
あったかい柚子ティー飲んだょ~!

さて今日ご紹介するのはassiette/アシェットより
リネンを100%使った
ノースリーブワンピースが入荷しました♫
c0166624_139689.jpg
リネン素材をワンウォッシュで
柔らかい雰囲気に仕上がっています
スッキリとみえるVネックになり
c0166624_13221950.jpg
センターには細かいピンタックと
ピコレースを施しています
c0166624_13212758.jpg
さらにコクーンシルエットで
見た目の可愛さだけでなく
体型補正にも一役買ってくれます
c0166624_13244472.jpg
ポケットにもなってて可愛いですよ!
c0166624_13335461.jpg
裾を結んでバルーンシルエットとしても
着て頂けます。
c0166624_13261078.jpg
スキニーパンツやレギンスとの
コーディネートがおススメですよ!!
カラーはGRYの他に
WHT、NAVがございます
c0166624_13323645.jpg
★‥22050円

さらに同素材を使った
スタンドカラ―シャツもございます
c0166624_13352335.jpg
こちらもセンター部分には
上品なピンタックとピコレースを施しています
c0166624_13532213.jpg
ゆったりとしたテントシルエットで
ボタンを閉めても
羽織りものとしても活用できます
c0166624_1351759.jpg

カラーはWHTの他に
GRY、NAVがございます
c0166624_13541428.jpg
★‥16800円

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-27 14:02 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆クロッシェ★新型カーディガン入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
入荷からブログに載せるまで、時間があり、
今人気NO1のカーディガンになっております。
c0166624_11543738.jpg

アビガエルが縁どられている、JKタイプのカーディガンです!
c0166624_11553732.jpg

衿の開きからウエストにかけてのラインがめちゃくちゃ綺麗なんですよ~☆
c0166624_11564475.jpg

こちらのアビガエルが大人な女性を演出してくれます!
c0166624_11573334.jpg

お袖が少したっぷり目なので、動き易く、パーティーや行事などにも使って頂けます!
c0166624_11591375.jpg


袖ロールアップもして頂けます。
c0166624_11593949.jpg

一つボタンで両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1201199.jpg

カラーL/GRY,GRY,BLK
プライス10290円


c0166624_121058.jpg

こちらは切り替え&ドレープ自由自在カーディガン
c0166624_122933.jpg

ストンっとしても、クシュクシュにしてもGOOD!
c0166624_122462.jpg

衿の開きがとても綺麗なので、女性らしさUP↑
c0166624_16204989.jpg

お袖が少したっぷり目なので、動き易く、パーティーや行事などにも使って頂けます!
c0166624_16211234.jpg

袖ロールアップもして頂けます。
c0166624_16224395.jpg

切り替えになっているので、バックからの雰囲気も素敵ですよ~☆
c0166624_1624826.jpg

カラーL/GRY,GRY,BLK
プライス10290円

今年のクロッシェのカーディガンが好きそうな人が、
あの方もあの方も次々と出て来ます!
好きそうな方気が付いて下さい<笑>
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆

お待ちしております☆
c0166624_16283658.jpg

本日来店のAちゃんより、差し入れを頂きました!
いつもいつもお気使いありがとうございます!
東京に行っても頑張ってねぇ~☆
寂しい時はいつでも、お揃いのペンドルトンのタオルに                                 ぐるぐる巻きになりながら、、
宏美さんにメール下さいねぇ~☆
ずっと応援してるからねぇ~☆
山形に来たらお店に顔出してねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-26 16:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【rolca★フラワープリント&定番チノパンツ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
最近思う事があります、一日の時間の早さ、一週間の時間の早さ、
一か月の時間の早さ、そして一年の時間の早さ、
毎日楽しく、充実して過ごす事を心がけておりますが、
それにしても早く感じ今日この頃です!
時間を無駄にしないように、毎日を過ごしたいですよねぇ~☆
今日という日を楽しく行きましょう!!

本日はrolcaの新作をご紹介します!
c0166624_1191227.jpg

この上下可愛いと思いませんか?
春らしいコーディネートにトライ!
c0166624_11103057.jpg

original flowerプリントヘンリープルオーバー
c0166624_1113039.jpg

アンティーク図案をモチーフにしたrolcaオリジナルプリント。
素材感のある綿麻生地を使い、ヘンリーネックのゆったりめのプルオーバーです。
c0166624_11132928.jpg

お袖は長袖です。
c0166624_11135256.jpg

プルオーバーなので、着替える時は楽チンですよねぇ~☆
プライス14700円

c0166624_1114386.jpg

original flowerプリントプルオーバー
c0166624_11162774.jpg

衿の開きが顔を小さく魅せてくれますよ~☆
c0166624_1117313.jpg

お袖は5分袖です。
c0166624_11172073.jpg

ロールアップして頂くと半袖としても着て頂けます。
c0166624_11183852.jpg

前開きが自由自在★
プライス14700円


c0166624_1119273.jpg

高密度ライトチノルーズパンツ
c0166624_11201352.jpg

ボタンと紐が付いているので、腰位置が安定しててとても穿き易いパンツです!
c0166624_11213863.jpg

両サイドのポケットが前身ごろと後ろ身ごろに付いている、ちょっと変ったパンツです!
c0166624_11225334.jpg

洗い混んで行くと段々良い感にしわが入り、味をだして行ってくれます!
c0166624_11234918.jpg

カラーBEG、NAV
プライス14700円


フラワーのシャツにチノパンツを合わせるなんて、
可愛い過ぎて着れないって思っている方には、
是非!見て欲しいなぁ~☆
多分この生地感にびっくりしてしまうかも?
rolca好きもrolcaを着た事無い方も、
今年の春トライして見て下さいねぇ~☆


昨日来店の際、時間によって、混み合う時間があり、
お待たせしてしまう事があり、ご迷惑おかけしました。
またのご来店お待ちしております。



c0166624_1132579.jpg

先日仙台から両親が遊びに来たので、庄司屋さんのお蕎麦を食べに行きました。
カレー蕎麦が美味しいと言われたので、食べて見ました!
スライスレモンが入ってて、さっぱりした味で、私好みでした。
寒い季節はカレー蕎麦も良いけど、暑い季節の冷たい肉蕎麦が、
無性に食べたくなるんですよ~☆
早く暖かくならないかなぁ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-25 11:38 | Comments(0)

【★おしゃれは足元から★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめするアイテムは足にピント合わせてますよ~☆
おしゃれは足元からと良く言いますが、
みなさんは今年の春の靴は購入しましたか?

スペインよりOVERLAYまで、遥々やって来ましたよ~☆
(TOLARA )バレーシューズ
c0166624_1218393.jpg

シンプルでとても軽いシューズで、綺麗に履いて頂けますよ☆
c0166624_12203934.jpg

小さいリボンがキュートですよ~☆
c0166624_12212658.jpg

ソールがラバーになっております。
c0166624_12215699.jpg

カラーNAV、BRW
サイズ36、37、38
プライス 9975円
c0166624_12222535.jpg

(TOLARA )シンプルスエードローファーです!
c0166624_12231215.jpg

大人なイメージのローファーなので、子供っぽくならないのが嬉しいですよ~
c0166624_12243151.jpg

中にブランドネームが付いております。
c0166624_12255246.jpg

ソールがラバーになっております。
c0166624_12261751.jpg

カラーBRW,BLK
プライス 12075円

どちらもお手頃なので、二足買いしちゃいそうですよねぇ~☆
是非!サイズのあるうちにいらして下さいねぇ~☆

c0166624_12283514.jpg

【Mauna kea】OVERLAY初入荷です!
マウナケアは明治時代後期より靴下の生産が始まりました、奈良県は 広陵 町で生産しております靴下です。
機能性と天然素材に拘り、吸湿性と速乾性を兼備させるためにコットンにヘンプを混紡した糸を使用しております。
通常、一般的な編み機で靴下を製造する場合、針数が170本~180本なのに対し、
使用しています編み機はその3分の1である60本です。一般的な180本の編み機よりも編み目に余裕があり、
糸も通常よりも太いものを使うことが出来ます。つまり余裕のある編み目がそれぞれの足の形に沿うためとても履きやすい靴下になります。
現在日本国内 にほ とんど残っていない、限られ た職人が手 間をかけないと動かせない貴重な編み機 を職人さんが使用し、
日産80本ほどしか生産できない非常に手間暇のかかる工程を繰り返し作っております。
いまの消費者様たちは、生まれたときか ら大 量生産された品々で育った部分が多いと思います。
だからこそ今、手間をかけた品は新鮮に捉えるはずだと思います。デザインがいいのはもちろんですが、
たたずまいや素材感にも職人の“手”を感じていただけたらと思っております。
今なお、日本生産に拘り続け、丁寧に一足一編みに思いを込めて製作しております。是非一度ご覧ください。

c0166624_12342660.jpg

素材の良さにビックリしますよ~☆
価格もビックリですよ~☆
カラー5色
プライス1050円
サイズ メンズ<M>、レディース<S>
是非!見にいらして下さいねぇ~★



春はおしゃれを足元からしてみませんか?
週末お待ちしておりますねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-24 12:37 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Johnbull★トレンチコート★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
日々少しづつ、暖かくなって来てる?今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしですか?

安達は大好きなキョンキョンのドラマが最終回を迎え、
ちょっぴり寂しい気持ちです<笑>
水曜日の大好きな番組、グータンも終わり、
大好きなハセジュンも見れなくなってしまいました<涙>
新しいドラマも期待出来るのか。。。。?
グータンの後の番組は何なのか?
TV好きな安達に取っては不安な日々です<笑>って、
大した事ないですよねぇ~<笑>

春には春の楽しみを期待しつつ、本日のおすすめアイテム行っちゃいましょう!
【Johnbull】トレンチコート特集
c0166624_1148296.jpg

シンプルな物からご紹介★
c0166624_11501542.jpg

飽きの来ないデザインと、素材が軽いので、
春~秋にかけて重宝して頂けますよ~☆
c0166624_11511170.jpg

ベルトは前で絞っても、後ろで絞っても、シャープに着て頂けます。
c0166624_11521313.jpg

袖にベルトが付いております。
c0166624_11524833.jpg

キャー後ろ姿に見とれちゃいそうですよ~☆
c0166624_11535310.jpg

カラーNAV、BLK
プライス39900円

c0166624_11544225.jpg

ちょっぴり大人なトレンチのご紹介★
c0166624_11552399.jpg

衿からショールを下げた感じのコートです!
c0166624_1156693.jpg

袖にベルトが付いております。
c0166624_11564784.jpg

前はドレープになっており、ボタンが付いておりません。
パフッと羽織る感じが大人ですよ~☆
c0166624_11581185.jpg

バックから見ても、シャープですよ~☆
c0166624_11583919.jpg

カラーBEG、BLK
プライス26250円

c0166624_11591726.jpg

こちらのコートは一見シンプルに見えますが、
お袖が七分袖になっております。

c0166624_1211312.jpg

素材がしっかりしているので、安心して着て頂けます。
c0166624_121588.jpg

お袖がちょっとフレアーになっているので、
腕が細く見えます。
c0166624_1223433.jpg

ウエストをキュート絞っても、ラインが綺麗に見えますよ~☆
カラーNAV
プライス25200円


c0166624_1234285.jpg

リネン素材もありますよ~☆
c0166624_1243732.jpg

これは細見なので、とても綺麗に着て頂けますよ~☆
c0166624_1251766.jpg

お袖は長袖です。
c0166624_1254134.jpg

ちょっぴりロング丈なので、大人っぽく着て頂けますよ~
c0166624_126288.jpg

スマートにみえる事間違え無いですよ~☆
c0166624_1265831.jpg

カラーIVO、BLK
プライス39900円

是非!春コートはJohnbullのトレンチコートにしませんか?

サイズがS、Mございます。
サイズのあるうちにご試着にいらして下さい☆
週末お待ちしておりますねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-23 12:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★クロッシェ★女度UP★魔法がかかりました★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです★
c0166624_1412978.jpg

クロッシェのシリーズで、一番人気と言えば、シフォン素材ですよねぇ~
c0166624_14131236.jpg

お袖がフレアーで、ゆったり着て頂けるチュニックです!
c0166624_1414421.jpg

ウエストを絞る事で、全体がしまって見えます!これってマジック!!
c0166624_14153225.jpg

生地も二色の配色を使用しております。
c0166624_14162518.jpg

バックもとても綺麗ですよ~☆
c0166624_14165724.jpg

カラーIVO,PIN,GRN
プライス12390円


c0166624_14174882.jpg

こちらのカットソーもマジック!!インナー1枚にこのカットソーがあれば、
春はばっちりですよ~☆
c0166624_14192691.jpg

衿の開きも良い感じですよ~☆
c0166624_14205450.jpg

お袖は半袖なので、重ね着し易く、着て寝たくなるほど、素材が良いんですよ~☆
c0166624_14212991.jpg

両サイドに甘くならないシフォンフリルが付いております。
c0166624_14221277.jpg

体系をカバーしてくれるマジックカットソー!
c0166624_1423271.jpg

カラーWHT、L/GRY,PIN、GRN
プライス9345円

c0166624_1430495.jpg

昨日、料理本を立ち読みして、簡単そうだったので、作って見ました!
これ何に見えます?
1、しいたけ、2、パン、3、なす
正解は最後に★
ある物に岩のりととるけるモッツアレラチーズを乗せて、
1分レンジでチンするだけです!


正解は1番しいたけでした☆
是非!やって見て下さい★

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-22 14:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)