<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【★レースのトップスは大人女性の必須アイテム★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_1145537.jpg

【assiette】レース半袖ブラウス
このブラウス可愛いと思いませんか?
安達この形とこのレース感が大好きなんですよ~☆
ウエストがスッキリするこの感じは、女性が永遠に求めてる形で、
甘くならない、シャープな印象のブラウスです!
c0166624_1182699.jpg

Vネックの形は首とバストを綺麗に見せてくれます!
c0166624_1191391.jpg

袖の広がりが気にならないレースがストレッチが効いており、動き易くなっております!
c0166624_11103141.jpg

ボタンの部分にレースが敷かれており、そこがまた上品です。
c0166624_11113180.jpg

バックから見ても綺麗その物です!
c0166624_11123099.jpg

カラーIVO,BLK
プライス22050円



c0166624_1113113.jpg

もう一枚も【assiette】レース5分袖ブラウス
これも上品で素敵な一点です!!
c0166624_11151272.jpg

袖のセンターがレースで透け感があるので、セクシーなブラウスです!
c0166624_11161494.jpg

背中の方が少し開く感じで、リボンが付いているのも、セクシー!
c0166624_1116593.jpg

両サイドの裾にゴムが入っているので、脱ぎ着が楽チンです!
c0166624_11175847.jpg

カラーIVO,BLK
プライス17325円


本日、関東地域は大雪注意報は出ていますね~
関東のみなさん十分気を付いて下さいねぇ~
東北にみなさんも油断しないように、今年の天候はやっぱりおかしいですよねぇ~??



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-29 11:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【やっぱし雰囲気って大事ですっ!】

休日の昨日、改めて山形市内は
雪少なっ!!って感じたマリマリです。
c0166624_13191393.jpg
わざわざ(笑)雪深い所に足を伸ばして
お昼に食べた美味しいうどんを撮り忘れて
雪の多さに思わず連写してたぐらい
どこ見渡しても分厚い雪の壁に
驚きっぱなしでしたわ((>―<)

いや~雪が少ないだけで‥幸せですわ~。

な~んて、些細な幸せを感じたところで
さてさて~今日も新商品が
入荷いたしましたので
ご紹介していきますよ~!
こちらassiette/アシェットより
テンセルリネンワンピースです☆
c0166624_13314427.jpg
ノスタルジックでリラックスムード漂う
柔らかな色と素材で人気の
アシェットのアイテム☆

生地は特殊加工により
微起毛&色あせた風合いで
独特の雰囲気があります。
c0166624_13375944.jpg
すっきりとみえる襟ぐりのスリットが
ポイントです
c0166624_13395265.jpg
胸元とセンターには
ステッチが入りシンプルな
デザインになっています
c0166624_13415698.jpg
袖はゆったりとしていて
ストラップが付き一枚ではもちろん
長袖など重ね着してもOKです
c0166624_1344399.jpg
サイドにはポケット付き
c0166624_1346851.jpg
バックスタイルにはタックが入り
ふんわりと丸みのあるシルエットになります
c0166624_13475034.jpg
カラーはSAND、GRY
c0166624_1349453.jpg
★‥17850円
ネックレスやストールなどの小物で
遊べるワンピースです。

続いても同じ素材で作られた
テンセルリネンタックパンツです
c0166624_13522635.jpg
ポイントとしてフロント部分には
大きめのタックが入り
斜めにデザインされた前立てです
c0166624_1354399.jpg
ボタンを開けるとファスナーと
かぎホックが付いています
c0166624_13581753.jpg
サイドにはポケットが付いています
c0166624_13552121.jpg
バックスタイルにはポケットが付き
ゆったりとした股上になります
c0166624_1445877.jpg
さらっとした素材感で
リラックスなシルエットなので
とても着やすいく落ち着いた素材で
コーディネートしやすいパンツに
仕上がっています。
c0166624_1472150.jpg
カラーはSAND、GRY
c0166624_148899.jpg
★‥16800円

雰囲気のある素材を使った
アシェットのアイテムを是非
見にいらして下さいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-28 14:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆この春合わせたい☆最旬コーディネート☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆
【HARRISS】のカプリパンツです!
サラリっとした履き心地と、動き易い履き心地がコラボした商品です!
c0166624_13383113.jpg

展示会の時に、色々なバイヤーさん達の目を釘付けした商品です!
c0166624_13395651.jpg

タックが腰を辺りをゆる~くと見せてくれます!
c0166624_1341431.jpg

両サイドのポケットが軽~い感じでGOOD!
c0166624_13414839.jpg

裾を二段階にボタンで調節して頂けます!
c0166624_13423189.jpg

カラーBEG、OLV
プライス16800円

【クロッシェ/ビジュ―付きブラウス】
c0166624_1343888.jpg

このブラウス着るだけでおしゃれに見えちゃう!
そんなブラウス欲しいですよねぇ~☆
c0166624_13444661.jpg

衿に施させているビジュ―が品良く見せてくれます!
c0166624_13463190.jpg

二の腕がチラリ見える形ですが、インナーを色々合わせる事で、
色々な見え方をしてくれるブラウス君☆
c0166624_1348426.jpg

生地が切り替えになっているので、キレイ目のコーディネートに挑戦出来ますよ~☆
c0166624_13511581.jpg

カラーPUR,BLU
プライス8295円


c0166624_1352275.jpg

この二点を合わせたら、最旬コーディネートの完成です!
今週で2月も終わりですねぇ~☆
早く春にならないかなぁ~???


c0166624_13563016.jpg

先日、塩おでんを作ってもらいました!
かつおぶしで出しを取って、少しの塩で味付けしたおでんは、
冷えた体を温めてくれました!
安達の好きなおでんの具、上位は!!
1、こんにゃく、2、はんぺん、3、大根の順番ですねぇ~
巷では、玉子が人気らしいですが、安達は一番たまごが苦手かも??
みなさんの上位を教えて下さいねぇ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-27 14:08 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【RaPPELER☆LE CIEL DE HARRISS☆大人の装い】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!
時間に寄って混みあい、ご迷惑おかけした方も居たと思います。
大変失礼しました。またゆっくりいらして下さい!!
新しいブランドがOVERLAYに仲間入りして、
皆様からまた愛せれて、気に入って頂いている事を本当に嬉しく思います!
今年からまた少しづつ進化し続け、飽きの来ない、
いつもドキドキを忘れない、OVERLAYにして行きます!


さぁ~て今日のドキドキは何かなぁ~?
【RaPPELER】リネンロングスカートです!
c0166624_1153896.jpg

今年一枚は欲しいっと言う声をよく聞きます!
c0166624_1195631.jpg

ウエストのボタンが春への足音を感じさせてくれます!
c0166624_11105335.jpg

ロング丈ですが、前身ごろが少し短くなっているので、小柄の方でも心配無いですよ~☆
c0166624_11121960.jpg

大人の女性はロング丈のリネンで、品良く行きましょう!

カラーベージュ、ラベンダー、ブラック
プライス22050円

もう一つドキドキみ~つけた!
c0166624_11144893.jpg

【LE CIEL DE HARRISS】カジュアルだけど、おすましスタイルが出来るブランド!
生地切り替え、コットンニットカーディガン☆
c0166624_11183637.jpg

シンプルの形で、でもちょっと変った感じが好きな方へ
c0166624_11194221.jpg

前身ごろと違う生地がキュート!
c0166624_11201016.jpg

カラーBEG、GRY
プライス14490円

c0166624_11205246.jpg

生地切り替え、コットンニットカットソー☆
c0166624_11215362.jpg

これまたシンプルに飽きた方におすすめです☆
c0166624_11223169.jpg

裾が違う生地で切り替えになっております!
c0166624_11243831.jpg

バックスタイルもこんな感じです!
c0166624_112573.jpg

カラーBEG,GRY
プライス13440円


c0166624_11254775.jpg

スカートとニットカットソーをコーディネート☆
年を重ねる度、何を着ようと悩む方が多くおります。
去年の服が似合わ無いと思ったり、これ若く無いかしら?etc...
ファッションの悩みを抱えてる方は是非!安達&折原に相談して下さいねぇ~☆
同じ女性としての悩みはみんな同じですから、一緒に悩み、解決して行きましょう!
もちろん!男性のファッションを見る目も確かですよ!!
毎日をファッションで明るくして行きましょう!!


あるお客様からのお話で、洋服と靴には、すぐ恋出来るのに、
本当の恋が出来ないんですよ~<笑>
悩みはみんな同じですよ~深く考えると、物事を複雑に考えてしまうけど、
本当は簡単な事なのかも?っと考える事が一番!
ファッションも恋も仕事も家庭もetc....ちょっと視点を変えると、
分かりやすいのかも?悩みは人に話すだけで、すっきり出来きますよねぇ~
色々な考えの方が居るので、悩みはあまり持たないようにしたいですよねぇ~
話しが脱線しましたが、みなさんが今日もハッピーでありますように☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-26 11:41 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【ハリスのアイテム!入荷ですっ☆】

昨日いらしてくれた
Kさんより頂いたお菓子をみて
ルンルン気分のマリマリです♪
c0166624_1145798.jpg
これみてたらマリ②さんの顔が浮かんで~って
嬉しいお言葉‥(T▽T)
でも息子さんのお菓子を
減らしてしまってスイマセン‥でも
美味しくいただきま~す(笑)

さてさて~、またしても雪ですね~。
春物続々並んでるのに‥って
なんていってたら!!
待ちわびていたあの人気ブランド
Harriss/ハリスより
c0166624_1648543.jpg
春物が本日入荷しましたぁ~☆

まずはドレープカットソーです
c0166624_14353780.jpg
フロントに女性らしいエレガントな
ドレープラインになっています
c0166624_14362511.jpg
前身頃にもう一枚重ねた
フェイクレイヤードデザインなので
胸元が見え過ぎる心配がありません
c0166624_16442666.jpg
サイドにギャザーがあしらわれているので
c0166624_1645352.jpg
気になるお腹まわりもすっきり見せます
c0166624_16451782.jpg
七分袖で腕を長くキレイにみせてくれます
c0166624_16512257.jpg
光沢感のあるストレッチ素材で
とても着心地が良いですよ!
c0166624_16495869.jpg
カラーはBEG、NAV
c0166624_16524744.jpg
★‥9450円
続きましてこちらっ!
ランダムドットフリルブラウスです
c0166624_16542616.jpg
フェミニンなシフォン素材に、
ランダムにあしらわれた
ドット柄になっています
c0166624_16553023.jpg
可愛いドット柄ですが
女性らしいフロントの
フリルが胸元を
エレガントに演出します
c0166624_16562436.jpg
袖は七分丈になります。
c0166624_1658387.jpg
貝ボタンなので品のある
印象になります。
c0166624_16591392.jpg
後ろの切り替えには
ギャザーが入りすっきりと
みせてくれます。
c0166624_1712281.jpg
カラーはWHT、NAV
c0166624_1721366.jpg
★‥14700円
同じ素材を使ってスモックギャザー
ブラウスもございます。
c0166624_174144.jpg
品良くあしらわれた衿ぐりの
サテン使いがポイントです
c0166624_1751222.jpg
袖ぐりはゆったりした
ドルマンスリーブで
c0166624_1753422.jpg
袖口にゴムが入るので
着ていて楽チンです
c0166624_177174.jpg
裾部分にもゴムが入るので
着丈など調節出来ますし
ふんわりとしたシルエットがうまれます。
c0166624_179160.jpg
上品な着こなしはもちろん、
ミックススタイルにも使える
ぴったりな一枚です。
カラーはWHT、NAV
c0166624_1795985.jpg
★‥15750円
上品で女性らしいハリスのアイテム!
是非、皆さんチェックしてみて下さい☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-25 17:14 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【カギ編みレース★甘さを抑えめに!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
カギ編みレースシリーズ★
c0166624_11181047.jpg

レースベストをご紹介!一枚持っていると、おしゃれ上級者と言われるベスト!
c0166624_1119119.jpg

カギレースが甘くならない事が重要!
c0166624_1119569.jpg

後ろ身ごろはレースを使用して無いので、
キュート過ぎない感じが人気の秘密です!
c0166624_11211727.jpg

カラーWHT,L/GRY
プライス 7245円

c0166624_1122318.jpg

シャツとの合わせ技がオシャレ上級者ですよ☆

c0166624_11225470.jpg

カギレースシャツカーディガン★
毎年完売の商品で、夏近くになると探しに来られる方が多く、
その頃には無い事がほとんどです!
c0166624_11241521.jpg

Vネックの形なので、インナーの形によって見え方が異なり、
色んな雰囲気を出してくれます!
c0166624_11254311.jpg

前紐はゆる~く絞ると、可愛いですよ~ん☆
c0166624_11265072.jpg

バックスタイルが初夏の大人女性に変身!サングラスも着用して欲しいなぁ~☆
c0166624_1128996.jpg

カラーWHT,PIN
プライス 9345円
c0166624_11284359.jpg

インナーにボーダ―を合わせただけで、カジュアルに変身!
日焼けが気になる方はお早めにケアーしなくちゃねぇ~☆



c0166624_11342298.jpg

昨日、お休みで久しぶりに実家に帰って来ました!
久しぶりの実家はやっぱり最高でした!
洋食も和食も、用意しててくれて、ビールがお腹いっぱいで、
飲めないほど、幸せな時間でした☆お父さんお母さん★サンキュー!

母「ちょっと見て見て~」って笑顔で<笑>
ヒロミ「何?何?って気持ち悪い~何~<苦笑い>
母「山芋だよ~」
ヒロミ「手見たいだねぇ~」    
c0166624_11343721.jpg

母「後ろの方が手、見たいなんだよ~」
ヒロミ「本当だぁ~!気持ち悪い~」
母「気持ち悪いよねぇ~ヒロミに見せたくて<笑>」
ヒロミ「娘に気持ち悪い物見せて共感するとは、さすが私の母!」
母「はははぁぁぁ~<爆笑>」
c0166624_11344568.jpg


気持ち悪い山芋をお客様にも見せてたくて~写真撮って来ました<笑>
おもしろい形だよねぇ~<笑>

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-24 11:44 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【シルエットの良さはお墨付き!】

ここ何日こればっかり
観ているマリマリです。
c0166624_15245889.jpg
何十回観たか分からないくらい
観ております‥

ラピュタ、ナウシカの名作に並ぶくらい
あたしの中では癒される作品ですわ~♪
帰ったらまたみよう♪って、
雫がうらやましい~(笑)
って、ただのバカチンです

さて今日ご紹介するのは人気の
クロッシェよりまずはドレープニットです
c0166624_14232919.jpg
パッと目にはいるのは
大きく開いた衿ぐりとドレープ
c0166624_14283173.jpg
そして上品な光沢がある
ミックスされた素材がポイントです
c0166624_14315591.jpg
衿が大きく開いている為
あえて肩や袖は落ち感のある
ゆったりとしたシルエットになっています
c0166624_1435119.jpg
身幅もゆったりとしてますが
ドレープの動きが出ることで
ウエスト部分をキレイに魅せてくれる
効果もありますよ(^▽^)/
c0166624_14354245.jpg
レーヨンと綿麻混のニットで
とっても柔らかく軽いです
インナーには無地のカットソーや
ボーダーを合わせても良いですし
c0166624_14404976.jpg
衿付きのシャツを組み合わせても
大人な着こなしができますよ!
c0166624_1441492.jpg
カラーはPINの他に
NAT、NAV、GRY
c0166624_153612.jpg
★‥10290円

そして②こちらのゆったり
Vネックニットもご紹介!
c0166624_15103890.jpg
一見、ポンチョのようなゆったりとした
シルエットにみえますが‥
c0166624_157381.jpg
裾を結んで動きをつけると
c0166624_1585872.jpg
デザインニットになります
c0166624_1595184.jpg
結び方によっては
長さも変えられます。
窮屈感のない袖も着ていて楽チン♪
c0166624_1514521.jpg
前後の衿ぐりがVネックになり
すっきりとしてみえます。
c0166624_1515749.jpg
様々な模様の編みもポイントですょ!
c0166624_1518263.jpg
カラーはGRYの他に
NAT、GRN、KHA
c0166624_15204858.jpg
★‥10290円
シルエットのキレイさと言ったら
間違えないクロッシェのアイテム
こちらの新作も自信ありますっ!
是非、チェックしてみて下さい\(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-23 15:27 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【様々な着方が出来るアイテム類】

芋っこのマリマリです
このネーミングに答えて
バクバク食べております
c0166624_11375343.jpg
この時期の干しいもは美味しいの~
ちなみにチョイと柔らかめのが
あたくしお好みダス(*^▽^)b

な~んて、好みを公言したところで
いつものように食べ物ネタで
始まりを迎えたところで
今日もステキなアイテムを皆さんに
ご紹介していきますよ~☆

まずはこちらassiette/アシェットより
チュールカーデです
c0166624_114472.jpg
女性らしさが全面にでた
この透け感のある着やすい
ストレッチチュール素材を
使用しています
c0166624_11525873.jpg
襟元からセンター部分には
品のある幅広のレースを
c0166624_1243188.jpg
惜しげもなく施しています
c0166624_11543435.jpg
裾部分にはくるみボタンが付き
c0166624_1275635.jpg
カシュクールも出来ますし
交差せずにボタンを留めれば
羽織りとしても使えます
c0166624_1295520.jpg
さりげなく裾にはピコレースも!
c0166624_12105610.jpg
こういう見えない部分にも
施されていると嬉しいですよね♪
長袖なのでノースリーブのモノと
組み合わせてもステキですよ
c0166624_12141343.jpg
カジュアルにも御呼ばれにも
使える一枚です
カラーはNAT、BLK
c0166624_12155347.jpg
★‥15750円
一枚で完結する服でなく
組み合わせで広がる
意外性とバランスを楽しめる
大人の女性のための服を
コンセプトとしているように
様々な着こなしが楽しめるアイテムです。

そしてこちらもご紹介!
クロッシェよりサテンキュロットパンツです
c0166624_1222395.jpg
秋冬シリーズでも人気のあった
クロッシェのキュロット!
今シーズンは上品な光沢感のある
さらっとしたサテン生地を使用しています
c0166624_1234887.jpg
ウエスト部分には見えないように
ボタンとフォックが!
c0166624_1236355.jpg
フロントにはボタンが施されています
c0166624_123751100.jpg
バックのウエスト部分には
ゴムが入りとっても着やすいですょ
c0166624_12394143.jpg
股上も深く幅広の裾になり
一見、スカートのように見えるのも
ポイントです
c0166624_12425292.jpg
カラーはBEG、GRN
c0166624_12444550.jpg
★‥8295円
購入された方の話では
シルエットがとてもキレイと
今回も素材違いで購入された方も
いらっしゃるぐらいリピーターが多い
クロッシェのキュロットパンツも
是非チェックして下さい!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-22 12:46 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★いいものを丁寧に着て欲しい★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品は3点★
c0166624_12111160.jpg

今年のいいもの1段はシフォンの綺麗系ブラウス★
【Espeyrac】フリルブラウスでぇ~す★
これ着て、お食事や飲み会に行きたいなぁ~☆
c0166624_12144353.jpg

Vネックの衿が女度を上げてくれます☆
c0166624_12152053.jpg

胸のフリルが上品で、圧倒的な美しさがあります!
c0166624_1216353.jpg

ゆとりのある腕回りと、ロケージョンにも使って頂けます☆
c0166624_12171949.jpg

ちょっとした透け感が、体をスマートに魅せてくれます☆
c0166624_12175680.jpg

カラーIVO,PIN,BEG
プライス 11340円

c0166624_12192078.jpg

オールシーズン使える、キュロットパンツが欲しいあ★な★た★
【rolca】キュロットパンツはいかがですか?
ブーツの季節はもちろん!夏のサンダルにもgood!
c0166624_1221478.jpg

腰回りをキュートを包みこんでくれます☆
c0166624_12225823.jpg

適度な広がりが太ももをカバーしてくれます☆
c0166624_12233586.jpg

ロールアップして穿いて頂いても綺麗カジュアルですよ☆
c0166624_1224223.jpg

春色のトップスに合わせてコーディネート!間違い無いでしょ!
c0166624_12254487.jpg

カラーBEG,KHA,CML
プライス15750円

★メンズのみなさまお待たせしました★
【HARRISS】ペインティングボーダー七分袖カットソーが登場!
c0166624_12264673.jpg

素材の良さはもちろん!色の配色が綺麗ですよ~
c0166624_12294785.jpg

ゆる~い感じの衿の開きが、ボートネックが苦手な人には、嬉しい開きかなぁ~
c0166624_12312994.jpg

七分袖を着てる男性ってカッコイイですよねぇ~☆
c0166624_12332853.jpg

袖裾にアンカーボタンに赤い糸で縫うなんて、
アダチはやられちゃいましたよ~<笑>
ペインティングしたようなボーダ―がカッコイイですねぇ~☆
c0166624_1235597.jpg

カラーホワイト×ネイビー×グレー
c0166624_12351339.jpg

カラーホワイト×ネイビー×ブルー
c0166624_12352187.jpg

サイズ38、40
プライス 7875円


是非!見にいらして下さいねぇ~☆
最近、秋冬物~春夏物に衣替えをして、
クローゼットを整理を初めました!
うちの旦那ちゃまは、一年通して、Tシャツを着るので、
Tシャツが大量にあります☆
今まで重ねてクリアケースに入れてましたが、
二枚に折って見えるように、二段で入れたら見易くて、
やって良かったと思いました!
色分けすると、もっと見易いですよ~
グリーン
グレー
ネイビー
ブラック
ケースを撮影★
c0166624_12462549.jpg

他にホワイト、イエロー、ピンク、レッド、オレンジ系に分けて見ました!
自分の分も毎日少しづつ、衣替えしてます☆
やり始めると夜中までやってしまう自分の性格が嫌ですが<笑>
やったあとは、気分↑ニコニコな私を見て、旦那ちゃまは苦笑いしながら、
スノーボードのDVDを見ております<笑>
今日はフリースやニットを攻めてみたいと思います!
早く春にならないかなぁ~???


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-21 12:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【使えば使うほど自分色になるかも!?】

最近お風呂で地理を
学んでいるマリマリです(笑)
c0166624_1221945.jpg
昔、桃鉄(笑)で学んだ以来!?
意外と勉強になります。
百均やるな~!

そして東北はね~簡単なのに‥
近畿、中部分かりにくいッス。
んーって、どっか行きたいっっ!!
いやっ!聖地!?群馬に行きたいっ!
なんてね~、週の始めにぼやいたところで

始まりました月曜日!今日もステキなアイテムを
ご紹介いたしますよ~(^▽^)/
まずはrolca/ロルカより
1枚仕立てのフード付きスプリングコートです。
c0166624_1122471.jpg
秋冬でも素材違いでとても
好評だったロルカのフード付きコート
今回はスプリングコートということで
素材を麻混の上品な光沢感と
ハリのある高密度のギャバ素材を使用しています
c0166624_11282789.jpg
そして好評を得ている一つとして
シンプルなデザインにもあります。
まず、やや細身の袖
c0166624_1138222.jpg
衿高の首元に
c0166624_11394930.jpg
比翼仕立ての前ボタン。
c0166624_1140789.jpg
若干高めに付いてあるポケットに
c0166624_11413726.jpg
後ろに付いた小さめのフード
c0166624_11423613.jpg
など、余計な装飾がなく
シンプルな仕立てになることで
素材感を強調させ更に
様々なスタイルにも活用出来る
万能なコートになっています

着丈も程良く長身の方はもちろん
あたしのような低めの方にも
おススメの一枚です
c0166624_11534217.jpg
裏地の無い1枚仕立てになっていますが
縫い合わせた部分にはパイピングが
施されています。
c0166624_11484479.jpg
見えない部分にも作り手さんの
こだわりがみえます。
カラーはKHA、CML
c0166624_11515837.jpg
★‥25200円
さらっと羽織れる一枚、是非
いかがでしょうか~♪

さらに入荷する度に即完売してしまう
Johnbull/ジョンブルのデニムショートパンツより
新作ワークキュロットパンツが入荷しました
c0166624_1245489.jpg
今年も人気のキュロットパンツ!
裾にかけて広がるシルエットと丈が
幼くならない絶妙なバランスです☆
c0166624_127437.jpg
ドーナツボタンで口を留められる
ベイカーポケットや
c0166624_1293826.jpg
バックポケットの太糸ステッチ
c0166624_12959100.jpg
後ろを見ても分かるように
安心感のある深めの股上で
穿いていても楽チンです
c0166624_12105035.jpg
丈の長いトップスを合わせたり
シフォンブラウスなど合わせたり
かちっとしたシャツを合わせてみたりと
様々なコーディネートを楽しめます
カラーはUSED
サイズはS、M
★‥14700円

オールシーズン使える
キュロットパンツもチェックしてみて下さい

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-20 12:29 | overlay新作紹介 | Comments(2)