<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【★フランス製★レインブーツ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
毎日、毎日、雪、雪、雪!
外に出るのが嫌な方へ、
おすすめの商品をご紹介致します!

c0166624_1331162.jpg

朝からこんなに元気なマリマリの足元を見て下さい!
c0166624_13315183.jpg

こちらの【UMO/ウモ】レインラバーブーツを履いているんですよ~☆
c0166624_13325780.jpg

今から2年前に一度入荷した以来、しばらくぶりの復活です!
c0166624_13334246.jpg

美脚に見えるこのブーツ、かなりおすすめです!
c0166624_13341888.jpg

滑り止めも付いております。
c0166624_1334423.jpg

カラーBRW,BLK
プライス5145円
今年は価格も下がり、とてもお買い得になっております!
サイズ36(23㎝~23、5㎝)
   37(23、5㎝~24㎝)
   38(24㎝~24、5㎝)
   39(24、5㎝~25㎝)

c0166624_1335259.jpg

こちらは初登場!ツートンタイプ!
切り替えになってる上品な感じ!
c0166624_13361927.jpg

二本目が欲しい方にもおすすめですよ~☆
c0166624_133719.jpg

これまた美脚に見えちゃいますよ~☆
c0166624_13375963.jpg

滑り止めも付いております。
c0166624_13385225.jpg

カラーBRW×BRW,BLK×BRW
プライス7140円

今年は価格も下がり、とてもお買い得になっております!
サイズ36(23㎝~23、5㎝)
   37(23、5㎝~24㎝)
   38(24㎝~24、5㎝)
   39(24、5㎝~25㎝)

c0166624_13483263.jpg

テンションが上がったマリマリは、ニコニコ顔で、雪を玉を作り!
c0166624_1350034.jpg

一人雪合戦★このレインブーツがあれば怖い物はありませんよ~★
是非!マリマリと雪合戦した方お待ちしております!!
あっ!間違えました!レインブーツ履きにいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております!!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-31 13:53 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★素材の柔らかさ★まず着て触れて見て★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
土曜日、日曜日と沢山のお客様が着て頂きました。
みなさんのお目当ては、今からすぐ着れるカットソーでした!
土曜日朝から、こちらの二点が大人気!
c0166624_1144533.jpg

メンズのお客様~レディースのお客様に大人気だったシリーズ★
te002 【Tieasy AUTHENTIC CLASSIC】ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT
9450円


群馬県桐生市にて、大正時代からの旧式の織り機を使用。
熟年の職人様にセッティングを出して頂きました。
有機綿(オーガニックコットン)に拘り、糸を紡いで編み立てまでを開発。
コットンにストレスを与えず、ゆっくりと編み立てる事でふっくらと仕上がり、
スラブ糸の特徴でもある凹凸は通気性、保温性を調節します。
高密度スラブ天竺とはまた違った、風合いを楽しむことが出来ます。
襟周りは程良いボートネック、裾部分は小さなスリットが入ります。
素肌で合わせるのは勿論、シンプルな作りはインナーにシャツを合わせても映えます。
2011年秋にも入荷しましたが、すぐ完売★

c0166624_118768.jpg

こちらのピンクはとてもキレイで、ジーンズにぴったり!
c0166624_118457.jpg

衿の開きも重ね着に丁度良いですよ~☆
c0166624_1193363.jpg

この凹凸が自然な感じでgood!
c0166624_1110536.jpg

撮影前に売れてしまいましたが、ネイビーもございました!
カラーL/GRY.PIN.L/GRN.NAV
サイズ3(レディース)4(メンズM)5(メンズL)
是非!バレンタインのプレゼントにいかがでしか?
c0166624_11104420.jpg

レディーズの大人気商品はこちらです!
c0166624_11133083.jpg

ドレープのカットソーは今からの時期に一枚は欲しいアイテム★
c0166624_1114675.jpg

袖の落ち感が腕をすっきり、動きやすいデザインになっております!
c0166624_1115440.jpg

両サイドの腰部分がドレープになっており、
ウエストをすっきり見せてくれます!
c0166624_11155391.jpg

裾が前が少し短めになっており、後ろが少し短くなっております★
c0166624_11165279.jpg

バックスタイルは下着のラインが目立たなくなっておりますよ~☆
c0166624_11174036.jpg

カラーL/BEG,L/YEW,L/GRN,L/BRW
プライ6510円

土日でかなり完売カラーもありますが、是非!見にいらして下さいねぇ~☆
お待ちしておりますねぇ~☆

c0166624_1121152.jpg

昨日来店のS君&Aちゃんカップルより、
私たちにバナナのお菓子シリーズをお土産に頂きました!

二人「宏美さん!この中のどちらが、宏美さんのお土産か?わかりますか?」っと言われ!
宏美「もちろんバナナボートが私で、チョコバナナがマリマリでしょ」っと言ったら!
二人「正解です!マリマリさんっと言ったらチョコバナナだと思い買って来ました!」
マリマリ「やったぁ~やったぁ~!」ニコニコの笑顔<笑>
宏美「良かったねぇ~お祭り気分だねぇ~」
マリマリ「お祭りに行ったらまず!チョコバナナですよねぇ~」
やっぱり食べ物ネタになっちゃいますねぇ~<笑>
平成鍋合戦の話楽しかったです☆
お二人さんありがとうございました!火曜日お待ちしておりますねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-30 11:20 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【assietteのクールな春物】

朝から仮面ライダーとプリキュアの
友情に熱くなったマリマリです(笑)
ちなみに余談ですが‥
今日でプリキュア最終回
次回からはスマイルプリキュアが
スタートします(笑)
って、朝からテレビっこ全開で
ご紹介するのはこちら!

人気のassiette /アシェットより
コットンヘンプ素材を使った
新作を今日はご紹介致します☆

まずはこちらスプリングコートです
c0166624_1157668.jpg
コットンリネンのウェザー素材になり
染めた生地にウォッシュ加工で
あたりを出してメンズライクな
素材になっています
c0166624_12303247.jpg
そしてこの生地の雰囲気を
いかしたデザインになり
衿は大きく開いたテーラードになり
c0166624_11593437.jpg
袖は肩が下がったゆったりした
七分丈になっています
c0166624_11594973.jpg
ウエスト部分には切り替えがあり
サイドにポケットが付いています
c0166624_1233669.jpg
アンティーク風なボタンも
アクセントになります
c0166624_1219082.jpg
後ろもシンプルに
c0166624_12215948.jpg
裾にはスリットが入り
動きやすくなっています
c0166624_12233812.jpg
カラーはSAX、CML
c0166624_12262069.jpg
★‥27300円

続いてこちらはタックパンツ
c0166624_12275650.jpg
タイパンツをベースにアレンジしていて
ウエスト部分は折り返ししたデザインで
c0166624_12394470.jpg
ボタンが3つ付きで体系に合わせて
調節が可能になります
c0166624_1243213.jpg
さらに細めのレザーベルトも付いています
c0166624_12443685.jpg
大きく重なって生まれたタックを
ポイントとして股上も
ゆったりしています
c0166624_12462792.jpg
サイドにはポケットが付き
c0166624_1249263.jpg
後ろのヒップ部分にもポケットが
施されています
c0166624_12502960.jpg
腰周りはゆったりとしていますが
ひざ下のかけてタイトな
シルエットになり
c0166624_12524651.jpg
カジュアルなデザインとは
対象的にシルエットと素材は
大人の女性にぴったりなパンツになります
穿くとこんな感じ♪
c0166624_130133.jpg
カラーはSAX、CML
c0166624_1259321.jpg
★‥17850円
展示会で見て二人して
テンションが上がった
おススメのアイテムですっ!!
是非、これからもassiette の新作に
注目していて下さいね

昨日来てくれたHちゃんとこのKくんっ!
ちょっと見ない間におっきくなってた~
c0166624_136739.jpg
目元が福くんみたいで可愛いかった~(笑)
また遊びに来てね~!
ピザでゴ―っ!(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-29 13:20 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆本日春物大量入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日朝から、春物大量入荷して来ました!
c0166624_10424441.jpg

今年第一弾目の<デュアリテ>ロングビックシャツです!
今年一番欲しいアイテムでもあります、ロングシャツで、コーディネートが楽チン!
c0166624_10443978.jpg

前開きなので、重ね着し易くて、このチェックが可愛い!
c0166624_10454434.jpg

お袖がドルマンスリーブなので、動きやすい形です!
c0166624_1046384.jpg

ウエストの紐でウエストをブラウジングしてかっこ良く着て頂けます!
c0166624_10573225.jpg

バストに余裕があるので、とても着やすいですよ~☆
c0166624_10581374.jpg

背中のデザインもとても可愛いですよ~☆
c0166624_10584720.jpg

カラーORN,BRW
プライス9765円

c0166624_10593924.jpg

無地もありますよ~☆
c0166624_110012.jpg

柄が苦手な方は無地で勝負☆
c0166624_1111343.jpg

ホワイトはボタンに付いている糸は赤を使用しております。
c0166624_11123146.jpg

お袖のドルマンがやっぱり良いですよ~☆
c0166624_1113353.jpg

紐は取り外し出来ますので、ブラウジングしなくてもOKですよ~☆
c0166624_1114349.jpg

胸のポケットがバストをキレイに見せてくれます!
c0166624_11143448.jpg

バックのデザインで後ろから美人に!
c0166624_11151148.jpg

カラーWHT,KHA,NAV
プライス9765円


他にも沢山入荷して来ましたよ~
外は雪で降ってますが、OVERLAYは春の匂いが漂っております!
是非!遊びにいらして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-28 11:17 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆女性の可愛いわがまま聞いちゃいます☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日、私事ではございますが、
病院に行って来ました!
去年12月から、右耳の後ろ辺りが痛くて、
耳鼻科に通う日々、一か月経っても治らないので、
大きな病院で検査したいと思い、県立中央病院へ!
大きな病院は迷子になりそうなので、
案内の方へすぐ聞いて行動!

2時間待ちで、見てもらうと、
顎関節症と診断<涙>
顎の炎症が耳の後ろまで来ていたらしい、
なかなか治りづらい病気らしく、
日ごろから固い物を食べないとか、
左と右均等に噛むとか、
色々言われて来ました。
もともと固い物を噛みながら食べるのが好きだし、
右で良く噛んでたから、左で噛むのが難しいんです<涙>
でも大きな病気じゃなくて良かったです!ホッと<涙>

身体が痛かったり、疲れ易い時は、めんどくさがらず、
病院に行きましょうねぇ~
健康が一番ですからねぇ~☆



本日のタイトルにありますが、女性は可愛いわがままだったら、
少し聞いて欲しいなぁ~っと思い、こちらの商品を紹介☆

c0166624_12274785.jpg

オールシーズン着れる物で~?
c0166624_12281714.jpg

一枚でおしゃれに見えて~?
c0166624_1228449.jpg

二の腕を細く見せてくれて~?
c0166624_12291785.jpg

女子会でちょっとお酒飲み過ぎても、胃の部分が気にならなくて~?
c0166624_12303120.jpg

下着のラインが見えなくて~?
c0166624_12311589.jpg

合わせ易い色のカットソーってありますか?
ハ~イ!ありますよ~
クロッシェのドレープカットソーです!
カラーBEG,GRY,BLK
プライス8295円
これかなり使えますよ☆女性の可愛いわがまま大好物ですので、
是非!安達に色々教えて下さいねぇ~☆
あくまでも可愛いわがままですからねぇ~<笑>


c0166624_1242219.jpg

こちらの商品は昨年大好評だった、<Johnbull/ジョンブル>の七分丈チノパンツです!
昨年二色買いが多かったシリーズです!
c0166624_12433330.jpg

これまた、オールシーズン使って頂けますし、
c0166624_12441132.jpg

細身のシルエットが脚をキレイに見せてくれます!
c0166624_12445023.jpg

ヒップラインが安達のツボです!
c0166624_12452398.jpg

カラーBEG,NAV
プライス11550円

これ持ってない方は是非!ご試着にいらして下さいねぇ~
魔法のチノパンツを穿きにいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております!
c0166624_12503066.jpg

本日も春物沢山入荷して来ました!
是非!週末見にいらして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-27 12:52 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【肌触り良しのポンチョチョ♪】

最近、お気に入りのあの店で
次に気になるメニュー
ナポリバークを注文したマリマリです(笑)
c0166624_18354495.jpg
さて今日ご紹介するのはこちら!
Johnbull/ジョンブルより
オフタートルスウェットポンチョです。
c0166624_11414525.jpg
頭からさらっと被るだけで楽チンで
それでいてオシャレなのを
探していた方必見です

まずはデザインからご説明♪
衿はゆったりとした開きの
オフタートルになります
c0166624_121383.jpg
袖はビッグシルエットで
ゆったりとしていて
c0166624_12322514.jpg
ボタンで留めれるようになっています
c0166624_12365764.jpg
お腹の部分にはポケットも
付いています
c0166624_1238038.jpg
そして素材はコットン100%の
とても柔らかなスウェットで
良く見るとMIXカラー生地になっています
c0166624_11511220.jpg
MIXのカラーは実は裏地に
ポイントがありまして‥
裏はMIXカラーのパイル地編みになり
c0166624_12404985.jpg
なんとこちらを表としても着れる
リバーシブルポンチョなのですっ!
c0166624_12414887.jpg
パイル地のカラフルな色合いが
可愛いので、気分によって
着回せるアイテムになります。
着たときに出るドレープも素敵です
c0166624_18164757.jpg
ポンチョなのでゆったり着られます。

そして授乳中のママさんにも
出先で隠れてあげれるし良いねって
先ほどお客さまに教えてもらいました(笑)

是非、これから使える
楽チンポンチョ☆
見にいらして下さい(^▽^)/

そして~昨日いらしてくれた
Sさんご夫婦より~!
芋ようかん☆頂戴しました~!
c0166624_1828486.jpg
わざわざすいません‥でも
かな~り美味しかったょ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-26 18:36 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【★お客様の声を大切にして行きます★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
私がOVERLAYの商品を入れる時の一番大切に思って居る事が三つあります。
自分の感覚、時代の流れ、お客様の意見★
この三つで約4年間過ごして来ました。
その中で一番大切な事はお客様の心の声を聴く事だと思っております。
100%聴く事は難しいですが、いつでもお客様の気持ちになって、
商品を選び!お店作りをこれからもして行きたいと思っております。


本日のおすすめ商品は、【Johnbull/ジョンブル】シャーリングシャツです!
先日入荷した途端、ストライプだけ即完売、一枚だけブルーのカラーが入荷が遅れておりました。
c0166624_11504414.jpg

シャーリングのおかげで、ウエストがほっそり見える夢のようなシャツです!
c0166624_11513927.jpg

小さめな衿が重ね着の邪魔にならない優れ物です!
c0166624_11523456.jpg

ウエストのくびれが自然と出来ちゃうんですよ~
c0166624_11532180.jpg

バックスタイルもカッコイイですよ~
プライス14700円

c0166624_1154474.jpg

こちらのシャンブレーシャツは、オールシーズン使って頂けますよ~☆
c0166624_1155237.jpg

着丈も長く、ゆったりしてるのに、細身に見える形です!
シャンブレーが欲しい方が多く、Johnbullに頼んで用意してもらいました!
c0166624_1215238.jpg

右胸のポケットがカッコイイですねぇ~☆
c0166624_1243030.jpg

バックスタイルもスマート★
カラー13650円
みなさんから聞いた所、今欲しいアイテム一番はシャツっと言う事で、
シャツ系が今週、入荷予定です!
是非!見にいらして下さいねぇ~☆

c0166624_12112153.jpg

家のパソコンが壊れて3年間、アナログの私はパソコン無しで、生きておりましたが、
色々勉強するため、パソコン買っちゃいました!
お店のパソコンとほぼ同じなので、毎日カチャカチャ!
やっぱりパソコンは便利だねぇ~<笑>
今年の安達はデジタル化<笑>


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-25 12:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【カラフルなミニバック★】

朝から首都圏に降った雪のニュースを
冷やかな目で観ているブラックマリマリです‥(笑)

なんでもレインボーブリッジも一時封鎖したそうで‥
青島刑事もビックリですね(笑)
ちなみに東京は明日から晴れみたいですよ!

な~んて!ブラックマリマリが
本日ご紹介するのはこちらっ!

カラーが豊富なBATTLE LAKE (バトルレイク) 
MINI FUNNY PACK/ミニファニーパックです
c0166624_1333424.jpg
男女兼用使えるMINIバック
c0166624_1385671.jpg
BATTLE LAKE /バトルレイクという
アメリカミネソタ州で創業した
バトルレイクアウトドアーズ社が
オリジナルで手掛けているブランド。
c0166624_13101319.jpg
創業以来、一貫して「MADE IN USA」によって
生産していています。
c0166624_13113465.jpg
素材も軽量なのに耐久性は
一般のナイロンの3倍以上という
丈夫さも兼ね備えた1000デニールの
コーデュラナイロンを使用しています
c0166624_1443732.jpg
ボトム(底部分)には厚手のスエードレザー仕様になり
珍しいメーカー別注アイテムとなっています
c0166624_1451655.jpg
ダブルZIPになり開閉もにも便利で
しかも大きくて頑丈です
c0166624_1411356.jpg
十分な長さのストラップで
ショルダーバックとしても使えます。
c0166624_1474484.jpg
サイドにも入るので
見た目より収納できます
c0166624_14123938.jpg
丁度良いコンパクトさで、
普段使いから旅行まで
色々なシーンで活躍してくれます。
カラーはBLUの他に
GRN、NAV、PUR
c0166624_1414578.jpg
BRW、CHA、BLK
c0166624_1416287.jpg
RED、ROST、KHA
c0166624_14175441.jpg
★‥6825円
お買いものに行くにも
お子さんと遊ぶ何時にも
両手が開きますし
おしゃれのポイントとしても
便利なバックですょ♪
かなりおススメなので見にいらして下さいませ~☆
c0166624_19221367.jpg
なんだかカラフルなカラーをみていると
ブラックマリマリから普段のマリマリに~って
普段からブラックでした‥失礼。
皆さんにツッコまれる前に自分で処理しました(笑)

あと、Sさんご夫婦に朗報!
明日25日から二つのデパートで
開催するそうです(笑)
c0166624_143243100.jpg


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-24 14:33 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★Johnbull★ハンサム女子★誕生★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!
狭いお店なため、ゆっくり見れなかった方も多かったと思います。
大変ご迷惑おかけしました。
またゆっくり、見にいらして下さい。

続々商品入荷で、気分は春気分★
2月からは春物を着て、心も身体も春に向かって行きましょう!!
本日おすすめの商品は、こちらです!!
Johnbull ドレープノースリーブベスト!!
c0166624_1121632.jpg

この形凄くカッコイイんですよ~
一枚でノースリーブでも、インナーを着てベスト見たいに着ても、
シャツやカーディガンを羽織っても、good!
c0166624_11225549.jpg

衿の開きも顔を小さく見せてくれます★
c0166624_11234670.jpg

前身ごろと後ろ身ごろが生地が変わっているものハンサム!
c0166624_11251157.jpg

テロ~ンっと前に落ちてるベストな感じが、男前ですよ~
c0166624_11262665.jpg

背中もすっきり、Johnbull に感謝!
c0166624_1127216.jpg

カラーL/GRY,GRY
プライス9450円



c0166624_11281114.jpg

この形は展示会の時から、忘れられない形です!
c0166624_11284623.jpg

さりげないフリンジと、サマーニットの手触り★
c0166624_11292140.jpg

両サイドの生地をボーダーにして、センター部分は無地の生地を使用★
c0166624_11301546.jpg

この形は夏の暑い日に一枚でも、今からの時期カットソーの上から重ねても、
ファッションの、幅が広がる事、間違いないですよ~
c0166624_1135444.jpg

カラーL/GRY,IND
プライス11550円


春も色々な重ね着で、ハンサムな自分を演出してみませんか?
カッコイイ!見た目も中身も、カッコイイ大人女子になりたいですねぇ~
まずは見た目から変身しましょう!!
形から入る事で、中身はあとから付いて来ると思いますよ~☆


c0166624_11504938.jpg

みんなさんはお肉を食べる時、どんな味付けしますか?
私は基本的に塩、胡椒だけなんですが、牛肉にはわさびを付けて、
鳥肉にはゆず胡椒を付けて食べちゃいます!

焼き肉のたれも美味しいけど、塩、胡椒の方がビールが進めます<笑>
たれはやっぱりご飯が合うんでしょうねぇ~
私たちのブログを見て思う事は、二人して食べ物ネタが多いですよねぇ~
食いしん坊な二人ですみません<笑>
これからも楽しみにしてて下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-23 11:57 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【春カラーで気分もルンルン♪】

朝からがっつり系が食べたいマリマリです
c0166624_136211.jpg
また重たい雪が積もりましたね‥
さて、日曜の今日も素敵なアイテムを
ご紹介しますね~(^▽^)/
こちらクロッシェより
レースシフォンブラウスです
c0166624_13373737.jpg
パッと目がいくのは胸元にパッチされた
上品なレースが贅沢にデザインされています
c0166624_13572726.jpg
いまの時期でも使える
深めのラウンドネックになります
c0166624_1403555.jpg
ヒラヒラの大きめの袖は
c0166624_1415377.jpg
落ちた時の感じがドレープが
軽やかな印象になります
c0166624_1463856.jpg
袖ぐりは脇下が縫われているので
安心して着ていただけます
c0166624_1481438.jpg
裾は結ぶと重ねて着ているような
雰囲気にもなります
c0166624_1450475.jpg
結び目をほどいても着れます
c0166624_1484562.jpg
カラーはGRN、IVO、BEG
c0166624_14525427.jpg
★‥10290円
ヌ―ディーなカラーに
柔らかいシフォン素材の女性らしい一枚です

そしてこちらは裾結びカットソーです
c0166624_14541799.jpg
以前にも素材違いでご紹介した
シルエットで着た時に
とてもラインがキレイにみえると
好評だったデザインです

袖はドルマンスリーブになり
ななめに入ったギャザーがポイントです
c0166624_14593738.jpg
サイドについた裾の結び目も
ドレープが出てウエスト部分を
キレイにみせてくれます
c0166624_1521132.jpg
キレイな春カラ―もこのカットソーの魅了です
サラッと着れる一枚、是非見にいらして下さい
カラーはPIN、GRN、CHA
c0166624_15225181.jpg
★‥7245円

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-22 15:23 | overlay新作紹介 | Comments(0)