<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【☆今年もお世話になりました☆】

こんばんわ~OVERLAYの安達です!
こんな時間にブログアップになってしまい、
申し訳ございません!
本日も沢山のお客様が来店して頂き、
ありがとうございました。
【Johnbull】春物入荷です!
c0166624_18284148.jpg

このシャツ可愛いと思いませんか?
c0166624_18294130.jpg

衿の感じといい、ボタンにステッチがgood!
c0166624_18301550.jpg

全てが可愛い七分袖シャンブレーシャツっていままでありましたか?
c0166624_18314247.jpg

袖をロールアップする感じも良いですよ~
c0166624_1832401.jpg

バックスタイルも素敵過ぎですよ~
プライス21000円


c0166624_18341984.jpg

このシャツも可愛いですよ~マリマリ購入決定!!
c0166624_18362678.jpg

この衿の開きが良い感じなんですよねぇ~☆
c0166624_18371064.jpg

前開きが斜になっており、シャツのラインが綺麗過ぎます!!
c0166624_18393038.jpg

袖のロールアップすると、裏い生成りの生地が貼ってます!
c0166624_18402598.jpg

あ~この後ろ姿に見とれてしまいそう~☆
プライス16800円



この商品は来年皆様にお目にかかると思います。
4日はOVERLAYの初売りです!
福のあるイベントをご用意しております。
是非!お待ちしております☆


★年末年始のお知らせ★
12月30日まで営業
12月31日~1月3日までお休み
1月4日~通常営業になります。

今年もお世話なりました。
皆様のおかげでOVERLAYは毎日幸せな時間を過ごせました。
来年も良い商品と楽しい時間が過ごせるように、
努力して参ります。


来年も宜しくお願いします。
よい☆お年をお過ごし下さい☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-30 18:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【初詣にこのニットはどうでしょう】

こたつに入ってこのアイスを
食べるのが好きなマリマリです☆
c0166624_115579.jpg
ちなみに柔らかくなってから食べる派です

さてさて、残すところあと2日‥
本当毎年言ってますが
あっと言う間ですね~
いまさらながらやり残したことを
滑り込みのようにやってるような‥気もしますが
まぁ、その日一日美味しいモノを食べて(笑)
楽しいなら良しといたしますかね(笑)~d(^▽^)b
と、自分に言い聞かせつつ‥

さてさて今日ご紹介するのはこちらっ!
クロッシェよりスヌード付きニットです
c0166624_11253745.jpg
スヌードを外すと
ショート丈のVネックのニットが
c0166624_11343615.jpg
Yラインに大きななわ編みが
ポイントになります。
c0166624_11361450.jpg
七分袖で重ね着風なデザインに
なっています
c0166624_11392791.jpg
裾はリブ編みになり
c0166624_1141784.jpg
裾部分に細かなタックを入れ
丸みのあるシルエットになっています
c0166624_11553164.jpg
色々と使える人気のスヌードが付き
c0166624_11325520.jpg
首にかけても良し
c0166624_11591870.jpg
二重に巻いても良し
c0166624_1201640.jpg
あったかく可愛いニットですよ♪
c0166624_1211293.jpg
モへヤ混なので柔らかい素材です
c0166624_1224019.jpg
カラーはIVO、CML
c0166624_12162422.jpg
★‥‥12390円
パンツやスカートに合わせても
素敵ですし、ワンピースの上に
重ねても可愛いですよ!
是非、年末やお正月にあったかくて
使えるニットはいかがでしょうか~☆

★年末年始のお知らせ★
12月30日まで営業
12月31日~1月3日までお休み
1月4日~通常営業になります。


4日に服!?福の神が降りてくるかもょ~(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-29 12:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★自分らしい洋服選び★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今年もしもやけになってしまいました<笑>
左脚の小指がしもやけに。。。
痛くて、痛くて、お風呂で揉んで血行を良くしてるのに、
全然治りません<涙>
小さい子供がなるってよく聞きますし、
大人になるにつれて、ならなくなると言うんですが、
この年で安達はしもやけブーム中です<笑>
寒いから皆さんも気を付いて下さいねぇ~☆

本日ご紹介の商品は【Espeyrac】のシンプルニット!
c0166624_115011.jpg

シンプルな物が大好きな方なら分かるはず!
c0166624_1155495.jpg

衿のバックはこんな感じで、お花ボタンが一つ!さりげないでしょ!!
c0166624_1164941.jpg

裾のリブが腰を綺麗に見せてくれます!
c0166624_11102445.jpg

カラーホワイト、グレー
プライス9345円


c0166624_12302397.jpg

【Espeyrac】シフォンブラウス!
c0166624_1231692.jpg

甘くならないフリルがキュート!!
c0166624_12314411.jpg

シフォン素材が女性らしさを演出!!
c0166624_12323097.jpg

バックスタイルもすっきり!
透け感があるので、インナーのカラーでファッションを楽しむのも良いと思いますよ~☆
c0166624_12335471.jpg

カラーGRY、BLK
プライス11340円

自分らしさのファッションを楽しむ事が出来る女性になりたいですよねぇ~☆
自分らしさ!素敵な言葉!my way~★
寒い中お店に、沢山のお客様に来て頂き、
本当にありがとうございます。
今年の残り3日間、元気にOVERLAYから元気を届けます!
遊びにいらして下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-28 12:40 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪もう~いくつ寝ると~】

先日再び新しく開拓した
お店にランチをしに行ったマリマリです
c0166624_11403161.jpg
今回は大好物の海老フライ定食
運ばれて来た海老様~☆万歳~!!
至福の時間でございました(笑)

さて今日も降らないでと思うくらい
降っておりますね‥
凹みますが張り切って
素敵なアイテムを
今日もご紹介しますね!

こちらJOHNBULL/ジョンブルより
ワークスカートです
c0166624_11564373.jpg
チノデニム生地を使用した
柔らかく穿き易い素材です。
c0166624_11581748.jpg
ワークスカートといっても
ヒザ辺りで膨らみを持たせて
裾でテーパードさせた変則的なシルエットが
特徴のワークスカート
c0166624_12111190.jpg
後ろの裾部分にはタックや
動き易いようにスリットも
施しています
c0166624_12124771.jpg
裾に向かってなだらかにすぼまる
シルエットでサイドには小さなポケット付き
c0166624_12148100.jpg
フロントにあるポケットも
左右違ったデザインになっています
c0166624_12161232.jpg
ひざ下丈でオールシーズン使える
1枚で存在感のあるスカート!
コーディネートの幅が広がりますよ
★‥16800円

合わせてフリルのブラウスも
いかがでしょうか
c0166624_12241248.jpg
切りっぱなしのラフなフリルと
c0166624_12245966.jpg
開閉出来るデザインです
c0166624_1226025.jpg
Aラインで可愛いシルエットです
c0166624_12315259.jpg
裾部分にはさりげなく
ピコレースが施されています
c0166624_1227343.jpg
カラーはWHT、NAV
c0166624_12345524.jpg
★‥11340円

この雪道、お店にいらっしゃる際には
車に気を付けて~!
昨日寿命が縮まる思いもしましたので(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-27 12:40 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★先取り春物登場★ファッションは先取りで決まり★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
クリスマス気分が冷めやらぬ26日、
この日はなぜか?ちょっと寂しい気分になるのは、
安達だけでしょうか?
朝から、クリスマスの飾りを片付け、
また来年会いましょうっと言った気分!
2011年も残すところ、6日間!
今年の反省、来年の抱負を心で思い、
2012年が素敵な一年になるように★
みなさんの仕事納めはいつまでですか?
OVERLAYは30日まで営業致します。

★年末年始のお知らせ★
12月30日まで営業
12月31日~1月3日までお休み
1月4日~通常営業になります。


本日のおすすめは先取り春物のご紹介です!
c0166624_12173668.jpg

【SAINT JAMES】セントジェームス、ナバル赤ライン入りカットソー
毎年定番であるナバルに赤ラインを加えた、
ちょっぴり大人なSAINT JAMESが登場!
c0166624_1220468.jpg

カジュアルになり過ぎなく、上品なおしゃれを楽しむ事が出来きます。
c0166624_12205541.jpg

袖に余裕があるので、動き易アイテムです!
c0166624_12213537.jpg

バックから見ても品が良いのがわかりますねぇ~☆
ボーダーが苦手な方にも安心して着て頂けますよ☆
プライス13440円
サイズT0,T3,T4,T5
メンズ&レディース取り揃えております。


c0166624_12252439.jpg

【Antgauge】アントゲージ★マジックデニムパンツ!
春に入荷してからようやく、追加入荷しました!
入荷した途端完売した幻のデニムパンツ!
c0166624_12282647.jpg

腰周りのを綺麗に見せてくれるデザイン!
c0166624_12285461.jpg

美脚に見せてくれる、このちょっとだけブーツカットが技ありです!
c0166624_12294096.jpg

ヒップも小さく見えるので、短いトップだって安心して着て頂けます。
プライス14490円


先取り春物を是非!見にいらして下さいねぇ~☆
毎日雪の日が続きますが、風邪には十分気を付いて下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-26 12:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪ジングルベル~鈴がなる~】

ホワイトクリスマスイブの中
熊鈴!?を鳴らした(笑)サンタさんに出会った
マリマリですっ☆
c0166624_1115746.jpg
そして去年同様よなよな
電話をかけまくっておりました‥

今宵はSM◎P観ての和正で楽しも~って
去年もこんなだったような‥!?

さてさて、クリスマスの今日
ご紹介するのはこちらっ!
ESPEYRAC/エスペラックより
衿が可愛いラウンドカラーの
シフォンブラウスです
c0166624_1124524.jpg
品のある軽やかな
シフォン素材を使用しています
c0166624_11294580.jpg
切りっぱなしの衿と
胸元にはピンタックが
施されています
c0166624_11285426.jpg
バックにも襟があしらわれ
後姿もフェミニンな雰囲気で
c0166624_11353283.jpg
開閉出来るボタンが付き
前後両方着れるブラウスになります
c0166624_11374691.jpg
身幅も大きく生地をとり
ゆったりとしたシルエットです
c0166624_11384320.jpg
肩と袖の付け位置もやや下に
付いているので窮屈さがありません
c0166624_11403299.jpg
カラーはWHT、BEG
★‥‥11340円
ちょっとしたお出かけや
女性らしさが欲しいコーデに使える
ブラウスはいかがでしょうか♪

そしてこちらはメンズの方に
おススメのJohnbull/ジョンブルより
ワークシャツが届きました!
c0166624_11463045.jpg
素材は厚手のウール混生地を使用しています
c0166624_11473021.jpg
シルエットはシンプルですが
細部に施されたデザインが
おしゃれ~なので
ご紹介しますね(^▽^)/
まずはパッと目が行く
サイドに付いたポケット部分
c0166624_11485820.jpg
ステッチがアクセントになった襟元
c0166624_1151962.jpg
胸元のポケットや
c0166624_11583310.jpg
右わきにはポケットが!
c0166624_1202085.jpg
こういう細部までこだわった
可愛いシャツって女子は好きですよね(笑)

しっかりとした生地感なので
一枚で着こなすのはもちろん
軽めのアウターとしても使えます
シンプルながらも細かいディテールに
こだわったおススメのシャツです。
カラーはNAV
★‥‥21000円
今日はクリスマスそして連休最終日
皆さん楽しい一日を~♪

白ひげサンタさん☆プレゼント
ありがとう~!(べーやん風に)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-25 12:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Robita★新型★人気上昇中★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!

本日おすすめの商品はこちらです!
なかなか店頭に並ばず、ご迷惑おかけしておりました!
プレゼントにも大人気Robita/ロビタメッシュbagです!
c0166624_11233064.jpg

こちらの形は新型です!!
ショルダーが欲しい方が多く、お客様の要望から生まれた形です!
c0166624_1124463.jpg

大きさが丁度良く、外にzipポケットが付いているのが良いですねぇ~★
c0166624_11253245.jpg

このぐらいの大きさが安心しますよねぇ~☆
c0166624_11261413.jpg

形がボストンの様に、丸みがあるので、見ててキュートですよ!!
c0166624_1127650.jpg

ショルダーの長さも調節出来ますし、肩が痛くならないように、レザーカバーが付いております。
c0166624_11281480.jpg

中にもzipがあり、ポケットが付いております。
c0166624_11284314.jpg

今回のふろくはポーチです。携帯電話を入れるのに、丁度良いですよ~☆
プライス25200円

プレゼントをお探しの方は是非!OVERLAYにいらして下さいねぇ~☆

もちろん定番の型もご用意しております。
是非!見にいらして下さいねぇ~☆
今日はクリスマスイブ、あなたはどこで、何をしますか?
パートナーがいる方はゆっくり静かな時間を。。。。
家族や仲間とワイワイする方は賑やかに。。。。
クリスマスが苦手な方は、テレビ&音楽を聴いて、
普通な日をお迎え下さい!
ちなみに安達はやっぱりワイワイ派、仲間を集めて、ホームパーティーです!
楽しい夜をお過ごし下さいねぇ~☆
メリークリスマス★



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-24 11:35 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪クリスマスキャロルの頃には~】

街中もクリスマスムードで
浮かれモードのマリマリです
c0166624_16592283.jpg
クリスマスまでのカウントダウンのような三連休
皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ〜☆
さて②連休初日の今日
ご紹介するのはこちら!!
クロッシェより
ショール付きカットソーです
c0166624_16595270.jpg
その名の通りモコモコとした
可愛いショールを
そのままカットソーと
一緒にしたデザイン☆
c0166624_1701926.jpg
ですから後ろもこのように
背中があったか(*^-^)b
c0166624_1703039.jpg
ウールのモコモコした素材で
c0166624_1825545.jpg
フロント部分はシャーリングが出来
動きのあるデザインです
c0166624_1711175.jpg
カットソー部分も
フリースのように軽くて
柔らかい素材になっています
c0166624_1712415.jpg
ゆったりとした七分袖で
c0166624_1713642.jpg
袖口や裾には太めの切り替え部分も
ポイントになっています
c0166624_1715873.jpg
インナーでタートルを合わせても
今の季節はオススメですょ☆
c0166624_172211.jpg
カラーはBRW、NAV
c0166624_1723478.jpg
★…10290円

そしてこちらはメンズの方に
Johnbull/ジョンブルより
スラブニットセーターです!
c0166624_1724870.jpg
デザインもシンプルな
ラウンドネックに
首もとで切りっぱなしのような
ラフな作りになっています
c0166624_1733550.jpg
ラグラン袖でインナーを着ても
窮屈感がなく動きやすいです
c0166624_1734638.jpg
袖口と裾にはリブ編みになっています
c0166624_1735763.jpg
霜降りようなカラーリングもこのニットの
ポイントになっています
c0166624_17494.jpg
シャツを重ねても素敵度アップですょ!!
c0166624_1742268.jpg
ウールにリネンが混合された
薄くて軽くいのに
あったかいという
厚着をしないメンズには
本当にオススメのニットです
カラーはGRY、CHA
c0166624_1743825.jpg
★…12600円

是非、クリスマス目前
いつもよりちょっと
オシャレを楽しんでみては
いかがでしょうか♪

昨日ねこ子!?なSちゃん(笑)より
箱根のお土産☆たまご饅頭
いただきましたぁ〜o(^▽^)o
c0166624_174579.jpg
いつも本当にありがとね♪
B-T良かったらcheckしてみてね(笑)
あたしも、ねこ子再度確認(笑)してみるよ!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-23 16:57 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★メンズもレディースもトップスがカギですねぇ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日の雪は今年一番の雪でしたねぇ~
ウィンタースポーツが好きな方は、気分が上々だと思います!
雪が嫌いな方も多いと思いますが、
四季が楽しめる日本に生まれ、暑さと寒さをこんなにも、
感じられる山形が私は大好きです!
寒さにも、雪にも、負けない楽しい事を考えましょう!

寒い夜に熱々のおでん、お鍋!熱燗!HOTワイン!<またお酒の話ですみません>
お風呂上がりにぬくぬくのフリースの靴下!
温かい物を組み合わせてファッションを楽しむ!
雪合戦!<笑>意外と盛り上がりますよねぇ~
どんどん出てきますよ~☆
是非!山形の冬を楽しみましょう!
あっ!私は今年のスケートに行かなくちゃ!
今年もお誘いしますよ~宏美ちゃまと行くスケートツアー!
是非!一緒に行きましょう!

本日のおすすめ商品はこちらです!
c0166624_1130781.jpg

春物新作でございます!
しかし今すぐ着て頂ける商品ので、ご心配無く!
c0166624_113155.jpg

一枚で着て頂いても良し、タートルに合わせても良しのアイテムです!
c0166624_11315982.jpg

両胸にポケットが付いており、凹凸のあるラインを出してくれます!
c0166624_11331547.jpg

背中の部分が生地違いで、カットソー素材を使っているので、
伸び縮みがあり、ブラウスなのに、動き易い商品です!
c0166624_11344589.jpg

カラーCML.NAV.BLK
プライス8295円

続いてメンズのご紹介です!
【Johnbull】ギンガムチェックネルシャツ!
c0166624_1136042.jpg

展示会の時から素敵だなぁ~っと思い続けた一枚!
c0166624_11375064.jpg

遂にOVERLAYに登場!軽くて着やすく、インナー使いにも、
羽織りにも万能なギンガムチェックネルシャツです!
c0166624_1139046.jpg

コットンネルシャツなので、お洗濯が楽チンですよ~
c0166624_11402662.jpg

胸にポケットが付いております!
c0166624_11405159.jpg

シンプルなチェックシャツはコーディネートが楽チンですよ~☆
c0166624_11425018.jpg

カラーNAV,BLK
プライス14700円


今週末はクリスマスですねぇ~☆
是非!OVERLAYに遊びにいらして下さい!!


c0166624_114473.jpg

昨日来店のSちゃんより、もぎたての自家製レタスを頂きました!
品種が珍しく、ちょっと苦みのあるレタス、
手巻き寿司の時にでも、巻いて食べたら美味しそう!
いつもいつも変わった品種の野菜をありがとうございます。
本日はSちゃんの誕生日ですねぇ~おめでとうございます!
Sちゃんにとって素敵な一年になりますように!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-22 11:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★ファー&ニット★ポンチョ登場★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日は二人のおすすめをご紹介!
c0166624_1314669.jpg

マ「これ可愛いですねぇ~」
安「着て見る?」
マ「ハイ!私似合いますねぇ~」
安「ファー物あまり着ないマリマリも似合うねぇ~」
マ「大人女子誕生ですねぇ~」
安「前髪長くしたらねぇ~<笑>」
マ「。。。。。」
c0166624_1317335.jpg

安「後ろからは立派な大人女子ですねぇ~」
マ「前からもう一回撮りますか?<笑>」
安「大丈夫。。。<笑>」
マ「このポンチョ丈良いですねぇ~」
安「マリマリの前髪の丈も良いですよ~<笑>

c0166624_13213964.jpg

【クロッシェ】ファーポンチョ★
一枚でおしゃれさんに大変身!
c0166624_13223013.jpg

衿のオフタートルの部分にファーが付いております!
c0166624_13231028.jpg

袖が通せるので、ストール見たいに落ちる心配がありません!
c0166624_13241827.jpg

胸下のタックがバストを綺麗に見せてくれます!
c0166624_1325841.jpg

裾がドレープになっており、ヒップ周りを綺麗に見せてくれます!
c0166624_13262647.jpg

カラーBEG,VOL,KHA
プライス 13440円
c0166624_13331111.jpg

昨日来店のIさん<お姉ちゃん>より美味しいお団子を頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
二人で仲良く頂きます。来年こそ実現しましょうねぇ~
またお待ちしております。




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-21 13:35 | overlay新作紹介 | Comments(0)