<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【大人可愛さ‥大事ですっ!だよ!】

昨日いらしてくれたTちゃんより
美味しいお菓子の差し入れを
頂いて食べるのが楽しみな
マリマリです(^▽^)/
c0166624_12105636.jpg
しかも海老煎餅☆
食べる前から間違い無い
味がします(笑)
Tちゃん☆いつも本当に
ありがとうございますっ!

さて本日ご紹介しますのは
ESPEYRAC/エスペラックより
ボーダー切り替えドルマンニットです
c0166624_11442644.jpg
インパクトのあるボーダーは
深みのある色使いが
落ち着いた印象です
c0166624_11451653.jpg
薄手でとても柔らかく
滑らかな質感が上品な生地感です。
c0166624_1146347.jpg
横に大きく開いたボートネックは
女性らし雰囲気です。
c0166624_11465242.jpg
肩はラグランで動きやすく
c0166624_11473325.jpg
袖口のリブがシルエットに
メリハリを与えてくれます。
c0166624_11475918.jpg
裾のリブは、クシュっと寄せて
着丈を調節した着こなしも◎
c0166624_11494322.jpg
程よく脱力感がありながら
大人の女性らしさも感じる
デザインボーダーニットです♪
カラーはRED、CML
c0166624_11515570.jpg
★‥‥9345円

そして②こちらのふんわりとした
シルエットが大人可愛い
エスペラックのギャザースカート
c0166624_1156413.jpg
膝下まである丈がギャザーの
たっぷり入ったボリューム感のある
シルエットを上品に大人っぽく
仕上げています。

ウエスト部分はゴムが入り
スエード風のリボン紐が
ポイントになります。
c0166624_1156596.jpg
光沢のある綺麗な生地に
しっかりした縫製が
可愛い雰囲気の中に
シャープさがあり
様々なスタイルに合わせられる
万能なサテンスカートです。
裏地も付いているので
透ける心配がありませんよ
c0166624_123232.jpg
カラーはBEG、GRY、BLK
c0166624_1252123.jpg
★‥‥13650円

さてさて、昨日のブログにも
ありましたが本日は
クリスマスプレゼント作りの為
18時閉店になります。
ご迷惑おかけ致しますが
宜しくお願いします。
12月1日~は通常営業となりますので
宜しくお願いします。

さて、みんなのサンタさんに
なるためにまずは‥腹ごしらえだ(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-30 12:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今年の流れって知ってますか?
今年はウールに注目が集まって居るんですよ!
特にウールコートが今年大人気!

c0166624_11483455.jpg

このコートクロッシェの新作品!
ボーダーコート!一枚でおしゃれな一点!
c0166624_11494790.jpg

衿がスタンドで大きめなので、ストール要らず!
c0166624_11503427.jpg

袖もゆとりがあり、とても着やすいんですよ!
c0166624_11511228.jpg

バックスタイルもすっきり!
c0166624_11514011.jpg

素材分かりますか?高品質な肌触りです!
c0166624_11523621.jpg

カラーBEG、GRY
プライス29190円


【☆お知らせ☆】
明日11月30日はクリスマスプレゼント作りで、
18時閉店になります。
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願いします。
12月1日~は通常営業となります。

昨日、来店されたMさんより、鹿児島のお土産を頂きました!
c0166624_11555453.jpg

芋のレア―ケーキ、美味しそう!ご馳走様です!
これは分かりますが、次のお土産はおもしろい!さすがMさん!
c0166624_1156320.jpg

宇宙からのお土産<笑>、ペン&宇宙食→サンドイッチ&海老グラタン<笑>
いつもおもしろいお土産ありがとうございます!
いつもお土産を頂き、本当にありがとうございます!


11月もあと2日間、前を向いて行きましょう!
そろそろ、毎年恒例、来年の抱負聞いちゃいますよ~<笑>って早いですねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-29 12:03 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【紅だぁ〜!じゃなくてブラウス祭りだぁー!】

キラキラ輝いている
マリマリ…いやっ!
OVERLAYです(笑)
c0166624_1852767.jpg
そろそろ明石家サンタに
はがき書かないと!
と、クリスマスまでもう少し…
なので②女子度が上がる
アイテム!
今日はブラウス祭りだぁー!
って事で、形良し☆
素材良しでお馴染み
クロッシェより
どどーっと!大人なブラウス
ご紹介しますね(^O^)/

まずは胸元のリボンタイと
タックフリルがポイントの
サテンブラウスです☆
c0166624_186631.jpg
クラシカルな印象で
落ち着いた雰囲気があります
c0166624_1862339.jpg
しかもスナップボタンに
なりますので楽に脱ぎ着が
出来ますょ(*^-^)b
c0166624_1863477.jpg
袖はロールアップが可能です
c0166624_186481.jpg
カラーはIVO、BRW、NAV
c0166624_187431.jpg
★…9345円
同じデザインであまり
主張し過ぎないピンドット柄も
ございます♪
c0166624_1874686.jpg
カラーはCML、NAV
c0166624_1882084.jpg
★…9345円

そしてこちらがリボンタイ
プリントブラウスです☆
c0166624_1884556.jpg
先ほどのリボンタイと違い
深めに開いた衿がポイントです
c0166624_1885543.jpg
くるみボタンの
前開きになります。
c0166624_189188.jpg
パッと見アニマル柄に
みえますが…まぁ…
c0166624_1893545.jpg
人それぞれ…感じとるのは
自由でいぃと思います(笑)

細かい柄なので合わせやすい
柄プリントブラウスになります
c0166624_1895258.jpg
カラーはBEG、CML、BLK
★…9345円

お仕事着にはもちろん
ちょっとしたお呼ばれや
お子さんの行事ごとに
はたまたカジュアルな
コーディネートに
外しのアイテムとして
色々と使い道のある
季節を選ばない大人な
ブラウスを是非checkして
みて下さい♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-28 18:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆ニットにショートパンツ合わせ技☆】

こんばんわ~OVERLAYの安達です!
こんな時間になってしまいすみません。
本日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!

本日のおすすめ商品!
入荷した途端売れ売れの商品はこちらです!
c0166624_20591398.jpg

【クロッシェ】ローゲージニットです!
重ね着に一番欲しい!アイテムニットです!
c0166624_20594228.jpg

衿の開きも、形もとても上品で、安達も欲しい一点!
でも色合いが似合わなくて、断念<涙>
c0166624_20595837.jpg

このお袖たまらない!!
c0166624_20433018.jpg

ローゲージニットのしっかりした感じも良い感じですよ!
c0166624_20443556.jpg

カラーBEG【完売】、GRY【完売】、VOL、KHA
プライス10290円



c0166624_20461349.jpg

このショートパンツ可愛いでしょ!
安達お気に入りショートパンツ!
c0166624_20465555.jpg

ウエストゴム&紐付きです!
c0166624_20472441.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_2047513.jpg

裏地も付いているので、静電気も心配ご無用です!
c0166624_2051865.jpg

カラーCML,NAV
プライス12390円

是非!今週、秋冬最終入荷になりますので、見に来て下さい!
12月からは春物ですよ~春物と言っても、
すぐ着れる物なので、安心して下さい!



c0166624_20534221.jpg

本日来店のMちゃん&Mちゃんより、
ディズニーランドのお土産を頂きました!
TOY STORYのサラミ、マイケルジャクソンのポストカードを頂きました!
何故?マイケルジャクソンっと思いながら<笑>
このポストカードはお店に飾ります!みなさん探して見て下さいねぇ~
二人ともありがとう!
c0166624_20535149.jpg

本日来店のYちゃんより、バナナボートを頂きました。
いつもいつもすみません。
これ!美味しいですよねぇ~家でゆっくり頂きます。
またゆっくり遊びにいらして下さい。



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-27 20:58 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【今、お探し中の方必見!】

クリスマスまで31日
お正月まで37日と
数字でみるともう
明日明日だわぁ〜と
感じる今日この頃の
マリマリです(^O^)/
c0166624_13395239.jpg
でも~クリスマス前には
味噌作り教室や楽しみな
ライブが控えてますし〜♪
ウキウキなイベント
盛り沢山ですわぁ〜o(^▽^)o

な〜んて個人的なウキ②情報を
お伝えしちゃいましたが
今週末のOVERLAYにも
ウキ②になるNEWアイテムが
入荷しましたので
ご紹介しますね〜☆

まずはパッと見で
惹かれました…
フリンジ付きオフタートル
ニットですっ(=^▽^=)
c0166624_13401826.jpg
今年人気のオフタートル☆
その中でも柄編みで
フリンジ付きって
かなり珍しいし可愛いですょ
c0166624_13403356.jpg
しかも裾には幅が広めの
リブ編みになっていて
しか〜も!!ここも
柄編みに
なっていてポイントになります
c0166624_13404885.jpg
肩の切り替えがなく
袖下もゆったりの
シルエットになり
とても着やすい一枚です☆
c0166624_134112.jpg
わたくし試着してみました♪
c0166624_13412180.jpg
ヤバい!かなり可愛い(笑)
太リブなのでウエスト部分で
止まってくれるので
スッキリとみえましたょ!
c0166624_13413750.jpg
シンプルなデニムやチノパン
ショートパンツにも
あわせて着てみて下さい!
カラーはGRY、CML、NAV
c0166624_13415250.jpg
★…12390円

そしてこちらもさらっと
着れてオシャレな一枚☆
人気のドット柄カットソーです
c0166624_134235100.jpg
顔周りがドレープが施された
デザインで顔周りが
スッキリとみえます!
c0166624_13425129.jpg
裾のサイドに結び目を作り
動きのあるシルエットになります
c0166624_1343793.jpg
袖部分も袖口にかけて
細くなり切り替え部分に
縦にギャザーを
入れる事によって
縦長にみえる効果もあります
c0166624_13433433.jpg
こちらも着てみましたょ!
前〜
c0166624_1343453.jpg
そして後ろ〜
c0166624_13435634.jpg
フリースのような
柔らかい素材で着ていて
軽くてあったかですょ♪
c0166624_13483468.jpg
カラーはあたしが着てる
WHTの他にVOL、NAV、BLK
c0166624_13451051.jpg
★…9345円
一枚でオシャレさんに
なること間違えなしの
アイテムを是非!皆さん
checkしにいらして下さい☆

この間のきのこストラップ
山菜シリーズもあるみたいで
c0166624_13454390.jpg
かなり気になる〜!!
見かけた方は御一報下さい(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-26 13:39 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆気持ち良い~☆まず着て見て☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_13265986.jpg

気持ち良い~ふぉわふぉわ~これまず着て見て下さい!
c0166624_13264437.jpg

マリマリもお気に入り!マリマリ新党が伝えたいのは、
これを着て欲しいだけなんです<笑>
バックスタイルは綺麗なんです!良い~んです!【Jー川平的に!】
c0166624_1331210.jpg

一枚で着れるカットソーを探している人多い~んですよ~
c0166624_13314983.jpg

衿の開きが重ね着に良い~んです!【Jー川平的に!】
c0166624_13323651.jpg

袖もドルマンスリーブで着やすい~んです!【Jー川平的に!】
c0166624_13334032.jpg

胸から裾にかけてのドレープがバストとお腹周りを美しく見せてくれ~るんです!【Jー川平的に!】
c0166624_13353366.jpg

カラーRED、YEW、PUR
カラー8295円

着て欲しい~んです!触ってほしい~んです!良い~んです!!【Jー川平的に!】しつこいですねぇ~失礼しました!

先日、蔵王までドライブ行って来ました!
大露天風呂外から、写真を撮ってみました!
c0166624_13463987.jpg

中だと捕まちゃいますからねぇ~<笑>温泉に入ってません<笑>
c0166624_13464912.jpg

硫黄の臭いにむせてしまいましたが、近くで撮影!
c0166624_134711.jpg

近くのペンション村のもみの木が真っ赤かだったので、
泊って無いけど写真撮影<笑>
あ~温泉行きたいなぁ~ペンションも泊りたいなぁ~
冬はやっぱりどこかに泊りに行きたいなぁ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-25 13:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Johnbullのニットはシルエットがポイント】

今日いらしたKさんから
あまぁ〜い美味しい
ドーナツを頂いたマリマリです
c0166624_169972.jpg
小さいものでいっぱい
食べれるって幸せだぁ〜♪
って、今日も食いしん坊
全開ですが(笑)

さて②今日ご紹介するのは
Johnbull/ジョンブルより
Vネックサイドポケット
カーディガンです☆
c0166624_16112870.jpg
ベーシックなVネックの
カーディガンですが
こだわりあるジョンブル!!

着たときのシルエットを
着れるようなデザインで
平置きにするとこんな感じ
c0166624_1611506.jpg
着てみるとこんな感じ☆
c0166624_1612461.jpg
素材にも注目で
綿ウール混の細い糸で
よく見るといくつもの
カラーを織り交ぜ編み上げた
ニット生地になっています
c0166624_16121935.jpg
サイドにはリブ編みの
ポケットが付いてます
c0166624_16123198.jpg
更に裾は太めのリブが
アクセントにもなっています
c0166624_16124160.jpg
お尻まで隠れる丈なので
安心して着て頂けます(^O^)/
カラーはPIN、BEG、GRY
c0166624_16125956.jpg
★…12600円
同素材を使った
Vネックプルオーバーも
ございます(b^-゜)
c0166624_161017100.jpg
こちらもシンプルな
被りタイプのプルオーバーで
こちらもカーディガン同様
サイドにはリブ編みの
ポケット付きです☆
c0166624_1610270.jpg
こちらも着た時の
シルエットがキレイにみえる
デザインになっています
c0166624_1694329.jpg
カラーはPIN、BEG、GRY
c0166624_1692136.jpg
★…10500円
飽きのこないベーシックな
ニットアイテムは
いかがでしょうか♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-24 16:06 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★ここまで来ました☆クロッシェ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
先日、ブログにて、クリスマスプレゼントの予約を発表した所、
一日で全て完売させて頂きました。
本当にいつもありがとうございます。
12月1日以降にお渡ししますので、目を付けている商品達が、
入っている事をOVERLAYのサンタクロースに願ってて下さい。

今日も新作入荷して来ましたよ~
【クロッシェ】オフタートルチュニック!
c0166624_1126127.jpg

キャー素敵~今までのクロッシェには無いこと感じ!
今年のクロッシェはいつもと違いますよ~
c0166624_11271248.jpg

オフタートルの感じが新鮮!ノースリーブベストタイプです!
c0166624_11285945.jpg

お腹周りが楽チン+綺麗に見える+素材がソフト=大人カジュアルの完成!
c0166624_1130526.jpg

袖まわりも楽チンですよ!
c0166624_11313226.jpg

カラーIVO、BEG、GRY
プライス10290円


c0166624_11321452.jpg

【クロッシェ】切り替えチュニック
毎年この形は出るんですが、なかなか店頭で見れないうちに、
完売してしまうチュニックです!
c0166624_1134062.jpg

切り替えのおかげで体がすっきり見える!
c0166624_11343325.jpg

色々の糸を使っているので、一枚でとてもおしゃれ!
c0166624_11351886.jpg

袖がフレンチスリーブなので、重ね着し易い!
c0166624_1135538.jpg

カラーORN、GRN、BLK
プライス9345円


本日勤労感謝の日、身近な人、両親、大切な人、
仕事、家事、育児、生活をする上で、みんな一生懸命働いております。
全ての人に感謝して、今日という日を過ごしたいですよねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-23 11:40 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【一筋縄には行きませんっ!】

キャーッ!
肉厚でおっきな椎茸〜☆
c0166624_16533433.jpg
って思いました???

実は…ガチャガチャでみつけた
ストラップでしたぁ〜!
c0166624_16541253.jpg
と、ガチャガチャが大好きな
マリマリですっ☆

Kちゃんっ!ようやく
みつけたょ(笑)

しかもきのこソフト
ストラップ2だって!
c0166624_16544649.jpg
しかもエリンギ無かった…
残念(>_<)

さて今日ご紹介するのは
クロッシェより
デザインニットを2つ
ご紹介致しますっ!
まずはVネックのボーダーニット
c0166624_16553015.jpg
太めの三色ボーダーで
c0166624_1711070.jpg
一枚でオシャレ着として
さらっと着て頂ける
ニットになっています。

深すぎないVネックで
顔周りがすっきりとみえます
c0166624_1658466.jpg
今年人気のドルマン
スリーブですが袖下に注目!
c0166624_165976.jpg
切り替えがユニークな
デザインになってます

更に②ユニークなのは
これだけではありませんょ!
なんと後ろにはボタンが付き
開閉が出来るので
c0166624_16595419.jpg
カーディガンとしても
着れる前後着用ニットなのです
c0166624_1659324.jpg
襟元は先ほどの
Vネックではなく上品な
クルーネックになります
c0166624_1702789.jpg
大きめのボタンも
アクセントになります☆
c0166624_1704490.jpg
裾は太めのリブ編みになり
腰回りもすっきりみえます。
c0166624_1658482.jpg
素材もアルパカ混のウールで
毛羽立ちの少ない
上品なニットになります。
カラーはVOL、BLK
c0166624_16574894.jpg
★…13440円

そしてこちらも
クロッシェならではの
考え出されたユニークな
デザインのロングニットを
ご紹介します(^O^)/
c0166624_16572113.jpg
インパクト大の太めの
リブ編みが特徴で
しかもすっきりと見える
Vネック…いやっ!?
c0166624_16564571.jpg
Yネックデザイン!
c0166624_165718.jpg
裾まで縦リブになり
視覚効果で縦長に
見えるという嬉しいデザインに
なっています(b^-゜)
袖にも長めのリブが
施されてます☆
c0166624_16563123.jpg
リブ編みとは対照的に
ふわっと柔らかい
アルパカ混のモコモコニットも
かわいらしいですょ!
c0166624_16561680.jpg
カラーはIVOの他に
BRWとCHAがございます!
c0166624_1656277.jpg
★‥12390円
お尻まであったかい
デザインニットを
是非見にいらしてください☆
c0166624_16573314.jpg
昨日いらしてくれた
N様〜♪よりご当地
じゃがりこ頂きました☆
c0166624_16554121.jpg
山形ではみれない
明太子やら手羽先味
お菓子好きには堪らないっ♪

N様〜ありがとうございましたっ!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-22 16:52 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【★今年もやって来ました☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
みなぁ~さぁ~んお待たせしましたぁ~
毎年この時期のOVERLAYにイベントの発表でございます!
<クリスマス☆プレゼント>
本日、OVERLAYより、嬉しい情報がありますよぉ~!!
日ごろの感謝を込めて!OVERLAYから、
お客様にクリスマスプレゼントがございます!!
OVERLAYの恒例の企画です!
今年は無理かなぁ~と思っておりましたが、
感謝の気持ちで、頑張りました!<笑>

お客様が欲しそうな物やお客様に似合いそうな物を、
私たちがチョイスして、プレゼントを作ってしまう、
そんな夢のような、企画です!
日ごろ、1人、1人、真剣に、コーディネートしているので、
お客様のサイズや好みは分かっていますので、安心して下さい!
私たちにお任せ下さい!
損は絶対させませんよ!!

なんと!なんと!
プライスは21000円<税込>で、50000円以上の物を、
盛りだくさん入れちゃいますよ!!
買って良かったぁ~って思っていただけますよ~


限定20個となります!!OVERLAYギリギリの数です<笑>!
これ以上は、かんべんして下さい~<笑>
<本日から予約開始です!!>
来店されるか、電話なり、メールで、予約を宜しくお願いします!
無くなり次第、終了とさせていただきます!!

予約の際、前金とさせていただきます!!
お渡しは12月1日以降となります!

是非ご予約宜しくお願いいたします!
それでは、スタートです!
電話の前で待ってますねぇ~☆



本日のおすすめ商品はこちらです!
【Dualite】柄ニットチュニック
c0166624_11252571.jpg

この柄、安達好み~飽き来ない感じがたまらいですねぇ~☆
毛糸の配色が絶妙で、デニムやタイツと合わせ易い優れ物です!
c0166624_11271974.jpg

衿の開きも重ね着し易い感じで、昨日ご紹介のデニムシャツに合わせてもカッコイイですよ☆
c0166624_11285862.jpg

両サイドにポケットもございます!
c0166624_11293594.jpg

カラーPUR,BLU
プライス11340円


【Johnbull】サラサラ素材ドレープスカート
このスカート形が可愛いんですよ~
c0166624_11312919.jpg

ちょっぴり傾いて見えるの分かりますか?
そうなんです!右から左にかけて短くなってるんですよ~
c0166624_11331755.jpg

タックドレープになっており、ヒップを綺麗に見せてくれるんですよ!
c0166624_11342518.jpg

ウエストはZIPとボタンで、サイドにアジャスターも付いております!
c0166624_11341221.jpg

バックスタイルが素敵なんです。段々ドレープが斜めに入っております。
c0166624_11364251.jpg

レギンス&タイツに合わせて頂けます。
カラーKHA,BLK
プライス11550円


今週、新作続々入荷予定です!
是非!見にいらして下さい!お待ちしております。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-21 11:39 | overlayニュース | Comments(0)