<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【アンゴラカーデとEMUのムートントン】

美容に良いと聞いて
最近飲み続けているマリ②です
c0166624_13172563.jpg
何でも利尿作用があるそうで
肝臓病予防、むくみ、冷え性
便秘にビタミンEが豊富で
体を元気にしてくれるとか!?

まぁ、効果はどうであれ
美容に良いと聞いたら
と、30代‥試しております

ちなみにパッケージにも
なってるこちらのメンズは
韓流スターのヒョンビンだ
‥そうです。と韓流好きの
マリ②ママさんが
教えてくれました(笑)
特技はスノボと写真で‥

って!余談が過ぎましたねっ
まぁ、そんなこんなで
今日ご紹介するのはこちら
ESPEYRAC/エスペラックより
アンゴラ混ニットカーデです
c0166624_13301396.jpg
ワッフル編みになり
上品で柔らかくしっかりとした
肉厚の素材に仕上がってます
c0166624_13363522.jpg
サイドにはポケットが
c0166624_1338588.jpg
後ろはこんな感じ
c0166624_13395314.jpg
着た感じはこんなです
c0166624_13473327.jpg
しかも嬉しい事に
2WAYにもなるので
上下逆さに着ると
c0166624_13415394.jpg
ロング丈にもなります
しかもポケットまでも
c0166624_13433561.jpg
ポケ好きには堪りません(笑)
後ろ姿はこんな感じ
c0166624_13454342.jpg
燕尾服みたいで可愛いですよ♪
こちらも着てみました
c0166624_13481634.jpg
カラーはこちらのBEG
そしてL.GRY、RED、NAV
c0166624_1474082.jpg
★‥18690円
一枚羽織るだけで温かく
存在感あるニットカーデ
おススメですっ!

そ~して②ちょこっとだけ
大人気のEMU/エミューの
ムートンブーツも
入荷しましたぁ~!
c0166624_1443077.jpg
では、ちょっとだけ
EMUをご説明すると
エミューはオーストラリアの
高品質ウールと最新の
生産技術に基づいた
フットウェアーの会社です
c0166624_14115492.jpg
もともとはUGG(アグ)の
シープスキンブーツを製造していた
会社でしたが、UGGを売却後の
1994年に創設したブランドです

ボアのボリュームや
履き心地の良さは抜群の
ムートンブーツです
今回入荷したのがこちら
トップラインとボタンが
c0166624_1441244.jpg
印象的な『Melba』
c0166624_14405578.jpg
カラーはBEG
サイズは6、7
c0166624_14463443.jpg
★‥29400円
そしてこちらが
EMUの定番ショートブーツの
『STINGER LO』
c0166624_14473593.jpg
履きやすい長さになってます
中までウ―ルがぎっしりであったか
c0166624_14505299.jpg
カラーはBRW
サイズは6、7
c0166624_14522919.jpg
★‥27300円
通気性が良く
ムレにくくて素足で履ける
EMUのムートンブーツも
是非、履きにいらして下さい

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-31 14:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★ビーズのキラキラ★瞳を輝かして★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今月号のZERO23さんにOVERLAYが掲載されております!
見た方からの温かいお言葉大変嬉しく思っております。
見て無い方は是非!立ち読みでも良いのでチェックして見て下さい!
c0166624_11152478.jpg

表紙がワイン特集にも心がドキュンですねぇ~
ワイン好きの白組さんも赤組さんも見て下さいねぇ~
もちろん!OVERLAYにもございますので、見にいらして下さい!

本日のおすすめ商品はこちらです!
c0166624_111822100.jpg

ビーズが胸に散りばめてある【クロッシェ・ドレープチュニック!】
c0166624_11195810.jpg

衿もとの開きがたまらなく好き!落ち感が女性らしさをしっとり出してくれます!
c0166624_1121353.jpg

背中のこの感じたまらないでしょ!男性諸君<笑>
c0166624_11223453.jpg

カラーBEG、KAH
プライス10290円
c0166624_1123096.jpg

カラーBEG×BLK×GRY、BLK×BRW×MOC
プライス10290円



c0166624_11245872.jpg

ディズニーランドのお土産頂きました!
可愛い缶に心がニコニコ~Iさんありがとうございました!
山形の美味しい物、話しで盛り上がりましたねぇ~
昨日は笑ましたねぇ~楽しかったです!また遊びにいらして下さいねぇ~☆


c0166624_11264182.jpg

S君Aちゃんから、お菓子を頂きました!
昨日はビールネタで盛り上がりましたねぇ~
そのあとビール飲みましたか?私はちゃんと飲みました<笑>
また二人でいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-30 11:51 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【あなたはどっち!?】

めっきり日が短くなって
寒さと共に寂しさを感じる
今日この頃のマリ②です
休みの日は特に…(笑)
楽しい1日があっという間
なんだもの…(*´Д`)=з
と、ぼやきも入ったところで
さて今日はオススメの
ニットをご紹介します☆

まずはrolca/ロルカより
シンプルなラウンドネック
カーディガンです☆
c0166624_1855518.jpg
素材には肌触りが優しい
アンゴラ混の目の細かい
ニットになっています。
c0166624_1901668.jpg
襟元は開きすぎない
上品なラウンドネックに
なっています。
c0166624_1903334.jpg
袖口、裾部分はリブ編みに
なっています。
c0166624_1913850.jpg
ボタンとボタンホール部分は
しっかりと二枚重ねに
なっていますので
強度に優れてますし
型くずれなく着て頂けます。
c0166624_1931065.jpg
細部にもこだわり
貝ボタンを使っています。
c0166624_1933758.jpg
カラーはBLU、NAT、GRN
c0166624_19426.jpg
★…14280円
シャツと合わせても
ステキですょ('-^*)/
c0166624_1941719.jpg
同素材でこちらの
ヘンリーネットプルオーバーも
可愛いですょ♪
c0166624_1944170.jpg
中央にはボタンで
c0166624_1962019.jpg
七分袖になりこちらも
c0166624_1963414.jpg
裾部分はリブ編みに
なっています(b^-゜)
c0166624_195940.jpg
カラーはGRN、BLU、NAT、GRY
★…13650円
c0166624_1952272.jpg
共にザ・定番と
いってもいいベーシックな
デザインで着回し出来る
ニットになってます☆

そして本日入荷の
クロッシェのオフタートル
ニットチュニックも
ご紹介で〜す(^O^)/
c0166624_18595194.jpg
今年大人のニットとして
注目されているオフタートル
c0166624_1859417.jpg
袖は重ね着しても色々な
表情がみえる半袖になり
c0166624_18592613.jpg
腰回りにはポケットが
施されたデザインに
なっています。
c0166624_1859467.jpg
お尻もすっぽり隠れる
安心であったな丈に
なっていますo(^▽^)o
c0166624_18584427.jpg
カラーはBEG、RED、NAV、GRY
c0166624_18582741.jpg
★…10290円

ベーシックなニットと
注目のオフタートルニット
是非、これからのオシャレに
取り入れてみては
いかがでしょうか♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-29 18:52 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【★カナダグース★到着★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
朝、寒くてベットからなかなか出たくない季節がやって来ましたねぇ~
秋冬が一番好きな私も、寒い時期の寝起きだけは。。。
10月も残す所あと4日ですねぇ~
11月に入れば、東北も紅葉時期に入りますねぇ~
赤、黄色、緑、茶色の葉っぱ達が冬の前にカラフルな、
コーディネートする感じが素敵ですよね!
今年の冬はかなり冷える予想です。
クリスマス時期には、キンキンに冷えた山形になるみたいですよ!
本日ご紹介する商品は山形の人なら絶対欲しいアイテムです!

今年のアウターはもう探しましたか?
オープン当時からやらせて頂き、今年で4年目の【CANADA GOOSE】カナダグース!
メンズは去年から、ジャパンフィットになって細身になりました!
レディースは新色カラーが今年から出たんですよ!
カナダグースはダウン界のトラッドと呼べる存在で、
どれを選んでも長年着用できます。
【メンズ】
【CHATEAU/シャト―】
一番シンプルな作りで、普段使いにもってこいの形です!
上品な雰囲気で着て頂くのであれば、シャト―で決まりですよ!

c0166624_1317307.jpg

シャープな印象のする優等生君!
c0166624_13174032.jpg

コヨーテのファーが高級化をだしてくれます。
c0166624_13175080.jpg

左の肩にマークが入っております。
c0166624_1317586.jpg

ボタンがカッコイイんですよ!
c0166624_1318653.jpg

袖の中にリブが付いているので、冷気をシャットダウンしてくれます!
c0166624_13185344.jpg

カラーBEG、BLK
サイズ M、L
プライス68250円




【KAMLOOPS/カムループス】
M-65を彷彿させる無骨な4ポケットデザインをはじめ、
細部の機能的ディテールは完全踏襲する。かっこよく決めたい方はカムループス!
c0166624_13191711.jpg

カッコイイ、男らしいデザイン!
c0166624_13192755.jpg

ファーが付いて無いので、小物使いが楽しめそう!
c0166624_13193532.jpg

両サイドにZIPが付いて、開ける事が出来ます!
c0166624_13194514.jpg

ポケットが4つ付いております。
c0166624_13195447.jpg

カラーNAV,EARTH BRW,
サイズ S、M
プライス68250円


【レディース】
【EXPEDITION PARKE/エクスペディション パーカー】
カナダグースと言えばこれ!エクスペディション パーカー
胸のマークが特徴の形で、メンズは昨年名前が変わり、【CITADEL/シタデル】になりましたが、
レディースはそのままの名前になっております!
c0166624_1320840.jpg

新色ベリー!可愛い!欲しい!【心の叫び<笑>】
c0166624_13201738.jpg

定番なので飽き来ない形!コヨーテのファーが素敵!
c0166624_13202813.jpg

胸のマークに胸がドキュン!
c0166624_13203623.jpg

袖の中にもリブがあるので、袖もポカポカ!
c0166624_13204545.jpg

カラーBERRY,RED,BLK
サイズ S、M
プライス60900円




ご予約された方大変お待たせしました!
サイズの無くならない前にいらして下さい。
お待ちしております。
メンズの【CITADEL/シタデル】は少し遅れての入荷になります。
大変ご迷惑おかけしております。入荷次第ブログにアップさせて頂きます!

今週末はカナダグース祭りですよ~☆
お待ちしております!【ワッショイ!】


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-28 13:36 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★ぽかぽか★ニコニコ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめ商品はこちらです!
c0166624_12185491.jpg

見て見て~この形、この素材、最高でしょ!
c0166624_1222560.jpg

シャツやタートルネックを合わせてコーディネートに最高な一点ですよ!
c0166624_12233644.jpg

お袖が8分丈なので、インナーが綺麗にお袖から見えて、GOOD!
c0166624_12243243.jpg

バックにはボタンが付いております!
c0166624_12253794.jpg

カラーGRN、GRY、NAV
プライス11025円


c0166624_1227641.jpg

安達大好きボーダーもありますよ~
カラーホワイト×ネイビー、ネイビー×グレー
プライス11025円
背中まで隠れるので、温かい事間違え無いですよ!
ポカポカでニコニコですねぇ~☆


c0166624_12291415.jpg

【DUVETICA】deneb 920
表地グレー×裏地パープルが入荷して来ました!
c0166624_12334843.jpg

ブラックフォックスのファーは一流品の香りプンプンです!


サイズは40、42、44
プライス94500円
アウターをまだ決めて無い方へ、一生物のダウンはいかがですか?


c0166624_12374454.jpg

私の大好きな物がタックを組みました!【笑】
九州男児手作りゆず胡椒!これやばいぐらい美味いですよ!
友人のお父様も手作りで、毎年頂いており、
私の大好物!鍋にも、焼き鳥にも、サラダにも、おでんにも、
なんでも合っちゃう奇跡の調味料!
白鷹の馬刺しに乗せて頂きました!
あ~ビールもう一杯!って感じぐらい合い過ぎです【笑】
幸せな瞬間!白鷹の馬刺しもあまり霜降り部分が少なくて、
あっさり頂きました!今日の夕食は水炊きにゆず胡椒で決まりです!
OVERLAYのゆず胡椒ちゃんでした!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-27 12:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪オ―シャンデリゼ♪オ―シャンデリゼ♪】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
オ―シャンデリゼ♪オ―シャンデリゼ♪
気分はパリジェンヌ気分で今日はブログを書きます!
本日おすすめの商品は安達大好きボーダーワンピースです!
c0166624_1356169.jpg

見た目でドキュン!胸を打ち抜かれるワンピースです!
c0166624_13572939.jpg

衿の開きも安心、素材が軽く、一枚で着ても、重ね着してもGOOD!
c0166624_13592454.jpg

袖の部分はドルマンよりちょっと細めになっております!
c0166624_1401533.jpg

紐が付いているので、ウエストからヒップにかけての感じが良いですよ!
c0166624_1411131.jpg

カラーBEG,ORN,RED
プライス9345円

是非!フランスパン片手にいらして下さいねぇ~☆


【OKI DUB AINU BAND】TOHOKU TOUR 2011に行って来ました!
c0166624_1610339.jpg

c0166624_16144770.jpg

c0166624_16152622.jpg

久しぶりの生の音やばかったです!
久しぶりのクラブも最高!
良い音と良いお酒は私のお薬です☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-26 16:06 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★秋冬はスカートを穿いて★オシトヤカニ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
【rolca/チェックプリーツスカート】
今年大人気のスカートはチェックプリーツスカートです!
入荷前からご予約殺到のこのシリーズ!
c0166624_11235872.jpg

シンプルのこの形は定番品その物!
秋冬のテーマここで発表!オシトヤカ!
安達からは、ほど遠い響きですが、今年はスカートを沢山穿きたいと思っております!
女性に生まれたからには、パンツスタイルも良いけど、たまにはスカートで、
オシトヤカに!
c0166624_11265220.jpg

アジャスターが付いているので、ウエスト調節が簡単です!
c0166624_11273945.jpg

シャツやインナーをインしても、安心な金具が付いております。
c0166624_11282556.jpg

左側にポケットが付いております。
c0166624_11295143.jpg

カラーBEG、GRY、NAV
プライス14700円


今年の秋は、落ち葉の下で、珈琲を飲みながら、
読書をする感じの女性を演出して見てはいかがですか?
ルルルほろ苦い♪ルルル青春は♪きっと大切な季節♪
懐かしい歌を出して見ました!分かる方も分からない方も、
今を楽しく行きましょう!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-25 11:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【あったかウールの小物達】

最近、降格という言葉に
敏感なマリマリです。
しかも最短で来月3日には
決まるそうです‥。
今年のスローガン
粘り強くて‥粘強/ねっづぐ
Jクラブのスローガン
コンテストなるものでは
グランプリという栄冠を
いただいたのに‥
c0166624_14254269.jpg
って、そんな賞あったんだ
知らなかった(笑)
まぁ、最後までねっづぐ
応援しますよっ!
って、皆さんに宣言したところで

今日はこちらイギリス
『Black sheep』社より
届きましたあったか
小物アイテムで~す☆
c0166624_1254226.jpg
羊の中では最高峰といわれる
イギリス産の唯一の黒毛の品種
ピュアナチュラルウールで
編み上げられいるので
とってもあたたかくて
高い保温性を保ちます。

ざっくりとした質感と独自の
染色でナチュラルな雰囲気
シンプルなデザインが
飽きずに長く愛用できると
長く愛されている
ブランドです。
c0166624_1337220.jpg
では②一つずつざざぁ~っと
ご紹介していきますね~!

まずこちら足元ぽっかぽか
ひざ下丈のロングニット靴下です☆
c0166624_12563341.jpg
柔らかい肌触りで
ウール100%なのに
履き心地が良い靴下です。
ノーマルタイプと折り返しの
2タイプございます。
c0166624_1324124.jpg
カラーも色々あります。
c0166624_12555671.jpg
★ノーマル‥2730円
★折り返し‥2940円

続いてこちら頭もあったか
プレーンニットキャップ
c0166624_1364110.jpg
なわ編みのシンプルな
デザインになっています。
c0166624_13141738.jpg
★‥6300円
どんどんいきますよ!
こちらお手てもぽかぽか
ニットグローブです。
c0166624_13165115.jpg
ボリューム感のある
ざっくりとした
ハンドメイドならではの
グローブです。
手の甲部分にはクロス編みの
デザインが施しています。
c0166624_1330098.jpg
★‥4410円
そして最後は首元も
あったかくで、マフラーです。
c0166624_1336826.jpg
程良い厚みで巻くと
ボリュームがあり
c0166624_13492789.jpg
端に付いた長めの
フリンジがポイントに
なっています。
c0166624_13491139.jpg
丈夫で保温性にとっても
優れたウール素材を
細かい編み目でより温かさを
感じさせてくれる
仕上がりになっています。
★‥6090円

シンプルなデザインで
コーディネートにも
取り入れ易いアイテムですし
靴下以外は男女問わず
使って頂けますので
プレゼントにもオススメです!

これからますます
寒くなる季節‥
あったかアイテムをみつけに
是非いらして下さい(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-24 14:26 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【☆アンゴラフーデットパーカ―☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆
今日のお客様から、これ軽いですねぇ~
着て無い見たい~温かい~!っと絶賛だった商品!
【rolca アンゴラフーデットパーカ―】
c0166624_1783100.jpg

これ見に来て下さい!損はさせませんよ!
柔らかいなぁ~気持ち良いなぁ~
c0166624_17101129.jpg

腕周りにゆとりがあり、身幅にも余裕がございます!
c0166624_1711114.jpg

袖のリブの感じも高級感で良いですよ~
c0166624_1712787.jpg

中も肌触りが良く、着て無いみたいにふわっと!
c0166624_19441616.jpg

フードも邪魔にならないので、重ね着しやすい形です!
c0166624_1945491.jpg

カラーGRY,BLK
プライス10800円


c0166624_19471714.jpg

マリマリも早速試着!これやばいです~
みんなに着て欲しいですねぇ~☆
是非!お待ちしております!


本日も沢山のお客さまに来て頂きありがとうございました!
店内が狭いためご迷惑おかけしました!
ゆっくり見れなかった方もゆっくり見れた方も、
いつもいつもありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-23 19:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆本格的素材で勝負☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめする商品はこちらです!
【CHUMS】Gadwall Hood Jacketです!
こちらのアウターは室内で着ていても、
軽く、温かく、ストレスの感じ無い商品です!
c0166624_1134410.jpg

昨日入荷した途端、ご試着が多く、購入して行かれた方もいらっしゃいました!
兄弟の分まで購入された方もおりました!
c0166624_115631.jpg

ZIPと胸マークのカラーがビビッとカラーなので、
それだけでカッコイイ一点です!
色違いで欲しくなる方も居ると思います!
CHUMSも進化しており、普段使いから本格的な方もおすすめです!
寒い中でも作業が多い方、是非!ご試着にいらして下さい!
c0166624_1184012.jpg

指を出す所もあるので、冬はその上からグローブすると最強ですよ!
c0166624_1194999.jpg

ポケットもあるので、手ぶらでお出かけ出来ちゃいますよ!
c0166624_11104662.jpg

カラーGRY,VOL,IND
プライス15540円
メンズ、レディースどちらもありますよ~☆


本格的アウターが欲しい方是非!見にいらして下さい!
これは軽くて、間違い無いですよ!
週末お待ちしておりますねぇ~☆



c0166624_1117851.jpg

先日誕生日に久しぶりに手巻きをしました!
のりに手間をかけて見ました!
一枚一枚焼いて、ごま油を刷毛で塗り、塩を振り、
海苔の上にレタス乗せて、白ゴマ入りのご飯とお肉【焼き肉のたれで焼いたもの】や海鮮を乗せてパクリ!キムチを乗せても合いますよ~
美味し過ぎます!ごま油が好きにはたまらない一品です!
簡単なので、是非!やって見て下さい!
運動も忘れないようにしなくちゃ!食べ過ぎには注意ですね!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-10-22 11:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)