<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【上品サテンでアップアップ】

店の入り口からみえる
夕焼けが好きなマリマリです
c0166624_16533640.jpg
居酒屋の看板の灯りと
電線が路地裏感たっぷりで
見てると落ち着きます
って、今日で8月も終わり
秋ですわ〜と浸りながら…

さて今日は女子度が更に
アップのするサテン地を
使ったアイテムを
ご紹介しますo(^▽^)o

まずはこちら胸元に
ビジューを施した切替え
サテンブラウスです♪
c0166624_16595946.jpg
衿元のビーズも上品で
華やかな印象ですが
c0166624_1701553.jpg
切替えのカラーも
落ち着いたシックな色合いに
カラフルな生地を合わせた
一瞬で目を引くブラウスに
なっています(=^▽^=)
c0166624_16593960.jpg
肩から大胆に開いた袖も
ポイントで二の腕が全部
露わにならないように
考えられたデザインです。
c0166624_16592369.jpg
ちょいチラ見せも
大人女子には大事な
ポイントです(笑)
気になる二の腕も
若干半減されてみえます
でしょう‥たぶん(笑)
c0166624_1659667.jpg
カラーはBEG、BRW、BLK
c0166624_16555414.jpg
★…8295円

そしてこちらサテン
フリルブラウスも
ステキですょ(^O^)/
c0166624_16553845.jpg
深めに開いた襟ぐりに
控えめに施したフリルで
女性らしいブラウスです
c0166624_165521100.jpg
前立てにボタンが出ない
比翼仕立てになり
上品さが増しています♪
c0166624_165579.jpg
カラーはBEG、GRN、BRW
c0166624_16545292.jpg
★…8295円

サテン素材はちょっとした
お呼ばれやお仕事着には
もちろんの事
着こなしの外しアイテムの
一つとして今年の秋は
オシャレを楽しんでみては
いかがでしょうか♪

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-31 16:53 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【クロッシェよりプリントワンピース】

気付けばあらら!こんな時間
顔テカ②で更新中の
マリ②ですf^_^;

さて②今日は人気ブランド
クロッシェよりモリ②と
入荷がありまして詳しく
ご紹介したかったのですが
こんな時間にご紹介で
本当にすいませんm(u_u)m

なので今日は見た目でステキな
プリントワンピース達を
pick upしてみました☆

まずは衿のファー付きの
花柄ワンピース☆
c0166624_20541459.jpg
取り外しが出来るので
ファー無しでも楽しめます
c0166624_212480.jpg
和な雰囲気の花柄プリントも
素敵ですょ!
c0166624_20595780.jpg
カラーはRED、BEG、BLK
c0166624_20583692.jpg
★…12390円

続いて襟ぐりのビーズが
c0166624_2058093.jpg
ポイントの花柄ワンピース
c0166624_2057459.jpg
ドルマンスリーブで
ゆったりと着やすいデザイン
c0166624_20571978.jpg
二重になった布地が
大きなドレープとなった
デザインになっています。
c0166624_20564760.jpg
大花プリントで一枚で
華やかな印象になっています
カラーはORN、NAV
c0166624_2056676.jpg
★…12390円

そして最後に着やすさ抜群の
デザインプリントワンピース
c0166624_20554494.jpg
伸縮性あるジャージー素材で
締め付けた感じがなく
動きやすく着やすい
ワンピースです!
c0166624_20552618.jpg
胸元はシャーリングが出来て
襟ぐりの開きを自由に
楽しめます(^O^)/
c0166624_2055012.jpg
インポートのお洋服好きの方
かなりオススメです(笑)

カラーはCHA、BLK
c0166624_20543633.jpg
★…12390円

是非、秋はクロッシェの
プリントワンピースで
オシャレを楽しんでみては
いかがでしょうか♪

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-30 20:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【こんなに穿き易いパンツ合ったの?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめ商品はこちらです!
assiette/ストレッチパンツです!
c0166624_1173873.jpg

春夏のシリーズでも入荷しておりますが、
その時の売り方が勢いが凄かったパンツで、もう一枚欲しいと言う意見が、
凄かったシリーズです。
c0166624_1195198.jpg

ウエストが紐で調節する事が出来るので、
色々な意味で楽チンなんですよ☆
c0166624_11105183.jpg

右股に大きなポケットが付いております。
c0166624_1111253.jpg

左のヒップにポケットが付いております。
c0166624_11115627.jpg

ロールアップして穿いて頂けます。
別布が付いているので、雰囲気が変わるナイスなパンツです!
c0166624_11132392.jpg

カラーGRN、BEG<新色>
プライス15540円


c0166624_1114896.jpg

☆本日のナイスコーディネート☆
ボーダーカットソー SAINT JAMES/セントジェ―ムス      9450円
スニーカー     CONVERS/コンバース           9345円
CAP       TATAMIZE/タタミゼ            6090円
ストレッチパンツ  assiette/アシット            15540円
八月ももう終わりですねぇ~
来週末からは芋煮シーズン!
芋煮ファッションも楽しみな時期ですよねぇ~
カジュアルに困って方は是非!OVERLAYにいらして下さい。




c0166624_1122995.jpg

昨日、久しぶりにタ―プとテントを張って見ました!
お泊りは出来なかったですが、昼寝をちょこっとしました!
c0166624_11234674.jpg

c0166624_1133519.jpg

私の定番メニュー、カチャト―ラパスタ&しらすとレタスのサラダ☆
簡単で間違えの無いメニュー!!
今から過ごし易い季節だから、芋煮にBBQが気持ち良い季節ですよねぇ~☆
9月も暇見つけて、キャンプしよう~っと!
今一番欲しいもの、新しいアウトドア用のガスコンロが欲しいなぁ~
みなさんは日本一の芋煮会行った事ありますか?
今年は混みそうですよねぇ~☆
秋は楽しいイベントが沢山ありますよねぇ~☆
今からワクワクします!遊びにピントが合っている安達でした!<笑>
ちゃんと仕事もしますよ~<笑>



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-29 11:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【人気のassiette新作入荷です】

先ほどいらしてくれた
M〜ちゃんより青森土産の
アップルパイを頂戴し
c0166624_16622100.jpg
我慢出来ず早速食べちゃった
マリマリです(笑)
c0166624_1665184.jpg
甘さ控えめで美味しかった〜
M〜ちゃん☆ありがとうさま
明日から仕事頑張ってね(笑)
と、アップルパイを食べて
幸せになったところで…

お待たせしました☆
私達も大好きなブランド
assiette/アシェットより
秋物新作が入荷しました♪
c0166624_1611512.jpg
全て国内生産され素材や
デザイン、見えない部分にも
気を抜かないこだわりある
assietteのアイテムは
大人のステキ女子には
かなりオススメです!
さて今日Pick upするのは
こちら!(^-^)/
c0166624_16114742.jpg
伸縮のあるカットソー生地に
インディゴで染色された
素材を使用したアイテムを
ご紹介します

まずはワンピース☆
c0166624_1674560.jpg
アシンメトリーにボタンを
胸元に施したワンピース
c0166624_16122353.jpg
クラッシックな雰囲気のある
切替えデザインもステキです
c0166624_16123959.jpg
ウエスト部分での丸みある
アーチ型の切替えも
可愛らしく更に
c0166624_16132584.jpg
両サイドの裾部分に
動きを出したデザインに
なっています!
c0166624_16135133.jpg
サイドにはポケットも!
c0166624_161076.jpg
長さも上品にひざ下丈に
なっています。
カラーはNAV、BLU
c0166624_16103362.jpg
★…16800円
c0166624_1617733.jpg
そしてこちらはさらっと
着れるカットソー☆
c0166624_16145791.jpg
肩から袖にかけてボタンが!
間隔も開き過ぎず
カジュアルに着て頂けます
c0166624_16152651.jpg
ラグランスリーブで
動きやすく身幅も
ゆったりとしています。
c0166624_16155155.jpg
こちらもカラーはNAV、BLU
c0166624_16161981.jpg
★…12600円
c0166624_16173161.jpg
どちらとも程よい生地厚で
一年中着まわせる
アイテムになってます。

そしてインディゴ染色の
特徴として色落ちし
経年変化し味が出てくるのも
楽しみの一つです!

是非、見にいらして下さい♪

今回もキュン②くる
アイテムばかり
揃えてますので皆さんには
小出し②で(笑)また
ご紹介しますね(`∀´)

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-28 16:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆rolca新作第三段☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_1175891.jpg

rolca/コットンカシミヤピンタックシャツです!新型です!
この一枚でお悩みを解決!
c0166624_11102760.jpg

シャツは衿があるのでちょっとと言う方へ
スタンドなら衿が邪魔じゃありません!
c0166624_11115646.jpg

ピンタックのおかげで、バストが綺麗に見えます。
c0166624_11123384.jpg

腰まわりに紐が付いているので、ブラウジングしても良し、
前開きしても良しの商品です。
c0166624_11134352.jpg

優しい素材のシャツを是非!ご試着にいらして下さい。
カラーWHT,BLU
プライス15750円

c0166624_11143363.jpg

rolca/コットンカシミヤピンタックシャツ      15750円
rolca/チェックスカート              14700円
秋はトラッド系が素敵ですよねぇ~
飽きの来ない商品は永遠に。。。。

c0166624_11184174.jpg

rolca/コットンカシミヤピンタックシャツ      15750円
Johnbull/ショートパンツ             12600円
残暑が厳しい季節は軽~い感じが良いですよねぇ~☆
夕方寒くなったら、レギンスを挟むと良いですよ!

c0166624_11234548.jpg

昨日、Eさんより新潟のお菓子をお土産に頂きました。
新潟にしか売って無い珍しい物をありがとうございました。
私たち好みの味で美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!


昨日の夜、龍岩祭をちょっと見てきました!
私が行った時間はもう音楽が止まっていて、
とてもとても残念でした!
c0166624_11265995.jpg
c0166624_1127938.jpg
c0166624_11271734.jpg

屋台を堪能して帰って来ました!<笑>
今日はちょっとだけ長めに音楽流しているみたいなので、
リベンジに行って来まぁ~す!
龍岩祭に行く方は上で声かけて下さいねぇ~☆

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-27 11:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【あなたはかっちり系?ラフ系?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日から山形のイベント<龍岩祭ですねぇ~>
安達も夜ちょっと覗いて来ようかなぁ~と思っております。
野外イベントは夜が一番盛り上がるんですよねぇ~
楽しみだなぁ~☆写真撮ってきますねぇ~☆

夏のイベントが終わると秋の始まりですよねぇ~
9月~からはちょっとした羽織りが欲しくなりますよねぇ~☆
<Johnbull/ジョンブル>クシュクシュJKです!
c0166624_11103962.jpg

展示会の時から素敵だなぁ~っと思っていた商品です!
c0166624_11112496.jpg

衿の開きが広めで、巻き物やアクセのコーディネートが楽しくなる事、
間違え無しですよ!
c0166624_11125832.jpg

袖のボタンを外すとロールアップも楽しめます!
c0166624_11141099.jpg

カラーGRY、NAVの2色
プライス16800円


c0166624_11145236.jpg

かっちり系の方はこのようなコーディネートはいかが?
<Johnbull/ジョンブル>クシュクシュJK    16800円
<Cloche/クロッシェ>レースタンクトップ     7245円
<Espeynac/エスぺラック>シャイニースカート  13650円
これなら、仕事着、デート着、学校の行事着に使って頂けますよ!

ラフ系の方はこのようなコーディネートはいかが?
c0166624_11195147.jpg

<Johnbull/ジョンブル>クシュクシュJK    16800円
<Espeynac/エスぺラック>ボーダーカットソー   5145円
<Johnbull/ジョンブル>デニムスカート      14700円
これなら、旅行着、女子会、芋煮会着<笑>に使って頂けますよ!
今、クロッシェの大大大人気のタンクトップが入荷しました。
今年最後の入荷です!是非!見にいらして下さい!



色々なコーディネートを楽しめる秋を、
今年を満喫したいですよねぇ~☆
8月も残すことあと6日ですねぇ~
週末お待ちしております!


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-26 11:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【大人ひら②ブラウス】

小さなぶどうを食べるのが
面倒くさいマリマリです

子供の頃はいっぱい
食べれるって喜んでたのに…
今ではおっきくて種なしだの
皮まで食べれるとか
贅沢な大人になりました(笑)
c0166624_1483523.jpg
って関係ないけど
いっぱいのパンダ☆
って、さて今日のいち押し
アイテムはこちら!!
クロッシェより袖ヒラ
カットソーです(^O^)/
c0166624_1410403.jpg
まずこの見た目かなり
可愛いですょね〜♪♪
ラグランスリーブで
c0166624_14191384.jpg
幅広い袖と胸下から
二重になったヒラ②が
デザインもさることながら
体型をスッキリとキレイに
魅せてくれます!
しかもこれは後ろにも…
c0166624_14122378.jpg
センター部分を縦に
シャーリングする事によって
ウエスト部分をキュッと
引き締めたような
シルエットになります!!
c0166624_14124036.jpg
全体的にヒラ②した
感じの中にこういった
工夫がされているのも
c0166624_1413468.jpg
クロッシェの魅力です!
そして可愛さの中で
こだわるのが素材ですょ!
ハリと光沢感のある上品な
生地質で大人の
カジュアルには申し分がない
素材を使用しています☆
c0166624_1495943.jpg
BEG、YEW、KHA、NAV
c0166624_1493522.jpg
★…9345円

そしてお待たせしました☆
TATAMIZE/タタミゼより
フリップチノのBEGが
入荷しましたぁ〜!!
c0166624_1485794.jpg
気になってた方、是非
見にいらして下さい(^O^)/

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-25 14:07 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆秋はシャツが一番おしゃれ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
最近めっきり涼しくなりましたねぇ~☆
安達は一年中シャツが好きで、着ておりますが、
秋物のシャツも入荷した途端試着しまくり!

本日おすすめの商品はシャツです!
<rolca/ロルカ>×ナチュリラコラボ作品!
9月10日発売のナチュリラに掲載しております。
c0166624_11413328.jpg

リネンのシャツでございます!
c0166624_1142533.jpg

シンプルな形でオールシーズン使って頂けます!
c0166624_11425282.jpg

ロルカならでは、小さめな衿が良いですよ!
c0166624_12194146.jpg

ロールアップして着て頂いてもOKですよ☆
サイズ 36  38
プライス14280円
続いてメンズの商品です!
c0166624_12203887.jpg

<Johnbull/ジョンブル>チェックシャツ
素材がとても軽くて、体に優しい着やすいシャツです!
c0166624_12233019.jpg

衿にワイヤーが入っており、衿の形を自由自在で表現出来ます!
c0166624_12245377.jpg

左の胸にポケットが付いております。
c0166624_12252552.jpg

袖にもワイヤーが入っているので、ロールアップで袖に動きを出すのも、
おしゃれ上級者ですねぇ~☆
サイズ  M  L
プライス14700円

毎日秋物が続々入荷してきております。
来週からぐ~うと気温が下がってきますので、
是非!羽織り物でも見にいらして下さい。



c0166624_12271897.jpg

昨日、Nさんよりプリンの差し入れを頂きました。
とても美味しかったです。
初めて食べた感じの味と食感でした。
体に良いデザートな感じがしました。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
また楽しいトークしましょう!
またのお越しお待ちしております。


c0166624_1231324.jpg

先日、Sちゃんより、家で栽培してる、加熱用のトマトを沢山頂きました。
早速お家で調理をして頂きました。
甘みがあるトマトで、トマトと鳥肉とナスをにんにくとオリーブオイル、白ワインで煮込んで見ました。
c0166624_12342868.jpg

黄色いトマトと赤いトマトを合わせて入れて見ました。
お酒に合う料理になりました!
キンキンに冷えたビールと頂きました。
ご馳走さまでした。
またのお越しお待ちしております。


毎日沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございます。
これからも皆様に喜ばれ、素敵な秋物、冬物がOVERLAYに並び、
そこには皆様の笑顔と笑い声がなり響きますよに☆
☆キャハハハ~キャハハハ~キャハハハ~☆

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-24 12:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【形を変えるBIGデニムシャツ】

毎日この天気で色々と
引っ張り出して着ている
マリマリです♪
しかも今日23日は暦の上で
処暑だそうで…暑さが収まり
秋に近づくそうですょ…
寝るには涼しくて
良いですけどね(笑)

さて今日ご紹介するのは
Johnbullよりレディース
デニムBIGシャツです☆
c0166624_17425688.jpg
もうこの変形好きの
あたしとしては…
いやっ、変態ではなく…
変形ですからね(笑)
お間違えなくっ!!

展示会でみてかなりドキッと
させられたデニムシャツです

ってあたしの事より
デニムシャツを詳しく
ご紹介しますねっ(笑)

まずBIGってだけあって
身幅にたっぷりの生地を使い
肩も幅広く更に袖も
ドルマンスリーブで
着ていてまず楽ちんです♪
c0166624_1746388.jpg
ラウンドネックに
コンパクト衿が付き
女性らしく可愛い印象も
あります('-^*)/
c0166624_17452158.jpg
左胸にはポケットも☆
c0166624_1745425.jpg
そして②後ろに注目です!
c0166624_1744438.jpg
んっ!?どこが?って…
実はウエスト部分に
フック金具が付いて
c0166624_17442330.jpg
そこを留めると…
広がっていた部分が
キュッと締まりちょっと
タイトなシルエットに!
c0166624_17434964.jpg
子供っぽくなり過ぎない
こういうとこ!!
Johnbullはやりおりますょ☆

更にサイドの裾部分や
肩の部分にボタンが
付いていて留めると
c0166624_17472930.jpg
ポンチョのようになったりと
留める場所で様々な形が
作られ自分なりの着こなしが
楽しめる新しいデニムシャツ
c0166624_17474511.jpg
素材も柔らかく着やすい
デニム生地になってます。
c0166624_17475870.jpg
カラーはIND、GRY
c0166624_17432098.jpg
★…16800円

ひと味違った着こなしが
出来るデニムシャツは
この秋いかがでしょうか♪

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-23 17:42 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【岡山繋がりでこだわりシャツ】

夜、布団に入り静寂の中
聴こえる飛行機の音が
好きなマリマリです。

この飛行機はどこの国に
向かっているのか…
日本に向かって来てるのか…
…妄想族なだけに(笑)
妄想だけが膨らみ
眠りにつくのが密かな
楽しみです(*u_u)
…って、今日から密かでは
なくなりましたけどね(笑)

さて②昨日のブログにも
あったように、rolcaの
アイテム入荷してましたけど
今日チョイスしたのは
こちら!!
クラシカルバスクシャツです
c0166624_14242862.jpg
絹のような滑らかな肌触りで
シックな光沢のある
ストライプ生地を使用した
c0166624_14274225.jpg
ラウンドネックの
プルオーバーシャツです
c0166624_14272144.jpg
左胸にはポケット☆
c0166624_14275951.jpg
そして袖口にはカフス
c0166624_1428162.jpg
そして襟ぐり部分や
c0166624_14285214.jpg
両サイドの細部にまで
c0166624_14291345.jpg
こだわりが感じられる
新作シャツになっています。
c0166624_14264084.jpg
カラーはBLU、BLK
★…11340円
そして②Johnbullより
メンズデニムシャツも
入荷しました!!
c0166624_1426747.jpg
小さな立ち衿に裏地が
ちらりとみえてオシャレです
c0166624_14255027.jpg
更に前開きの第二ボタンは
なんと!フック金具が!
c0166624_142555.jpg
ここだけ留めて開けて着ても
素敵ですし、羽織りとしても
使えるオシャレで
こだわりのあるデニムシャツ
c0166624_14252774.jpg
カラーONE WASH
★…16800円
是非、こちらもcheckしに
いらして下さぁい(^O^)/

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-22 14:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)