<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【ボーダー素材の新作】

緑生い茂る縁側で蚊に
刺されながらまったりとする
時間が好きなマリマリです♪
c0166624_1932433.jpg
こないだは縁側に
バケツを置いて足湯に
浸かってちゃぷ②
心と体をいたわりながら
まったりしてました♪
c0166624_19322240.jpg
さて②秋物続々と
入荷中のOVERLAY☆

今日は人気ブランド
クロッシェより
ボーダーアイテムを2つ
ご紹介します!
まずはドレープが上品な
ノースリカットソー!
c0166624_19325562.jpg
中に重ね着してるの!?と
c0166624_19333813.jpg
思いきや…横からみると
縫い合わせてあるのです♪
c0166624_19335325.jpg
なのでインナーに何を
合わせよう(?_?)といった
悩む必要がなく、安心して
着て頂けます(^O^)/
サイドから見るとこんな感じ
c0166624_19342468.jpg
デーモン閣下な感じくらい
シャドーが効いてほっそりと
みせてくれてます(笑)

カーデを羽織っても
素敵ですょ!
c0166624_1935171.jpg
カラーBEG、NAV、PUR、BLK
c0166624_19351937.jpg
★…8295円

そして同じ素材で袖付きも
ありますょo(^▽^)o
c0166624_1936105.jpg

c0166624_19354260.jpg
是非、秋物入荷のOVERLAYに
遊びにいらして下さい!

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-31 19:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆インフィニティー秋物大量入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日インフィニティー秋物大量入荷しました!!
春夏も大人気だったメーカーの商品は、
ブログに載せた次の日には完売の事が多く、
今回のその予感プンプン香る商品達です!
c0166624_1253753.jpg

一枚でさらりと着れる半袖ブラウスです!
c0166624_12534320.jpg

バストにギャザーがあるので、胸が綺麗に見えます!
c0166624_12542689.jpg

袖は腕が細く見えるフレンチスリーブです!
c0166624_1255225.jpg

カラーBLK×WHT<ドット>GRY×WHT<ドット>KHA<無地>WHT<無地>
プライス11340円

c0166624_12574786.jpg

ちょっと大人め、お仕事にも穿いて頂けるパンツが登場!
c0166624_12584232.jpg

お腹周りをすっきり見せてくれるパンツです!
c0166624_12591514.jpg

タックがある事で股の張りが目立たないパンツです!
c0166624_12595966.jpg

裾のデザインが素敵過ぎです!
c0166624_1315158.jpg

カラーBEG,L/BRW
プライス12390円
週末お待ちしておりますねぇ~☆

このセットを合わせると!!
c0166624_1303576.jpg

ナイスなコーディネート!
c0166624_1312586.jpg

昨日のお客様のYちゃんから差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます!
二人で美味しく頂きました!

c0166624_1312265.jpg

インフィニティーのU原さんより、
お土産を頂きました!
いつもすみません!
二人で美味しく頂きました!

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-30 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆こんな感じの羽織りを待って居た☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日待ちに待って居た<インフィティー>の羽織りが入荷しました!
今の時期、半袖やノースリーブに羽織る物って無いですよねぇ~
一枚で外に出るのはちょっとっと言うあなた!
是非!羽織りにいらして下さい!
c0166624_12331925.jpg

軽くて、薄くて、持ち運び便利なブラウスです!
c0166624_12341351.jpg

ゆる~いVネックが女性らしさを演出してくれます!
c0166624_1235374.jpg

袖のフレアーが暑い夏を過ごし易くしてくれます!
c0166624_12362844.jpg

カラーグレー、赤茶、チャコール
プライス7875円
来週から本格的な夏に入るらしいので、
みなさん夏バテしないように!
今週末お待ちしております~☆



c0166624_12405134.jpg

先日、ホームセンターを探検して1時間以上迷ったのはこれです!
クーラーboxです!大きさが沢山合って、色も沢山!
迷いに迷って買ったのがこれ!
パーティーboxタイプです!
スポンっとフタが外れるタイプで、
中がフラットなので、なんでも入れられるんですよ~
家でも氷と水を入れて飲み物やスイカを冷やしたりも出来るんですよ!
カラーはグリーンをチョイス!
早くキャンプしたいなぁ~☆

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-29 12:47 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【再入荷!!レディースソフトシャツ】

休日の朝にホットケーキを
焼いて食べて幸せな気分を
感じたマリ②です♪
c0166624_13263938.jpg
はぃ、単純です(笑)
まぁ小さな幸せを感じる事が
出来るのは良しとしましょう
…と自分で言いくるめた所で

今日ご紹介するのは
前回の入荷で一瞬にして
完売となりました
rolca/ロルカの
テンセルシャンブレー
ソフトシャツが再入荷
いたしましたぁ〜o(^▽^)o
c0166624_1327193.jpg
前回、入荷の時はブログで
紹介出来る前に完売と
なってしまったある意味
マボロシの商品でした
ですから再生産と聞いて
即オーダーでようやく
届きましたので皆さんに
改めてご紹介いたします!

まずは生地質はテンセルの
柔らかくしなやかな
肌触りのよい
シャンブレー素材を
使用しています。

動きによってみえる
上品な光沢感も特徴です!

デザインもシンプルな衿元と
小さな胸ポケットが
付いています。
c0166624_13295589.jpg
肩が長くストンと落ちる
デザインになり
c0166624_13293838.jpg
ゆったりとした袖で
ロールアップもできます♪
c0166624_13291624.jpg
前後裾の長さを変え
横幅もゆったりとし
ドレープ感がある
デザインです。
c0166624_13283388.jpg
カラーはWHT、RED、BEG、BLU
c0166624_13274241.jpg
★…13440円

c0166624_13285279.jpg
今の時期紫外線予防に
羽織りとしても使えますし
色々と活用出来る
シャンブレーソフトシャツを
是非、前回見逃した方
シャツ好きの方
見にいらして下さぁ〜い!!
私達もかなりオススメですょ
by overlay08 | 2011-07-28 13:25 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【☆Kispiox/キスピオックス☆パーカー入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日も暑い一日になりそうですねぇ~☆
OVERLAYにも熱い商品が入荷しました!
c0166624_11313935.jpg

<Kispiox/キスピオックス>パーカー入荷しました!
"KISPIOX"とは・・・カナダ、ノースバーグにあります先住民達の村の名前になります。
そこにある様々な意味を持つ"トーテムポール"が立ち並ぶ聖地から、神々の力を貰い受けた製品を配信したいと授けられました。

MADE IN USAの製品に負けないアイテム作りをコンセプトに掲げ、糸の段階から、生地、縫製に至るまでの一つ一つの工程にこだわりを持ち、高品質のアイテムを提供出来るように心掛けています。洗練された製品は、理想的にフィットするように設計され、ベーシックでシンプルなラインでありながら、その個性+特徴を強く打ち出しています。
MADE IN Canada(カナダ)

c0166624_1132572.jpg

ヘビーウェイトの厚みのある素材で、一枚持っていると、
秋に重宝すること間違え無しです!
c0166624_1134266.jpg

ポケット付きなので、外出する時は手ぶらでOK!
c0166624_11354699.jpg

袖は長めで、形がシンプル、ダブルzipになっております。
この 色water melon<ウォーターメロン>は安達自身も愛用しております!
c0166624_11401633.jpg

カラーL/GRY,NAV,water melon,KHAです!
プライス21000円
ユニセックスですので、是非!ご試着にいらして下さい!
素材がしっかりしてるので、
永く愛用して頂けますよ☆
是非!今年の秋こそ
Kispiox/キスピオックスのパーカーを着て見て下さい!
キャンプに丁度良い素材です!私用ごとになりますけど<笑>


c0166624_11464049.jpg

昨日お休みで天童の一庵に行って来ました!
人気のお店と聞いておりましたが、並ばずすんなり入れました!
時間が良かったのかなぁ~?
c0166624_1148334.jpg

肉蕎麦を注文しました!
汁が甘めで、優しい味でした!
色々の蕎麦屋に行ってて、注文表を見て気付いた事!
1.なんで、蕎麦にゲソの天ぷらがやたらに付くのか???
2.蕎麦屋なのに中華めんのメニューがあるんだろう???
私は蕎麦屋に来たなら、蕎麦を食べると決めておりますが、
とり中華っとか、肉中華などの注文をしている人を見て、
羨ましいっと思ったりしちゃうんですよ~<笑>
頼んで見たいけど。。。蕎麦屋だからなぁ~っと頼めない、
頑固な安達なのでした<笑>
その後腰かけ庵に行ってわらび餅を買い!
かき氷が食べたいけど、時間が無く、我慢!
雨がどしゃぶりになり、スラックラインの予定は変更に!
ホームセンター巡り!キャンプに必要な物を準備!
その中、木のブランコを見つけました!
c0166624_120413.jpg

仙台の実家に買ってあげた~い!
東京から夏休み、甥っ子が帰って来るので、
それまでに買ってあげたいなぁ~☆
昨日は色々な物を見て山形のホームセンターを、
探検☆楽しかったなぁ~
色々見過ぎて、結局!本命のかき氷の機会を買い忘れた安達でした<笑>

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!

             
     
by overlay08 | 2011-07-27 12:06 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【新ブランド☆TATAMIZE】

最近特に炭酸が飲みたくて
たまらないマリ②です
先日行った展示会の帰り
東京駅のお店で
『炭酸フェア開催中』という
見出しに
ついつい…で、ついつい
ご当地炭酸購入(笑)
c0166624_18555792.jpg
で今日もコンビニで
懐かしいパッケージの
炭酸を発見!即購入(笑)
c0166624_18564253.jpg
昔は瓶だったなぁ〜と
思って一口…うまぃ!と
一人でつぶやき
刺激!?を喉に求めつつ…
さて②と本題にいきますかね

今日はOVERLAYにて今季から
取り扱うメンズブランド
『TATAMIZE/タタミゼ』
第一弾、チノパンを
ご紹介を致します!!
と、その前にまずは
ブランドのご紹介から…
c0166624_18581435.jpg
こちらTATAMIZEは2004年に
デザイナーである
八重畑 宰さんがデザイン
素材選び、パターン、裁断
縫製と全ての工程を行う
ブランドとして
始められました。
特別なコンセプトは持たずに
『らしさ』を感じられる
モノ作りをしています。

私達も数年前に展示会先で
八重畑さんには
お会いしていてTATAMIZEの
商品への思いやこだわりなど
お話は聞いていたのでいつか
OVERLAYでも是非とも
やりたいと妄想まで(笑)
していたブランドでした。

ですので私達もかなり
テンション上がってます(笑)

ちなみに八重畑さんは
仙台出身ということで
宏美さんや当店お馴染み
Johnny bridの大西さんや
こないだご紹介した
BAGブランド
ルナレインボーの佐藤さん
これまた何かのご縁ですよね

と…かなり私情の入った
説明でしたが…では②
ようやく商品のご説明を
させて頂きます!!

こちらフリップチノパンツ
c0166624_18571230.jpg
TATAMIZEを代表する
アイテムの一つで細部にも
こだわりを感じられる
仕上がりです。

まずは素材から…
硬めのしっかりとした
ハリ感と程よい光沢感があり
穿くほどに自分の体に
馴染んでくる素材です。
c0166624_1858475.jpg
では次にデザインは…
まずフロントのポケット
c0166624_18591065.jpg
フラップ(ふた)がある
デザインがポイントですが
c0166624_1902317.jpg
フラップのボタンを外さずに
手を入れられるという
実用的なデザインです!
c0166624_18592961.jpg
バックポケットにも
c0166624_1859508.jpg
サイドに立体感が出る
マチがついています。
c0166624_190538.jpg
しかもボタンの裏には
フェルトを当てて
補強をしています。
c0166624_1904458.jpg
シルエットは…
ヒップや太もも部分に
若干ゆとりがあり
裾にかけて緩やかに
テーパード(細く)する
大人の上品なシルエットです
c0166624_1912243.jpg
股下の部分には耐久性や
履き心地を考慮した
ガゼットも施してあります。
c0166624_191582.jpg
他にも糸やボタン、
縫い目にも細部にわたり
こだわりを持ったチノパンツ
c0166624_1914282.jpg
是非、直に手に取り
穿きにいらして下さい!!
良さが本当にわかります!

カラーはNAV
サイドは1、2、3
★…19740円

これからもパンツのカラーや
他アイテムが続々と
入荷するのでcheck
してみて下さい!!

またしても雷と雨…
おかしな空です。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-26 18:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【rolca秋物新作入荷!!】

まだ希望がみえる試合結果に
ホッとしたマリ②です!
ちなみにモンテディオな
お話ですが(笑)
c0166624_12375821.jpg
7試合振りの勝利ですからね
これからます②気合い入れて
頑張ってもらわないと…
願いつつ…(*u_u)

さて②こちらOVERLAYにも
気持ちが嬉しくなる
当店人気のブランド
rolca/ロルカより秋物新作が
入荷しましたので
ご紹介いたします☆
こちら薄手でさらっとした
生地が特徴の
コットンテンセル素材を
使ったシリーズです☆
まずはAラインの
シルエットが女性らしい
前開きチュニックです!
c0166624_124039100.jpg
深めに開いた襟ぐりが
ポイントになります
c0166624_1241390.jpg
前立てにはボタンに
なりますのでファッションに
合わせてカーデのように
羽織りとしても使えます。
袖はロールアップが可能です
c0166624_12412376.jpg
カラーはIVO、WATER、
RUCOLA、CASSISです
c0166624_12414356.jpg
★…13440円
c0166624_12421872.jpg
そしてこちらもご紹介!

同じくコットンテンセルを
使用したスプーンネック
プルオーバーです!
c0166624_12424168.jpg
こちらは大きめの衿と
深めに開いたVネックが
ポイントです(b^-゜)
c0166624_1243034.jpg
ロルカでも人気のある
デザインの一つです♪
胸元には小さなポケット付き
c0166624_12432778.jpg
こちらも袖はロールアップ
仕様になっています!
c0166624_12434781.jpg
こちらもカラーは4種類
c0166624_1245358.jpg
★…13440円
c0166624_12391585.jpg
どちらも丈長でさらっと
着れてとても楽チンで
便利な一枚です!

初秋物の使える新作を
是非、見にいらして下さい!

Oくんに借りたサッカー漫画
ハマっちゃってます(笑)
ねぇ、Rさんっ(笑)
c0166624_12381179.jpg


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-25 12:36 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆グラデーション&プリントTシャツ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
<Johnbull/ジョンブル>☆グラデーション&プリントTシャツです!
c0166624_112476.jpg

色のグラデーションがとても綺麗な一枚です!
c0166624_1142451.jpg

袖がロールアップになっており、二の腕を綺麗に見せてくれます!
c0166624_11522100.jpg

上~下にかけて色が濃くなり、後ろ身ごろが少し長くなっております!
c0166624_1173095.jpg

暑い毎日を乗り切りたい方へおすすめです!
さらりっと着たいあなたへ!
カラーPIN,TAQ
プライス5250円です!
新作続々入荷しております!

今年こそはかき氷の機会を買おうかなぁ~?っと
迷っている安達です!シャリシャリ☆シャリシャリ!!
かき氷食べたくなって来たぁ~!もちろんブルーハワイ!

今日から暑くなるみたいですよねぇ~
夏本番は今からですよ~☆
体調管理には十分気をつけましょう!

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-24 11:20 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆TOP SIDER/トップサイダー☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日入荷したおすすめ商品はこちらです!
☆TOP SIDER/トップサイダー☆永遠の定番スニーカーです!
c0166624_1332201.jpg

形良し、カラー良し、コーディネートし易いスニーカーです!
c0166624_1334229.jpg

シンプルだから、ファッションが楽しくなりますよ!
c0166624_1336151.jpg

大きめを絞りこんで履くとカッコイイんですよ!
c0166624_13375987.jpg

ラバーが丈夫なので、永く愛用して頂けます!
c0166624_13382182.jpg

カラーIVO,NAV
プライス7140円
サイズ 7<25cm>8<26cm>9<27cm>10<28cm>
メンズサイズのみ入荷しました!

c0166624_13413764.jpg

本日来店A木君も早速、ご試着しております!
似合ってますよねぇ~☆
c0166624_13425549.jpg

ロールアップのパンツにとても素敵ですよ!
是非!メンズの皆様、ご試着にいらして下さい!


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-23 13:44 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆新作続々入荷しましたよ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_14263415.jpg

<RUSSELL MOCCASIN>プリントTシャツです!
いつかはOVERLAYにも置きたい、靴のメーカーさんのTシャツは入荷しました!
c0166624_1429174.jpg

プリントもシンプルで素敵です。
素材は柔らかく、着やすい素材です!
昨日入荷した途端、完売色、サイズがありますが、
素敵なので見に来て下さいねぇ~☆
c0166624_14303170.jpg

左裾にネーム刺繍が付いております!
c0166624_1431643.jpg

カラー4色
サイズS、M、<完売>L
プライス5040円
是非見にいらして下さい!

c0166624_14325021.jpg

完売中のポロシャツも入荷しました。
ネイビー、グリーン、S.M.Lです☆
c0166624_14332549.jpg

ジョンブルの新作入荷しました!
Tシャツ~ショートパンツ、サロペットetc
c0166624_1435274.jpg

今週末あのブランドの秋物が入荷予定!
是非!OVERLAYに遊びにいらして下さいねぇ~☆
お待ちしております。



昨日のお休みはお蕎麦を食べに行って来ました!
ずっ~と行きたくて、行ってもいつも閉まっていたり、
蕎麦が完売だったりで、残念な状態でしたが、
昨日はようやく食べる事が出来ました!
c0166624_14425242.jpg

よしていさんです。山の中?のどかな雰囲気の古民家で、
蝉の鳴き声がする、素敵な場所でした!
c0166624_14445538.jpg

私は鴨せいろを頂きました!
鴨って何んであんなに濃厚な味を出してくれる?
美味し過ぎでした!!
c0166624_14464843.jpg

一緒に行ったS~ちゃんは海老蕎麦を頼んでました!
暑い日にお蕎麦最高ですよねぇ~
昨日はちょっと寒いぐらいでしたけどねぇ~☆
今年の夏どのくらい、お蕎麦食べに行けるかなぁ~☆

c0166624_14475081.jpg

その後西蔵王公園で、スラックラインを堪能!
c0166624_1450697.jpg

ちょっとづつ上達して来ました!
毎日出来るともっと上手になるのになぁ~
家に木を二本立てたくなっている安達でした<笑>
c0166624_1503146.jpg

安達飛んでますねぇ~<笑>嫌!間違え無く落ちて来てますねぇ~<笑>
落ちないで渡れるようになりたいなぁ~☆
今回はケガしませんでした!<笑>
来週の休みは何しようかなぁ~☆



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-07-22 14:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)