<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【コットンレースで女子度UP!】

あの震災から当初は
隣県の事を考えると…と
partyも今年は中止に
しようかと色々迷いましたが
お客さまからの今は
このpartyが楽しみだから!
との声に背中を押され
私達も暗く沈んでいては
何も変わらないし
笑顔でいることが
身近に感じる一番の幸せでは
と、考えて今回も
開催に踏み切る事にしました
c0166624_1229080.jpg
これも皆さんが
あってのことです。
改めてまして本当に
ありがとうございました☆
写真は一部分ですいませんが

当日は笑いあり、
イリュージョンあり(笑)
ダンスありと…そして
隠れてちょっとした
ハプニング!?もありつつ、
無事終わることが
出来き…余韻に浸りつつ
気付くと3日も経ってますが
なんだか抜け殻な感じで
そして今日で5月も
終わろうとしてますね〜
ん〜、やっぱり一年が
早く感じるわ…と
しみじみ思いつつ

今日は女子度アップの
こちらをご紹介!
Espeyrac/エスペラックより
綿レースブラウスです!
c0166624_12164787.jpg
総レースになり
スッキリとみえる
Vネックには異なった
レーステープがパッチ
されています♪
c0166624_12164714.jpg
肩の切り替えがなく
自然な落ち感のある
袖になります。
c0166624_12164739.jpg
胸下には調節出来る
シャーリングになり
メリハリのある女性らしい
シルエットになります。
c0166624_1216479.jpg
上品なレースの素材と
シルエットは大人の女性への
スタイリングを提案している
ブランドだからこその
一枚です(≧▽≦)
c0166624_12201569.jpg
カラーはWHT、L.GRY、NAV
c0166624_12174825.jpg
★…11340円
レースアイテムを取り入れ
女子度アップで
初夏のおしゃれを
楽しんでみては
いかがでしょうか♪
最後に…partyのお祝いにと
この一枚の写真を
渡してくれたNくん(笑)
c0166624_12164777.jpg
ど〜もありがとう!
気持ちのこもった
粗品でした(笑)

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-31 12:16 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆ナイスコーディネート☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日は昨日のパーティーの話のさせて頂きます!
c0166624_1253015.jpg

パーティーの朝、お店にお花を持って来て頂いた、
S君&Iちゃんありがとうございました!
とても綺麗な花にテンションが上がりました!
当日は80人のお客様が来店されました!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
毎年参加してくれてる方も初めての方も、
本当にありがとうございました!
色々パーティーの準備をしてくれた方にも、
感謝をしております。ありがとうございました!
パーティーの思い出が映像として、残っております。
近いうちにOVERLAYに届くので、是非!見たい方は見にいらして下さい!

パーティーも終わり、これからも皆さんの愛を感じながら、
OVERLAYは成長して行きます!宜しくお願いします!!


c0166624_1259255.jpg

<Johnbull/ジョンブル>のナイスの商品をご紹介します!
カタログに載っており、即完売の商品です!
c0166624_1345587.jpg

ウエストのラインがシャーリングになっており、
ウエストをほっそり見せてくれます!
c0166624_1355515.jpg

衿の形もカジュアル感たっぷりの一枚です!
c0166624_1364687.jpg

袖にもシャーリングになっているので、ロールアップし易い形です!
c0166624_138114.jpg

ウエストのくびれをドンドンアピールして下さい!!
カラー  WHT
プライス 12600円です!
c0166624_1385678.jpg

これ!着て見て下さい!マリマリも即購入した商品です!
c0166624_13105859.jpg

これからの時期、羽織りが欲しいあなたにおすすめです!
c0166624_13121455.jpg

ポケットが付いており、お出かけには最高!
c0166624_1313622.jpg

袖は七袖丈で、ワンピースやシャツ、Tシャツの羽織りにぴったりです!
c0166624_13141518.jpg

バックスタイルもすっきりしております!
カラー KHA
プライス15750です!


今週は雨からのスタート!5月はあと二日で終わり!
6月はどんなイベントしようかなぁ~☆
考えるだけでワクワクしますねぇ~☆

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-30 13:17 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【別注ボーダーチュニック】

A〇B48の途中ランキングが
気になるマリ②です
なんでも、テレビで
生中継されるとかで…
新曲買って投票しようかしら
…なんて~顔と名前が
一致してないんですけどね

さて②本日はOVERLAY☆
3周年ANNIVERSARY PARTYで
ございますょ(*^o^*)
朝から私達もですが
皆さん色んな意味で
大忙しみたいです(笑)

さて、このめでたい日に
ご紹介するのはこちら!!

丈夫で形崩れしにくいで
人気のラガーシャツブランド
BARBARIANよりレディース
別注ボーダーチュニックです
c0166624_15273677.jpg
前回ワンピースでも
好評頂いておりまして
その中にチュニック丈が
欲しいとの声に応えて出来た
このボーダーチュニック
襟元はスッキリとした
スタンドカラーになります。
c0166624_15273642.jpg
袖は動きやすい七分袖になっています。
c0166624_15273669.jpg
袖口にタグがついています。
c0166624_15273638.jpg
ゴムボタンになり
着ていても安心です。
c0166624_15273614.jpg
パンツと組み合わせて
お家やアウトドアなど
お子さんの行事にと
様々なシーンで活躍すること
間違いなしですょ!!

別注品なのでかなり珍しい
アイテムです!
数少ないアイテムですので
気になる方はお早めに
ご連絡下さいませ♪
二人してこれかなり
オススメですょ!
c0166624_15311714.jpg
WHT/ROYのみ
★…12600円

同じくボーダースカートも
入荷しましたので
こちらも是非!!
c0166624_1531389.jpg
本日はpartyの為
17時までの営業となります。
ご迷惑おかけしておりますが
宜しくお願いしま〜す!!

皆さんっ!
今日は楽しみましょう!!

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-28 15:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【新作続々☆OVERLAY夏はすぐそば☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
パーティーが明日に近づきワクワク度マックスです!
今日も張り切って参りましょう!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_12454236.jpg

岡山のrolca<ロルカ>さんより、
ワンピースが入荷しました!
c0166624_12464591.jpg

シンプルな形の中に上品な雰囲気があり、
これからの時期に使って頂けます。
c0166624_12474460.jpg

ウエストに大きなリボンが付いており、
前でも後ろでも、絞って頂けます。
もちろん外して、コート風に着て頂いてもOKです!
c0166624_12492840.jpg

衿の開きも首のラインを綺麗に見せてくれます!
c0166624_1250344.jpg

ポケットが付いております。
c0166624_14224040.jpg

後ろに紐を縛った感じはこんな感じです!
カラー チェック、BEG,KHA
プライス 17640円です!


続いてメンズのおすすめをご紹介!
c0166624_14252988.jpg

安達が大好きな着丈で、形がカッコイイですよ!
c0166624_14261689.jpg

ちょっとした落ち感をお楽しみ下さい!
c0166624_1427420.jpg

ポケットも素敵過ぎ~これ穿いて欲しいです~!
c0166624_14275649.jpg

カラーBEG,CML,
プライス13650円です!
カラーIND
プライス12600円です!
本日入荷商品他にも沢山ございます!
是非!週末見にいらして下さい!
お待ちしております!



明日28日はパーティーのため、
17時までの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。
今日も天気が良いから、お出かけしたい気分ですねぇ~☆
by overlay08 | 2011-05-27 14:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【2WAYモノは使い道色々】

2日後に迫ったOVERLAYの
partyにとんね〇ずが
乱入してきた夢をみた
マリ②です(笑)
明後日かぁ〜としみじみ
思いながら、とんね〇るず
いないけど皆さん、
盛り上がっていきましょう!

ってことで、今日は
色々な用途に合わせて使える
2WAYキャミソールです☆
c0166624_15582586.jpg
2WAYということは前後
両方着れるように
なっています。
c0166624_15582585.jpg
肩ヒモ部分には上品な
ゴールドの織り糸コードが
パッチされてます。
c0166624_15582539.jpg
そしてまずこちらの
胸元まっすぐのタイプ
c0166624_15582591.jpg
細いタックが重なった
デザインで、素材も光沢ある
異なった生地になっています

まっすぐのシルエットなので
Vネックのインナーに
合わせ頂けます。
c0166624_161359.jpg
そして次にこちら、
大きいVのような
肩ヒモのラインで
首をスッキリとしてみえます
c0166624_15582580.jpg
胸元はアーチ型になり
キラキラとしたパイピングに
なっています。

大きめに開いたモノや
シンプルなモノと
組み合わせたりと
色々使い道があります。
c0166624_1623959.jpg
そして素材にもこだわる
クロッシェならではの
着心地が良く伸縮性のある
素材を使用して出来ている
今回のキャミも素肌に
直接触れるものだからこその
柔らかい肌触りに
なっています☆
私達、オススメですっっ!!
カラーもBEG、MAS、VOL、
NAV、BLK
★…5145円
c0166624_164481.jpg
これから薄着になる季節☆
インナーにもこだわって
みませんか♪

そして②大人気だった
2WAY麻混カーディガンが
再入荷しましたぁ〜☆
c0166624_1642468.jpg
気になってた方、気になる方
是非見にいらして下さ〜い!

ちなみに宏美さんは
1ヶ月後、声が出なくなる
宣告をされた夢を
みたそうです(笑)

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-26 15:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆ドットリーフ柄ワンピース☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
クロッシェドットリーフ柄ワンピースです!
一枚でさらりっと着て頂けるワンピースで、形がとても可愛いワンピースです!
c0166624_11101839.jpg

形はシンプルで、ドレープが綺麗に出て、細身に見えるマジックワンピースです!
c0166624_11121783.jpg

バックからもヒップラインを綺麗に見せてくれます!
c0166624_11131494.jpg

バストもギャザーがあるので、バストのある方も無い方も、
ウエストをキュッと5センチは細く見せてくれるんですよ☆
嬉しい~っと叫びたくなりますよぉ~☆
c0166624_11164591.jpg

お袖にも3段の切り替えが付いており、
二の腕を長く、細く見せてくれる、今年クロッシェ一押しの、
袖になっております。
c0166624_11182130.jpg

太ももの部分にポケットドレープが付いているので、
動き易く、長い間座っていても、窮屈に感じないのが、嬉しいですよ!
c0166624_11202919.jpg

カラーNAV,BRW,BLKの3色です!
プライス13440円です!

最近カジュアルばかり紹介して来ましたが、
OVERLAYには、ちょっとだけ大人に背伸びしたいような、
可愛いワンピースもあるんですよ☆
是非!見にいらして下さいねぇ~☆

先日久しぶりに那須のあるSHOZOカフェの珈琲豆を、
お取り寄せしました!
久しぶりに飲む珈琲は美味しかったです!
お気に入りの珈琲カップで飲むのもちょっとした贅沢ですよねぇ~☆
c0166624_11263841.jpg


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-25 11:28 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【☆ボーダードルマン☆カットソー参上☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日も気持ちの良い天気ですねぇ~☆
あ~キャンプしたい<笑>
本日気持ちの良い商品をご紹介!
c0166624_13501162.jpg

マリマリは入荷した途端、「これ!買います!」ってすぐ試着!
「これ!可愛い!絶対すぐ売れちゃいますよ~!」
c0166624_1352471.jpg

「これ動き易いですよ~」って踊っちゃいました<笑>
c0166624_135250100.jpg

形が凄く可愛いんですよ!クロシェの新型です!
c0166624_13532213.jpg

衿の開きもすっきりしております!
c0166624_13535134.jpg

両サイドの脇がストライプの生地になって居るんですよ!
c0166624_13545224.jpg

バックスタイルもカッコイイ!ドレープが体のラインをスッキリ見せてくれます!
カラーGRY×SAX,BEG×GRY,GRY×BLKの3色です!
プライス8295円です!
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆



c0166624_13592784.jpg

先日、来店のMちゃんより、差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます。
帽子沢山被って下さいねぇ~☆


OVERLAYパーティーまであと5日、
ワクワクして眠れない日々が続きます!
今年も大成功しますように!!
人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-24 14:04 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【rolcaの小花柄ワンピース】

昨日はお休み頂いて
みちのくダービーに
行って来たマリマリです☆
c0166624_147327.jpg
まぁ、結果は皆さん
知っての通り…モンテ3連敗
冷たい雨の中で応援も
頑張ったんですけどね。

まぁ、次回に期待して

もぅっ!!勝って早く
スポーツ県民歌唄いたぁ〜い

と抑えきれない気持ちを
ぶちまけたところで(笑)

今日ご紹介するのは
rolca/ロルカより
小花柄ワンピースです☆
c0166624_142494.jpg
さら②としたコットン
レーヨンの素材に
大人の雰囲気あるシックな
カラーの小花をプリントした
ワンピース♪
c0166624_142453.jpg
小花柄だから一見
シンプルなデザインと
思いきや…よくみると
襟はスッキリとみえる
Uネックのオフカラーで
c0166624_1442772.jpg
ラグラン袖になり、
ゆとりがあるため
着ていても窮屈を感じません
c0166624_1444322.jpg
そして腰回りには
切り替えがあり細かい
ギャザーが入り動きのある
シルエットになっています!
c0166624_1451842.jpg
後ろにはファスナーに
なっているので脱ぎ着も
楽にできます。
c0166624_1453537.jpg
一枚でも、パンツと重ねても
使えるワンピース☆
是非見にいらして下さい☆
カラーはRED、BLU
c0166624_142482.jpg
★…14070円

ご一緒に新作の柔らかい
フレンチリネンの
カーディガンを
組み合わせても
ステキですょ!
c0166624_1455619.jpg
ロルカ好きの方、色々と
入荷しましたので早めに(笑)
是非ご覧にいらして下さい。

セブンティーンアイス
久々に食べたけど
やっぱり…チョコミントが
一番だなぁ~♪
c0166624_147867.jpg


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-23 14:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆毎年大人気クロッシェテーラードJK入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日、お客様達と、キャンプして来ました。
PM15時~AM3時まで、キャンプを楽しみました!
興奮が冷めないので、後半でご説明しますねぇ~<笑>

本日のおすすめ商品はこちらです!

クロッシェテーラードJKです!
一枚持っていると、重宝する商品で、
毎年即完売の商品です!
c0166624_12112167.jpg

形が綺麗で、家でお洗濯して頂けます。
c0166624_1212127.jpg

衿の開きが絶妙で、胸のラインを綺麗に見せてくれます。
c0166624_12132145.jpg

ロールアップが出来るので、オールシーズン使って頂けます。
c0166624_12135993.jpg

ポケットのドレープが上品さを演出してくれます。
カラーBEG 5月後半にGRY,L/GRY,BLKが入荷予定です!
プライス9345円です!
ご予約も出来ますので、ご連絡下さい。
今日はあいにくなお天気ですが、安達は元気にOVERLAYで、
みなさまをお待ちしております。



昨日はPM15時~AM3時までロングランなキャンプでした!
昼間の写真しか無いですが、
c0166624_1326816.jpg

昼間からビールを飲み、風は強かったですが、
雨にも降られることなく、ゆっくりした時間を過ごしました!
c0166624_13274363.jpg

昼間はジェノベーゼのペンネにしました!
夜はモッアレラチーズのトマトパスタとイタリアンホットサンドとしらすサラダにしました!
あと肉を焼きみんなお腹いっぱいになりました!
写真夜は撮れなくて残念でした<涙>
キャンプって楽しいですねぇ~☆
早くまたやりたくなちゃいました<笑>
今度はいつやろうかなぁ~


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-22 13:35 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【ステキ女子漂うシャツ】

週末の今日は朝から晴れたり
雨が降ったりとおかしな
お天気で…
店のドアも開けたり
締めたりと忙しなくしている
マリマリです(^o^;)

さて〜本日は私も即買いした
シャツをご紹介します!
襟ぐりが大きく開いた
ショールカラーが特徴的で
c0166624_19142296.jpg
大人な雰囲気漂う
assiette/アシェットの
シャツブラウス☆
c0166624_19142213.jpg
前開きになり、またしても
ボタンが可愛いですょ
c0166624_19142225.jpg

開けて羽織りとしても
良いですし、
c0166624_19163744.jpg
裾にヒモがあり
クシュッとして着たり
様々な着方が楽しめます。
c0166624_19165234.jpg
肩から下がった袖付けで
立体的なシルエットになり
動いていても窮屈な
感じがしません(^O^)/
c0166624_19171758.jpg
カラーはパリっと張りのある
コットンタイプライターと
いう素材を使ったWHT
c0166624_19142263.jpg
★WHT…11550円
チェックのリネン素材を
使ったBLUの2タイプです!
c0166624_19142221.jpg
★BLU…12600円

これから活躍間違いなしの
使えるシャツ!
どちらも洗濯して干しても
すぐ乾く素材なので
ヘビロテアイテムに
なりますょ〜♪

先日のお祭りでの写真
魔除けになるそうなので
獅子舞に頭をガブリエル…
してもらいました☆
c0166624_19203659.jpg
そして遠くでひと仕事終えた
獅子舞発見!!
c0166624_19205159.jpg
人の頭噛むのも
楽ではないですね(笑)

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-05-21 19:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)