<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【☆今年もマリンは止まらない☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
料理を毎日作るって大変ですよねぇ~!
栄養バランスや季節の物を取り入れるなど、
色々な事に頭を悩まします。
私は仕事をしてから帰る車の中で、
夕食を考えます。
たぶん、お店に来店して頂いているお客様にも、
今日何にする?とか、今何食べたい?とか、
色々な情報を聞き作る事がある。
でも最近は、あまりの寒さに鍋や汁ものを食べたくなるので、
鍋三昧です!料理のレパートリーを増やしたいので、
是非!色々教えて下さい!宜しくお願いします!
私は、山形のだしが大好きなので、早く夏になって、
だしでそうめんが食べたいと思ってます!って夏はまだまだですねぇ~<笑>


ファッション界はもう!夏を意識した商品ですよ!
メンズのみなさんもレディースのみなさんもお待たせしました!
c0166624_11224777.jpg

<SAINT JAMES>のアンカープリントカットソーです!
毎年、春には完売の商品で、OVERLAYでも人気の商品です!
生地がしっかりしているので、オールシーズン使って頂けます。
重ね着してコーディネートして頂けます。
どちらのカラーが好み?
c0166624_11255186.jpg

生成り×ネイビー<アンカーレッド刺繍>
c0166624_1126022.jpg

ネイビー×生成り<アンカーレッド刺繍>
c0166624_11281878.jpg

プライス8715円です。


毎年の定番アンカー刺繍カットソーを是非!見にいらして下さい!
お待ちしております!
明日から2月ですねぇ~☆
毎日!毎日!楽しむ事を楽しむ自分で居たい安達でした!


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-01-31 11:33 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【使えるテーラード】

見事!頑張りました、あたし

最後まで見届けましたよ
いやぁ〜長かった
…表彰式が(笑)
あのマイペースっぷりには
びっくり(笑)
と、まぁそこはさて置き
本当に最後まで
カッコ良かったぁ〜
個人的にはあそこに
松井がいれば…さらに
カッコ良かった(笑)
なんてプレーより
そこ!?ですが(笑)

まぁ、なにはともあれ
おめでたくそして
あたしの目は
しょぼしょぼですが…
そんなしょぼマリ(笑)の
今日のオススメはこちら!
Johnbullよりストレッチ素材
ダブルジャケットです☆
c0166624_14554946.jpg
軽くて伸縮性のある
ポンチ生地を使用した
ジャケットは着心地もよく
これからの季節重宝する
アイテムの一つです。
中央にはボタンが並び
左右どちらでも着用できます
c0166624_14554957.jpg
さらに衿部分には
ワイヤーが入り
色々とアレンジが出来ます。
袖口にもタックが入ってます
c0166624_1501311.jpg

コンパクトなシルエットで
スカートにはもちろん
パンツと合わせても
女性らしいデザインに
なってます。
c0166624_14554959.jpg
カラーはGRY、BLK
★…16800円

春先取りのひと味違った
テーラードジャケット
見にいらして下さい(^-^)ノ~~
今日はしょぼマリがみれます(笑)
ってだれだ〜!
今、いつもだろ〜って
言ったのは〜!

‥今日も雪降るなう。

人気ブログランキングへ
by overlay08 | 2011-01-30 14:55 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【ヤサシイキモチ】

昨日はご迷惑を
おかけしました。
来て下さった方々…
すいませんでしたm(_ _)m
今日からまた張り切って
営業してますので
遊びにいらして下さい☆
ということで…
今日ピックアップする
アイテムはrolca/ロルカから
フード付きZIPパーカーです
c0166624_12593352.jpg
まず触ってびっくりが
スウェット生地の柔らかさ☆
裏地は起毛をほどこし
柔軟加工によってふわふわな
優しい肌触りになっています
c0166624_12593376.jpg
実はこれrolca/ロルカの
オリジナルだそうですょ!
丸みのあるポケットと
c0166624_12593332.jpg
ハイネックのデザインが
素材と同じ柔らかい印象に
なってます。
c0166624_12593339.jpg
しかも着ていて軽くて
あったか!
フル活用できる便利な一枚☆
c0166624_12593329.jpg
rolcaのこだわりある
アイテムを皆さんcheckして
みて下さい(^O^)/
カラーはIVO、GRY
★…12390円

最近姪っ子に初めて手紙を
書いてみました。
c0166624_1322068.jpg
何気ない内容の
短い文章でしたが
書いてる時に姪っ子達の
喜ぶ光景を想像して
なんだかとても幸せな
気持ちになりました。

近場ですぐに逢えるけど
手渡しではなくポストに投函
数日後に想いが届く…

なんか当たり前の事を
しようと思ったここ数日…
ただ単に優しいさを
欲しがっているのでしょうか

…あれれ、なんだろ
あっぷあっぷな感じ(笑)

あっ、今日はサッカーだ!
しかも深夜0時から…
よ〜し寝ずに頑張れ、自分!

人気ブログランキングへ
by overlay08 | 2011-01-29 12:59 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【レディース☆トレンチコート】

連日の晴れ間嬉しいですね〜
昨日、Mさんより
天童のあのお饅頭を頂いて
ウキウキになった
マリマリです☆
c0166624_1254726.jpg
Mさんご馳走さまでした☆
カリッとして
美味しかったです(^O^)/
と、食べ物で元気いっぱいな
ところで今日ご紹介する
アイテムはこちら!
Johnbullよりミリタリー
テイストのトレンチコート☆
c0166624_1254713.jpg
綿麻のヘリンボーン生地で
縦横の色を少し変えて
奥行きを出したJohnbull
オリジナル素材を
使用しています。
c0166624_1254719.jpg
フード付きですが
取り外しが可能でなので
スタイルに合わせて
色々な着こなしが
楽しめるます。
c0166624_1254757.jpg

洗いざらしのくたっとした
感じとアンティーク加工の
金具も雰囲気があります。
c0166624_1254785.jpg
カラーはNAV、KHA
サイズもS、Mございます。
★…40950円

カタログや雑誌でも人気の
アイテムを是非見に
いらして下さい!

お知らせ
申し訳ございませんが
明日1月28日(金)は
都合によりお休みさせて
いただきます。
29日からは通常営業と
なりますので
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ
by overlay08 | 2011-01-27 12:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【はじまりの唄】

先にいっておきますが…
前置きちこっと重いです(笑)

昨日みた映画で祖母と孫の
こんなセリフがありました。

人が亡くなったらどう
なるのかと…問いかける孫
祖母はこう答えました

死ぬ事は魂が体から離れて
自由になることだと。
そして、魂は体が無くなって
からも長い旅を続けなければ
ならない…
魂は体を持っているから
いろいろな体験をして
魂は成長する。
でもそれが魂の本質だし
草や木が光に向かって
伸びていくように
魂も成長したがって
いるのだと…

そして最後に体があると
楽しいことも沢山あるという

宗教的に色々な解釈が
あるけれど…
魂は成長し自由に旅をする
体がこの世からなくなるのは
悲しいけれどなんだか
未来がある話だなと…。

あららっ!すいません…
書き出しからまったく
洋服屋とは思えぬ
内容になってしまいましたね

まぁ、たまにはこんな
物思いにふけてみるのも
人間だから良いのではと…
こじつけてこじつけて

さてさて本日は
連日お伝えしてるロルカの
チェックスカートです
こちら以前にも同素材の
チュニックをご紹介
しましたが、スカートも
一緒に入荷しました☆
c0166624_13353136.jpg
チェック柄の柔らかい
レーヨン素材で
てろんとした光沢感のある
生地と膝丈くらいの長さが
大人な雰囲気です。
c0166624_13353197.jpg
巻きスカートになり
ウエストを紐で調節できます
c0166624_13353128.jpg

ポケットもついてますし
これから春夏と使える
アイテムになってます!
c0166624_13353122.jpg
カラーはRED、GRN、PUR
★…14700円

寒い季節、体調に皆さん
気をつけて下さい。

明日は元気な内容!?で
お送りします(笑)
人気ブログランキングへ
by overlay08 | 2011-01-26 13:35 | overlayおすすめアイテム | Comments(2)

【☆ドットの勢い止まらない☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!001.gif
昨日はお休みを頂きまして、006.gif
ある所に行って来ました!037.gif
ずっ~と行きたかった場所へ!
後半で教えちゃいまぁ~す!

まずは商品のご紹介!
<rolca/ロルカ>ドットワンピースです!
柔らかな風合いと上品な光沢がきれいなテンセル素材です。
シンプルなAラインシルエットが生地の良さを引き出しています。
裏地付きになっています。006.gif
c0166624_11204429.jpg

一目見ただけで、惚れてしまいそうになる商品です!
形はもちろん!素材の良さについつい触って居たくなっちゃいますよ!
c0166624_1123157.jpg

衿の開きも程良く、結婚式や入学式などの行事にも使って頂けますよ!
c0166624_11242992.jpg

腰下の切り替えがウエストを綺麗に見せてくれます。
オールシーズン使って頂けます!016.gif
カラーBEG,BLKの2色です!
プライス17220円です!

今年のロルカはまたまたやってくれます!003.gif
是非!ロルカの知らない方も知ってる方にも、
気に行ってもらえるように☆
お待ちしております!



昨日のお休みのお話を少し、019.gif
昨日!遂に!遂に!スケートに行って来ました!
やった!やった!やった!
誘っても断られ<笑>なかなか誰も行ってくれませんでしたが、
Sーちゃんを誘った所、喜んで付いて来てくれました!019.gif
c0166624_11341873.jpg

私、安達はスケートが大好きで、氷の上でニコニコ!
S-ちゃんも最初はドキドキして、緊張してましたが、
最後はくるっと一回転まで出来てました!
c0166624_11364814.jpg

真央ちゃんポーズ?ヨン様ポーズ?で決めてました!
c0166624_1138492.jpg

私の滑った所はありませんが、ちゃんと滑れるんですよ<笑>フィギャアしか無くて、
スピードスケート派の私は、スピードがあまり出せなくて残念でした<笑>
またスケート行きたいなぁ~☆OVERLAYスケート部に入りたい方是非!

c0166624_11422876.jpg

落合スケート場から近い、ラーメン屋めん道楽に寄って、011.gif
ラーメンを食べて来ました!
冷えた体にラーメン、美味しかったなぁ~☆
一日、スポーツも出来て、美味しい物を食べて、
幸せな時間でした!今日も仕事ガンバろう!!001.gif

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-01-25 11:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【スタンダードなシャツで】

朝から干し柿食べて
幸せを感じた月曜日の
マリマリです(笑)
なんたる小さな幸せ…
さて週末もブログをみて
rolcaの新作を見に
いらしてくれたりと
本当にありがとうございます
しかも可愛いとのお声まで…
嬉しい限りです☆

そして今日のご紹介も
rolca/ロルカ新作でこちら
c0166624_1534725.jpg
綿テンセルオックスシャツ☆
去年からシンプルなシャツが
欲しいとの要望も多く
私達も大好きな
アイテムの一つです☆
このrolcaのシャツは
綿テンセルという柔らかな
風合いのシャツで
ちょっとだけ厚みのある
肌触りも特徴です。
かっちりな印象を受ける
シャツですが
コンパクトな衿が
女性らしい柔らかい雰囲気に
なります。
袖もロールアップ出来ます。
c0166624_1534791.jpg
洗いざらしのくたっとした
しわ感がラフな感じもまた
グッドです(*^-^)b
c0166624_1534718.jpg
カラーはWHTとストライプの
二種類です。
c0166624_153476.jpg
サイズも36、38ございます。
★…13440円

一枚でも使えるし
重ね着したインナーにもなる
使い道が色々とある
スタンダードなシャツ!
皆さんいかがでしょうか☆

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-01-24 15:34 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆綺麗めに決めて春の四季を☆】

こんにちわ~OVERLAYのあだちです!
本日のおすすめは、昨日の続き、「rolca/ロルカ」です!
c0166624_11111926.jpg

こちらのテンセルリネンワンピースは、
柔らかな風合いと上品な光沢がきれいなテンセルと麻混素材です。
すっきりとした首の開きとシンプルなAラインシルエットが生地の良さを引き出しています。
裏地付きになっています。
c0166624_1112138.jpg

袖は七分袖で、これからの時期に沢山使って頂けます。
c0166624_11125324.jpg

衿の開きが顔の輪郭と首のラインを綺麗に見せてくれます。
c0166624_1113548.jpg

カラーBEG,KHA,BLKの3色です!
プライス19320円です。
KHAは入荷した途端に売れてしまいました<すみません>
写真撮れませんでした<涙>
今年のrolcaは昨年の形から、少し変わり、今年のrolcaも、
人気なる事間違え無しですねぇ~☆
是非!見にいらして下さいねぇ~☆



☆お知らせ☆
ちょっと早いのですが、今年もやります!
OVERLAY3周年パーティー
3月12日<土曜日>20時START
場所    クワエットカフェ
会費    4000円<飲み放題>
昨年も沢山のお客様に来て頂き、
楽しい時間を過ごせました。
毎年、人が増えなかなか、来てくれたのに、
ゆっくり話せない事がありましたが、
今年は、皆様との交流が出来るように、
改善して行きますので、今年も楽しみにしてて下さい。
今年はどんなドラマが生まれるかなぁ~☆
チケットはOVERLAYで売っております。
宜しくお願いします。
チケットに限りがありますので、
無くなり次第、完売になりますので、
ご了承下さい。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-01-23 11:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ロルカ新作入荷】

c0166624_14423536.jpg

rolca/ロルカファンの方〜
お待たせしましたぁ〜!
春物新作☆入荷しましたぁ〜
私達も心待ちしていた
ロルカの新作!
色々なアイテムが入荷した中
今日のピックアップはこちら
c0166624_14423551.jpg
レーヨンチェックスクエア
プルオーバーです☆
レーヨンのしなやかな
柔らかい生地で
大柄のチェックと
カラーの発色良さは
コーディネートの
主役になる一枚です。
c0166624_14423572.jpg
大人な雰囲気の
スクエアネックと
ボタン付きの七分袖の
シルエットになってます
c0166624_1442353.jpg
この時期はタートルを
合わせたりストールを
合わせたりしても可愛いです

カラーはREDの他に
GRN、PUR
c0166624_14423578.jpg
★…14070円

いやぁ〜色々と使える
アイテムが並びましたので
気になる方是非とも
見にいらして下さい☆

さてまた雪が…
皆さんよい週末を…

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-01-22 14:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【レザーサスペンダー 】

さてさて今日も
Johnbullより小物アイテムが
届いたのでご紹介します♪

こちらレザーサスペンダー☆
c0166624_15315963.jpg

ひとつひとつ、丁寧に
作られ、レザーの風合いと
c0166624_15315974.jpg

アンティークゴールドの金具
も雰囲気あるアイテムに
なってます!
c0166624_15315928.jpg

シンプルなカットソーや
シャツに合わせても
素敵です
今までとはまた違う
おしゃれを楽しめますょ!
人気のあのチノパンに
つけてみました☆
c0166624_15315994.jpg
後ろ姿☆
c0166624_15344450.jpg
ちなみに男女兼用です。
★…10500円
小物アイテムで
ワンランク上のおしゃれを
楽しんではいかがでしょうか

そしてJohnbull春夏
カタログ届いてます!
是非見にいらして下さい☆
c0166624_15315943.jpg
昨日T.Pさんより
和っぷりん戴いちゃいました
c0166624_15354179.jpg

袋を開けてビックリ中に…
プリンが入ってました♪
c0166624_1535519.jpg
美味しかったで〜す!
ご馳走さまでしたぁ〜☆
人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-01-21 15:31 | overlay新作紹介 | Comments(0)