<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

【★ウエストがゴムシリーズ★】

c0166624_13401687.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめはこちら!
ウエストがゴムシリーズです!
まず一つは、透かし花柄スカートです!
上品な素材と形が特徴です!
カラーはBLK、BLK/WHTの2色です!
プライスは8295円です!
c0166624_13471416.jpg

二つ目はこちらです!
レオパードハーフパンツです!
左サイドにZIPが付いており、裏地がチラリ見えます!
カラーはIVO/BLK、BLK/GRYの2色です!
プライスは7245円です!
c0166624_13502589.jpg

無地のベロアハーフパンツです!
左サイドにZIPが付いており、裏地がチラリ見えます!
カラーはSLV、BLKの2色です!
プライスは7245円です!

ウエストがゴムなのは、重ね着の時期にぴったりです!
パンツ、タイツ、レギンス、トレンカなど、
色々コーディネート出来ますよ!

ブーツに合わせると、足が長く見えますよ~
是非見に来て下さいねぇ~★
お待ちしております~★


PS、11月30日はクリスマスプレゼントを作るため、
   営業時間をPM17:00までとさせて頂きます。
   12月1日~は通常営業となります。
   ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します~★
 人気ブログランキングへ 

↑人気ランキングに参加しております!
応援の1票をお願い致します。    
by overlay08 | 2009-11-28 14:01 | overlayおすすめアイテム | Comments(2)

【★CONVERSE★ヨーロッパモデル★】

c0166624_1122352.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です~★
本日入荷したばかりのホッカホカ!
★CONVERSE★のヨーロッパモデルです!
ヨーロッパモデルは身幅が狭く、細身ですっきりした形です。
インソールはクッション性が強く、履いた感じがとてもソフトです。
ここで、少しお勉強です!★CONVERSE★の歴史は1908年、
米国マサチューセッツ州モールデンに始まった、
ビーコン・フォールズ・ラバー・カンパニーで、
マネージャーだったマーキス・M・コンバースは、
降雪量が多く、深い森や湿地帯の続くマサチューセッツ州の、
地域性に着目し、コンバース・ラバーシューカンパニーを設立、
その翌年、雨や雪の中でも、作業出来るラバーシューズの製造を開発しました。
その後、全世界に愛される、シューズメーカーとして、成長し続けております。
私、安達も昔からよく愛用しておりますが、本当に履きやすく、
飽きの来ないデザインと、丈夫な所が大好きです。
OVERLAYでは、アメリカモデルでは無く、ヨーロッパモデルにしたのは、
やっぱり、スリム感ですかねぇ~★
スニーカーはスポーティーでゴツイので、苦手な方にも、おすすめです。
綺麗めな洋服にも合わせていただけます。
是非体感してみて下さい~
形は二型です~
c0166624_11463181.jpg

ジャックパーセル<キャンバス地>ネイビー  9345円
サイズ  23.5cm~24.5cm

c0166624_11491771.jpg

コンバース<スェード素材>カーキ    12600円
サイズ  23.5cm~24.5cm

インソールのクッション性を体感しに来て下さい~
ヨーロッパモデルはあまり履いてる人が居ないので、
ちょっぴり自慢出来るかもですよ~★★

メンズサイズに関しては、お取り寄せも出来ますので、
宜しくお願い致します~★

週末お待ちしております~★
by overlay08 | 2009-11-27 11:56 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【ノースリーブなチュニック】

今日ご紹介する
アイテムは冬でも使える
モコ②がかわいいデザインの
ノースリーブチュニックです。
c0166624_18344731.jpg

まずは使っている生地が
珍しいこちらのチュニック♪
c0166624_1835519.jpg

この生地は表地に薄い
チュール生地を使用し
裏地にはモコ②のニットを
使いチュール生地から
モコ②が透けてみえる
斬新な生地をつかった
チュニックです。
c0166624_18351396.jpg

形も深めに開いた
vネックとインナーを
入れても動きやすい
ようにそでぐりは
ゆったりと出来ています。
チュールから透けるニット
はとても優しい印象に
みせてくれます。

モコ②ニットも様々な
色が混じり透ける感じから
柄物のようにもみえます。
カラーはNAV、BRW、BLK
★‥‥12,390円

そして②以前ご紹介した
モコ②ニットのノースリーブ
タイプも入荷しました。
c0166624_18363622.jpg

袖付きチュニックも
お客様には大好評でしたが
こちらのタイプも
大きめに開いた
袖ぐりと肩にはサテン地
を使いラウンドされた
衿に背中部分はVネックで
スッキリとみせてくれます。
c0166624_18365645.jpg

カラーはBEGMIX、
GRNMIX、BLKMIX
★‥‥10,290円

ノースリーブチュニックは
これからアウターを着る
機会の多いこの時期に
袖がモゴ②せず
動きやすくなるので
使えるアイテムです。
是非チェックしに
いらして下さい♪
by overlay08 | 2009-11-25 18:37 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆あったかネックウォーマー☆】

c0166624_1527169.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
ネックウォーマーで~す!
イタリアの毛糸で編んでおります。
こちらの毛糸はチクチクしないので、
私、安達のように、アトピーの方におすすめです!
無地の洋服にシンプルに合わせても素敵ですし、
柄物との組み合わせもGOODです!
c0166624_15312353.jpg

一つ一つ、丁寧に編み込んだネックウォーマーを、
是非冬の小物に使ってみて下さい!
手放せなくなりますよ!
かぶりなんですが、化粧も付かないので、
安心して付けて頂けます~
カラーはGRYMIX、BRWMIX、KHA、TAQ、RED、PURの6色です!
プライス5145円です!

ちなみに、マリマリはGRYMIXで、安達はREDを持っております~☆
是非見に来てください~

PS、今年のクリスマスプレゼントも、

  皆様のおかげで、限定以上のご予約を頂きました。

  本当にありがとうございました。

  12月1日以降お渡し出来ます。

  楽しみにしてて下さいねぇ~☆☆☆

by overlay08 | 2009-11-24 15:40 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【☆キラキラスパンコールオールインワン☆】

c0166624_12193267.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめはこちらです!
キラキラスパンコールオールインワン<つなぎ>ハーフPT!
c0166624_12205640.jpg

こちらのオールインワンはマリマリおすすめ!
これからの時期はタートルに合わせて、ブーツを履いて、
忘年会やパーティー、合コンにおすすめです!
ウエストがゴムなので、とても動き易く、
キラキラスパンコールが上品さを出してくれます~☆
c0166624_12234743.jpg

バックスタイルはZIPになっております~☆
c0166624_12242552.jpg

パンツスタイルだから、自転車にだってまたげちゃいます!!
カラーはPUR、BLKの2色です!
プライスは13440円です~☆
是非試着にいらして下さいねぇ~☆

c0166624_12292217.jpg

本日朝から、旦那のお母さんが、どまんなか弁当を、
ヤマザワ駅弁大会で私とマリマリの分を買って来てくれました!
本日の昼食はどまんなか弁当です~☆
久しぶりの味を頂きまぁ~す<笑>
by overlay08 | 2009-11-22 12:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【NEW☆esperanto☆】

c0166624_14283253.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日入荷の商品はこちら!
<esperanto/エスペラント>
ブランドコンセプトは、「育てる楽しさ」を求めるブランドです。
一つのアイテムに愛着をもってもらえる物作り。
使い込む程に味や雰囲気が出るアイテム。
そんな物作りを求め、長く使ってもらいたい物だからこそ、
良い素材を吟味し、製法にこだわり、クラフトマンシップで、
本物の物作りをしている、ブランドです。
c0166624_14371752.jpg

こちらのベルトは、編み込みタイプで、どこの穴にも入れて頂けます。
サイズはフリーでカラーはCML、BRW、BLKの3色です。
プライス13440円です。
レザーには、ACABLEATHER<アキャブレザー>を使用しております。
バケッタ製法でなめし、染色した革を、一枚一枚熟成した職人の手作業により、
ナイフで革を切りつけ、その上に更にベースの色よりやや濃い色で染色をし、
磨きをかけた原皮になります。
その独特でいて、とても手の込んだこのバケッタレザーは、                  バタラッシィ・カルロ社が作り出す原皮で、イタリアのトースカーナ地方でも、
このバタラッシィ社でしか出来ない製法だそうです。
とても良い皮で作った商品なので、私、安達も注目の商品です。
是非見に来てくださいねぇ~☆
c0166624_14554746.jpg

もう一つはこちらです!
BAKETTA LEATHER COIN CASE<バケッタレザー コインケース>です。
革の良さはもちろん!可愛い形で、札を折りたたんで、入れる事が出来ます。
今年は小さな財布が人気みたいですよねぇ~
クラッチBAGなど小さなBAGの時は、こちらの財布に決まりですねぇ~☆
c0166624_155724.jpg

中には<esperant>のロゴが入ってます!
カラーCML、BRW、BLKの3色です!
プライスは6195円です。

OVERLAYは小物のおしゃれにも、今後色々力入れて行きます。
いままで、山形には無かった!嫌!東北に無かった!                     物をどんどん紹介出来れば良いなぁ~と思っております。
OVERLAYが山形NO1、東北NO1、全国NO1になれるように!
これからも宜しくお願い致します~☆
ちょっと大きくでましたねぇ~<笑>
皆様に愛されるお店で居られるお店がNO1ですよねぇ~

OVERLAYは三連休も元気に営業中です!
是非遊びにいらして下さいねぇ~☆☆☆☆
by overlay08 | 2009-11-21 15:15 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【☆ついに!ナチュリラ掲載☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です~☆
本日嬉しい報告があります~
みなさんもご存じのナチュリラ<冬号>に、
OVERLAYが掲載される事になりました!
みなさまのおかげで、OVERLAYもどんどん良いお店になり、
小さい枠ですが、載っちゃいます~
c0166624_14413159.jpg

一部ご紹介です!
マリマリは緊張しながらの撮影です!
c0166624_14422541.jpg

OVERLAYの良さが全国の皆様に伝わる事を願っております!
来月10日発売です~
是非見て下さいねぇ~☆
本日のおすすめはこちらです!
秋冬はどうしても暗くなってしまいがちですよねぇ~
そんな時はやっぱり!花柄ですよねぇ~☆
c0166624_14521151.jpg

カラーはピンク、ブルー、イエローの3色です。
c0166624_14541446.jpg

胸下にギャザーがあるため、胸を綺麗に見せてくれます!
プライス12390円です~☆
是非見に来てくださいねぇ~☆

先日久しぶりに、二連休を頂き、仙台に帰って来ました。
久しぶりにアパレルの先輩、後輩に会い、
沢山元気をもらって来ました。
安達!充電完了!ガソリン満タンです!
今週末、お待ちしております~☆
by overlay08 | 2009-11-20 15:01 | overlayニュース | Comments(4)

【きらきらひかる】

ど〜も②♪
藤井フミヤ、尚之兄弟(F-BLOOD)
の間で寝てる夢をみて
朝から幸せ気分の
マリ②です☆
こんな妄想族がご紹介
する今日のアイテムは
こちら!
c0166624_16395023.jpg

キラキラひかる
スパンコールニット☆
c0166624_16395137.jpg

モコ②なミックスニット
にスパンコールが一緒に
編み込まれているニット
チュニックはお尻まで
隠れる丈なので
とってもあったか☆
えりぐりも大きめに
開いているのでインナー
をいれても窮屈さがない
ので着心地よろしいです!
裏地もついてるので
スースーしませんょ(笑)
ダークな色あいに
なりがちなこれからの
時期にキラキラひかる
チュニックはいかがでしょうか?

カラーはBEGMIX、
GRNMIX、BLKMIXの三色。
★…10290円

とキラキラ繋がりで
こちらのワンピースも
ご紹介☆
c0166624_16395093.jpg

片側のショルダー部分に
スパンコールリボンが
付き生地もキラキラひかる
細かいフリンジの
ワンピースは可愛い中に
上品な華やかさがあります♪
c0166624_16395096.jpg

ウエストにはゴムが
入ってますので
長さ調整可能です。
普段使いはもちろん
アクセサリーを使って
結婚式やちょっとした
パーティーにも
オススメです☆

カラーはGRY、BLK
★…17640円

キラ②ひかるアイテムで
今年の秋冬はオシャレを
楽しんでみては
いかがでしょうか♪

さて今日はどんな夢を
みるんだろ…楽しみだ
ってよだれがっっ

夢に出てきた有名人を
身近に感じるのは
何故でしょう(笑)
TRUE LOVE久々に
聴こうかな…。
by overlay08 | 2009-11-19 16:39 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【本物ダウン入荷】

おまたせしました!今年も
CANADAGOOSE/カナダグース
が入荷しましたぁ~001.gif
c0166624_2061190.jpg

今年は数多くの雑誌にも
特集されCMでも有名俳優が
着用したりと注目の
ダウンジャケット!
カナダで生まれの本物に
こだわり熟練した職人が
作り上げた最高級の
ダウンジャケット049.gif
最高の保温性と
耐久性、通気性に優れた
独特のハリのある生地
そして②袖口にあるリブや
裾部分など冷気や風などを
隙間という隙間から侵入を
シャットアウトします!
しかも顔に触れる縁の部分は
凍結を防ぐため、フードは
コヨーテの毛皮で
縁取られています。
まさに本物のダウンジャケット!
だって、南極探検隊や
エベレスト登山家にも
信頼されてるんですもの049.gif
間違いなしですっっ!
今回は
【EXPEDITIONPARKA】
c0166624_205372.jpg

☆メンズ…レッド、ブラック
(80,400円)ⅩS、S
★レディース…レッド、ブラック
(63,000円)M

【VANCOUVER】
c0166624_2054742.jpg

☆メンズ…ベージュ、ブラック
(71,400円)S、M
★レディース…ベージュ、ブラック
(68,250円)M

【SHERBROOKE】
c0166624_206087.jpg

☆メンズ…ブラック
(60,900円)M、L

日本人の体型に合わせ
スタイリッシュで
コンパクトな作りに
なっています。
是非本物ダウンを
試着しにいらして下さい!!
by overlay08 | 2009-11-18 20:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆暖かいコットンネル素材OP☆】

c0166624_1953526.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日ご紹介する商品はこちらです!
<rolca>のコットンネル素材のワンピースです!
c0166624_19565412.jpg

ゆったりした形で、とても着やすい素材です!
カラーはIVO、YEW、KHAです!
プライス14490円です!
c0166624_2004129.jpg

是非試着しに来て下さい~☆
c0166624_2015716.jpg

昨日のお客さま、金田みかさんからの差し入れです!
のどあめです~!ごちそうさまでした!
私たち風邪をひかないように!頑張ります~!
ありがとうございます~!!
またお越しをお待ちしております~☆
by overlay08 | 2009-11-16 20:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)