<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【★キラキラ光るマリマリ★】

c0166624_12155772.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のマリマリはいつもに増して、キラキラしてます~
何故ならば、本日入荷して来た、クロッシェのスパンコールニットを着てるからです!      
c0166624_1222640.jpg

カラーBRW、PUR、BLKの3色です。
プライス 8295円です!
c0166624_1223463.jpg

スパンコールニットは今年のおすすめです!
c0166624_12242286.jpg

袖の部分がちょっと変わっていて、かなり可愛いです!
是非見て下さいねぇ~★★
明日からいよいよ~ダブルポイントが始まります!
是非この機会に秋冬物をゲットしましょう~★

本日のマリマリはキラキラしてますよ!
是非見に来て下さい~★
by overlay08 | 2009-10-31 12:29 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★OVERLAYオータムコレクション★】

c0166624_13193394.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
本日はOVERLAYのオータムコレクションをご紹介!
秋は重ね着し易い時期ですよねぇ~★
OVERLAYでは沢山のブランドを取り扱っておりますが、
色々なブランドを組み合わせる事で、
ファッションの幅が広まります。
ナチュラル系にアウトドアの物を合わせるとか!
シックなスタイルの中に柄物を組み合わせるのも素敵!
カジュアルスタイルに女性らしさを演出するのもありですね!
c0166624_13264379.jpg

OVERLAYでは、数多くあるセレクトショップの中でも、
OVERLAYしか出来ない、コーディネートを提案して行きます。
c0166624_13285716.jpg

今年の秋物はOVERLAYの二人におまかせ下さい!
女性がいつまでも、素敵に年を重ねて行けますように★
by overlay08 | 2009-10-30 13:30 | overlayニュース | Comments(0)

【★久しぶりの登場★】

c0166624_2065787.jpg

久しぶりの登場!ゆかちゃんです!
OVERLAYの洋服が大好きな女性で、
とても綺麗なお客様です。
本日はさがえ屋のおせんべい&柿の種を、
お土産を持って参上しました!
ごちそうさまでした!
c0166624_20112076.jpg

本日はインフィニティのワンピースを試着!
とても似合ってますよ!
c0166624_20123917.jpg

バックスタイルも素敵ですよ!
お取り置きありがとうございました。
またガールズトークしましょうねぇ~


本日も沢山のお客様が来て頂きました。
毎日、皆様に感謝です!
いつもありがとうございます!
日ごろの感謝を込めて!
11月1日<日曜日>~11月15日<日曜日>まで、
期間中お買い上げの方に、ポイント二倍サービス致します。
是非この機会に、秋冬物をゲットしちゃいましょう~★
お待ちしております~★
by overlay08 | 2009-10-29 20:26 | overlayお客様 | Comments(0)

【フリ②リボンカットソー】

c0166624_20165669.jpg

クロッシェより
女子度アップの
『シフォンリボン
カットソー』が入荷
しましたぁ〜♪

厚手のあったかくて
しっかりとした生地を
使用し少し深めに
開いた襟ぐりに
シフォン素材のリボン
がパッチされています

ヒップが隠れるぐらい
のミドル丈でしかも
ウエストから
裾にかけて広がって
いるのでヒップ部分が
窮屈な感じはなく
ウエストを細くみせて
くれるシルエットです
c0166624_20165694.jpg

しかも柔らかく透ける
素材のシフォンリボン
を使っているのも
女子はくすぐられる
ポイントでもあります
よね(*^o^*)
c0166624_20165652.jpg

無地のインナーや
柄物やジャケットなど
あわせても可愛いと
おもいますょ!
c0166624_20165677.jpg

カラーはBRWの他に
NAV、BLKです☆
★…7245円

と…いつもお世話&
私達の胃袋を
満たしてくれる
七日町にあるカフェ&バー『アヤカス』の
イケメンマスター☆
まことさんより
秋の味覚☆頂きました
c0166624_20165681.jpg

イケメンマスター☆
であるまことさん…
ありがとサマデス♪
…イケメン…イケメン
とりあえずコレだけ
書いてあげれば(笑)

イケメンかどうかは
置いといて…
料理はもちろんお酒や
デザートなど美味しいので
是非、ランチや夜行って
みて下さい☆

運がいぃとお店に居る時
よりもアルコールと
いうお薬が入って
ハイテンションの
私達と逢えますょ(笑)

まことさん
ご馳走さまです☆
近々行きますっ(笑)
by overlay08 | 2009-10-28 20:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★クロップドパンツ★】

c0166624_15345071.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
<インフィニティ>のクロップドパンツです!
コットン95% ポリウレタン5%の素材は、
パンツ界のコーヒーとイチゴショート?
パンツ界のビールと焼き鳥?
パンツ界の安達とマリマリ?のような、感じなんですよ~<笑>

よく分からないですねぇ~<笑>
私としては、最高の組み合わせなんですよ!
伸び縮みはもちろん!膝が出づらいので、
仕事中や旅行、ショッピングにピッタリ!
足が綺麗に見えますよ!
c0166624_15431330.jpg

オールシーズン使って頂けます。
サイズはフリーサイズです!
カラーはBEG,BLKの2色です。
c0166624_15445872.jpg

ウエストのリボンがポイントです!
邪魔な時は、外して使って頂けます!
プライス12600円です。
是非!穿きに来て下さいねぇ~★
お待ちしております~★
by overlay08 | 2009-10-27 15:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★ネイティブ柄フリース★】

c0166624_17204960.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
本日のおすすめはこちらです!
今日の寒さにピッタリ!ネイティブ柄フリースです!
柔らかい素材で、かなり温かいので、
山形の冬にぴったりです!
c0166624_17231738.jpg

久しぶりのメンズの紹介です。サイズがM,Lでございます。
細身なので、女性の方でも着て頂けます。
c0166624_17263221.jpg

サイドにはコンチョボタンが付いてます。
プライスは13440円です。
是非見に来てください~
c0166624_17281358.jpg

今日も雨の中沢山のお客様が来てくれました。
ありがとうございます。
そんな中、山形のファッションリーダーのゆみこちゃんが、
さつまいもを持って来てくれました。
重たいのに、ありがとうございます。
二人で頂きます。
また是非いらして下さいねぇ~
そしていつも来て頂いてる、門田さんにも、
嬉しいお言葉をいただきました。
門田さんのご実家は仙台で、
よく実家に行った時には、仙台でショッピングするらしいのですが、
結構歩いて、色々見て来たけど、
あまり良いのが無く、OVERLAYは、
いつも欲しいと思うのがあるので、
助かって居ます!っと言われました。
お子さんが居る方や、時間が無い方達のために、
OVERLAYを出して良かったなぁ~と思えるひと時でした。
いつも本当にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
c0166624_17392933.jpg

いつも元気なマリマリも今日はおつかれみたいです。
昼休みに食事をして、静かだなぁ~と思ったら、
スヤスヤ~夢の中です!どんな夢を見てるのかなぁ~
気持ち良く寝てますねぇ~★
by overlay08 | 2009-10-26 17:49 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★寒さ対策は羽織りでしょ★】

c0166624_1213911.jpg
こんにちわ~OVERLAYの安達です。
最近は風邪が流行ってますよねぇ~
昨日、マスクを付けて来られたお客様が来店、
風邪気味なのに、関わらず、OVERLAYに4時間も居てくれました。
そして私たちは風邪を移されました<笑>
昨日の夜から、2人とも、喉が痛く、薬を飲み、早めに寝たら、
治っておりました<笑>
私たち2人は丈夫だけが取り柄ですからね<笑>
そんな中、おすすめはこちらです!
寒い季節にはこちらです!
カーディガンでしょ!
c0166624_1232371.jpg

着丈の長い、カーディガンは、<クロッシェ>の商品です。
私たちも日ごろ良く着ている、<クロッシェ>は素材の良さはもちろん!
着やすく、スタイルが良く見えるんですよ!
c0166624_1234280.jpg

ゆったりした形の中で、スタイルを良く見せてくれるなんて、
夢のような話ですよねぇ~
そんな夢のような話があるんですよ!
c0166624_1243383.jpg

大きなポケットがポイントで、淵にちょっとだけ、
ラメが付いております。
c0166624_1251488.jpg

五分袖のニットは重ね着がし易いため、
これからの時期にぴったりです!
c0166624_1272322.jpg

着丈が長めなので、ヒップが丁度隠れるのが、
人気の秘密です!
もちろん安達は買いました<笑>
カラーはBEG、L/GRY、BLKの3色です。
プライスは9345円です。
是非見に来て下さい~★
お待ちしております~
by overlay08 | 2009-10-25 12:08 | Comments(0)

【サテンブラウス】

クロッシェより
光沢のある
『サテン地花柄ブラウス』
をご紹介致します☆
c0166624_15592253.jpg

大きな花柄プリントの
インパクトのある
ブラウスは一見
シンプルなデザイン
ですがよく見ると
サイドにタックが入り
ウエスト部分を
シャープに魅せて
くれてます!
そして②背中を見れば
c0166624_15592237.jpg

センター部分がパカッと
割れしかもリボンが☆
c0166624_15592289.jpg

女性デザイナーだから
こそわかる気になる
部分を隠して!?
背中美人に
してくれます(笑)

中に長袖を着てデニム
や七分丈パンツなど
組み合わせても
オシャレですょ☆
サテン素材なので
お仕事着でも使って
頂けると思います!

シンプルなシルエット
だからこそ柄物で
オシャレを楽しんで
下さい☆
カラーはBLK/REDの他
にBRW/ORN、IVO/PIN
がございます!
c0166624_15592283.jpg

★…9345円

今日は昨日の秋晴れ
とは一転して肌寒い
日…ぅちの母親は
朝からウキウキと
オシャレして戸沢村に
ある韓国テーマ
パーク『高麗館』
という場所に出かけて
行きました…。

何故その場所!?と
疑問を持つ方も
いらっしゃるとは
思いますが…ぇ〜っと
はぃ…韓流…
好きなんです…。

一緒に暮らしてる娘と
しましてはあの人の
グッズが増えると思う
と…まぁ…ん、
青春真っ盛りな感じ
です!
c0166624_15592272.jpg

by overlay08 | 2009-10-24 15:59 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Fanakaざっくりニット★】

c0166624_13525374.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
先日、ホームページの写真を手伝ってくれた、
シマッツ事、嶋津京子さんです!
先日はありがとうございました。
こちらの写真は仕事終わりの写真です!
二人とも疲れの出た顔で写真を撮らせてくれました!
二人とも御苦労さま!
c0166624_1357353.jpg

本日入荷した商品はこちらです!
<Fanaka>のざっくりニットです!着丈も長く、ヒップがスッポリ隠れるので、
ヒップもあったかです!
c0166624_13592291.jpg

ボタンにトグルを使用しております!
c0166624_1401685.jpg

袖もゆったりしてるので、羽織りやすい形です。
カラーはIVO、BEG、BRW
プライスは13440円です!

10月も後半です!寒さ対策して、風邪に負けるな!!
OVERLAYには暖かな物が続々入荷です!
是非見に来て下さいねぇ~

PS、毎日の夕食を考えると、毎日頭を悩めます~
主婦の皆さん、秋&冬に合う、簡単料理を教えて下さい~
お待ちしてます!!
by overlay08 | 2009-10-23 14:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ネル素材チェックワンピース】

rolca(ロルカ)より
優しさ肌触りの
ネル地チェック
ワンピースが入荷
しましたぁ〜♪
c0166624_1645032.jpg

綿100%であったかな
ネル素材です!

ワンピースは大きめに
開いた衿ぐりと胸上の
ギャザーが可愛い
シルエットです☆
サイドにはポケットも
あるので便利☆
c0166624_1645096.jpg

衿ぐりが大きく開いて
いるのでタートルなどの
インナーを着た時も
締め付け感はなく
しかも七分袖なので
ちょっと見える感じも
ポイントとなり
オシャレですょ(b^-゜)
c0166624_1645019.jpg

ブーツやストール
ざっくりニットなど
小物と組み合わせて
今の季節…オシャレを
楽しんで下さい♪
c0166624_1645086.jpg

カラーはNAVの他に
BRW がございます。

★…14490円

同型で先染めの糸で
織られたオックス生地
の無地ワンピースも
入荷してます。
c0166624_1645025.jpg

by overlay08 | 2009-10-22 16:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)