<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【★お土産&季節の物★】

c0166624_19501251.jpg

アロハ~OVERLAYの安達です!
本日、お客様のけいこ姉さんから、
ハワイのお土産を頂きました。
ハワイで一番売れている、
ガムと石鹸です~★
ハワイに行った事ないけれど、
石鹸で体を洗って、香りを楽しみたいと思ってます。
姉さん!ありがとうございました。

c0166624_1955285.jpg

本日2人目のお土産は、
お客様のとも君からです。
彼は今日、知り合いと栗拾いに行って来たそうで、
ヒロミさん!まりちゃん食べて下さい!と、
持って来てくれました。
c0166624_19582663.jpg

マリマリは大好物を目の前にして、ルンルンです。
c0166624_19591746.jpg

こんなに大きな栗をどうやって食べようかなぁ~??と思ったら、
マリマリ:「宏美さん、家に全部持って帰って下さい!」
宏美:「全部って、マリマリ大好物なのに要らないの?」
マリマリ:「宏美さん、栗何して食べるんですか?」
宏美:「この前みたいに<1週間前にマリマリ作って持って来た事が>栗ご飯かなぁ~」
マリマリ:「宏美さんの栗ご飯美味しいですよねぇ~」
宏美:「わかりました!近いうちに栗ご飯作って来てあげるねぇ~」
マリマリ:「やった~!楽しみ~」
本日こんな事がありました<笑>


いつもいつも色々な方からのお土産、
感謝しております~★★★★
私たちがいつもみなさんにこんなにも、
愛されている事を嬉しく思っております。

これからもみなさんに愛して頂けるように、
頑張って行きたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します!!  
by overlay08 | 2009-09-30 20:10 | overlayお客様 | Comments(2)

【S/J アンカー刺繍】

c0166624_19585581.jpg

SAINT JAMES/
セントジェームスより
アンカー刺繍の
ウェッソンが入荷
しましたぁ〜♪
c0166624_1958552.jpg

生地が丈夫なコットン
100%のウェッソンに
胸にはゴールドの
アンカー刺しゅう☆
ポイントになって素敵
ですょ♪

ボーダーのカラーは
ECRU/MARIN
(アイボリー/ネイビー)の
定番カラーになってます!

一枚でも良いですし
シャツを着た上に
合わせてもカッコ良いです☆

数に限りが
ありますので
気になる方はお早めに
いらして下さい♪

★…10500円
by overlay08 | 2009-09-29 19:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★BARBARIAN☆ボーダースカート入荷★】

c0166624_11133139.jpg

こんにちわ~OVERLAYのあだちです~☆
本日入荷してきた!BARBARIANのボーダースカートをご紹介!
オールシーズン使って頂ける、こちらのスカートは、
春夏シリーズが完売してしまったため、
秋冬シリーズも張り切って入れちゃいました!
c0166624_11165289.jpg

素材の丈夫さはもちろん!
ヒップが目立たない形で、レギンスに合わせても、ブーツに合わせても、
素敵ですよ!
ナチュラル&アウトドアをイメージしております。
c0166624_11222561.jpg

パーカーやキルティングJKに合わせてもGOODです。
カラーはNAV/WHT、NAY/GRN,BEG/MARON
プライス 9240円です。

今週から本格的に寒くなるみたいなので、
風邪には十分気をつけましょう~☆

c0166624_11262760.jpg

またまた、ゆみこちゃんから、差し入れを頂きました!
美味しそうなプリン、旦那がプリン大好きということで、、
旦那の分まで、頂きました。いつもありがとうございます★

また是非遊びに来て下さいねぇ~☆★★★☆
by overlay08 | 2009-09-28 11:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ショール!?カーデ!?】

c0166624_13283635.jpg

『Fanaka』(ファナカ)
よりニットショール
が入荷しました☆

縄編み模様と小さな
ボンボンが可愛い
ニットショール!
でもショールと言って
も肩にかけるのでは
なく袖があるのです☆
ですから肩から落ちる
こともなく着れるの
です!!
c0166624_13283628.jpg

前は安ピンがついて
いるのでスタイル事に
自由自在で留めて
頂けるのです!
c0166624_1328363.jpg

ざっくりとしたニット
はこれからの時期に
オシャレのアクセント
になること間違え
なしです♪
カラーはIVOの他に
c0166624_1328361.jpg

BEG、BRW
の三色です!

★…8925円
by overlay08 | 2009-09-27 13:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【柄ニット☆ニット】

c0166624_15212312.jpg

『クロッシェ』より
柄ニット入荷しましたぁ〜!

ベースの色と三色の
カラーを組み合わせた
柄です♪

丈はお尻をすっぽりと
隠してくれますし
サイドにはポケットも
付いてます☆
c0166624_1521232.jpg

日本製なので
しっかりとした襟と
袖ぐりは着崩れもなく
上品な仕立てになってます!
c0166624_15212350.jpg

半袖なので今の
時期着ても良いですし
寒くなったら長袖や
タートルをインナーに
いれて着て頂けます!

カラーはBEG、BRW
c0166624_1521234.jpg

c0166624_1521235.jpg

BLKの三色です。

★…10290円
by overlay08 | 2009-09-26 15:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆お待たせいたしました~☆】

c0166624_2075513.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
皆さんお待たせ致しました~☆
<BARBARIAN>の2009秋物ワンピースが、
入荷致しました!!
今年はナバル風なボーダーと無地の2種類がございます。
去年も大人気で、すぐ売り切れになってしまった事もあり、
今年も週末には売り切れてしまいそうです!
c0166624_20155440.jpg

襟ぐりはスタンドで、重ね着がし易いタイプです。


c0166624_20153449.jpg

カラーはボーダーはIVO/NAY、IVO/GRY、NAY/IVOの3色で、

      無地NAY、GRYの2色です。

プライス12600円です。

c0166624_20164968.jpg

こちらはお客様のたえちゃんからの横浜のお土産です!
ゴマ団子二人で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
若いのに、いつも気を使ってくれる、とても素敵な女性です。
昨日もモリモリお買い上げありがとうございました。

またガールズトークしましょうねぇx~☆★☆★
by overlay08 | 2009-09-24 20:19 | overlayおすすめアイテム | Comments(2)

【2WAYシフォン】

c0166624_14312867.jpg

『クロッシェ』より
2WAYシフォンチュニックが
入荷しました☆
c0166624_14312838.jpg

センター部分に
切り替えがあり襟ぐり
にはタックが入る事で
縦ラインが出て
綺麗にみせてくれます!

でも2WAYということは…
クロッシェファン
ならご存知デスよね!
前後ろ両方使えるのです☆
後ろで着ると
襟ぐりがリボン
になってます☆
c0166624_14312815.jpg

こちらもリボンが
アクセントになり
可愛い印象になります!

斜めボーダーの柄も
よくみるとペイント
したような感じで
柔らかい素材の
シフォンの組み合わせが
ベタな感じにならなず
遊んで頂けるかと
思います☆
c0166624_14312884.jpg

カラーはVOL、PUR
BLKの3色。

裏地もちゃんと付いて
いるので透ける事は
ありません!

★…11340円
by overlay08 | 2009-09-22 14:31 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★rolcaの素材に心奪われて★】

c0166624_16522511.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
<rolca/ロルカ>は素材の良さはNO1です!
着ているだけで、気持ちが幸せになって行く!!
柔らかくて、ストレスを感じない、洋服達ばかりです。
こちらのシャツは襟ぐりがちょっと変わっております。
カッチリし過ぎないのが良いですよねぇ~☆
c0166624_1783162.jpg

たっぷりした感じが、軽さを出してくれます。
カラーはアイボリー、ライトグレー、グレーの3色です。
プライスは13340円です!!
c0166624_17113130.jpg

<rolca>の秋物が沢山入荷して来ました。
是非見に来て下さい~!
c0166624_17125213.jpg

本日、OVERLAYのお客様、由美子ちゃんが旅行のお土産を買って来てくれました。
レモンミルクキャンディーです~!!
休憩中に頂きます~!
また遊びに来て下さいねぇ~
by overlay08 | 2009-09-21 17:15 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【チェック☆check】

rolca(ロルカ)より
入荷した
チュニック&ワンピ
をドドっと紹介
いたしまぁ〜す!
c0166624_20385768.jpg

まずは前開きボタン
シャツワンピです♪
ロルカでは人気の
シャツワンピ☆
ボタンを開けて
羽織りものとしても
使えますし、閉めて
デニムやレギンスと
合わせてワンピに
しても可愛いアイテム
です☆しかも七分袖で
長袖のインナーを
手首部分から見せても
オシャレですょ!
c0166624_20385752.jpg

同じ生地でチュニック
タイプもあります!
こちらも前ボタンで
ウエストには紐があり
メリハリをつけたり
調整して頂けます♪
★シャツワンピ…
14700円

★チュニック…
14490円

そして②
rolca(ロルカ)ファン
必見!!か〜なり
可愛いコートも入荷
しましたょー☆★
c0166624_20385748.jpg

しっかりとした生地と
c0166624_20385736.jpg

裏地がチェックで
フード付きの
Aラインコートと
高密度の生地を使用
したウエストにベルト
付きのトレンチ
コートです!
c0166624_20385771.jpg

どちらも上質な生地を
使用し品のある光沢
生地も魅力の一つ
です!
是非②着れば良さが
尚一層わかると
思います!

気になる方はお早めに
いらして下さい☆

★フード付きコート…33600円

★トレンチコート…
28350円
by overlay08 | 2009-09-20 20:38 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【★LAVENHAM/ラベンハム入荷★】

c0166624_14232764.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
昨日に入荷した、ホヤホヤをご紹介致します。
<LAVENHAM>キルティングBLのご紹介です。
ラベンハムは現在、世界中で高いデザイン性と安定した品質で高い評価を得ています。
ファッション性も取り入れながら、長く着続ける事の出来るバランスを保つ事、
これが英国で長い間高い評価を受け、また世界各国でも同じように好評を受け続けている理由であると考えています。
耐久性の高い高品質な素材を厳選して使用し、一着ずつ丁寧に作る製品は実用的で耐久性に優れています。

OVERLAYに入荷したタイプは、スリムタイプで、
アウターはモコモコするので、苦手な方でもすっきり着て頂けます。
形は2タイプで、フード付きショートとフード付きミディアムがございます。
c0166624_14341135.jpg

カラーはD/BEG、YEW、PUR、BLKの4色です。
c0166624_14354691.jpg

c0166624_1436025.jpg

プライスはショート丈、   29800円

       ミディアム丈  42000円

サイズは38、40の2サイズです。
今年のアウターはLAVENHAMのキルティングBLで決まりですね!!


今週末から、連休ですねぇ~
OVERLAYは休まず、営業しております。
是非いらして下さいねぇ~☆★
by overlay08 | 2009-09-18 14:41 | overlay新作紹介 | Comments(0)