<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

【ポンチョで秋を感じて!】

c0166624_184741.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。005.gif
本日入荷のポンチョをご紹介致します!
秋と言えば、ポンチョ!ポンチョ、言えば秋!

こちらのポンチョはすごく軽くて着やすい形です。006.gif
c0166624_1871099.jpg

袖の部分がちゃんとあるので、
かぶるだけでは無いため、安心して着て頂けます!
カラーはVOL、GRY、BLKの3色です。
037.gifプライスは9345円です。

こちらのポンチョは、裾のフリンジがキュート!035.gif
c0166624_18121635.jpg

是非!秋はポンチョで華麗に決めて下さいねぇ~☆
お待ちしております~☆☆★★
by overlay08 | 2009-08-31 18:15 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【☆秋はやっぱりパーカーでしょ☆】

c0166624_13345967.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です~☆
山形はもう秋ですねぇ~☆
秋と言えば、山形芋煮でしょ!
来月9月6日日曜日は、日本一の芋煮大会が、
ありますよねぇ~☆
一度は行ってみたいイベントの一つ!
今年も仕事で行けないけど・・・・

そんな芋煮会にもぴったりの商品が入荷しました!
MADE IN USA<mayo SPRUCE>
ZIP裏毛起毛パーカーです。
素材は柔らかいのに、しっかりした素材で、
1枚あると、かなり重宝しますよ!

カラーはL/GRY、NAVの2色です。
プライスは9240円です。
サイズはユニセックスでS<レディース>、M、L<メンズ>の3サイズです。

数に限りがございます!是非見に来て下さい~
PS・一昨日の夕食は安達家は、芋煮でした。
   昨日の夕食は折原家も、芋煮ですた。
   今日も、芋煮パワーで2人で、お待ちしております~☆

   
by overlay08 | 2009-08-29 13:50 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【☆robita秋物新作☆】

c0166624_17255337.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。003.gif
【robita】秋物入荷です!
メッシュレザーBAGの<ANYAM NYA ROBITA>も良いですけど、019.gif
今年の【robita】ちょっと大人な感じです。
c0166624_17304029.jpg

こちらのレザーボストンBAGは、                                               2つBAGは付いてるみたいに見える形です。
c0166624_17321324.jpg

横から見ても、おもしろい形です。
c0166624_17331073.jpg

カラーはCML、BLKの2色です。
プライスは25200円です。
こちらは限定商品なので、数に限りがございます。
049.gif是非、週末にOVERLAYに遊びに来て下さいねぇ~

1枚目の写真の棚素敵でしょ!
037.gifこちらは前の職場のオーナーさんに頂きました。
素敵な棚ありがとうございました。
これから沢山使わせて頂きます~☆001.gif
by overlay08 | 2009-08-28 17:40 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【☆素材伸び伸びで☆らくちんスタイル☆】

c0166624_1413497.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今年のあなたは運動の秋?食欲の秋?読書の秋?
クロッシェの秋はらくちんスタイルで決まり!
触って見てください~着て見てください~
今回もクロッシェがやってくれました!!
c0166624_1435517.jpg

スタイルが良く見えるワンピースを作ってくれましたよ!
これを着たら、他のワンピースが着れなくなっちゃいますよ!
c0166624_14382892.jpg

バックスタイルもとてもスッキリして、綺麗です!
カラーはL/GRY、NAV、BRW、BLKの4色です。
プライスは9345円です。
是非見に来て下さいねぇ~☆

ホームページも是非チェックしてくださいねぇ~☆
http://www.overlay.jp/
「携帯」からは★
http://www.overlay.jp/m

毎日更新中☆
是非見て下さい☆★
by overlay08 | 2009-08-27 14:42 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【シンプルニット】

c0166624_1333683.jpg

愛知発『シャトレー』
より薄手ニットが
届きました!

広めのボートネックに
袖下がゆったりとした
半袖ニット☆

ウールが入ってますが
チクチクとした感触がなく
優しい肌触りになって
ますので今の時期は
タンクに羽織ったりしても
大丈夫ですょ☆
c0166624_1333617.jpg

ちょっと寒くなると
長袖はもちろん
柄物ワンピースや
チュニックに重ねて着ても
可愛いです☆
c0166624_1333676.jpg

背中にはボタンが付き
シンプルだけど
ちょっとしたポイントも
くすぐられますょね!

《やわらかな空気と
日差しの中で暮らす服》
をコンセプトに作られて
いるシャトレーの洋服は
ナチュラルでシンプルな
デザインなので
流行りに流れなく
日常気軽な感覚で
着て頂けるものばかりです☆

是非見にきて下さい☆
カラーはL.GRY、BEG
GRY。
★…5460円
by overlay08 | 2009-08-26 13:03 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【rolcaづくし】

お待たせしました!
倉敷市発のブランド
rolca(ロルカ)より
可愛いアイテムが
入荷しました☆

まずはレーヨン100%の
プルオーバーです!
肌触りが良くしかも
生地もしっかりして
います!
c0166624_15275921.jpg

シンプルなデザインの
中に肩に一つボタンで
アクセントになり
とっても可愛いです♪
プルオーバーの他に
同素材でVネックの
ワンピースも
いかがでしょうか?
c0166624_15275987.jpg

ウエスト部分には
ヒモが付きメリハリが
出ます!
サイドにはポケットも
ついているのも
良いですよ☆
c0166624_15275946.jpg

カラーもWHT、BLU、
KHA、PIN、BLKの5色と
後染めの風合いが
出てどれも素敵ですよ☆

★プルオーバー…
13440円
★ワンピース…14490円


他にも綿麻ストライプ
のプルオーバーや
ワンピース
c0166624_15275913.jpg

ブロックワンピースなど
c0166624_15275976.jpg

入荷しましたので
rolca(ロルカ)ファン
の方や気になるアイテムが
ありましたら気軽に
お電話下さい☆

皆さんの来店お待ちしております!
by overlay08 | 2009-08-24 15:27 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【小花OPとレースパンツ】

c0166624_11153382.jpg

『Fanaka』(ファナカ)より
かなり可愛い小花柄
ワンピースが入荷
しましたぁ〜☆
ファナカのコンセプト
でもある
『和からヨーロッパ
アンティークテイストに
現在のトレンドが融合した
商品を提案』と
いうのでこちらのも
いち押しのアイテムです!

アンティーク調の
花柄にガーゼ素材の
柔らかな肌触りの素材で
着ているだけで優しい
気持ちになるワンピース058.gif

胸元には甘くなり過ぎない
上品なレースも
パッチワークされています!
c0166624_11153380.jpg

これからの時期は
ブーツと合わせても
とっても可愛いですよ001.gif

是非見にいらして下さい040.gif
c0166624_1115331.jpg

カラーはBEG、GRY
NAV。

★・・・7245円とプライスも
驚きです☆

後、こちらの裾レースの
パンツを組み合わせても
可愛いと思います053.gif
c0166624_11153345.jpg

長さもあり手持ちの
チュニックやワンピースに
合わせていつもより
違ったオシャレを
楽しんで頂けたら
嬉しいです!
c0166624_11153369.jpg

カラーはBEG、GRY
BRW。

★・・・7245円

気になる方は
お店の方に
お問い合わせ下さい003.gif
by overlay08 | 2009-08-23 11:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆2WAYの魅力☆】

c0166624_117377.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめはこちらです!
クロッシェのチェックシフォンチュニックです!
こちらは2WAYで着て頂けます!
画像が荒くて、チェックに見えないかもしれませんが、
チェックなんですよ<笑>
伝わりづらくてすみません<笑>
長いままで着て頂くと、ちょっと大人ぽい感じでコーディネート出来ます。

c0166624_11122880.jpg

胸の中央にヒモがついているので、
シフォンのドレープをヒモに通すと!
c0166624_11163396.jpg

こんな感じに大変身しちゃうんですよ!
恐るべし!クロッシェ!!
1枚がこんなに変わるなんて!!
コーディネートがますます楽しくなりますねぇ~☆
カラーはBLU、BEG、BLKの3色です。
プライスは9345円です~☆


こちらは店頭で試着して頂きたい1点です!
是非見に来て下さいねぇ~☆★☆★
by overlay08 | 2009-08-22 11:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆美形ストールがセット☆】

c0166624_14301436.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
本日のおすすめはこちらです!
クロッシェの美形ストール付きカットソーです!
c0166624_14341643.jpg

ぶどうのような、ボンボンが付いているストールは、
取り外しが出来るため、チュニックやワンピースなどに、
組み合わせて、コーディネート出来るのが人気の秘密です!
c0166624_14374028.jpg

ストール無しで、シンプルに決めるのも、良いですよねぇ~☆
カラーはGRY、BLKの2色です。
プライスは8295円です。

是非見にいらしてください~☆
お待ちしております~!!
今年のOVERLAYの秋のテーマを発表致します!
じゃじゃじゃじゃ~ん!!「遊び心と自分探し!!」
今年は冒険しながら、自分の中に眠っている物を、
探して見ましょう~☆
きっと今までに着た事の無いものに出会えるはず!!

今年はOVERLAYと一緒に、遊びましょう~!!
by overlay08 | 2009-08-21 14:49 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【☆サイケ柄ドレープチュニック☆】

c0166624_148441.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
ホームページも完成し、OVERLAYも益々、
良い商品ををドンドン、皆様に紹介して行けたら、
良いなぁ~と思っております。
本日おすすめの商品はこちら!
クロッシェのサイケ柄チュニックです。
c0166624_14134773.jpg

腰の辺りのドレープが、女性らしいラインを出してくれる形です。
腰回りやお腹回りは女性が、一番気になる所ですよね!
そんな女性におすすめです!
こちらを着て、今年の秋は、スタイル良くなりましょう!
c0166624_14182553.jpg

カラーはBRW、NAV、BLKの3色です。
プライス、10290円です。

是非見に来て下さい!
by overlay08 | 2009-08-20 14:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)