<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【ショートパンツで夏気分!】

c0166624_10463212.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
今日の日本は全国、快晴ですよねぇ~001.gif
そんな春日和!OVERLAYは、先取りアイテムが、
入荷いたしました!
おしゃれメンズのお客様!お待たせいたしました!
<BERLE>のショートパンツ入荷いたしました!!
一つ目はパッチワークがカッコイイ003.gifショートパンツです!
毎年人気のパッチワークは、1枚持って置くと、かなり便利ですよ~
カラーは1色、オレンジ色、プライス、15540円です!

2枚目はアンカー刺繍のチノショートパンツです!
秋物のロング丈は即完売した、刺繍のパンツは、
大人のイメージのショートパンツです!
カラーはベージュにネイビーの刺繍の1色です!
プライスは14490円です!

数に限りがあります!
是非、GWにお待ちしております006.gif
GWもOVERLAYは皆様のお越しをお待ちしております056.gif
by overlay08 | 2009-04-29 11:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【りかさん感謝ですっ】

c0166624_18541720.jpg

優しい②お姉さま!?こと
りかさんから頂きましたっ!

勝ピーという名の柿ピー(´∀`)

さすが山形!
さすがでん六!

地元の人が一団となって応援しよぅと!
素晴らしいですっ♪

モンテディオ山形が大好きな
りかお姉さまから教育!?も
受けてるマリ②でしたo(^-^)o
c0166624_1852819.jpg

頑張れっ!ガンバ…いやっ(*゜▽゜ノノ゛☆

モンテディオ!!
by overlay08 | 2009-04-28 18:52 | Comments(0)

【★後ろ姿がポイント★】

c0166624_15182034.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
本日入荷の商品!クロシェのカットソーは、
バックスタイルが可愛い!
カラフルな色合いがGOOD!

春はカラフルな洋服を着て、
お出かけしたいですよねぇ~!!
素材も柔らかくて、着やすいですよ!

カラーは2色です!
プライスは6195円です!

是非見に来て下さい!!
by overlay08 | 2009-04-27 15:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【テロ②レーヨンチュニック】

c0166624_11292279.jpg

『クロシェ』より
レーヨン地好きのマリ②お薦め!
刺しゅうレーヨンチュニックが
入荷しましたのでご紹介で~す♪

まずは胸元と裾部分には
カットレース&刺しゅうが
あしらわれてます!

生地と同色を使っている為、
カジュアルになり過ぎず、
レーヨン地のテロ②とした
優しい肌触りと光沢がポイントです!

ラインもシンプルなデザインですが
、袖ぐりも大きく開いている為、
動きやすく、しかも
重ね着も楽しめるチュニックですょ(=^▽^=)

サイドにはポケット付きで
ポケット好きには堪りませんょ(*^o^*)
(↑女子には意外と多いのですょ!(b^-゜))
c0166624_11292272.jpg

カットソーやカーディガン、
スウェットパーカーを合わせたり
ボトムスにはハーフ丈のパンツや
スカート合わせたり、
様々な着回しが楽しめますょ!

カラーはオレンジの他に
アイボリーとカーキの三色です♪
c0166624_11292249.jpg

★11340円

春はオシャレが楽しい季節です(^O^)/

是非②OVERLAYに
遊びにいらして下さぁ~い☆彡
by overlay08 | 2009-04-26 11:29 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【★フリフリ~ユレユレ~がキュート★】

c0166624_1138129.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!!
本日入荷してきた、可愛いカットソーをご紹介します!

シフォンのフリフリが付いているカットソーは、
軽い感じで、春はカーディガンに合わせて、
上品に、決めてはいかが??

夏は1枚で、シフォンを揺らしながら、
カプリを穿いて、サンダルを履いて、
旅行にでも行ってみたいなぁ~
そんな気分にしてくれる、カットソーです!!

カラーはIVO、KHA、NAVの3色です!!
プライスは8295円です!!
是非見に来て下さいねぇ~

PS★最近ブログを見ている方が、多くなり、
とても嬉しく思っております!
これからも、頑張って行きますので、
宜しくお願い致します!!
たまにコメント入れて下さいねぇ~
お待ちしております~☆
by overlay08 | 2009-04-25 11:51 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【人気のワンピースが!!】

c0166624_14544524.jpg

人気の『FANAKA』(ファナカ)より
昨年入荷して
すぐに完売してしまった
人気の袖捲りワンピース!
が入荷しました(=^▽^=)

しかも今年は綿ではなく
、光沢のあるレーヨン生地を
使用しております!

サラ②と肌触りの柔らかく、
ナチュラル系な感じとはまた違い、
上品なワンピースです☆

生地に合わせて小花のプリントも
落ち着いたでも可愛さを忘れてなぃ、
大人の女性にはピッタリの一枚です♪(*'-^)-☆
c0166624_14544544.jpg

このワンピースのポイント
袖を捲ると違う柄のプリントも
とても魅力的です!

ゆったりとした
着心地よいワンピースは
おススメですょ☆

★10,290円
by overlay08 | 2009-04-24 14:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ゆったりパンツでお散歩に☆】

c0166624_16383961.jpg

天気の良い日はお散歩②♪って事で、
『rolca』(ロルカ)より
綿麻ハーフパンツが入荷しましたょ~o(^▽^)o

洗いざらし感がおしゃれで、
さらっと履き心地がよく、
通気性の良いオックス地を使っているのも
お薦めポイント(b^-゜)デス♪

さらにウエストはゴムを仕様していて、
ヒモで調節もして頂けます☆
取り外しも可能ですょ(*^-^)b
c0166624_16383969.jpg

両サイドには大きさポケット付きでしかも
ワイドパンツですがセンター部分に縦の切り替えがあり、
広がりをおさえてくれるので、
ワイドパンツなのにタイトなシルエットです♪

股上も深く、
しゃがんだ時も安心です(*^ー^)ノ

カラーはBEGとNAVの2カラー、
サイズは36、38の2サイズ用意しております。

是非、ビルケンやスニーカーを合わせて
お散歩に出掛けてみては~(*^o^*)

でも②その前にOVERLAYへ入らして下さぁ~いヾ(≧∇≦*)ゝ

★13,440円
by overlay08 | 2009-04-23 16:38 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【柔やわワンピ☆】

どんよりとした天気で
皆さぁ~んやる気を失ってませんかぁ~!

OVERLAYにはもぅ春を通り越して
夏に着ても良い!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アイテムが入荷しましたょ~♪
c0166624_13162723.jpg

こちら、『クロシェ』から届いたキャミワンピース☆

なんと言っても生地が柔らかく、肌触り着心地が最高ー!!
なのです(*^-^)b

よく見ると様々なカラーのステッチボーダーで
しかも伸縮性もあるので、
着た時の動きやすさといったら、
ハンパないですっ(≧▽≦)

ウエスト部分には、
ヒモで丈の長さが調節出来ますので、
着方は色々できます!
c0166624_13155713.jpg

春はカーデやカットソーを合わせたりして、
重ね着を楽しみ、
夏はキャミやタンクに…
海に行った時にも活躍出来るワンピースです☆

カラーは、IVO、GRY、BLKの三色です。
是非checkしにいらして下さぁ~い(^_-)☆

★9345円
by overlay08 | 2009-04-22 13:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆メンズアイテム充実☆】

c0166624_13435142.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
最近のOVERLAYは、メンズアイテムが、
充実してきました!

OPEN当時は、レディースが90%、メンズが10%でしたが、
現在レディースが70%、メンズが30%になりました!

何故かというと、メンズのお客様からの、
要望、リクエストがあり、素材の良さはもちろん!!
流行に流されない、定番物を取り揃えております!

<SAINT JAMES><BRABRAIAN><may SPRUCE><JOHNNY BIRD>
<BEN DAVIS><GEN STONE><PINE CONE>
<KISPIOX><HOMAGE><LEFTY‘O DOULS>
<BERLE><MILLER><SPORIS CIENCE>...etc

c0166624_1434452.jpg

色々なアイテムがございます!!
これからも、良い商品をお店に並べられるように、
日々勉強しております!!

これからのメンズアイテムに期待してて下さいねぇ~

是非見に来て下さいねぇ~
by overlay08 | 2009-04-21 14:03 | overlayニュース | Comments(0)

【食いしん坊☆日記③】

c0166624_17151390.jpg

久方振りの食いしん坊です!

最近スーパーへ行くと
色々なせんべいが出てますが
つい②手に取ってしまぅせんべいがこちら
『純米』
物心がついた時からあるこのせんべい。

味も歯触りもわかるのに
食べたくなる絶妙な塩加減(´∀`)

誰しもが納得するせんべい…。

また書いてて食べたくなってきた…(*´Д`)=з

でも②美味しくて食べ過ぎると
気持ちがワルくなりますのでご注意を…
って当たり前だし、経験済みだし…m(u_u)m
(笑)

最近またいいの見つけたので、
近々載せまぁ~す('-^*)/
by overlay08 | 2009-04-19 17:15 | Comments(0)