<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【上品なシャツ…】

c0166624_14223752.jpg

今日も『クロシェ』より
入荷のシャツチュニックです(^O^)/

シャツですので、前あきにして羽織りものとして使えますし、
前をボタンで閉めてデニムと合わせてもまた違った使い方が楽しめます☆

ウエストはリボン紐調整出来て、女性らしぃメリハリが生まれ、
ラインをキレイに魅せてくれますょ(b^-゜)

光沢のある柔らかい生地で軽くてとても着やすいですょ☆

色はライトグレーとブラウン、ネイビー、ブラックの4色です。

★9345円

是非!オススメですのでお早めに見にいらして下さい('-^*)/
by overlay08 | 2009-02-28 14:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【乙女ゴコロ☆】

c0166624_1310279.jpg

今日も『クロシェ』からステキなアイテムが届きましたょ☆

こちらのワンピース!カ
ラフルな柄に襟の部分と袖ぐり部分には
光沢のある黒の別布が切り替えになっているので、
上品さもプラスされています(b^-゜)

しかも裾部分には、シフォンフリルが付いているのですっ☆

まさに乙女ゴコロをくすぐる逸品ヾ(≧∇≦*)ゝ

重ね着が苦手な方にもオススメです☆

歩くたびに揺れ、ちょっと透けるシフォン☆は
乙女フェロモンが出まくりデスっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

是非このワンピースを着て、どこかへお出掛けの計画でも立ててみては…♪

★10290円
by overlay08 | 2009-02-27 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ホップ!ステップ!ポップ★】

c0166624_10413475.jpg
c0166624_10415228.jpg
c0166624_1042366.jpg

【OVERLAYの今年の雑貨は元気カラーがおすすめ!!】
ホップ!ステップ!ポップ!ポップな感じで元気カラーを身に付けよう!
日本初上陸!boots trapのラバーバンドウォッチは、
日常防水付きの時計なため、日頃はもちろん!
夏のプール遊びや海水浴にぴったりです!
カラーは12色ございます!プライスもなんと1575円とかなりのお手頃プライスです★
お好きな色をチョイスして下さいねぇ~
c0166624_10511463.jpg
c0166624_10512240.jpg

続いてこちらのバスケットをご紹介!!
こちらもホップ!ステップ!ポップ!ポップな感じが、気持ちまで明るくしてくれます!
こちらのバスケットは色々な使い方ができます!
ビーチBAGやエコBAG、ちりとりやおもちゃ入れ、洗濯かごやペット用のかご、
サーフィンのあとのウェット入れなど。。。etc
カラー10色、サイズ&プライスはMが1890円、Lが2100円です★          
 こちらの商品は本当に活気的です!
私の家では洗濯かごとショッピングBAGにしております!
是非こちらのバスケットで日常生活を明るくしましょう!!

お持ちしております!!
by overlay08 | 2009-02-25 11:02 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【SAINT JAMES&rolcaで大変身★】

c0166624_1052526.jpg
c0166624_10521986.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
本日のお客様★由美子ちゃんです!
毎回、試着の度に、私に強引に<笑>写真撮って良い?と言われ!
毎回笑顔でOKサインをしてくれる由美子ちゃんに感謝しております!

今回はSAINT JAMES&rolcaのコーディネートで写真をパチリ!!
SAINT JAMESは限定商品のクレイジーパターンを試着!
rolcaは足が長く、細く見えるチノPTを試着!

どうですか?サイズも形も良い感じですよねぇ~
SAINT JAMESクレイジーパターン  カラーはGRY/NAV プライスは10500円です!
rolca チノPTはカラーBEG、NAV、KHA<玉虫色>プライスは14700円です!

c0166624_1145274.jpg
 
トップスの色を変えてみました!
SAINT JAMESの新色GRN /PUR プライス9450円です!
綺麗な色目もす★て★き★!!


c0166624_1183287.jpg

今回はトップスをボーダーにしましたが、このPTならどんなアイテムにも、
ピッタリです!是非!!今年の春はラフな感じで、品良く決めて見ませんか?

是非見に来て下さい!!
今回も由美子ちゃんありがとうございました!
by overlay08 | 2009-02-24 11:13 | overlayお客様 | Comments(4)

【★OVERLAY★1周年パーティのチケット完成!!】

c0166624_11382129.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
本日OVERLAYの1周年パーティーのチケットが完成しました!
こちらのチケットはお客様でもあり、お友達のまりさんに作ってもらいました!

まりさんは、アヤカスのスタッフさんで、朝から夜まで忙しい中、
私たちのために、こんな素敵なチケットを作って頂きました!
本当にありがとうございました!

私は本当に幸せ者だなぁ~日々感謝です!
こちらの素敵なチケットはOVERLAYにございます!

日時 3月21日<土曜日> 20時~24時
場所 チャーリー ブラウン <十字屋 向い>
会費 3000円

みんなで素敵な時間を過ごしましょう☆
お待ちしております★★
by overlay08 | 2009-02-23 11:50 | overlayニュース | Comments(2)

【気分ウキ②♪】

c0166624_12595487.jpg

クロシェより2WAYシフォンワンピースが入荷しましたょ☆

カラフルで色鮮やかなシフォンワンピース
デニムと合わせたり上には羽織り物をプラスして
色々な着まわしが出来ますが…それだけでは無いのですょ(b^-゜)

ナント、肩ストラップを外すとスカートしても使って頂けるのですっ(≧▽≦)ゞ

ギギョ!!びっくりでしかもお得な感じがしませんかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春夏と使えるので、夏はTシャツやキャミやタンクを合わせても良いですよ☆

いやぁ~、幅広くオシャレが楽しめるのもクロシェならではですので、
是非OVERLAYでcheckしてみて下さぁ~い('-^*)/
by overlay08 | 2009-02-22 12:59 | overlayおすすめアイテム | Comments(4)

【切り替えにヒミツが…】

c0166624_1683196.jpg

また冬に逆戻りですけども、
OVERLAYにはオススメ(b^-゜)な春物が
続々入荷してまぁ~す(*^o^*)

こちらも入荷したてのクロシェのノースリーブチュニックです!

無地に切り替えがある一見シンプルなデザインなのですが、
縦のラインと横のラインが視覚効果にもなり、
実は着た時に女性を綺麗に魅せる考え出されたものなのです(b^-゜)
c0166624_1683117.jpg

大きめに開いた襟ぐりと袖ぐりもまた特徴で
動きやすさやスッキリとみせてくれます(≧▽≦)

レーヨン生地なので上品な光沢とサラ②と着た時に揺れる
裾も可愛さ満点です(^_-)☆

カラーもベージュ、イエロー、ネイビー、ブラウンにブラックと豊富です!

★ノースリーブチュニック…7245円

長袖のインナーを合わせたり、上にカーディガンやパーカーなどを
合わせて自分なりにオシャレを楽しんでみてくださぁ~ぃヾ(≧∇≦*)ゝ
by overlay08 | 2009-02-21 16:08 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【★La Renaissance★FranceからNewアイテム登場!】

c0166624_10522348.jpg
c0166624_10523222.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
本日、FranceからOVERLAYに素敵な、商品が届きました!
<La Renaissance>のキャミソール★
1951年に設立された、フランス南西部にある、
ファクトリーブランドです!
コットン100%の着心地の良い素材に、
こだわった、大人のためのナチュラルなインナーです!

柔らかい手触りは、着ている人を、笑顔にしてくれます!!
カラーはWHT,IVO,L/GRY,BLU,GRN,NAV,VOL,BLKの8色です!
プライスは4200円です!

是非触り心地を体感しに、来て下さい!!
お待ちしております!!
by overlay08 | 2009-02-20 11:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【BEN DAVIS パーカー入荷★】

c0166624_10531272.jpg
c0166624_10532243.jpg
c0166624_10533172.jpg

おまたせしました!アメリカ好きな男性の皆さん!!
OVERLAYにメンズのブランドが、新しく仲間入りいたしました!
ゴリラのマークがポイントのワークウェアー<BEN DAVIS>は、
ワークウェアーだけに、素材が丈夫なため、
何度洗っても、型くずれがないため、長年愛用している方も、
多く見られます!!

お手頃なプライスなのに、この素材はなかなかありませんよ!
こちらのパーカーはカラーが、GRY、NAN、BRW、BLKの4色です!
プライスは7245円です!
サイズはMサイズ、Lサイズです!XLはお店にはありませんが、                           XLまで作っておりますので、気になる方は、お取り寄せもできますので、
スタッフまでお申しつけください!

来月には、チノPTも入荷予定です!
是非見に来て、下さいねぇ~
by overlay08 | 2009-02-19 11:09 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【花柄を着たい!この季節!!】

c0166624_1121875.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
山形は大雪ですねぇ~2月が一番雪が降るとは、
言いますが、こんなに降るとは。。。

春の足音が聞こえて、来たかなぁ~と思った矢先!
外は雪ですが、OVERLAYは春らしく、暖かい感じで、
お送りいたします!!


先日入荷して来た、<Fanaka>の花柄OPです!
最近雑誌でも、良く見られるようになった!
<Fanaka>はOVERLAYでも、の人気のブランドです!

人気の秘密は!お値段が手ごろで、生地の色目が可愛い所と、
レースやボタンなど、手がこってる所です!

1点1点、丁寧に仕上げてくれます!!
こんな商品が欲しかった!というお言葉を良く頂きます!

今回のOPも人気ですよ!
カラーはBLK、BRWの2色です!
プライスは10290円です!

是非見に来て下さい!!
お待ちしております!!
by overlay08 | 2009-02-17 11:14 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)