<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【パイル地ボーダーソックス】

c0166624_15594480.jpg

c0166624_15594495.jpg

新しい小物が入荷しましたぁ~(^-^)/

パイル地のボーダーソックスで~すo(^▽^)o

カラーも豊富な12色☆これだけでもビックリ!!なのですが、さらに肌触りがとにかく気持ちぃぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝのデスよ~♪

全色欲しいくらぃです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今からの時期、寒さ対策にも一役かいますが、オシャレのアクセントにカラフルなソックスはいかがでしょうかぁ~(*^o^*)

★一足…1050円
by overlay08 | 2008-10-30 15:59 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【思いタップリ★パン作り】

c0166624_15551087.jpg

休みの日にパン作ってみましたo(^▽^)o
パン作り初挑戦だった為に、『こね』の段階から悪戦苦闘…運動不足のわたくし、
腕に筋肉などあるはずも無く…(´Д`)

レシピには『こね』にかかる時間は15分と書かれていたのに、
かかった時間30分以上…(><;)

最近溜まっていたストレスをここぞとばかりにパンのタネにぶつけては、
こね…ぶつけては、こね。
30分後には、腕はプルプル震え、首筋が苦しい…でも、ストレス解消(Θ_Θ)

良いのか、悪いのかはさて置き…、出来あがりがこちら(^-^)/
c0166624_15551045.jpg

『ベーコンとチーズのクルクル☆パン』
最初にしては、上出来だと思いますょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毒味!?された方、あたしのストレスも食べてくれてアリガトデス(→o←)ゞ

ストレスが溜まってる方、パン作りはおススメです!
by overlay08 | 2008-10-29 15:55 | Comments(0)

【みんなと一緒はちょっと嫌!そんなあなたに☆】

c0166624_1114714.jpg

こんにちわOVERLAYの安達です!
本日ご紹介するアイテムは、BARBARIANのOPです!
ラガーシャツで有名なBARBARIANは、沢山のセレクトショップで、別注品を、手がけておりますが、MEN`Sが支流で、LADY`Sは、なかなかありませんでした!

この度、東北のセレクトショップが、何店舗かで、BARBARIANにOPを別注することが、出来ました!仙台の古くからの、友人のオンザアースの社長の大西君の紹介により、仲間入りが出来ました!本当に感謝です!

なたなか手に入らない、BARBARIANのOPで、今年の秋冬は、アクティブに!
素材が、丈夫なので、ガンガンお洗濯が出来ますよ!

1色完売して、しまいましたので、3色展開で、
WHT/NAV、GRY/NAV、LGRY/GRN/WHTです!プライス12600円です!
c0166624_11194510.jpg

続いてご紹介する、アイテムはこちらです!
HUNTERのレインブーツです!
街中で良く見かけるレインブーツは、全体が、ラバーですが、
こちらは、ツートンになっており、ウール素材を使用しているため、
高級感があり、日本では、なかなか、お目にかかれませんよ!
カラーはターコイズBLU/BLKです!プライス19950です!
サイズは38、39のみです!
残り1足づつです!

みんなと同じは、ちょっと嫌というそこの、あ★な★た★、是非お待ちしています!
by overlay08 | 2008-10-28 11:31 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【メンズアイテム豊富になりました☆】

c0166624_1259414.jpg

メンズ★メンズ★お客様からの要望で、メンズのPTを豊富に入れてみました!
made inUSAにこだわり、丈夫な素材だけを、厳選してきました!
おすすめはこちら!
バックスタイルがカッコイイ!!スェードの生地を、ポケットに付けちゃいました!
これをはいちゃえば!あなたもイケメンズ!是非見に来て下さい!
c0166624_1385642.jpg

「OVERLAYにかっこいいPTが入荷したみたいですよ」
「なぁーにぃ~」「やっちまったなぁ~」
「男はだまってUSA」「男はだまってUSA」

OVERLAYのクールポコでした!<笑>
お待ちしてます!!
by overlay08 | 2008-10-27 13:13 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【可愛い!綺麗!どっちのスタイルもできちゃいます★】

c0166624_18562380.jpg

またまた!素敵なアイテムが、入ってきましたよ!
色合いの綺麗さに!心が引かれてしまいます!
こちらのワンピースは、裾の部分は、裏地にひもが、付いているので、ボタンに付けると、綺麗なドレープが出来上がります!
ドレープが、苦手な方は、そのまま着て頂けますので、ご心配なく★
c0166624_1910479.jpg

カラーは、PUR,IVO,YEWの3色です!プライスは15540円です!

数に限りがあります!是非見に来て下さい!
by overlay08 | 2008-10-26 19:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【秋はワンピーススタイルで決まり☆】

c0166624_12152356.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
今週入荷したばかりの、ワンピースをご紹介いたします!

素材が柔らかくて、形が綺麗な、こちらのワンピースは、
OVERLAY一番人気の、クロシェの商品です!

一度着た人は、絶対に虜になってしまいます!
スタイルが良く見えるので、女の子には、嬉しい限りです!
c0166624_1222443.jpg

カラーは、BLU,BRW,GRYの3色です!プライスは13440円です!
是非見に来て下さい!
by overlay08 | 2008-10-26 12:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【お気に!ニットカーデ☆】

c0166624_11523278.jpg

c0166624_11523290.jpg

最近は朝晩めっぽぅ~寒いですね~(→o←)
風邪には、皆さん気をつけて下さいよ~(・ω・)/


今日、ご紹介しますのは『Fanaka』の可愛いニットカーデでぇ~す♪

前部分がドレープになっていてしかも、ピンで止めれるようになっているので、様々な着こなしが出来ます。

パンツや無地のワンピースに合わせてみてはいかがですか(*^-^)b


カラーは、ベージュとブラック…そしてあたしが着てるグレーの3色です(b^-゜)

是非、見にいらして下さぁ~い(^O^)/
by overlay08 | 2008-10-23 11:52 | Comments(0)

【芋煮会IN山形】

c0166624_12162928.jpg

こんにちわ!10月19日日曜日、晴天★山形の河原で、芋煮会をしました!
4家族が集まり、芋煮に焼き鳥に新米のおにぎりをいただきました!
外で飲むビールと食べ物は、格別でした!新米は、野球のイチローが食べている、山形の幻のお米で、モチモチしていて、美味しかったです!

子ども達は浅い川で水遊び、野球にサッカーに釣りゴッコに、遊びまくりました!
大人たちも、日頃の疲れを、取れたかなぁ~

また是非みんなで、野外で遊びましょう☆
by overlay08 | 2008-10-21 12:16 | Comments(0)

【今年のコートは綺麗な形がお好み★】

c0166624_13274055.jpg

こんにちわ!!OVERLAYの安達です!
今年のコートはお決まりですか?
私のおすすめのコートは、こちらです!
形がとても綺麗で、コートを着てても、細身に見えるのが、とても嬉しい!
どうしても、重ね着をすると、ボリュームが出てしまうけど、このコートは、魔法のコートです!
カラーは、BLK、GRY、GRNの三色です!プライスは30450円(税込み)です!
是非見に来て下さい!!
by overlay08 | 2008-10-20 13:34 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★OVERLAYも、HALLOWEEN★】

c0166624_1523549.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
お客さまから、HALLOWEENの飾りものを、いただきました!
ありがとうございました!
おかげさまで、OVERLAYも、HALLOWEENらしくなりました!

名前を決めました!パンプキン左右衛門と、かぼチャラオ君に、決定しました!

10月中はお会い出来ると思います!
是非彼らに会いに来て下さい!

まりさん&りゅうじくん&あさみちゃん、可愛いプレゼントありがとうございました!
by overlay08 | 2008-10-18 15:52 | overlayニュース | Comments(2)