<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

【TAMPICO新作入荷★】

c0166624_12282881.jpg

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
本日、紹介するアイテムは、入荷ホヤホヤの、アイテムを、ご紹介致します!
【TAMPICOリネンBAG】です!
持っただけで、良さがわかります!私も早速、一つお取り置き、しました<笑>
とても軽いので、持ちやすく☆デザインもGOOD☆

そして、色合いが上品なので、
秋物に、合わせやすい☆
形も5型、カラーは3色、ご用意しております!
是非見に来て下さいねぇ~
by overlay08 | 2008-08-28 12:38 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【旦那さまのお店焼き鳥大黒屋☆】

こんにちわ!!OVERLAYの安達です☆
私の夫の、安達 勝美は、山形市内で、
焼き鳥屋を、経営しております!!
openして、今年で12年経ちます!

12年間続けるということは、とても凄いこと、
だなぁ~と、同じ自営業をして、尊敬して、おります!

テイクアウトの焼き鳥屋さんは、
子どもから、学生、主婦、サラリーマンetc~大人気!

お店の裏にある、工場で、毎日刺してるいるため!
新鮮なお肉を、食べていただけます!秘伝タレは最高です!
お値段も、リーズナブルで、50円~120円まで!
是非、一度は、食べてみて下さい☆

山形市松見町 ヤマザワのドラックの裏の、焼き鳥
大黒屋です!
by overlay08 | 2008-08-26 17:11 | Comments(2)

【出会い感謝☆】

c0166624_113391.jpg


こんにちわ☆今年で、ミミちゃん【33歳】になる、OVERLAYの、
安達です!!

この年に、なるまで、アパレルの世界に、
いるとは、10年前には、創造もしていませんでしたが、
この業界で、仕事をして、今年で14年経ちました☆

14年間の間で、いろいろな、出会いが、ありました!
すべての出会いには、何か理由があり、そのときに、
出会うべきして、出会ったんだと、思います!

私は幸せ者で、いつも素敵な方たちが、私の周りに、
居てくれています!

最近会ってない、友人達も、
いつも会ってる、友人も、

ちょくちょく顔を、出してくれてる、
お客様も!

影で、応援してくれる、お父さん、お母さん、兄夫婦も、
私の、良き、理解者の、夫にも、
一緒に、働いている、マリマリにも!みんなに感謝です!ARIGATOO☆
by overlay08 | 2008-08-23 11:28 | Comments(2)

【つぃつぃ…】

c0166624_17264971.jpg

今回、旅した中でも2回、以前新潟に旅行した際も4回…、ど~して食べたくなるなる…
『ソフトクリーム』

ハズレがあまり無く、安心して食べる。

ウマしです(*´∇`*)

好物が、何処にでもある…嬉しd(^3^)-☆

c0166624_1726493.jpg

by overlay08 | 2008-08-19 17:26 | Comments(0)

【夏の思ぃ出②】

c0166624_16232625.jpg


驚くでしょう!

力士がいっぱい売店に群がっているんですもんっ!

しかも買い方がやっぱし!?ッパねぇ~っ!
『フランクフルト』えっ!?何本持ってるの??牛肉の串焼き一人何本!?レベルが違う…。

さすがです。

終いには、あのサッカーで遊んでたら国民から批難を受けたあの横綱がトイレに入ったとの情報。すぐさまミーハーなあたしは、トイレ付近で待ち伏せ。

あたしを知ってる人からは、マリマリなら入って行けるでしょ~!との声も聞こえなくはないけれども…、ここはアウェイ!?まずは大人しく待機。


すると一際オーラを放つ力士がトイレから!!『朝〇龍!!』

スッキリして出て行ったら写メられる…。いやぁ~、ごめんなさい。横綱…。
でもいぃ旅のネタができました…。
(写メ見たぃ方は、お店に…m(__)m)

調べた所、夏の巡業で宮城からの移動だったみたいです。


まぁ、そんなこんなで力士に十二分に時間を使ったわけで…今日はいわき泊まり。

二日目は、旅の目的『海水浴』しかも今年『脱美白!?』紫外線に弱いのに日焼けがしたい!と無謀な事を…。

近くの海水浴場にて、泳ぎはしません。
子供達に混じって、蟹取り…。

『意外と蟹は頭がいぃ』と学び、そぅしてるとまたしても雨が…。
無謀と思える計画は実現せず…。白ぃまんま。

途中近くの恐竜のオブジェがある施設へ…。
近くでみたら滑り台だったけども、子供達の前で滑る訳にはいかず、200円で乗れる観覧車に乗って記念のパチリ。
c0166624_16232658.jpg


観覧車は、なかなかの高さがありしかもギコギコと嫌な音。サウナ状態での汗と無事に下まで降りれるか冷や汗のダブルパンチ…。

が、無事脱出。


後は、仙台に北上。

最近、お気に入りの場所。飛行機の発着を間近で見れる仙台空港へ…。

素敵なカメラを首にしたマニアックなお兄さま方と同じ方向を眺め写真を撮る。まぁ、正しくは写メる。
c0166624_16232684.jpg



ヤバい…。シャッターチャンスを逃すとかなり悔しい…。
ヤバい…近い将来、あのデカぃカメラが首からっっ!!危ない危ない。

でこれが夜まで続き…旅終了。

仙台から山形へ。
確か、福島にちょい遠出してるはずが、何故か近場に行った気になる…。損した気分。

ぃやっ、でもいぃ思い出がまた一つ出来たから良しとしよう…。


って言う事で、充電完了!今日も張り切って頑張ってますよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
by overlay08 | 2008-08-16 16:23 | Comments(0)

【夏の思ぃ出】

c0166624_12374426.jpg

今回、2連休を頂いて、福島方面に行って来ましたぁ~!

1日目、裏磐梯にある『諸橋近代美術館』に行き、スペインが生んだ20世紀を代表する多才な画家。サルバドール・ダリの作品を鑑賞して。素晴らしぃ作品の数々を間近で観て、一人感激したりして!

芸術を堪能したところで、お昼。

福島名物!?『ソースカツ丼』の文字に惹かれて入ったものの、大大好物な『海老』の文字を見つけて、速攻海老フライ定食を注文。
c0166624_123744100.jpg


批難の声も聞こえずに無言で美味しく完食!
お腹も満たされた所でたまたま寄った牧場。雨降りの中、餌も買わずに動物の所へ…。
案の定ロバ達は、餌をくれるもんだと近寄ってきてくれたけど、何も持って無ぃとわかると腹減ったと言わんばかりに、水を飲んで屋根つきの小屋へ…。
c0166624_12374547.jpg


雨も本降りになって来たのでこちらも移動。
いわき方面へ…。

途中、雨も止みパーキングエリアに立ち寄ったところ、ビックリ!!した光景が!!


次に続きます…。
by overlay08 | 2008-08-16 12:41 | Comments(2)

【インディアンは嘘つかない】

c0166624_14213114.jpg

こんにちわ!OVERLAY安達です!
皆さまは、お盆、どのようのに、お過ごしですか?
実家に帰省してる方、お仕事の方、旅行に、行ってる方、
色々だと思います!
私は、アパレルの仕事をしてからは、
毎年仕事をしております!

お盆の楽しみは、県外に行った方が、帰省して、
お店に顔出してくれて、元気な、姿を見せてくれる事が、
私にとって、幸せを感じる時間です!


この二日間で、沢山の、お客様が、遊びに来てくれました!
久しぶりの、再会ができて、とても嬉しかったです☆

また、是非遊びに来て下さいねぇ~



本日のおすすめ☆アイテムは!
インディアンジュエリーです!
昔から、インディアンになりたかった私は<笑>
インディアンジュエリーが大好きで、
OVERLAYでも、最近、大人気なんですよ!


地元仙台の友人で、那須のリビングストーンから、
仙台のリビングストーンに来た、レイ君が、
直接、アメリカで買い付け来てくれるため、
本物の中の本物を、チョイスして、おります!

秋物のに合わせて、インディアンジュエリーを、身につけては、
いかがですか?


インディアンもOVERLAYも、嘘つきませんよ<笑>


近いうち、PENDLETON<ペンドルトン>
ポーチBAGやラグが入荷予定です!
入荷したら、また紹介いたします★
by overlay08 | 2008-08-15 14:22 | overlay新作紹介 | Comments(2)

おまっとさんでございました!ROBITA焼印Bag入荷いたしました!

c0166624_13173657.jpg
おまっとさんでございます☆
OVERLAYの<きんきん>こと、
安達 宏美です!
今日のOVERLAYは、なるほど☆THE☆World的に、
元気な感じでお送り致します!!

かなり、昭和的なスタートで、始まりました!!

この度紹介いたします商品は、
ROBITAの焼き印レザーBagです!
OVERLAYでは、大人気ROBITAに、
焼印シリーズが、仲間入り☆
形は四型、柄はWOOD、LEOPARDの、
二柄から、お選びいただけます!!

定番の格子レザーの、シリーズも、
20型取り揃えております!

是非お店に来て、御手に取ってご覧いただけると、嬉しです!
上質なレザーBagで、上品なおしゃれをしましょ☆
十分大人なのに、大人になりきれない、安達が、
お送りいたしました☆
by overlay08 | 2008-08-14 13:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【子供達の遊び相手♪】

ママさんの悩み…。
せっかく外に出て買い物したくても、小さぃ子供がいるとゆっくりは
見てられない…。大変ですよね~!
でもでも大丈夫ですよぉ~!うちには、強い味方!?がいますから、ご安心下さいぁ~!

overlayのお客様には、お子様連れのママさんも多いので『この子達』
常に待機!?してくれてますっ☆

c0166624_11484247.jpg


しかも、今どき!?の〇リキュアやなんとか!?レンジャー☆みたいなのは、
まるで居ない…。顔があるマラカス…、リアルに動くかたつむり。
仕舞いには、外国のお土産の絵本やら…。これに関しては、すべてが英語…。
よく子供達に聞かれるけど、一切ノーコメント。
(ごめんね、子供達。英語赤点のおねーちゃんには難題ですわ)
他にもかなりシュールな子達がいくつかおりますが、『この子達』いぃ仕事!?
してくれますので、ママさんにはかなりの支持率です。
ですから、ゆっくりと買い物して頂いてます。

でも一つご忠告。あまりにも『この子達』がツボに入るお子さんが多いので
帰るときに気をつけて…。

あっ!!そうそう、こちらの方もハンバーガー持って!?常に待機してまぁ~す♪
って、うちのオーナー!?

c0166624_13402941.jpg

by overlay08 | 2008-08-12 13:40 | overlayニュース | Comments(4)

【秋物は大人っぽく、色っぽく★】

こんにちわ~安達です!
毎日暑いですねぇ~皆さんは溶けてないですか?
私は若干溶けてます<笑>


こんな暑い時でも、秋物が、どんどん、
入荷中です!

心配しないで、下さい!!
秋物と言っても、今使える物を、セレクトしてきました!
秋物は着たいけど、暑いから、なかなか~と言う、あ☆な☆た
夏色は、今週まで!来週からは、秋色にchange!
秋はちょっぴり、大人っぽく、色気のある、女性に、
大変身してみませんか??
c0166624_13515049.jpg


是非、OVERLAYに遊びに、来て下さいねぇ~


OVERLAYでは、通信販売も、致しております!
お気に入りの、商品がありましたら、
連絡お待ちしております!
数量が少ない、商品も、ございます!
完売した場合は、ご了承願います!
by overlay08 | 2008-08-10 14:34 | overlay新作紹介 | Comments(0)