カテゴリ:overlayおすすめアイテム( 226 )

【着て穿いてるからまちがいないですょーー‼】

鼻の横のめんちょが成長中のマリマリです
c0166624_18422891.jpg
って、由香ちゃんとでんROCK豆でしたーーww
Kさぁ~~んっ!LIVEのお土産ありがとさまでーーす!
楽しいの伝わってくるわーー037.gif
氣志團とのからみも観たいわぁ~

よーーし、テンションアゲアゲなまま
本日は再入荷アイテム紹介しちゃいます!

まずはレディース☆Praise/プレイズより
c0166624_18434598.jpg
室内でも羽織れるライダースカーデまたまた入荷です!
c0166624_18445253.jpg
素材はレーヨン/ポリウレタン
さらっと滑らかで伸縮性もかなりあります‼
c0166624_18443178.jpg
フロントはジップ付きのライダースデザイン
c0166624_18472226.jpg
ダブルジップ
c0166624_18480419.jpg
袖ぐりや袖幅ゆったりの長袖
c0166624_18450275.jpg
開けて着たときの落ち感がステキです♪
c0166624_1674960.jpg
カラーはKHAの他にBLK
c0166624_18450779.jpg
サイズはF ★…11,880円
6月に一度紹介しましたが
さらっとした肌さわりで
今からでも使えちゃいますょ!

そして~こちらもレディース☆Caqu/サキュウより
c0166624_17223488.jpg
サルエルなのにすっきりみえると好評の
FSサルエルペンシルが入荷しましたぁ~003.gif
c0166624_16212354.jpg
前回入荷した際も穿きやすく
即完売だったサルエルパンツ‼
c0166624_16213255.jpg
股上もこんなに深め~なのに
裾に向かって細くなるテーパードラインが
すっきりみえる大人のサルエル‼
c0166624_16220544.jpg
ぜ~んぶ紹介する前に穿いちゃえ~ww
c0166624_18523056.jpg
んっ、てか…実はあたしの私物ww
はい、今日偶然にも穿いちゃってました023.gif
股上深いから楽ちんです053.gif

素材はプルキナコットンを使用した
軽めの穿き心地なので夏でもオススメですょ!
c0166624_16225160.jpg

他にもフロントのボタンは純銀メッキのオリジナル
c0166624_16225833.jpg
こちらもオリジナルリベット付き
c0166624_16214163.jpg
右脇にはロゴ刺繍入り
c0166624_16223664.jpg
カラーはre birthのみ
(生デニムにみえて実は洗って縮ませた加工)
c0166624_16221367.jpg
サイズは0(S)、1(M)、2(L)
★…17,280円

どちらも即完売したアイテム達です!
是非、気になる方はお早めにで~す011.gif

今年も牡蠣食べに行っちゃった060.gif
c0166624_17410415.jpg
ではでは~



by overlay08 | 2016-08-02 13:09 | overlayおすすめアイテム | Comments(1)

【定番アイテムの色々スウェット達】

朝から国民的Jアイドルの話題で
このアイスを一つパクついたマリマリです。
c0166624_1137623.jpg
アイスの冒険ができない・・。。
さてさて、さむい、さむいと言いながら
雪の積もってない外を見つつ・・
本日は春に・・いや、オールシーズン使える
コンパクトなスウェットアイテムを
レディースブランドより
ご紹介していきますね~♪

まずはJohnbull/ジョンブルより
c0166624_11405781.jpg
ライダーカーディガン!
c0166624_11404361.jpg
素材はポリエルテル/コットン
薄過ぎずないスウェット生地
c0166624_11424111.jpg
フロントの合わせ部分は
ライダースの特徴とも言える
斜めに配置されたジッパーを閉めると
重なり合って風の侵入を防ぐ仕様のデザイン
c0166624_1150195.jpg
c0166624_11572883.jpg
ジッパーをあげるとシングルにもなるデザイン
c0166624_1223170.jpg
襟部分や内側の合わせ部分には
スナップボタンが施されています。
c0166624_11581781.jpg
c0166624_11585626.jpg
片側の胸元にはジップ付きのポケット
c0166624_1159548.jpg
ウエスト部分にはポケットなど
細部にもこだわりがみえます。
c0166624_1205472.jpg
バックデザインは
パネル切り替えでスリムな
デザインになっています。
c0166624_1212478.jpg
ウエストくらいのショート丈になり
c0166624_14263371.jpg
スカートにタートル合わせでも良いですし
c0166624_14255029.jpg
ワンピースなどのロングに合わせても可愛いです。
c0166624_12233753.jpg
カラーはH.GRYの他にNAVがございます。
c0166624_12215928.jpg
サイズはF ★・・16,200円

そしてこちらはEspeyrac/エスペラックから
c0166624_124454100.jpg
フード付きのジップパーカーです!
c0166624_12272191.jpg
こちらはコットン100%
かためのハリのあるスウェット生地
c0166624_12443914.jpg
小さめのフード
c0166624_12464755.jpg
c0166624_12472646.jpg
ラグランスリーブの長袖
c0166624_12493130.jpg
ゴールドのダブルジップがポイント‼
c0166624_12481987.jpg
フロントにはポケット
c0166624_12495363.jpg
ロングスカートに羽織って一枚でも
c0166624_13325122.jpg
その上にアウターを着てもOKです!
c0166624_13334696.jpg
カラーはIVOのみ サイズがF 
★・・11,664円

そしてこちらもこのカラーのみ
Le Melange/ル・メランジュより
c0166624_1258572.jpg
フード付きスウェットプルオーバーです!
c0166624_1259365.jpg
素材はコットン100%
c0166624_130179.jpg
やや高さがあるフードに
c0166624_1321182.jpg
カンガルーポケット付き
c0166624_133254.jpg
こちらもラグランスリーブの長袖
c0166624_133532.jpg
袖は細めですが身幅ゆったりのショート丈
c0166624_1426536.jpg
ガウチョパンツに合わせても◎
c0166624_14305295.jpg
カラーはWHTのみ サイズはF
★・・10,800円

コンパクトなスウェットアイテム‼
女性らしいアイテムやマニッシュな
コーディネートにひとつ加えてみては
いかがでしょうかぁ~♪



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2016-01-13 13:09 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【新作&人気アイテム再入荷】

ハッピ~ハロウィ~ンっっ
ンチャっ!た、たぶんあたし、そうマリマリです‼
c0166624_139049.jpg
勝手に思い出シリーズww

仮装ってこういうことじゃないのかな~


さてさて~本日もさっそくまいりますょ~

まずはレディース☆
le ciel de HARRISS/ル シェル ド ハリスより
c0166624_1318870.jpg
クルーネックケーブル編みニットです☆
c0166624_13202555.jpg
素材はウール/アクリル/ナイロンの
ケーブル模様編みの柔らかいニット
c0166624_13195686.jpg
コンパクトなクルーネック
c0166624_13205162.jpg
袖ぐりゆったりの長袖
c0166624_13213682.jpg
袖口、裾とリブ仕様になります。
c0166624_1323535.jpg
バックデザイン
c0166624_1324080.jpg
背中部分のみ編みを変え
すっきりと動きやすくなっています。
c0166624_13281341.jpg
着丈はお尻までかかる位の長さです。
c0166624_13291783.jpg
カラーはBEGの他にIVOもございます。
c0166624_13295380.jpg
サイズは36 ★‥23760円

そしてこちら以前もご紹介した
Johnbull/ジョンブルのレディースの
ワイドチノパンツより新しいカラ―入荷です!
c0166624_13332978.jpg
素材はコットン100%
ウォッシュ加工であたり感もある
ツイル生地を使用しています。
c0166624_1335595.jpg
フロントかジップフライになり
c0166624_1337753.jpg
サイドポケット、コインポケット付きのデザイン
c0166624_13375384.jpg
股下はワイドストレートのシルエット
c0166624_13385183.jpg
バックデザイン
c0166624_13391478.jpg
シ―ムポケットが二つに
c0166624_13395374.jpg
ワークテイストのタグがポイントです!
c0166624_13404790.jpg
ロールアップして穿くのがオススメです!
c0166624_13414076.jpg
先ほどにニットとも合わせても◎
c0166624_13425312.jpg
カラーは新色BLU
以前紹介したBEGもございます。
c0166624_1344473.jpg
サイズはS、M ★‥17280円

そして~ここからは人気のアイテムの
再入荷商品をご紹介いたします‼

まずはこちら‼レディース☆ジョンブルより
裾にゴムが入った
チェックジョガーパンツです‼
c0166624_1347826.jpg
保温性のある機能的な素材に起毛を施した
"洗えるウール素材"
ソフトサーモストレッチ生地を使用。
c0166624_1355239.jpg
ストレッチの効いた 細身のすっきりシルエットに
裾をきゅっと絞ったラインは美脚効果もあります。
c0166624_1357932.jpg
股上も深くヒップから太腿にゆとりがあり
リラックス感のある履き心地です!
c0166624_1356185.jpg
裾をゴムで絞ったラインなので
スニーカーで足元にも
これからブーツの時期にもオススメです!
c0166624_13584260.jpg
カラーはS、M、L ★‥17280円
前回気になっていた方
デニムタイプをお持ちの方‼
この機会にいかがでしょうか~♪


そして最後にCLEDRAN/クレドランから
うちの安達も愛用中の
ナイロンリュックですっ!
c0166624_1353595.jpg
口元ダブルファスナー
ブランドマーク付き
c0166624_14135971.jpg
荷物が出し入れしやすい様に
端までファスナーが開きます。
c0166624_14155211.jpg
ベルトの長さの調節も可能
c0166624_14171596.jpg
c0166624_14195957.jpg
前面にはマチ付きのポケットと
カラーはBEIGE×BROWNの他に
c0166624_1485461.jpg
BLACK×BLACKの二型です!
c0166624_1495793.jpg
c0166624_14102354.jpg
★‥21600円
収納出来る為、普段使いはもちろん、お仕事にも
そして、見た目以上の収納力と軽さが魅力です!
メンズにもレディースにもオススメの
ナイロンリュック‼
今季これが最終入荷です!
是非、この機会にいかがでしょうかぁ~‼

ではでは今日はこのへんで~‼

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-10-30 14:28 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【冬のこだわり一点ものシリーズ編】

最近、中二病ともっぱら噂のマリマリです。
c0166624_13575437.jpg
ねこたさんいすに続いて我が家の
ねこたさんバック☆めんごい

さてさて~本日はまたまた一点ものシリーズとして
レディースアイテムを二つご紹介していきます!

まずはレディース☆Johnbull/ジョンブルより
c0166624_14294074.jpg
カントリージャケットです!
c0166624_1412111.jpg
生地は英国羊毛も使ったヘリンボーン
c0166624_1414194.jpg
襟元と肘部分のコーデュロイがポイントです!
c0166624_147231.jpg
c0166624_1472142.jpg
c0166624_1473429.jpg
バスケットボタンを使用するなど
こだわりがみえます。
c0166624_1411372.jpg
c0166624_14114237.jpg
前には胸ポケット、サイドにはパッチポケット
c0166624_14125995.jpg
c0166624_14122131.jpg
後ろの裾にはサイドベンツ
c0166624_14141553.jpg
c0166624_1415844.jpg
裏にも注目してもらいたいのですが点
袖の裏地にはストライプ柄になり
c0166624_14165493.jpg
身頃の裏には両サイドにポケット付きと
c0166624_1418580.jpg
c0166624_1419694.jpg
シルエットにはもちろん
細部までこだわって仕上げています。
c0166624_14201115.jpg
カラーはNAV サイズはM
★…41040円
ルーズなデニムやスカート等
幅広く合わせて頂ける
コンパクトな作りです。
ぜひ、仕立てのよい本格ジャケット
チェックしてみてください!

そしてこちらはassiette/アシェットより
c0166624_14292848.jpg
アンゴラAラインスカートです。
c0166624_143094.jpg
生地に注目!なんと毛足が短い
なめらかな肌触りのアンゴラで
冬向けの人気素材です!
c0166624_14312391.jpg
デザインはというと…
ウエストにはダーツを施し
c0166624_1435499.jpg
きれいなフレアーのでる上品なシルエット。
c0166624_1436519.jpg
後ろにはファスナー
裏地も付いているので着やすいですょ!
c0166624_14373168.jpg
c0166624_14364387.jpg
ハイウエストなデザインになり
155㎝でひざ下丈になります。
c0166624_14395574.jpg
シンプルなデザインなので
ブラウスやニットどんなトップスにも
合わせやすいデザインです。
カラーはNAV ★…22680円
ほっこりしたあたたかな風合いの
女子度アップのアンゴラスカート♪
是非、見にいらしてくだされ~!

どちらもラスト1枚なので
気になる方はお早めにで~す!

そして~そして~着心地バツグンで
贈り物としても喜ばれている人気アイテム!
Tieasy/ティージィより
c0166624_14511082.jpg
オーガニックボートネックバスクカットソーが
再入荷しましたぁ~!
c0166624_14512910.jpg
あっ、ちなみに…
独特な生地についてですが
c0166624_1457867.jpg
群馬県桐生市にて大正時代からの
旧式の織り機を使用。
有機綿(オーガニックコットン)に拘り
糸を紡いで編み立てまでを開発。
コットンにストレスを与えずゆっくりと
編み立てる事でふっくらと仕上がり
スラブ糸の特徴でもある凹凸は
通気性、保温性を調節します。
高密度スラブ天竺とはまた違った
風合いを楽しむことが出来ます。


襟周りは程良いボートネック
c0166624_14563757.jpg
裾部分は小さなスリットが入ります。
c0166624_14562821.jpg
素肌で合わせるのは勿論
シンプルな作りはインナーに
シャツを合わせてもおススメです!
c0166624_1457742.jpg
カラー追加でこちらDENIM BLU
c0166624_1502451.jpg
L.PUR
c0166624_1514640.jpg
L.YEW
c0166624_152303.jpg
DK.NAV
c0166624_1525784.jpg
サイズは3(S)、4(M)、5(L)
★…9720円
長年愛されているボートネックの
肌にも優しいオーガニックカットソー!
シンプルなだけに年齢問わず
あわせやすいのも
魅力的なアイテムです!
ぜひ、この機会にカラー違いや
贈り物にもおすすめですょ!


朝から迷惑メール受信

タイトル…
『わたしはわかります…
あなたには友達がいませんね。。』

あやうく書いてあるURLをぽちっと押すとこでした。。


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-12-16 15:25 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【シンプルだからこその計算されたワンピース】

2.5次元を彷徨っている!?マリマリです☆
c0166624_1218047.jpg
I上ちゃん、ようやくGETです!
ローソン限定です。
あっ、ちなみにラブライブキャンペーンも
やってますのでこちらも是非ww
ことりちゃんLOVE
c0166624_14201044.jpg
さてさて~親が泣きそうなので~
さっそく今日の本題にいきまーす‼
今日はレディースで人気ブランド
assiette/アシェットより
ブログで紹介する前にお嫁にいってしまった
『一点モノ』ワンピースを二つ
ご紹介していきまぁ~す‼

assiette/アシェット
c0166624_12342227.jpg
ノスタルジックでリラックスムード漂う
柔らかな色と素材とシンプルな中に
ワークやヴィンテージテイストを加えた
メンズライクなデザイン。
一枚で完結する服でなく
組み合わせで広がる意外性と
バランスを楽しめる
大人の女性のための服



まずはこちら軽くてあたたかい
圧縮ウールのワンピース☆
c0166624_12335248.jpg
素材はウール/ナイロンの
軽く上にあたたかいと人気の
圧縮ウール生地を使用しています。
c0166624_12373885.jpg
コンパクトなタウンドネックに
c0166624_12383410.jpg
ドロップショルダーの長袖になります。
c0166624_12393085.jpg
袖口、裾は断ち切り仕立てですが
圧縮ウールなのでほつれにくくなっています。
c0166624_13331945.jpg
ストンと着ていただけるゆるめの
ストレートシルエットに
ローウエスト切替と片側にのみ
大きなパッチポケットが
アクセントになっています。
c0166624_13335063.jpg
後ろにも背中のファスナーや
切替えがアクセントになっています。
c0166624_13363492.jpg
c0166624_13364996.jpg
丈は155㎝で膝丈になります。
片方だけのポケットがポイントですょ♪
c0166624_13371998.jpg
c0166624_13402576.jpg
カラーはCMLのみ サイズは40
★…22680円


続いてもうひとつは
ウールストライプ切替ワンピース☆
c0166624_13445028.jpg
素材はウール/ポリウレタン
ポリエステル混のストレッチが効いた
ドットストライプ柄の生地を使用しています。
c0166624_1348169.jpg
よくみると斜めのウエスト切替から
裾にかけて生地をバイヤス
(布目に対して斜めに裁断)にして
ストライプの切替で遊んだデザインが
ポイントになっています‼
c0166624_13543771.jpg
c0166624_13541497.jpg
さらにその効果できれいな
フレアーラインになっているのも
魅力的です♫
c0166624_13554987.jpg
小さな襟ぐりやすっきりとした長袖など
c0166624_13572291.jpg
c0166624_13573948.jpg
一枚で着てとても上品な印象で
程よい改まり感があります。
両サイドにはポケットも付き
c0166624_1462638.jpg
さらにポケットの端っこにはステッチも
アクセントになっています。
c0166624_1463413.jpg
後ろには脱着しやすいファスナー付き
c0166624_13583743.jpg

c0166624_13582744.jpg
さらに後ろ全体はバイヤス生地になり
ストレッチが入りさらに
動きやすくなっています。
c0166624_1411624.jpg
丈は155㎝で膝下になり
通勤やお呼ばれスタイルにも
おすすめの一着です。
c0166624_143765.jpg
カラーはCHAのみ サイズは40
★…25920円

シンプルだけに上品なデザインと
計算されたシルエットが魅力の
大人の為のワンピース!
是非、チェックしてみてくださいっ☆


ラブライブが気になった方は是非
お声掛けください、熱く説明させて
いただきますっっww
c0166624_14104950.jpg
みんなーーーまってるよーーーww

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-12-09 14:17 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【♪~あったかいんだからぁ~byクマムシ】

きゃー、ゆるキャラ発見!
はい、チーズ!
c0166624_133744.jpg
あ~しっぱい
よーし、ではもう一枚
はい、チーズ!
c0166624_13372560.jpg
おいっ、リアルキッズ!
んっ!?でもさっきと服も似てるけど
いや、若干おっきめ!?
あっ!そっかそっかお兄ちゃんかっっ!

なんだ~そっか~よ~し‼
気を取り直して、はい、チーズ!
c0166624_13381335.jpg
っっっ‼‼‼
おいお~い!今度なに大人!
あっ、さっきのキッズ達のお母さんかぁ~!
何だょ―‼
って‼ユルキャラと同時に
見知らぬ家族まで
マイカメラに収めてしまったマリマリですww

あたしもなんてタイミングで撮ってんだろ

あっ、ちなみにこちらが
消防キュータくんに
かぼす!?いや、ちがう
徳島のゆるキャラすだちくんの
夢のツーショット!?
c0166624_13282963.jpg
なかなか良く撮れてるでしょ~
じょうずでしょ~!F川さんじょうずでしょ~

って、ゆるキャラネタにお付き合い頂いてね
っ恐縮、梨本さんですが…!?

さっそく本題にいきまーす‼
まずはレディース☆クロッシェより
日本で開発された
吸湿発熱効果に優れた素材
『ラグウォーム』を使った
定番のあったかインナーを
どどっとご紹介していきまぁ~す‼

まずはラグウォームとは…
c0166624_1148177.jpg
マイクロ抗ピルアクリルと
マイクロレーヨンの特殊なブレンド糸により
肌触りの良い優しい生地になります。

そして…吸湿発熱性効果のある
高機能素材になります。
毛玉になりにくく、ストレッチ性があるので
身動きしやすく型崩れしにくいのが特徴です。
c0166624_1202076.jpg
さて、このしっとりとした肌触りの
ラグウォームについて知ってもらえた上で
さっそくオススメの
インナーアイテムにいってみましょ~!

まずはラウンドネックカットソー!
c0166624_1219681.jpg
重ね着した際にインナーが
出ないように考えられた
やや大きめのラウンドネックになり
c0166624_12113510.jpg
パンツやスカートなどINした際に
安心して着ていただけるように
着丈が長くなっています。
これはクロッシェのインナーの
特徴でもあります。
c0166624_12184394.jpg
カラーはCHA、NAV
c0166624_12112088.jpg
★…5292円

そしてこちらはタートルネックカットソー
c0166624_1230339.jpg
ちょっとわかりにくいので
平置きにしてみると…
このように長めのタートル部分
c0166624_1221144.jpg
しかもよくみると首の部分の
縫い目がないので肌にも優しく
着たときのタートルのクシュとし
落ち感もキレイにみえます。
c0166624_12253623.jpg
こちらも丈も長めなので
コーディネートのインナーに
幅広く使って頂けます☆
c0166624_12271462.jpg
カラーはCHA、BLU、BLK
c0166624_12211334.jpg
★…5292円

そして最後はレギンス~!いや、スパッツ!
c0166624_1233358.jpg
ウエストはゴムになり
c0166624_12363546.jpg
着丈も長めのシルエットになります。
c0166624_12385173.jpg
カラーはCHA、BLK
c0166624_12474332.jpg
★…5292円

高品質の機能性のラグウォーム!
冬のあったか定番アイテムとして
是非、いかがでしょうかぁ~♫

そしてこちらはメンズ☆
Johnbull/ジョンブルより
ワンサイドジップストレッチパンツです‼
c0166624_12492181.jpg
上品な光沢感が特徴の
ストレッチコットンサテン素材
c0166624_12532776.jpg
フロントは少しローライズになった
ファスナーデザインに
サイドにはポケット付き。
c0166624_130613.jpg
c0166624_1311291.jpg
このパンツのポイントなのが
バックポケットになります!
c0166624_1323111.jpg
アシンメトリーで右ポケットは
ジップ仕様になっています
c0166624_1342224.jpg
片側は切替えラインが施されています。
c0166624_1355016.jpg
股下はタイトなシルエットですが
ストレッチが効いてるため
窮屈感のない快適な着心地です。
c0166624_1384924.jpg
カラーはBEGの他にGRN
c0166624_139571.jpg
c0166624_13112952.jpg
サイズはM、L ★…14040円
美シルエットが魅力的な大人の
ストレッチワークパンツを
是非、チェックして見て下さい!

いやぁ~昨日は
山形も雪!?みぞれが降って寒かったですが
天皇杯はかなり熱かったぁ~!



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-27 14:10 | overlayおすすめアイテム | Comments(3)

【立秋って嵐の予感…!?】

やけ酒でビールを
グビィィ~ッ‼のマリマリです☆
c0166624_11474681.jpg
だってさ~昨日楽しみにしていた
花笠パレードが雷雨で
中止になったんですもの~

せっかくさ~青森出身のさぁ~
Mちゃんが最初で最後
山形の地で踊るハレの日だったのにさぁ~
みたかったなぁ~
叫びたかったなぁ~

ぶつくさ、ぶつくさ…
ぶつくさ、ぶつくさ~って言ってたら
今日は暦の上では立秋ですって~
立秋~台風!?のせいか…
今日は過ごしやすい気温。。

そんな時につかえる
オススメアイテムをレディース
rolca/ロルカから こちら
七分袖でふんわりとしたシルエットの
ギャザー プルオーバーをご紹介します‼
c0166624_12223973.jpg
こちらはソフトデニム生地
c0166624_12241057.jpg
胸元から下にたっぷりはいった
ギャザーによってふわっとした
やわらかなシルエットに。
c0166624_1225994.jpg
小さめの丸首でボタンが
二つデザインされた
上品な印象になっています。
c0166624_12282021.jpg
肩の縫い目がなく7分丈の
ふわっとした腕周りで
キュッとしまった袖口
c0166624_123012.jpg
c0166624_12301879.jpg
袖口にはカフスがデザインされています。
c0166624_1231133.jpg
後ろのデザインにも
ギャザーが施されています。
c0166624_12325477.jpg
c0166624_12525222.jpg
コットン100%の薄手デニム生地は
発散性にすぐれ涼やかな着心地です‼
c0166624_1256286.jpg
人気のゆるっとした白パンに合わせても
c0166624_1258035.jpg
ショートパンツに合わせても
軽やかで動きやすく
オススメのプルオーバーですょん♪
c0166624_1315267.jpg
デザイン同じくコットン/テンセル素材の
ストライプ生地タイプもございます‼
c0166624_1342966.jpg

c0166624_1342734.jpg
こちらも白パンや
c0166624_1351857.jpg
デニムに組み合わせもオススメです‼
c0166624_136020.jpg
カジュアルな中にも
女性らしさ上品さがプラスされている
ロルカのプルオーバーアイテム‼
紫外線対策にも重宝しますょ♪
★‥どちらも14040円

続いてもレディース☆
Johnbull/ジョンブルの定番‼
人気のシャーリングシャツから
ロング丈の新作が届きましたぁ~♫
c0166624_1582082.jpg
襟や脇、袖とゴム糸を使用し
シャーリングを施した立体的な
シルエットが人気のシャツです‼
c0166624_15324835.jpg
c0166624_15333811.jpg
c0166624_15332349.jpg
今までにないヒップがちょうど隠れる
ロング丈なのもかなり魅力です‼
c0166624_15357100.jpg
薄手のコットン100%の軽い素材の
チェック柄になります。
c0166624_15302690.jpg
ボーイズライクなゆったりしたシャツは
一枚でも良いですし
c0166624_1536209.jpg
羽織りでも
c0166624_15365132.jpg
腰に巻いてもと…
c0166624_15375954.jpg
夏の日差しを避けたり
エアコン対策など羽織りにも…
けども…すみません。。
紹介する前にラス1となりました…
オススメなのにこの一枚って言うのは
かなり心苦しいですが…オススメですww
カラーはBLKのみ ★‥16200円

気になる方はお早めに…。。

昨日、Mちゃんよりあまぁ~いお菓子
いただきましたぁ~♫
c0166624_15413373.jpg
んんぅぅ~‼なんだろ~あまぁすぎる~ww
甘すぎて笑いが止まりませんっっww
甘い報告もありがとう♫
ほぉっと~に、おめでと‼お幸せにね~
こんどはゆっくり聞かせてね♫
Mちゃん、あま~いの
ごちそうさまでしたぁ~っ‼



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-08 15:47 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【はい皆さん、注目です!】

トンモコロシ始めましたマリマリです☆
c0166624_13462811.jpg
昨日の最高記録8個‥
もっとイケるはずなのにww

ふぃ~ってくだらんこと言ってたら
また気温があがってきた‥
さっそくまいりましょ♫
まずはレディース‼
何枚あっても使える
Espeyrac/エスペラック
c0166624_13574813.jpg
ポケット付きTシャツです☆
c0166624_13561441.jpg
素材はレーヨン/コットンで
薄手でふんわりとしたソフトな肌触りです。
c0166624_1358996.jpg
少しルーズなフレンチスリーブに
ラウンドネックは縁の幅を出し
鎖骨ラインが綺麗に見えるデザインにし
c0166624_1402669.jpg
胸ポケットがポイントになっています。
c0166624_1412664.jpg
1枚でメインに着てもインナーに合わせてもOKです‼
c0166624_1421343.jpg
カラーはREDの他にL.PIN
c0166624_1425894.jpg
L.GRN
c0166624_1433489.jpg
BOR
c0166624_1443732.jpg
GRY
c0166624_1444910.jpg
★‥4200+税円
素材にこだわったカジュアルさと
上品さを合わせもった
おすすめのカットソーです‼

そしてこちらもレディース☆Johnbullより
以前WHTとBLKを紹介し
即完売したハイウエストパンツの
新色I.BLUをご紹介しますっ‼
c0166624_141462.jpg
ハイウエストで腰周りはややゆったりで
c0166624_14164194.jpg
裾に向かうほどテーパードされたスッキリシルエット。
c0166624_14172780.jpg
しっかりとした生地感で
薄手ですが透けたりする心配もありません。
c0166624_1417287.jpg
9分丈でストレッチが程よく効いているので
動きやすさバツグンです‼
c0166624_14185256.jpg
ロールアップしてもシルエットは良いですょ!
c0166624_14201878.jpg
春夏の気分にピッタリの
爽やかなI.BLUパンツも
かなりオススメです‼
サイズはS、M ★‥13000+税円
ハイウエストなのでインしてベルトを
コーディネートする感じもステキですょ!
前回穿いて無い方は
是非、試着しにいらして下さい!


夏ももうすぐかな~
c0166624_11555481.jpg
チューブ聴きたくなってきた‥


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-15 14:39 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【ほらね、春が来た~byうしろ髪ひかれ隊】

ウーパールーパーを
いつか飼いたいマリマリです☆
c0166624_11482082.jpg
汁物恋しい…
さてさて~あったまりたい気分で
本日のオススメアイテム‼
ご紹介しますね~♪
まずはレディース☆rolca/ロルカより
オールシーズン対応できる
ふんわりボーダープルオーバーは
いかがでしょうか~♪
c0166624_1155226.jpg
コットン100%ボーダー生地を
使用していますので
お家での洗濯もできます。
c0166624_1159761.jpg
デザインも魅力的になり
大きく開き過ぎないラウンドネックに
c0166624_1213464.jpg
オフショルダーの幅広な七分袖
c0166624_1255215.jpg
ふんわりしたショート丈なので
パンツにはもちろん
スカートにも合わせやすく
ゆったりと着ていただけます。
c0166624_12105666.jpg
一枚でもさらりと着ても良いですし
c0166624_12165597.jpg
デニムシャツに合わせも良いですし
c0166624_12175870.jpg
ロングシャツに重ねても
着回しが色々と楽しめる
プルオーバーになります。
c0166624_1219518.jpg
カラーはNAV/IVOと
NAV/REDがございます。
c0166624_12205119.jpg
★‥7980円
今の時期は重ね着で夏の時期は
紫外線対策にも使える
プルオーバーを是非、チェックしてみて下さい!

そして~こちらはメンズ☆Harriss/ハリスより
c0166624_12295072.jpg
切替えラウンドネックニットです‼
c0166624_12292965.jpg
コンパクトなラウンドネックに
c0166624_12301184.jpg
袖と裾は配色切替えになり
c0166624_1239188.jpg
脇や袖口部分は編み地を変えた
デザインになっています。
c0166624_12413172.jpg
c0166624_12415687.jpg
そしてハリスニットのオススメとして
ホールガーメントという
c0166624_12471463.jpg
継ぎ目のない無縫製ニットになります。
なので裏返しにしてみても
継ぎ目もなくゴワつきのない
キレイなシルエットになります。
c0166624_12522429.jpg
c0166624_1252155.jpg
コットン100%ニットで
軽くて着心地も良いです。
c0166624_12533361.jpg
一枚でもシャツを重ねても使える
ニットになります。
カラーはGRYとNAVになります。
c0166624_12551039.jpg
c0166624_12552036.jpg
サイズは40 ★‥15750円

まだまだ寒い日が続きますが
春のアイテム入荷中なので
見にいらして下さいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-28 13:08 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【ワーク系のアイテム達】

餅は磯辺が好きなマリマリです、バウバウ☆
昨日Yくんが持って来てくれた
啓翁桜~っ♫
c0166624_13123132.jpg
ちなみに花言葉は『純潔、淡泊、精神美』
ん、ねっ…コメントは控えます(笑)

この季節に淡い色が
ほっこりしすぎちゃんww
c0166624_13593243.jpg
Yくん、突然の訪問で素敵な
プレゼントありがと~♫
って、桜見ながらさっそく
オールシーズン使えるオススメアイテムを
まずはレディース☆Johnbull/ジョンブルより
デニムラップスカート紹介しますね~♫
c0166624_13321639.jpg
サイドにはポケットと
c0166624_13353224.jpg
フロントをボタンで重ね合わせる仕様になり
c0166624_13363322.jpg
着崩れせずに安定して着られるように
内側でボタンとタブで留めて
着る事ができます。
c0166624_13383530.jpg
後ろにも大きめのポケットと
ベルトが付いた
ワークデザインになっています。
c0166624_13404461.jpg
デニム生地も柔らかく
着ていても窮屈感がありません。
c0166624_1333913.jpg
ひざ丈で色々なトップスにも
合わせやすいですょん♪
c0166624_13424797.jpg
★‥14700円
ちなみにデザイン一緒で
コットン生地でNAVがございます。
c0166624_13454627.jpg
★‥12600円

そして~ワークつながりで
今季より届いたブランドSIME/シームより
c0166624_13582691.jpg
男女問わずご着用頂ける
ベーシックワークキャップは
いかがでしょうか~‼
c0166624_13543335.jpg
大き過ぎ無いつば
c0166624_1404893.jpg
後ろにはベルトが付き
調節が可能になっています。
c0166624_1412765.jpg
通気口のカラーステッチが
アクセントになっています‼
c0166624_1422697.jpg
カラ―はNAVの他にBEG
c0166624_143248.jpg
CHA
c0166624_1434482.jpg
BLKの4色
c0166624_144731.jpg
★‥3045円
ハリのあるコットンでどんなスタイルにも
合わせやすい形のワークキャップ‼
是非、気になる方は
チェックしてみてくださいっ♪

…ワーク系…ワークマン=吉幾三ww


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-08 14:11 | overlayおすすめアイテム | Comments(4)