2017年 09月 06日 ( 1 )

【DE-NAーLI、Johnbull、秋の行楽はおまかせーー!】

こんにちは~ 由香です🌼
c0166624_11402182.jpg
去年も遭遇したこの光景。
秋ですね~🍂

秋物も続々です~。
DE-NA-LI(デナリ)より
c0166624_17050079.jpg
メンズ ワークシャツ✦ 登場です102.png

DE-NA-LIをちょっとご紹介。

2012年、創設者の田上優氏のアウトドア好きから 山(キャンプ)でのスタイルをそのまま街中でも着たいという思いで始まったブランド。

「山でも街中でもそのままのスタイルで出かけることができる」を前提にアウトドア・ミリタリー・ワーク・スポーツなどから学んだ機能や利便性をもとに快適なモノ作りをしております。

実際に使ってみて機能を判断し、商品を展開しているんですよ177.png


ではさっそく~~

c0166624_17035004.jpg
スタンダードな襟元に、
c0166624_17034032.jpg
サイズ&デティール違いのポケットと飾りボタンでアクセントを!
c0166624_17033309.jpg
ブランドマークの鳥の足跡。
さりげなく刺繍されております♬
c0166624_17032759.jpg
こっそりボタンにも。
c0166624_17031535.jpg
脇の下にガゼット付き。
このマチがあることによって動きやすさが違います166.png
c0166624_17032170.jpg
c0166624_17030600.jpg
c0166624_17030011.jpg
ちょっとたっぷりめなシルエットがほど良いラフさを演出!
c0166624_17025459.jpg
コットン×ナイロンの混紡生地で、コットンのしなやかさとナイロンの強さを兼ね備え、サラッとした着心地と適度なハリがうれしい タフなシャツに仕上がっております✨

DE-NA-LIと言えばなお話。
消臭糸を用いたモノ作りで半永久的に防臭効果を持ち、防虫加工まで施されているんです!
(防虫機能はお洗濯を繰り返すことによって徐々に薄れていきます。)

アウトドアをベースに考えられた、ならではの発想に脱帽です106.png


カラーはホワイトのみ

サイズはM

プライスは18,144円です。



そしてそして Johnbull(ジョンブル)より

c0166624_17023721.jpg
メンズ フレキシンイージーパンツ✦
前回即完売となりましたフレキシンワイドパンツと同素材。
形違いで入荷いたしました!
c0166624_17022930.jpg
ウエストはスナップボタン&ジッパーフライ仕様。
内側には紐付きで、調節が可能になっております♪
c0166624_17021595.jpg
ウエストのバック部分はゴム仕様で楽ちん!
c0166624_17022250.jpg
フロントのタックで、太もも&お尻まわりに空間を作りストレスフリーな穿き心地。
c0166624_17020889.jpg
テーパードラインのイージースラックス。
スッキリまとまる美しいシルエットが特徴ですが、
c0166624_17015220.jpg
こちらのパンツ。
なんとタテヨコ両方向に伸縮性をもつ、2wayストレッチ素材を使用しております♬
シルエットはもちろん、穿きやすさにもしっかりこだわって作られました114.png

カラーはチャコールグレーの他にブラック。
c0166624_17013558.jpg
サイズはM、L
プライスは15,984円です。

c0166624_17003905.jpg
コットンニットキャップ…DE-NA-LI 6,372円
ナイロンバッグ…JULY NINE 4,320円
スニーカー…RFW 11,880円

スポーツテイストのスタイルにも◎
高密度に織り上げられたやや光沢のある素材が大人っぽい印象も持っているので キレイめにも◎
幅広く取り入れやすいのでオススメですよ~164.png


そうそう このニットキャップも!
お伝えしたかったんでした!

DE-NA-LI(デナリ)より
c0166624_17003323.jpg
コットンニットキャップ✦
c0166624_17002623.jpg
この肉厚感がgood!
被ったときの形がキレイに出ます102.png
c0166624_17001910.jpg
ミックス調のネイビーブルーと、アラン編みがオシャレ。
コットン100%なので、オールシーズン使えるところと ご家庭でのお洗濯がokなところも高ポイントですね~!

カラーはネイビーブルーのみ
サイズはフリー
プライスは6,372円です。

こちらのアイテムももちろん!防臭加工・防虫加工施されております。
男女問わずぜひ~❤

んじゃ、どーもでした~。




by overlay08 | 2017-09-06 11:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)