2011年 09月 23日 ( 1 )

【☆こんなチュニックワンピース欲しかった☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日の天気!秋晴れですねぇ~
今日は気持ち良いから外に出かけたいですよねぇ~☆
外で飲むビール最高ですよねぇ~って、
すぐアルコールの話になってしまいすみません<笑>
今日から三連休張り切って参りましょう!

本日のおすすめ商品はこちらです!
c0166624_12362832.jpg

<assiette>のサテンチュニックワンピースです!
形がとても可愛いので、DP見た瞬間これ!可愛いと絶賛されております!
まだ入荷したばかりなのに、本日で完売の予感!
c0166624_1243736.jpg

衿のデザインも素敵です!ちょっと大人ぽい女性を感じさせてくれます。
c0166624_12442425.jpg

袖も重ね着し易い形で、オールシーズン使って頂けます!
c0166624_12451749.jpg

腰の紐がウエスト部分をすっきりさせてくれます。
c0166624_1246372.jpg

カラーL/PIN、CML、NAV
プライス18900円
c0166624_12464925.jpg

こんな感じにコーディネートして見ました!
<assiette>のサテンチュニックワンピース    18900円
<cloche>ドレープカーディガン          8295円
<Johnbull>ベレー帽               9450円
<Dualite>ラビットボンボンマフラー        3990円
三連休お待ちしておりますねぇ~


本日来店のYさんより、美味しい差し入れを頂きました!
いつも本当にすみません。美味しく頂きます。
k君とも少し遊べて楽しかったです。
また時間みつけていらして下さい。
ありがとうございました。

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-09-23 12:55 | overlay新作紹介 | Comments(2)