【夏の思ぃ出②】

【夏の思ぃ出②】_c0166624_16232625.jpg


驚くでしょう!

力士がいっぱい売店に群がっているんですもんっ!

しかも買い方がやっぱし!?ッパねぇ~っ!
『フランクフルト』えっ!?何本持ってるの??牛肉の串焼き一人何本!?レベルが違う…。

さすがです。

終いには、あのサッカーで遊んでたら国民から批難を受けたあの横綱がトイレに入ったとの情報。すぐさまミーハーなあたしは、トイレ付近で待ち伏せ。

あたしを知ってる人からは、マリマリなら入って行けるでしょ~!との声も聞こえなくはないけれども…、ここはアウェイ!?まずは大人しく待機。


すると一際オーラを放つ力士がトイレから!!『朝〇龍!!』

スッキリして出て行ったら写メられる…。いやぁ~、ごめんなさい。横綱…。
でもいぃ旅のネタができました…。
(写メ見たぃ方は、お店に…m(__)m)

調べた所、夏の巡業で宮城からの移動だったみたいです。


まぁ、そんなこんなで力士に十二分に時間を使ったわけで…今日はいわき泊まり。

二日目は、旅の目的『海水浴』しかも今年『脱美白!?』紫外線に弱いのに日焼けがしたい!と無謀な事を…。

近くの海水浴場にて、泳ぎはしません。
子供達に混じって、蟹取り…。

『意外と蟹は頭がいぃ』と学び、そぅしてるとまたしても雨が…。
無謀と思える計画は実現せず…。白ぃまんま。

途中近くの恐竜のオブジェがある施設へ…。
近くでみたら滑り台だったけども、子供達の前で滑る訳にはいかず、200円で乗れる観覧車に乗って記念のパチリ。
【夏の思ぃ出②】_c0166624_16232658.jpg


観覧車は、なかなかの高さがありしかもギコギコと嫌な音。サウナ状態での汗と無事に下まで降りれるか冷や汗のダブルパンチ…。

が、無事脱出。


後は、仙台に北上。

最近、お気に入りの場所。飛行機の発着を間近で見れる仙台空港へ…。

素敵なカメラを首にしたマニアックなお兄さま方と同じ方向を眺め写真を撮る。まぁ、正しくは写メる。
【夏の思ぃ出②】_c0166624_16232684.jpg



ヤバい…。シャッターチャンスを逃すとかなり悔しい…。
ヤバい…近い将来、あのデカぃカメラが首からっっ!!危ない危ない。

でこれが夜まで続き…旅終了。

仙台から山形へ。
確か、福島にちょい遠出してるはずが、何故か近場に行った気になる…。損した気分。

ぃやっ、でもいぃ思い出がまた一つ出来たから良しとしよう…。


って言う事で、充電完了!今日も張り切って頑張ってますよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
by overlay08 | 2008-08-16 16:23 | Comments(0)
<< 【つぃつぃ…】 【夏の思ぃ出】 >>