【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】

本日担当のマリマリです156.png
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10464066.jpg
秋ですね~金木犀の香りがしても、年末まであと93日w
週末からはイベント盛りだくさん

そして、こちらも盛りだくさん
では本日のご紹介コーデはこちら‼
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_13121883.jpg
どちらもOMNIGO/オムニゴットで~す!
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10401338.jpg
ではではまずは羽織っているのは
ミリタリーフードパーカージャケットです‼
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10395839.jpg
コットン/ナイロン素材を使用し
ハリがあり、若干ですが水を弾く生地になります。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10400598.jpg
首元までしっかりと覆ってくれる立ち感のあるネック
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10401903.jpg
奥行きのあるフード付き
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10402618.jpg
ボタン&ファスナーのダブル仕様
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10403401.jpg
左右のフラップポケットにはもうひとつ
スリットポケットを施しており
機能性が充実したデザインとなっております
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10404474.jpg
セットインの肩付けで袖幅ゆったりの長袖
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10405147.jpg
袖口には調節ボタンがあります。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10442954.jpg
バックデザイン
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10410581.jpg
裾プラップポケット付き
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10405891.jpg
やや大きめな作りにしているので
インナーカーディガンやニットなどを着ても
窮屈にならない点もgooddです♪
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_13120656.jpg
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_13124755.jpg
カラーはOLVの他にNAVがございます。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10395141.jpg
サイズは2(M) ★…30,240円

続いては~ワイドワークドレスです‼
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10444485.jpg
コットン100%の軽い生地でインディゴ染め
刺し子のようにみえるストライプ柄
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10445201.jpg
小さめの襟のドロップショルダー
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10450945.jpg
身幅と共にゆったりとした長袖
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10460075.jpg
袖口はカフス仕様になります。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10461014.jpg
左胸にポケット付き
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10451896.jpg
ウエスト位置でプリーツをとり
裾にかけて丸みを帯びながら落ちていく
ボリューム感たっぷりなデザインに仕立てました。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10452905.jpg
バックデザイン
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10461723.jpg
肩に細かいギャザーが入っています。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10462668.jpg
後ろもタックが施されています。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_10463293.jpg
身幅をたっぷりと
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_13441828.jpg
左右にポケットを装備しているので
コートとして羽織ることも可能になっています。
【こういうの欲しい時期でしょ~羽織れるんだもん】_c0166624_13125477.jpg
サイズは ★…25,920円

どちらも軽くて着やすくて
一枚でもサマになるオムニゴットの新作アイテム
是非、見にいらしてくださぁ~い(*''▽'')

タンピコバックから~レディース、メンズアイテム
新作続々入荷してますので
見にいらしてくださぁ~い‼

明日でひよっこが終わってしまう…。
がんばっぺ( *´艸`)



by overlay08 | 2017-09-29 14:08 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【Johnbull!丈夫さで勝負!】 【冷やし中華も終わり。秋Har... >>