【ハンサムなアイテムで初秋を感じましょう!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日のおすすめ商品はこちらです☆
c0166624_13523801.jpg
TIEASY
☆フード付きパーカー☆
群馬県桐生市にて、大正時代からの旧式の織り機を使用。熟年の職人様にセッティングを出して頂きました。有機綿に拘り、糸を紡いで編み立てまでを開発。コットンにストレスを与えず、ゆっくりと編み立てる事でふっくらと仕上がり、スラブ糸の特徴でもある凹凸は通気性、保温性を調節します。高密度スラブ天竺とはまた違った、風合いを楽しむことが出来ます。襟周りは程良いボートネック、裾部分は小さなスリットが入ります。素肌で合わせるのは勿論、シンプルな作りはインナーにシャツを合わせても映えます。

c0166624_13524585.jpg
新作で登場です☆
c0166624_13525599.jpg
普通のパーカーより、
薄手なので、今からの時期、気持ち良く着ていただけますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

c0166624_13530455.jpg
どんなボトムでも合わせやすいので、
コーディネートが楽ちんです♬
c0166624_13531887.jpg
生成りの布ヒモがキュート🌸

c0166624_13532655.jpg
フードも重くないので、
肩こり心配無し!
c0166624_13533858.jpg
カラー イエローカーキ
c0166624_13534632.jpg
カラー GRY
c0166624_13535464.jpg
プライス 15120円
サイズ 4 5

c0166624_13540112.jpg
KAFIKA
深めタックにゆったりとした腰周りで楽ちんすぎるラウンジパンツ☆
カルゼ織りなので、ちょっと綺麗めスタイルにいかがでしょうか?

c0166624_13541051.jpg
サーモライト、ファブリックに変わりレングスも長くなって登場!
c0166624_13542041.jpg
力強い綾目がインパクト大!
しなやか過ぎるストレッチ性で秋冬も楽ちんあったか!!
c0166624_13542803.jpg
ウエストがヒモとゴムとボタンで腰を包み込みます(^_-)-☆

c0166624_13543846.jpg
カラー GRY

c0166624_13544850.jpg
カラー BLK
c0166624_13545682.jpg
プライス 14040円
サイズ M~L


8月は初秋ものが入荷です☆
ちょっと早いと思ったあなた!ノン☝ノン☝ノン☝
ちょっとづつ、夏のカラーから秋のカラーにチェンジ👐
お盆中も休まず営業です☆


c0166624_11285581.jpg
Tipicafeも休まず営業です♬
ガトーショコラ&バニラアイストッピング!
c0166624_11295367.jpg
夏はやっぱりレモンタルト(^_-)-☆

c0166624_11295014.jpg
グレープフルーツ☆マフィン
夏はさっぱり頂きたいあなたへ💛
スイーツ充実しておりますので、
家族、気の合う仲間といらしてくださぁ~い♪
スイーツはランチでもディナーでも、テイクアウトでも楽しめますよ☆




by overlay08 | 2017-08-14 11:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【この存在感と雰囲気がたまらな... 【クラシカルとメンズライクなの... >>