【楽ちんだけど女忘れてませんっ!コーデw】

おはぎですっっ‼
c0166624_10530343.jpg
って、つい言ってしまいたくなる
本日当番マリマリです035.gif

お彼岸ですね~って言ってても
年末まであと287日w

さぁ、今日はわたくしオススメ‼
レディース☆Espeyrac/エスペラックより
c0166624_19061311.jpg
こちらの新作コーデをご紹介していきますょーー003.gif
c0166624_19041384.jpg
まずはお出かけにも楽ちん
大人のサロペットです012.gif
c0166624_19060496.jpg
素材はポリエステル/レーヨン/ポリウレタンの
さらっとしたソフトジャージ生地
c0166624_19061750.jpg
深めのVネックにアームもゆったりしているので
ボリュームある袖を合わせてもOK‼
c0166624_19062490.jpg
ウエスト部分にはパッチポケット付き
c0166624_19063048.jpg
ボトムス部分は程よいワイドシルエット
c0166624_11283828.jpg
着丈は155cmで足首丈になり
カジュアルコーデにはもちろん
きれいめコーデの外しにもオススメですょ012.gif
c0166624_11325143.jpg
カラーはIVOの他にNAVがございます。
c0166624_19055925.jpg
サイズはF ★…15,120円

取り入れるアイテムと小物で
雰囲気に変化を付けられるところが嬉しい
楽ちんサロペット、是非いかがでしょうかぁ~037.gif

そして~その中に合わせたのがこちら
2WAYギャザーブラウスです‼
c0166624_19045753.jpg
素材はコットン100%の
ハリのある高密度天竺生地を使用
c0166624_19054227.jpg
ネック部分はフロント以外にゴムギャザーが施され
オフショルダーにしても着ていただけます。
c0166624_19050415.jpg
裾は前後差のあるフレアーシルエット。
c0166624_19053175.jpg
袖は七分丈のゆったりとしたラグランスリーブ‼
c0166624_19051191.jpg
袖に施された細かいギャザーもポイントです‼
c0166624_19052110.jpg

一枚で試着してみました~
ほど良いラウンドネックに
袖のギャザーも可愛いです060.gif
c0166624_19042650.jpg
ちなみに今っぽく⁉オフショルダーで着ると
顔まわりもスッキリして女度アップです036.gif
c0166624_19042018.jpg
カラーはD.ORNの他にIVO
c0166624_19044789.jpg
NAVがございます。
c0166624_19044050.jpg
サイズはF ★…10,260円

サロペット以外にもスカートやボトムス
様々なアイテムにも使いやすい
ギャザーブラウス‼
是非、こちらも見にいらしてくださぁ~い058.gif

連休前に入荷した今使える新作が
店頭に並んでますので
是非、連休中にもお待ちしてまぁ~す035.gif

あっ、今日はモンテホーム開幕戦‼
讃岐うどん食べて⁉応援頑張ってねーーー!


by overlay08 | 2017-03-19 11:55 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by k at 2017-03-19 12:41 x
マリマリさんゴメンなさい。
サダオちゃんがおはぎに見えた(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
Commented by overlay08 at 2017-03-20 18:05
Kさぁ~ん!あれはうちのサダオですっ!
ピーコでもおすぎでもないょーー‼

たしかに茶色いけどもねーーっ‼

<< 【Robita☆2017年春物... 【💛ふんわり春... >>