【イタリアから遥々やって来た~】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^u^)
本日のおすすめはこちらですよ~
イタリアから遥々やって来ましたよ~
CI-VA チ―バ
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11333033.jpg

チーバは1978年に、PAOLO CIONI(パオロ・シオーニ)によって、イタリア・フィレンツェに誕生しました。もともとは、家族で狩猟用の小物などを作っていましたが、1980年代に入り、それまでの技術をいかして新しいレザーアイテムの製造を開始しました。
チーバの商品は、機械化、工業化がますます進む現代にあって、創業以来20年以上変わらず、天然の植物タンニンで鞣(なめ)した上質なレザーのみを使用し、職人達による手作業によって作り上げられています。それは、チーバが古い伝統への愛情とこだわりをもって生産しているからに他なりません。近年は新しい技法やデザインを取り入れて、よりワールドワイドな視点でオリジナリティのあるアイテムを提案し続けています。
タウン仕様のバッグや、財布、カードケース、メンズのブリーフケースは日本だけの限定アイテムです。休日のちょっとした外出に最適なサイズのショルダーバッグ、アクセサリーにいたるまで様々なアイテムを取り揃えた充実のラインナップが魅力です。


【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11334680.jpg

トスカーナ地方はイタリア半島北部に位置し、フィレンツェやピサなど中世の城郭都市が数多く存在する、日本でも人気の観光地です。世界遺産に登録されている、ルネッサンス芸術の中心地フィレンツェの町並みや斜塔で有名なピサのドゥオモ広場など、世界的にも非常に重要かつ価値のある西洋文化の中心地のひとつに挙げられます。また地中海に面し、温暖な気候と豊かな自然に恵まれたトスカーナは農業が盛んな地域でもあります。特にワインやオリーブは世界でも有数の名産地として知られ、世界的に注目を集めています。ルネッサンスに代表される歴史的文化の香り、ゆったりとした田舎的な雰囲気、そして、おいしい料理と最高のワイン。映画や小説の舞台としてもたびたび登場し、その魅力的なライフスタイルは世界中の人々を魅了し続けています。チーバのバッグが知的で洗練されていながら、どこか温かさやぬくもりを感じさせるのは、そんなトスカーナの空気をたっぷりと吸い込んでいるからかも知れません。


【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11342191.jpg

大人の必須アイテムの名刺入れでございます★
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11345477.jpg

すぐ取り出せる!スマートな名刺入れです(^u^)
カラー BRW
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11354131.jpg

カラー NAV
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11361485.jpg

プライス 5940円


大人アイテムその2!長財布★
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_1137393.jpg

この長財布使いやすいですよ~
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11375589.jpg

お札も小銭もカードもレシートもどんどん入る夢の様な財布です(^u^)
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11384129.jpg

カラー BLK
プライス 31320円


展示会で一番人気の七分袖シャツが登場!
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_1139306.jpg

Harriss スキッパーシャツ★
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11403265.jpg

今の時期にサラッと着れる物が欲しい方へ!
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11415026.jpg

襟の形もスマートなので、暑苦しく無いんですよ~
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11423572.jpg

お袖は余裕のあるデザインになってるので、汗の心配無いんですよ~
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11434077.jpg

サイドにちょっとしたスリットが入っております★
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_1144873.jpg

切替えになってるので、形がきっちり見えます(^◇^)
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_11444793.jpg

シアサッカー素材を使用しているので、ドライな夏を過ごしたい方朗報ですよ~
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_13104974.jpg

タンクトップに一枚サラッとで気持ち良い肌触りです(^u^)
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_13113184.jpg

カラー WHT
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_13114919.jpg

カラー STRIPE
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_13125430.jpg

サイズ 36
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_13143054.jpg

プライス 17280円


この商品も人気出る予感がするので、メール、電話お待ちしておりますねぇ~♥
着ればわかる一点です☆
困った時のマストアイテムこそ!今がGETの時ですよ~





昨日、来店のY子より!美味しいお煎餅を頂きました(^◇^)
ありがとうございます♪♫このお煎餅美味しいですよねぇ~
みんなで仲良く頂きますねぇ~♥♥♥
またゆっくりねぇ~遊びに来て下さいねぇ~(^u^)
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_1315253.jpg




Tipi cafeの新しい、フライヤーが出来ました~
色々な所で見る事もあると思います★
Tipi cafeも少しづつ認知されて来ましたよ~
OVERLAYのようにみんなに愛されるお店でいたいと思っております(^◇^)
是非!いろいろなイベントで使って頂けると幸いです♥
宜しくお願いします(^◇^)
【イタリアから遥々やって来た~】_c0166624_1323213.jpg




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-06-17 13:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【花柄ワンピースとメンズなトップス】 【マストアイテム大集合~これで... >>