【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^u^)
本日のおすすめ商品はこちらです☆

RaPPELER ペーズリー柄★ノースリーブ
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10535764.jpg

夏はやっぱりノースリーブでしょ?
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10555969.jpg

今年のトップスはやっぱり柄物でしょ?
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10563331.jpg

今年はノースリーブで腕出しちゃいましょ?
それが~?ちょっと難しい方はカーディガンを羽織っても良いですよ~
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10574957.jpg

このデザインが斬新で可愛いんですよ~
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10581584.jpg

サイドにラウンドのスリットが付いております(^◇^)
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10585896.jpg

前は結んで、こなれ感を出して見ましょう!
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10593081.jpg

カラー ORN
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_10595839.jpg

カラー SAX
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1102479.jpg

プライス 22680円


Reメンズ★VネックTシャツが入荷です(^u^)
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1105840.jpg

この感じ好きな方いるでしょ?
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1122024.jpg

夏はシンプルコーディネートが一番ですよ~
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1124997.jpg

V/Nの開きも丁度良い開きで、あまりセクシーにならないんですよ~
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1134273.jpg

お袖の裾もしっかりダブルステッチになってます(^◇^)
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1143359.jpg

裾のダブルステッチになっております♡
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1151725.jpg

こんなにしっかりしたV/N Tシャツは見た事無いですよ~
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1161677.jpg

カラー WHT
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1163539.jpg

カラー GRY
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1165318.jpg

カラー NAV
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_1172289.jpg

プライス 4104円
サイズ S M L
手頃な商品なので、プレゼントにも良いかもです??


週末、是非!OVERLAYに夏物見にいらして下さいねぇ~


今日はBBQ日和ですねぇ~
明日もBBQ日和ですねぇ~?
天気が良いと外で遊びたくなりますねぇ~(^u^)


昨日来店のMちゃんより、ベトナムのお土産を頂きました(^◇^)
ありがとうございます♡♥
みんなでベトナムの歌を歌いながら~頂きます~
♫ベ~トナ~ム~♫ホーチーミン♥
♫ベ~トナ~ム~♫ホーチーミン♥
Mちゃんありがとうございました(^◇^)
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_11105787.jpg




本日、Tipi cafeの店長S~ちゃんより、
プリンセスのコッペパンを頂きました(^◇^)
ありがとうございます♡
三人で美味しくお昼に頂きまぁ~す♪♫
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_11143497.jpg




今日はOVERLAYのお客様の結婚式の二次会を、
Tipi cafeで16時から開催して頂きます☆
K君&Hちゃん!素敵なお二人さぁ~ん☆末長くお幸せに~♥♥♥


昨日、久しぶりにちくわに大葉と納豆を入れた、
天ぷらを揚げてみました(^◇^)
これみんなにとっても人気でございました♫♪
夏はそうめんやお蕎麦が食べたくなるけど、
天ぷらも手間はかかるけど、暑い季節も天ぷらを付けるのも良いですよねぇ~
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_11233643.jpg




先日、桜田にあるcaruruさんに行ってきました☆
可愛い店内で、知り合いのお店の1周年のお祝いで、
流木のオブジェを作って貰いました(^◇^)
ここ可愛いお店です☆安達のツボでした♫
今度は自分のお店にも買って来よ~うっと!
【☀夏はもうそこまで来てますよ~☀】_c0166624_11331217.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-06-13 11:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【やっぱりデニムが好き!!】 【心身ともにリラックス✧✧✧】 >>