【細見え★スタイルで気分上々!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です★
土曜日、日曜日と沢山のお客様に来て頂き、
ありがとうございました。
スタッフの人数が少なかったために、ご迷惑おかけして、
すみませんでした★
私達の事を気づかって頂き、皆様が太陽☀のように見えました!
本当にありがとうございます♡

このコーディネート細見えコーディネート!
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_12342465.jpg

ちょっとアウターをフレアーにして!ボトムスは細身にする!プロの技
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_12373498.jpg

rolca フレアーショートコート♡
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_12374273.jpg

バックスタイルが綺麗です(^◇^)
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_12404381.jpg

ちょっとフレアーがキュート!
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_124742100.jpg

襟が若干丸みがあります★
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_1248542.jpg

お袖もちょっとフレアー感がある!
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_1249559.jpg

ボタンとポケットがクラシカル感がポイント!
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_1250454.jpg

カラー CML
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_1252970.jpg

カラー GRY
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_12533115.jpg

プライス 33480円

ANTGAUGE ストライプレース★ストレッチパンツ
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_12541677.jpg

コットン 95% プリウレタン 5%
動き易いパンツ!そして一枚で可愛いパンツ!見ためがGOOD!なパンツ!
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_1258599.jpg

太ももがシャープに見えますよ~
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_13055100.jpg

ストライプレース★ストレッチパンツは今年NO1人気アイテムです(^◇^)
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_1391851.jpg

股上が深いので、とても動きやすいですよ~
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_13114285.jpg

ストライプレースプリントがアウターを明るく演出してくれます!
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_1312375.jpg

ヒップが↗上がって見れますよ~
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_13142570.jpg

カラー L/GRY
プライス 14040円
サイズ S M L


是非!細見えスタイルをチェックして下さいねぇ~
お待ちしておりますねぇ~☆


本日来店のS家のE君!大きくなってねぇ~
兄のDちゃんは今日は幼稚園!
久しぶりに会いたかったよ~(^u^)
Mちゃん♫小さい花や大きな花、一つとして同じものはないからねぇ~♫
また気分転換にいらして下さいねぇ~
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_13212725.jpg

インフルエンザ対策にこちらを頂きました!
【細見え★スタイルで気分上々!】_c0166624_13292825.jpg

Mちゃんありがとうございます。
寝かせた後のブログチェック宜しくお願いしますねぇ~☆




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-10 13:33 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by D&Eママ at 2014-11-10 16:58 x
今日はお邪魔しました!
とても楽しい時間で、ずっといたくなっちゃいました^^;
あのスカートも気になるし、欲しい物がどんどん出てくるー🎶。困った(>_<)
心の充電完了!今ある環境、立場に感謝してがんばります。
そして、また遊びに行きます(^^)
Commented by overlay08 at 2014-11-13 13:20
D&Eママ(^◇^)
コメントありがとうございます!
今回は非公開になってなかったですよ~良かった♡
先日はありがとうございます。
楽しいお買い物が出来たみたいで良かったです(^u^)
小さな幸せが大切ですよねぇ~☆
D&Eママとして!これからも可愛いママでいて下さいねぇ~♫
<< 【考えられたデザインで個性的な... 【リラックスしてるわりに(^_... >>