【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】

こんにちは~ 由香です(^v^)ノ hello

昨日ご来店いただいたお客様、パタパタと大変失礼いたしました<(_ _)>
お待ちいただいたり、セルフで試着していただいたり(汗)
こちら側が快く接していただいて、感謝です ありがとうございました。
いつでもまた寄ってください~♪
そしてY香ちゃんお電話ありがとうございます(^◇^)w

本日は楽だけどあなどれない!リラックスコーデアイテムのご紹介です♫

1点目、Johnbull(ジョンブル)より
【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_1057294.jpg

レディース ウォームアスレチックパーカー☆

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_1057833.jpg

首元にくしゅくしゅボリューム!
小顔効果ありです(*^_^*)b

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11161130.jpg

太めのロープがアクセント!

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11165170.jpg

コットン100%のニット編みで伸縮性◎
さらに。ラグランスリーブで、着心地よく・動きやすく 仕上げられております。

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_112028100.jpg

フロントのポケットでシンプルデザイン♪

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11203879.jpg
【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11204592.jpg

フワッとフードでカジュアル感プラス!

カラーはグレーの他にネイビー。
【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11222918.jpg
【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11221080.jpg

どちらも迷ってしまう、間違いなしのカラー展開ですな。

サイズはフリー
プライスは16,200円です。

コットン素材のボディーに、裏毛で暖かさ・肌ざわりもgood!
ウールのチクチク感が苦手な方でも安心して着用ok、オススメです✧


2点目、TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ)より
【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11284359.jpg

ウールチェックバックラップスカート❂

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_1129834.jpg

チェック&立体的なポケットがまずかわいい♫

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_1129587.jpg

後ろに開きが作られていて、

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_1130297.jpg

裾がはためかないように、内側のボタンで留められるようになっています。

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11312651.jpg

広げてみるとこんな感じ♪

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_1132993.jpg

紐を通す部分がきちんとあるので、

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_1132529.jpg

腰に巻いて、フロントのループに紐を通して、

【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11334977.jpg

結ぶだけ♡
ずれ落ちたり、紐を結ぶ位置が決まらなかったりすることもなく、オシャレを楽しめる巻きスカートです♫

サイズはフリー
プライスは30,240円です。

身長158㎝で膝下10㎝位。
それぞれ身長によってちょうどいい丈感は変わりますが 試してみる価値ありのステキなスカートです✿


秋冬になるとタイツ・ブーツ合わせでスカートを楽しみたい人口が増える気が↗↗
私もその中の一人です。
高校時代はタイツへのシフト 人一倍早かったものでした…遠い目( ̄▽ ̄)
素足に自信がない?! どなたですか!痛いとこ突くのは!(笑)

話変えよーっと(^曲^)
昨日 S探偵ちゃんより!
【リラックスしてるわりに(^_-)-☆☆☆ 星3つです!】_c0166624_11513543.jpg

山形名物“玉こん”をいただきました~♫
こんにゃくでたまごをはさんでいるではないですか!theたまこん!
初めて出会った✧
モグモグおいしくエネルギー補給させていただきましたo(^u^)
いつもありがと~~♡

いや~羽生君がんばりました!
ではこのへんで(T_T)/~~~



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-09 12:29 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by k at 2014-11-09 12:42 x
これ“玉ゴン”って言うんだよ〜。
詳細は今度お店で♪( ´▽`)
Commented by overlay08 at 2014-11-09 16:59
kさーん♪
LINEスタンプから玉ゴンまで!さすがっす!
山形人としてさらに勉強させてください( ̄◇ ̄)>
この間Sちゃんとまたヘラヘラ盛り上がりました~(笑)

<< 【細見え★スタイルで気分上々!】 【★守りのトラッド!攻めのトラ... >>