【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日おすすめの商品はこちらです✿
☆DUVETICA☆2014年スタートです!
毎年人気のシリーズが登場!
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_10591855.jpg

ゆかちゃんも温かさに包まれて、この表情!髪を切った彼女に私が癒されております☆(笑)
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1105743.jpg

今年の冬はほっそり行きたいですよねぇ~
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1114145.jpg

DUVETICAは裏地が可愛いんですよねぇ~☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1123683.jpg

毎年悩んでる方も初めての方も、試着して頂ければ、一発で気に入る事間違い無いですよ~
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_113399.jpg

DUVETICAの魅力は毎年着ても古く感じ無いんですよねぇ~
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_113393.jpg

やっぱり!良い物を着ると気分が上がりますよねぇ~
スタッフも愛用中のDUVETICAに腕を通してにいらして下さい☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1153488.jpg

フードとボディが一体化したフルジップアップのショートダウン。表地、裏地、ジップファスナーがカラーブロックになった、ポップでアクティブなデザインです。裾にゴムを入れることでフィット感があり、防寒性に頼もしいタイトなシルエット。内側の大きいポケットを使用して、小さく折り畳むことができるパッカブル機能付きですので、コンパクトに持ち運ぶことができます。中綿に使用している最高品質のダウンは、飼育や洗浄の段階にも拘りをもって生産したグレーグース。
軽さ、温かさ、弾力性に富んだ快適な着心地が、寒い季節に心強い1着です。ソフトで決めの細かい快適な肌触りを、是非手に取ってお確かめください。


【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1174760.jpg

フードから裏地がちょっと見えるのが、キュート!
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1183338.jpg

ちょっとお袖が長めな作りになっております☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1191479.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1193665.jpg

ボリュームが出づらいので、シャープに着て頂けます☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11101544.jpg

ダブルZIPになっております!
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11105057.jpg

カラー ALPACA (165)
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11113640.jpg

カラー QUERCIA(837)
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11122082.jpg

プライス 85320円




☆メンズのみなさま♡お待たせしました☆
DUVETICA DIONISIOの登場です!
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11124674.jpg

ゆかちゃんが彼のダウンに袖を通してる感じを再現です☆(笑)
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11155132.jpg

裏地はこちらもカッコイイですよ~
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11155999.jpg

彼にも着て欲しいと思う、ダウンで人気のDUVETICA!
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11163688.jpg

男性の方達!是非!今年は心も体も温かくして下さい☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11172943.jpg

シンプルの服を着て、ダウンは裏地のカラーで遊ぶのも良いですよねぇ~
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11183327.jpg

ZIPの部分もカラーが色々なので、それもステキでしょ?
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1120127.jpg

軽くて、細身で、着て無い感覚になるダウンって!
やっぱりイタリア人が考える、スマートさなんでしょうねぇ~?
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11204325.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11205619.jpg

男性にも、見た目は少し気にして欲しいなぁ~?
そんなあなたにこんなダウンはいかが?
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11221213.jpg

ダブルZIPなので、車の運転でもかさばる事がありません!
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11234673.jpg

カラー SCORPIONE (219)
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11244173.jpg

カラー TONER (929)
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_112523100.jpg

プライス 83160円


是非!気になる方は、数が少ないので、早めに袖を通しにいらして下さいねぇ~☆
きっと、欲しくなる事間違い無いでしょう~(笑)
扇風機を回してお待ちしております☆


昨日、Hさんより、アーモンドチョコレートを頂きました!
3人で美味しく頂きます!ごちそうさまでした☆
やっぱり疲れた時は、甘い物ですよねぇ~☆
仕事がはかどりました☆
パーカー見にまたいらして下さいねぇ~☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11362162.jpg


昨日は簡単に、豆腐に塩ねぎだれ(自家製)をかけて、食べました☆
ヘルシーだし、おなかいっぱいになるので、是非!やって見て下さい!

【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_1136103.jpg


沖縄の知り合いから、おすそわけして、頂いたもずく!
ちょっと太めでとっても美味しかった!
昔、もずくが大好きで、居酒屋で頼むと、お店のスタッフと二人で、
「もずくって飲む物だよねぇ~」って何杯も頼んで、飲んでたなぁ~☆
今思うと若さって怖いなぁ~って思います!(笑)
最近は飲んではおりませんが、もずくは相変わらず好きだなぁ~
生姜とポン酢で頂きました☆
【☆DUVETICA☆2014年A/W始動☆】_c0166624_11285116.jpg


体に良い物を食べた次の日はジャンクフードが食べたくなるなぁ~(涙)
体にだめな物って!美味しいですよねぇ~(笑)






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-06 11:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【コーディネートが広がる新作ア... 【カシュでボトルネックな新作です‼】 >>