【七月一発目だょ~っっ!】

特技は?聞かれたら
「餃子焼き]と答える事にしたマリマリですww
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_11215693.jpg
先日も見事に焼き上げましたっっ!!
自分にあっぱれww

と、自慢したところで…さっそくいきま~す!
こちら、レディース☆クロッシェより
タック入りストライプフレアースカートです‼
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_11275389.jpg
素材はコットン100%
トリプルストライプ柄で
ハリ感もある生地になります。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_11321319.jpg
デザインはというと…
フロント部分には両サイドから
中央部分にタックを施し
フレアーを描いたシルエットがポイントです。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_1353045.jpg
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_11362872.jpg
バックデザインも中央にかけてタックを施し
センターにはジップが付き
脱ぎ着も楽ちんです♪
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_1324552.jpg
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_11402088.jpg
内側には裏地も付いているので
透ける心配はありません。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_114148100.jpg
155㎝で膝が隠れる長さになります。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_1142919.jpg
カラーはCHAの他にNAVがございます。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_11434477.jpg
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_1144866.jpg
★‥12800+税円
ラフな素材感と広がり過ぎない
大人なシルエットです‼

そして~このスカートにもピッタリな
HARRISS GRACE/ハリスグレースの
シンプルなTシャツはいかがでしょうか~!
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_11493892.jpg
素材はコットン100%で柔らかく
かなりストレッチが効いています‼
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_12262214.jpg
デコルテ部分をきれいに
みせてくれるラウンドネックに
袖ぐりが深めで二の腕を
すっきりみせてくれる半袖丈。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_1154015.jpg
バックデザインにもこだわり
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_1252442.jpg
後ろ首部分は浅めのラインになり
上品なつくりのTシャツになっています。
日焼け防止にも良いですょ♪
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_125174.jpg
裏側にはタグがプリントされています。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_12484550.jpg
ほど良くフィットしますが
着心地はバツグンです‼
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_12321961.jpg
スカートにINしてもよいですし
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_12395058.jpg
デニムに合わせて大人な着こなしができます。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_12434883.jpg
カラーはWHTの他にGRYがございます。
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_12453188.jpg
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_1245374.jpg
『自然で上質な美しい“服”
そしてシンプルなライフスタイルを大切にする』という
コンセプトのもと、シンプルだからこそ
素材やシルエットにこだわった
大人なTシャツを是非、チェックして見て下さい!

昨夜、季節外れのサンタの作り置き!?
【七月一発目だょ~っっ!】_c0166624_12535886.jpg
ちなみにこれでまだ半分…ww
みなさん、お待ちしていまぁ~す。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-01 13:00 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★Harriss★2014年... 【身体に優しい洋服?】 >>