【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】

こんにちは~ 由香です(^v^)/

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12135657.jpg

ビタミン足りてますか~??

本日は雪(゜o゜)
寒いのでロングなもので覆いつつ、しかしこれからも大活躍間違いないな♪っていう感じでお送りしてまいります。

では一点目、クロッシェより
スウェットロングパーカー!
【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_1219598.jpg

羽織りものに困ってしまう今時期の救世主です☆

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_1219413.jpg
【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12203064.jpg

スウェットのカジュアル感の中に レース&ワッフル地の部分切替えで女性らしさプラス♪

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12235065.jpg

そして斜めに付いたジップで個性もプラス~♫

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_1224385.jpg

開けてパフッと着ていただいてもステキです♥

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_1226875.jpg

ヒップがスッポリ隠せるのもポイント高し!

カラーはライトグレーの他に チャコールグレー☆
【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12273783.jpg

プライスは17,640円です。


ニ点目、ina(イナ)より
リネンロングスカート!
【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12334231.jpg

リネン100%で ロングでも重すぎずサラリと♥

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12365231.jpg

ウエストはゴム仕様。サイドに付いたリボンで穿き心地調節可能です☆

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12361043.jpg

両サイドにポケットが付いております。

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12384626.jpg

タックプリーツ入りで、広がりすぎず スッキリとしたシルエット♪

カラーはラベンダーの他にライトグリーン♫
【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_12433953.jpg

プライスは13,440円です。
スモーキーカラーがやわらかい雰囲気をかもし出してくれます(^_-)

ニ点を使って~✿
【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_124697.jpg

チェックシャツ…rolca 14,700円
リバティー柄ワンショルダーバッグ…LAVENHAM 16,800円
シューズ…ramble 23.5㎝ 11,500円

チェックシャツも入荷!またの機会にたっぷりと~(^◇^)
今週末23日までWポイント実施中です☆
ご来店お待ちしておりまーす♪


本日ママとご来店のHちゃんより、最高かわいいうれしいプレゼントをもらっちゃった(^艸^)
【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】_c0166624_139733.jpg

右から宏美さん、マリチャン、私♫
「だいすき」のメッセージ入り~ありがと~私達もHちゃんだいすきよ♥
そして、上に写るはHちゃん自作のrobita風バッグでございます!
保育園児とは思えないクオリティーの高さ☆ やるなHさん(^_-)b
またゆっくり遊びにきてね~!


私ちょいと 久しぶりの風邪気味になっちまいましてマスクっ子に…(-_-)
ざわちんです(笑)って言ったらマリチャン&Mちゃんに昔のヤンキーだと…
なるほど~。
夜露死苦☆

天童イオン今ごろ混みこみかな~(^◇^)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-21 14:26 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by I上 at 2014-03-21 18:43 x
昨日はどうもでした。(^_^)あのワークジャケット、気に入りました!

風邪だったんですね…。早く治してくださいね!(^-^)/
Commented by overlay08 at 2014-03-22 12:07
I上ちゃん!! こちらこそどうもでした~!
ジャケット似合ってた(^◇^)b いっぱい着てね♫
コメントありがと~ I上ちゃんも風邪気をつけてな~ 治り遅いは~(笑)
<< 【☆チュニック&柄ショルダーで... 【最後は着心地と生地感でしょ‼】 >>