【こだわりのある洋服選び!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
今日からまた雪が降る予報、山形は慣れたもんですが、
慣れて無い所は本当に大変な思いをしてますよねぇ~
早く普通の生活が出来る事を願ってます。
慣れてと言え、山形の方も車の運転、屋根の雪下ろし、
十分気を付けて下さいねぇ~☆

あっ!余談ですが、私の大好きなドラマ!
「最後から二番目の恋」続編が4月からスタートです!
待ちに待ってました!!
和平&千明のかけあいがオモシロイいんですよねぇ~
あ~待ちきれない~
私が大好きな小泉今日子さまのファッションにも注目です!
あ~すみません朝から興奮が止まりません<笑>
K君情報ありがとうねぇ~
来月の鎌倉、ロケ地を沢山撮影宜しくねぇ~


それでは本日のおすすめをご紹介します!
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11234345.jpg

このコーディネートいかがですか?
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_1124336.jpg

春らしい色合いが、気分を高めてくれますよ~
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11251534.jpg

チェックシャツが欲しいなぁ~って言って方いましたよねぇ~?
「宏美さん!春らしいチェックシャツが欲しい」と何度もいられました!
見覚えのある方!手を上げて下さい~<笑>
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11271484.jpg

クロッシェ チェックシャツでございます!
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_1128448.jpg

こちらの着て、鎌倉に行きませんか?<笑>これで千明になれますよ~って
しつこいですねぇ~
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11285342.jpg

とても柔らかい素材なので、動き易いんですよ~
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11295880.jpg

このチェック柄、かなり可愛いですよ~
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11302918.jpg

背中の切替えも大人です!背中が綺麗に見える!
大切ですよねぇ~Yちゃん?
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_1131499.jpg

カラー PIN
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11311989.jpg

カラー SAX
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11313646.jpg

プライス 10290円

ゆかちゃん!大興奮☆これ脚細く見える!
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11315224.jpg

そして脚綺麗に見えますよ~
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_1133813.jpg

バックスタイルも上品です!スリム過ぎ無いのが、良いですよ~
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11335714.jpg

Johnbull スラックスリブパンツ!
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11344070.jpg

仕事着も着用できるので、毎日穿きたい商品です☆
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11353124.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11355472.jpg

裾のリブが縦に入っているので、脹脛が気になる方へおすすめです!
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11372239.jpg

ヒップもツンっと上に見せてくれます☆
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_1140258.jpg

カラー GRY
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11403129.jpg

カラー NAV
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11403318.jpg

プライス 14700円


今週春物が止まりません☆
今週来ないと後悔しちゃうかも?<笑>
時間見つけて、春物見に来て下さいねぇ~☆
O君の欲しそうなモノはもう少しお待ち下さい<笑>


【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_130559.jpg

S~子さんよりお饅頭を頂きました!
三人で頂きますねぇ~☆
お気遣いありがとうございます!


秋田に住んでる、私が妹のように可愛がってる、Nが日和子<ひなこ>ちゃんを出産!
宮城に住んでる、私が弟のように可愛がってる、Sからの出産祝いと一緒に私も愛を秋田へ送ります!
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11454138.jpg

喜んでくれるかなぁ~???
【こだわりのある洋服選び!!】_c0166624_11471797.jpg

弟は私の分までCDとビールも一緒に送ってくれました!
分かってるなぁ~さずが弟よ!CDを聴きながら、ビールを堪能しよう~
Sいつもありがとう~!山形でまた飲もうねぇ~☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-19 12:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【RaPPELERのフワッと+... 【タックでタックを組めば…!?】 >>