【たら~ったら~なアイテム達】

流行りに流され中のマリマリなっしーっ‼
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_11231710.jpg
お・も・て・なっしー‼
Nさぁ~ん‼これが噂のふなっしーなっし~(笑)
決して、きゃべっしーではございませんなっしー‼ww
って一通り言ったので…

さてさて~本日は入荷初日にも関わらず
サイズ、カラーぎれで
ブログに載せる前に売れ切れ御免‼確実の
アイテムを二つ!急いで紹介したいと思いますっっ!

まずは穿いてびっくりっ‼
穿き心地抜群のレディース☆
Johnbull/ジョンブルより
リブスラックスパンツですっ‼
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_1384238.jpg
生地は中肉のポリエステル/レーヨンで
ヘリンボーン素材を使用した
大人っぽい雰囲気に仕上げたリブパンツ。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13203378.jpg
フロントにジップとボタン
サイドにはポケットが施され
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13225939.jpg
股上は深めでゆったりしています。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13245964.jpg
スラックスをイメージした作りですが
後ろのウエストにゴム部分を作ることで
リラックス感のある
穿き心地になっています。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13283863.jpg
以前のリブパンツよりも
股くり部分をすっきりとさせ
リブも細く仕上げています。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13303362.jpg
柔らかなリブも穿きやすいポイントです☆
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13371547.jpg
大人っぽい雰囲気もありつつ
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13365316.jpg
ちょっと上げてラフにも
着ていただけるアイテムです。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13384932.jpg
カラーはNAVの他にBLKもございます。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_13395996.jpg
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_1341467.jpg
サイズはM、L ★‥13650円
サイズが欠けているカラーもございますので
スタッフ~ッ‼まで声かけてくださいませ~ww


そしてこちらも入荷してカラーが欠けてしまった
メンズ☆ワークキャップも
合わせて紹介しますね‼
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14161918.jpg
しかも、お初ブランド‼
halo commodity/ハロ
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_1418639.jpg
ブランドコンセプトとして
『それ自体が主役になる事は無く
主役を際立たせる一つのモノ。』
日常のモノとして気軽に、もっと身近に。
そして、その出会いが
よい物でありますように…。


という、コンセプトのもと生まれたのが
こちらのスウェットワークキャップです☆
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14222447.jpg
表は柔らかいスウェット素材になり
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14291014.jpg
高さもあるので被りやすい
デザインになります。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14362229.jpg
短めのつばに
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14253637.jpg
裏を返すとツイード生地を仕様しています。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_1431134.jpg
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_1426818.jpg
しかもゴムの滑り止めも施されています。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14343055.jpg
裏地もついています。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14334654.jpg
カラーはGRYの他にBLKがございます。
【たら~ったら~なアイテム達】_c0166624_14352216.jpg
★‥3780円

どちらも穿いたら~被ったら~という
完売御免の人気のアイテム‼
是非、気になる方はお店にあるうちに(笑)
いらしてくださ~い(^▽^)/


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-08 14:46 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by N at 2013-12-10 12:22 x
ひゃっはー!
教えてくれてありがとなっしー

恥ずかしい♪(/ω\*)
Commented by overlay08 at 2013-12-10 15:25
きゃ~っ‼Nさぁ~んっ♫
コメントうれしいなっしーっ‼
裾上げ出来てるからいつでも待ってるなっしーっ(^▽^)/
<< 【★Johnbull★ポカポカ... 【★Esperanto★Joh... >>